1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. ゼンドット キョウト(Zen. kyoto)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • シュンスケさん(男性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アドバイス、手入れの仕方は、素晴らしくて、また、是非、来店したいです。
     ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    シュンスケ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ご自宅で、上手くパーマスタイリングできておいででしょうこ。
    今回はカラーのみでしたが、もしまた京都へお越しの際は是非おこしください!!
    かっこよく仕上げます。

    またのお越しをお待ちしております(^o^)

  • そらさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったけど接客やサービスなどが良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    そら様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    接客やサービスへのお褒めの言葉、ありがとうございます!
    ヘアスタイルも問題ないでしょうか?

    いろんなヘアスタイルも少しづつ楽しんでいってもらえればと思います(^_-)-☆
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • るさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いていただけて安心感がありました。
    仕上がりもイメージ通りで大満足です^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    る様

    先日もご来店いただきありがとうございました!
    そしてお時間をかけてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    ヘアスタイル気に入っていただいてよかったです!

    また職場など問題なければいろんなカラースタイルも楽しんでもらえたら幸いです。
    しっかり技術面も精進してやっていきますp(^_^)q

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • たえさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接客していただき仕上がりも良かったです。
    店内も落ち着いた雰囲気で、個室ですので気兼ねなく過ごせおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    たえ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    ヘアスタイル気に入っていただいてよかったです!

    これからも季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすく素敵に見えるスタイルもご提案させていただければ幸いです。
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • ひろママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は丁寧な説明とカットとカラーありがとうございました。とても柔らかい綺麗なベージュに仕上げてもらって大満足です。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番クーポン】カット+白髪ぼかしカラー¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ひろママ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、嬉しいご言葉をありがとうございます!

    今回のベージュカラーは、おっしゃるようにやわらかさを意識して調整させていただきました。
    ご満足いただけて何よりです(^^♪

    今後も髪質や季節に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします。
    またのご来店、心よりお待ちしております。


    Hironobu Ando

  • Halさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1回トリートメントとカットをお願いしています。髪の量が多いので、扱いやすい量に調整してください、というお願いだけしているのですが、お願い通りにしてくださるだけでなく、先月の仕上がりとは少し雰囲気を変えて仕上げてくださるので、毎回どうなるか楽しみです。
    来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「どのクーポンなのかな、、、?」お困りの方はコチラ!!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Hal様
    いつもご利用いただきありがとうございます(^o^)
    毎月お会い出来るのを楽しみにしています。
    『いつもと一緒』にはならないようにすこーしだけどこかを変える工夫をしています。
    そこにお気付きいただけているようで嬉しいです!!

    今後ともよろしくお願いいたします☆

  • Koboさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていった美容室だったのでカルテを作ってもらう前提で15分前に到着したものの、お忙しかったからなのか、カルテを作ろうという話が一切なかったことには物足りなさがありますが、京都駅からすぐで利便性もよく、室内のインテリアもハイセンスで気に入りました。カットとカラーリングの仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    kobo様

    カラーとカットの仕上がりを気に入ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました(^_-)-☆

    カルテのご相談に関しては、
    施術前にお話させていただいたカウンセリング内容やカラーの配合やカットの仕方をちゃんと残しておりますが、
    kobo様のご期待に沿うような時間をかけれていなかったと思われるのであれば、
    時間をしっかりとってやって参ります。貴重なご意見ありがとうございます!

    Hironobu Ando

  • ゆみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます♪息子のことも考えて早く仕上げてくださり、とても助かりました!次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    潤い縮毛矯正 ¥17600

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    いつもお子様を連れて遠い中通ってくださいまして、誠にありがとうございます。
    とっても良く寝てくれていたベビーちゃんがかわいくっていつも私が癒しを頂いております。

