1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. ゼンドット キョウト(Zen. kyoto)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてで緊張していましたが、丁寧な対応と個室ということでリラックスできました。
    縮毛矯正もふわっと可愛く自然に、カットも一つ一つ説明しながら、やっていただき満足です!普段の自分がどこまで髪の毛のセットが、できるかどうかなど細かいところも一緒に確認アドバイスしていただき、嬉しかったですし、頑張って髪の毛綺麗にしていきたいなと思いました
    また利用したいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレート【premium 】¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    まゆ様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    初めての美容室緊張されてたのがとても伝わりましたので
    お気持ちを察してまずはリラックスしていただきたいと思いましたので
    少しでも緊張がほぐれていただき嬉しかったです^_^

    ストレートもとても綺麗にあたり素敵でした^_^

    ブライダルを最高の状態で迎えていただけるよう
    全力でサポートさせて頂きたいなと思いますので
    是非また機会がございましたらよろしくお願いします^_^

    この度は口コミ投稿いただきありがとうございました。

    これからもお客様に信頼していただける美容師でいられるよう、技術や接客に力をそそぎますので
    よろしくおねがいします。


    stylist 小島

  • ゆさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをして下さり、自分の髪のクセや気になる所に関してお家で出来るケアなども沢山教えて頂き感謝です!そしてカットもカラーもとても可愛くして下り、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ゆ様

    口コミありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しいです(^_^)
    その後色持ちはいかがですか?
    これからも色んなカラーしていきたいですね♪
    ショートスタイルはちょっと長さが変わるだけで印象がすごく変わるので
    またスタイルも色々ご相談ください。

    担当 中村ひとみ

  • rikaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新店舗に移動されてから初めてでしたが、すごく綺麗な落ち着いた空間でとても良かったです!いつも通り気に入った髪色カットをしてくださり、新しく入ったトリートメントで艶々にもなり大満足です!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+ アメージアディープトリートメント¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    rika様口コミありがとうございます!!

    とても嬉しいお褒めのお言葉頂き誠に光栄でございます(^^♪
    次回もご要望などお伺いしながら素敵なヘアスタイルをご提供させていただきますので是非お任せください(^^)
    これからも安心してご来店頂けるように技術・接客・サービスの向上に努めて参ります(^^)
    この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当AI

  • Sさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    個室で清潔感があり素敵な美容室でした。
    ヘアカラーも上品な感じの暖色系にして下さり気に入っていますし、顔まわりのカットも丁寧にして下さり嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    暖色系のカラーがよくお似合いでした^_^

    顔周りのアレンジなど分からなければ聞いてください!

    次回もご来店楽しみにお待ちしております^_^

    担当Rina

  • なおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてのインナーカラーだったので相談をさせてもらいながらやって頂きました。綺麗なピンクでちらっと見えるのが可愛くて気に入っています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる流行カラー】カット+イヤリングカラーorインナーカラー¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    なお様 こんにちは☆

    先日は御来店頂き誠にありがとうございました!!!
    口コミも嬉しいです♪

    その後…地肌は大丈夫でしたかー??
    イヤリングカラーの色落ちが気になりましたら…
    お気軽お問い合わせ下さい☆

    またのご利用お待ちししております(^^)

    スタイリスト トモコ

  • りぃーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているスタイリストさんがこちらに移動したので伺いました。
    どんな髪型やカラーにするか毎回ふわっとしていますが、丁寧にカウンセリングをしてくださるので、今回も自分好みの髪型になれました。ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+カラー+Amatoraトリートメント¥20900→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    オリーブカラーがとてもよくお似合いでした^_^

    移動しても来てくださりありがとうございました☆!

    次回もご来店楽しみにお待ちしております!

    担当Rina

  • ミッピーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいお店にかわられて、初めて伺いました。半個室で、気がねなく落ち着いて過ごすことができてとても快適でした。いつもこちらの要望を聞いてくださり、楽しくおしゃべりしながら施術も丁寧で満足しています。次もまた、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしカラー¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ミッピー様

    この度はお店の移動にともない新しい店舗に足を運んでくださりありがとうございました。
    いつも私も楽しくお話しさせていただいております。

    ミッピー様の大切な髪の毛を担当させていただきありがとうございます。
    これからも自分自身 緊張感を忘れず
    細かいところまでこだわった仕事ができる美容師として成長し続けますので
    よろしくお願いします。

    またのご来店心からお待ちしています。ありがとうございました。

    stylist 小島

  • けーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての場所でドキドキしましたが、スタイリストさんの丁寧なカウンセリングでカラー、カットともにこちらの要望を的確に汲み取ってくれて安心してお任せすることができました。とても満足した仕上がりです。ありがとうございました。個室タイプも落ち着けて過ごせました。また機会がありましたらお願いします。PS;京都のお話楽しかったです。さっそく市比賣神社、そして貴船神社へ行ってきました。参考になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度は数あるサロンから当店を選んでご来店頂きありがとうございました。
    初めての京都での、美容室で緊張された事だと思いますが
    カットやカラーにご満足していただきありがとうございました!

    観光も行ってみてくださったんですね^_^
    すごく嬉しいです!!