    ストレートが綺麗に伸びて喜んでいただきよかったです^_^

    またお会いできることを楽しみにお待ちしてます^_^

    お仕事が始まったりでバタバタされるとおもいますが、どうかお身体に気をつけて
    くださいね^_^

    ありがとうございました。

    stylist 小島

  • YSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色抜けがキレイと言っていただいたので今回もリタッチにしました。いつも希望のカラーは伝えますが、あとはお任せで!もちろん仕上がりは毎回大満足です!春になったら明るいカラーにもしてみたいのでまたご相談お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度はご来店誠にありがとうございました^_^
    ムラシャンを使っていただいてるのでハイライトの抜け感は
    すごく綺麗でした^_^

    春にあかるくしたいタイミングから1ヶ月前くらいにムラシャンを辞めていただくと
    綺麗にカラーがはいります。

    これからも自分自身技術の向上、安心して任せていただけるよう
    向上心を持ち続けますのでよろしくおねがいします。

    ありがとうございました。

    stylist 小島

  • まみちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回安心してお任せできます.またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    まみちゃん様
    いつもご利用いただきありがとうございます。

    まみちゃん様の髪の毛はもっともっと綺麗になるポテンシャルを秘めています!!
    次回以降も是非お任せください(^o^)

  • すいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪色通りになって、とても良かったです!
    シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【集中美髪ケア】カラー+濃密ケア+お持ち帰りトリートメント付き ¥11000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    すい様

    カラー気に入ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました(^_-)-☆

    また次回もやりたい色や気になることがあれば何でも相談してください!
    またお会いできるのを楽しみにしています^_^

    Hironobu Ando

  • Halさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に1度カットとトリートメントをお願いしています。わたしは髪の量が多い方ですが、カットしていただいてから1ヶ月後も扱いやすい髪に整えてくださるのでとても助かっています。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「どのクーポンなのかな、、、?」お困りの方はコチラ!!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Hal様
    いつもご利用ありがとうございます!!
    髪の量の調整もそうですが、髪型も楽しんでいただけるようカットしております。
    次回以降もよろしくお願いいたします(^o^)

  • チッチさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    プライベート空間でまわりを気にせずお話も出来るので、髪だけでなく心身共にリフレッシュできます。
    鬱陶しくなっていた髪もすっきりしました。
    次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    チッチ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    担当させていただいております宮崎 夢です☆

    この度は温かい口コミをありがとうございます!

    当店の空間や時間を心地よく感じていただけたこと、本当に嬉しく思います♪

    いつもお話してくださる旅行のお話など、私が行ったことのない所が多いため行ってみたいなぁと思いながらわくわくしております☆
    今回もお孫様方と一緒に行かれたという水族館でのショーの時の話しに少し笑ってしまいました(笑)

    お聞きする度に成長していくお孫様の様子に身内の子の成長のように感じでおります♪

    次も新しい旅行話やお孫様のお話など楽しみにしております(^^♪

    カットでもすっきりしたと言っていただけて嬉しいです!
    日常が少しでも楽になるといいなと思いながら整えさせてもらいました☆

    気になるスタイルやこうしたいと言ったご希望がございましたらいつでもご相談くださいね!

    髪のお悩みはもちろん、日常のリフレッシュの場としてもお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます!

    次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしています♪

  • ちゃちゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、初めて利用させていただき大変良かったので、今回もお世話になりました。
    丁寧にアドバイスしていただきながら、綺麗に仕上げていただきました。
    また、お世話になりたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【理想なヘアに】オーダーメイドカラー(カウンセリング+提案付き)¥11000~

    [施術メニュー] カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ちゃちゃ 様

    この度も Zen.kyoto へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    担当させていただきました tamu です。

    前回に続き今回も当店にお任せいただけたこと、とても嬉しいです。
    仕上がりを気に入っていただけて安心しました!

    カウンセリングでは、髪の状態や今後の扱いやすさも踏まえてアドバイスさせていただきながら、できるだけ負担を抑えてツヤ感が出るように施術しております。
    その点を感じていただけたことが励みになります。

    また次回も、その時の髪のコンディションや気分に合わせて、より綺麗に扱いやすくなる提案をさせていただきますね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Zen.kyoto tamu

  • YSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回したハイライトがお気に入りで今回はリタッチとトリートメントお願いしました。いつも通りサラッサラにしていただき、新年早々、髪も生き返りました!
    毎回楽しいお話しもできてあっという間の時間でした!
    今年も私の髪をよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度は寒い中ご来店いただき、誠にありがとうございました^_^

    ムラシャンをしっかり使っていただいて、色抜けが綺麗でしたので
    今回リタッチをさせていただきました。

    白髪ぼかしのカラーを使わせていただきましたので
    白髪と綺麗に繋がります^_^

    なるべく負担を少なく、大切な髪を綺麗に、白髪を育てて行きましょう^_^

    お忙しい中の口コミ誠にありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    stylist小島

  • rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アレルギーがあり少し不安でしたが、カウンセリングを丁寧にしていただき、症状や気になる点をしっかり相談できたので安心してお願いできました。なりたいイメージもすぐに汲み取ってくださり、説明や提案がわかりやすかったです。薬剤や普段のケアについても丁寧に教えていただき、施術中も落ち着いて過ごせました。
    次回もまたお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【中村限定】ノンジアミンorヴィラロドラカラー フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    r様

    口コミありがとうございます。
    急にアレルギー症状が出たとのこと、とても不安でしたよね。
    色々手探りな状態ではあると思いますが
    少しずつベストな方法に近づけていきましょう!
    初回は説明ばかりになってしまいましたが
    r様が落ち着いて過ごしていただけてよかったです。
    次回、全体カラーでいくかリタッチでいくか、
    どんな風にカラーしていくか
    また一緒に考えさせてください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    担当 中村ひとみ

  • 綺羅さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    物腰柔らかく的確なお仕事をして下さったと思います。
    私の希望と今出来る事をキッチリと、攻めてカットして頂いたかと。
    トリートメントのお陰で髪の毛も柔らかく艶も出ましたし、カラーの色も丁度良いです。
    落ち着いた接客でヘッドマッサージも気持ちよく、カットして頂いている間も眠ってしまいそうでした。
    本当に良いサロンに出会えたと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    綺羅様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    京都でのサロンが初めてとのことでしたので、当店ならではの雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか。
    髪の状態や綺羅様の好みを加味して『来た時よりも美しく』を念頭に置いて施術させていただきました。
    通えば通うほど綺麗に仕上げていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!

  • ケイさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回ほど利用させていただきました。
    周りの人から髪色とスタイルがいいと褒められました。相談しやすくてお勧めの美容師さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート人気】カット+カラー+アメージアトリートメント¥18150→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ケイ様

    コメントをいただきましてありがとうございます!

    喜んでいただいて良かったです&いつもありがとうございます(^_-)-☆

    また、カットでもカラーでも何でも遠慮なくご相談ください!
    しっかり勉強も継続して参ります!

    また、よろしくお願いいたします^_^

    Hironobu Ando

  • YSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのハイライトでしたが、細かく入ったハイライトが本当にキレイでめちゃくちゃ気に入ってます!
    髪の毛をくくった時にもハイライトがキレイに見えるのでお気に入りです!
    髪の毛もキレイになって、毎回楽しいお話しもしていただけるので行くのが楽しみです。
    今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋にオススメ】カット+白髪ぼかしハイライト¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    細かいハイライトがとってもお似合いでした!色味もまろやかベージュなので白髪ぼかしにもなりつつトレンドが入ったスタイルになったと思います。
    ハイライトは半年後にまた入れていきましょう!
    今年一年担当させて頂きありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします♪

    Stylist 小島

  • さちこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりで感謝です。
    髪の乾かし方も丁寧にレクチャーいただきました。
    自然に収まるようになりました。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    さちこ 様

    先日は Zen.kyoto に初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    担当させていただきました tamu です。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて、とても安心しました。

    乾かし方もお家で実践してくださったとのこと、嬉しいです。
    「自然に収まるようになった」と感じていただけたのは、髪の状態に合わせてカットとケアのバランスを整えたのと、
    何よりご自身で意識して乾かしていただいたからですね!