    またよろしければ京都に遊びに来てください^_^

    わたしも東京のお話を聞かせてくださり色々勉強になりました!ありがとうございました。

    お仕事大変だとおもいますが頑張ってくださいね^_^

    またご縁がございましたら是非お待ちしてます♪

    ありがとうございました^_^

    stylist小島

  • yoriさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが移動されたのでついてきました♪

    新しいお店、とても綺麗で雰囲気も良かったです。
    リラックスできる空間でした。

    初めてバイカルテトリートメントをお願いしましたが、ハイダメージの髪の毛がサラッサラになりすごく気に入りました♪

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    ブリーチしてた髪が
    サラサラになりましたね^_^

    お店の雰囲気も気に入ってくださってよかったです!

    次回もご来店楽しみにしております^_^

    担当Rina

  • 音さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいお店の雰囲気も良くカット・カラー・トリートメントも最高です。次はストレートパーマ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    音様

    この度は数あるサロンからご来店いただき、誠にありがとうございました。
    バイカルテトリートメントで髪の毛の芯がしっかりされて
    とても綺麗でした!

    ばっさりカットされてショートボブがすごくお似合いでした!
    次回ストレートで お待ちしてます^_^
    よろしくお願いします。

    またのご来店心からお待ちしております。

    stylist 小島

  • まりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこんな感じがいいと写真を見せたら後は私の髪の毛の履歴を考慮しながらいい感じに仕上げてくれるのでいつもすごく大満足の仕上がりです!
    人柄もすごくいいので安心して施術してもらってます。
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアムmenu】カット+ハイライトMixデザインカラー¥20900【全室個室】

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    まり様口コミありがとうございます!


    ハイライトをたっぷりと入れて明るく!長さもお似合いでした!
    次回もご要望などお伺いしながら素敵なヘアスタイルをご提供させていただきますので是非お任せください(^^♪
    これからも安心してご来店頂けるように技術・接客・サービスの向上に努めて参ります(^^)

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当AI

  • さってぃーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます!
    お話も楽しくていつも癒されています!
    前回初めて受けたスパとトリートメントが最高でした!
    頭皮環境が改善されたのと、髪の毛がサラッサラになって驚きました!またお願いしたいです!
    これからもお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストレート【premium 】¥17600※全室個室

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    縮毛矯正から
    スパとトリートメントに変更になりましたが
    喜んで頂けて嬉しく思います☆!

    また髪の毛の癖が出てきたら
    縮毛矯正していきましょう^_^

    次回もご来店楽しみにしています^_^


    担当Rina

  • なちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいきれいなスペースが気に入りました。
    また、お願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    なち様 こんにちは☆

    先日は御来店頂き誠にありがとうございました!!!
    あたたかい口コミ嬉しいです♪

    その後…スタイリングは難しくないでしょうか??

    日差しが強くなりますので髪の手触り等も気になりましたら!
    お気軽にお問い合わせ下さい☆

    またのご利用お待ちししております(^^)

    スタイリスト トモコ

  • さなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の相談に対し、丁寧にご説明いただきとても勉強になりました。カラーの雰囲気なども詳しく教えてくださり、綺麗な色に仕上げてくださり、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    さな様 こんにちは♪

    先日は御来店頂き誠にありがとうございました(^^)

    カラーの明るさは…大丈夫でしたか??
    スタイリングも難しくないでしょうか??

    また何かありましたら☆お気軽にお問い合わせ下さいませ(^o^)

    スタイリスト トモコ

  • りささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんには、昔のお店に在籍されている頃から、お世話になっております。

    カット(特にショート)が上手い
    いつ行っても技術が安定している
    接客が明るくて話しやすい、でも話したくない時は察してくれる
    カラーも似合う色を提案してくれる

    目ヂカラで、めっちゃ真剣にカットしてくれます。
    総合的に、安心してお任せできる美容師さんです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    りさ様
    この度はご来店誠にありがとうございました^_^
    嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。

    私もいつも りさ様に普段のお話を聞いていただき
    お会いできる日をいつも嬉しく思っております^_^

    これからもよりりさ様に
    ご満足いただけるよう美容師とし、技術の向上をめざしていきます!

    お忙しい中口コミ本当にありがとうございました^_^

    7月は熱くなりますのでお身体に気をつけてくださいね。

    またのご来店を心からお待ちしてます。
    stylist 小島

  • Tさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい店舗、ゆったりとくつろいで過ごせる空間が快適でした。
    髪色も自然で、アマトラのトリートメントのおかげで髪もつやつやしっとりが続いています。
    有り難うございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+アメージアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    T様
    この度はサロンにご来店下さりありがとうございました^_^
    トリートメントで内部もしっかり補修させていただき、
    艶のある美しい髪に毎回なられていて 乾かす時にいつも艶がでていらっしゃいます^_^

    カラーもハイライトがナチュラルにでるよう肌馴染みを考えて調合いたしました!
    だんだん明るくなってこられましたね^_^

    T様の大切な髪を担当させていただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    またのご来店を心からお待ちしてます。

    stylist 小島

ゼンドット キョウト(Zen. kyoto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/