    次回も、扱いやすさと質感をさらにアップできるようにご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Zen.kyoto tamu

  • megさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アレルギーが強いのですが親身に相談に乗ってくださり助けられました。とても知識が豊富でいらっしゃる印象でした。
    2週間たっても髪色が綺麗で自分好みの色で嬉しいです。
    次はカットもお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【中村限定】ノンジアミンorヴィラロドラカラー フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    meg様

    口コミありがとうございます!
    髪色気に入っていただけてよかったです(^^)
    そして色持ちも良かったようで何よりです。
    お肌の状態、またお聞かせください。
    カットさせていただけるのも
    楽しみにしております♪
    今後もしっかりmeg様のご希望、お肌の状態、
    色々見ながら施術させていただきたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いします(*^^*)

    担当 中村ひとみ

  • チョコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回仕上がりに満足だったので今回も同じ方にカラーとトリートメントをお願いしました。カラーもイメージ通りで大満足です!次回はブリーチメニューでお願いしたいと思います!ミルボンのオイルトリートメントも教えて頂き感謝です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+Amatora凛美トリートメント¥20900→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    チョコ様

    先日はご来店くださりありがとうございます!

    担当させていただきました、宮崎 夢です(^^)

    前回同様気に入っていただけてとても嬉しいです!
    カウンセリングでしっかりとお話出来てご希望のカラーをご提供出来たのは安心したと共にとても励みになりました♪

    次回のブリーチカラーも楽しみにしております!
    どんなお色がいいか、またカウンセリングでご一緒に相談しましょう☆

    ミルボンのオイルもとてもおすすめですのでまた使ってみたいなどございましたらお気軽に仰ってください!
    その他のスタイリング剤やヘアケア商品なども、もしお悩みがございましたらいつでもご相談ください♪

    ご来店いただいた翌日にとても大切な予定があるとの事でしたが楽しまれましたでしょうか?(^^)
    またお話をお聞き出来たら嬉しいです☆

    私のお話もいつも笑って聞いてくださってありがとうございます♪
    つい私が話し過ぎてしまうときもあるような気もしますのでそこは気を付けますね(^^;)

    次回もご満足いただける施術をご提供出来るよう精一杯努めてまいります!

    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ゆみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に細かく、私の髪質に合わせてスタイリングして下さるので、毎回大満足です!
    息子のヘアカットもかわいく仕上げてくださりありがとうございます!息子がグズってしまいお手数おかけしました…優しくあやして下さり、大変助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度はお子様を連れて遠い所、電車に乗ってご来店いただき誠にありがとうございました。
    今1番かわいい時期のお子様に私まで毎回毎回癒されています^_^
    お子様が泣いたりぐずってしまったりは全然気にしないでください^ - ^元気いっぱいで意思が出てこられたんだあなぁと可愛さしかございません^_^

    お忙しい中ご来店いただき本当にありがとうございました。
    またのご来店心からお待ちしてます^_^

    stylist 小島

  • らずりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    理想の仕上がりにしていただきました。とても良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋の集中美髪ケア】透明感カラー+濃密ケアトリートメント¥13200→¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    らずり様


    コメントをいただきましてありがとうございます!

    気にいっていただき良かったです&ありがとうございます(^_-)-☆

    少しづつですが、色味もとれてくると思いますのでピンクシャンプーで退色を遅らせていただけたらありがたいです。

    またしっかり勉強して精進していきますので、
    是非、次回もお待ちしております!

    Hironobu Ando

  • Beeさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    ただ癖を伸ばすだけではなく、髪型に合わせてストレートにしていだだき毎日セットしやすいです。
    基本的にまっすぐなのにストレートアイロンでほどよくヘアアレンジできて良き!
    あと最後に前髪カットしてもらえたのが嬉しかったです。前髪なのでとくに拘りがあるのですが、個人的黄金バランス!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Bee様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    ショートスタイルの縮毛矯正は特に注意を払って施術しているので、ご自宅でのやりやすさが向上したようで良かったです。
    前髪もとってもお似合いでした(^-^)

    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • えりかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分は毛量が凄くズボラな性格なのですが、とても素敵に仕上げていただきました。圧倒的に軽くなったのに、その後も手入れがずっとしやすいです。
    色もめちゃくちゃ綺麗な色を入れて頂きました。本当に嬉しかったです。
    あと接客に関してですが、私は決して綺麗な髪ではない(毛質も固めで手入れもちゃんとは出来てない、過去ブリーチ歴有だったり)なので過去美容師さん達に「この髪は…笑」なんて話によくなったりしていたのですがご担当下さったスタイリストさんは本当に何気ないタイミングで「いい髪質ですね。ツヤもあるし」とサラッと褒めてくれたのが嬉しかったです。多分、お人柄なんだろうなと思いました。
    通う美容院をここ1年ずっと決めかねてたのですが、また絶対お世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    えりか様

    先日はご来店くださりありがとうございます!

    担当させていただきました宮崎 夢です☆

    お手入れがしやすいと言っていただけて本当に嬉しいです!
    ロングの場合すき過ぎには注意ですが、ある程度は量を軽くした方が絡まりや日々のお手入れのしやすさはだいぶ変わってきますよね(^^)

    モチベーションの下がる様な言葉を聞くのは辛いですよね(汗)
    しかし、本当にえりか様の髪質はさらさらでツヤが出やすい髪質ですのでご自身の髪の毛に自信を持たれてくださいっ♪

    元々の毛質が綺麗な分、トリートメントや日々のケアを少し変えてみたり、ご自身に何が合うか色々と試されると尚更絡まりや引っかかりも少なく、日々のスタイリングなども楽になりますよ♪

    もしヘアケアやトリートメント等で分からない事や知りたい事がございましたらお気軽にご相談ください☆

    またご来店されたいと思っていただけてとても感激しております!
    温かなお言葉に甘んじること無く更にレベルの高い施術を目指していきますので、是非ともよろしくお願いいたします!

    またお会い出来る日を楽しみに、心よりお待ちしております(^^)♪

  • ゆいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    めちゃくちゃ可愛くして頂きました!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋はデザインカラー】カット+イヤリングカラーorインナーカラー¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ゆい様


    コメントをいただきましてありがとうございます!

    喜んでいただいて、
    本当に良かったです&ありがとうございます(^_-)-☆

    お話もさせていただきましたが、ブリーチONカラーの場合は色味は2,3週間で結構落ちてくると思います。
    ご家庭でカラーシャンプーなど使っていただき色持ちをできるだけしていただけたらありがたいです。

    また、次回別の色で!とうのもブリーチしているところに別の色味をいれれば可能ですので
    (※色味によってはもうちょっとブリーチしないと難しい色もありますm(__)m)
    是非、お待ちしております!

    Hironobu Ando

  • YSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ハイライトで来月矯正をしようと思ってましたが、逆の方が良いって事で急遽変更していただきました。急な変更にも対応していただいてありがとうございました。
    仕上がりはもちろんサラッサラで大満足です!来月のハイライトも楽しみにしております。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋にオススメ】カット+白髪ぼかしハイライト¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました^_^

    美しいストレートになってよかったよかったです。
    ご満足いただけて嬉しく思います^_^

    お会計の際はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    またハイライトでイメージチェンジできるように全力を尽くしますので
    よろしくお願いします。

    stylist小島

  • チッチさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    髪もすっきりしましたし、肩凝りも酷かったのですがマッサージもしてもらって、とても気持ちよく身体も軽くなりました。
    また、お伺いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    チッチ様

    先日はご来店くださりありがとうございます!

    いつも担当させていただいております宮崎夢です(^^)

    こちらこそお会いする度色々なお話が出来てご一緒にいる時はとても楽しく、あっという間に時間が流れております♪
    来世の結婚のお話もかなり印象的でしたので今でも思い出すと笑ってはいけないと思うのですが、少し笑みがこぼれてしまいます(笑)

    来月はご予定もあるとの事でいつもながらしっかりと施術させていただきました!
    ぜひ次のご来店の時はそのお話もお聞き出来ると嬉しいです♪

    マッサージをさせていただく度に心配になるくらいこってらっしゃるので、これから更に寒くもなってまいりますのでお身体には気を付けられてくださいね(;;

    そしてこのように温かなお言葉をいただける事で常々本当に励みになっております!
    これからもチッチ様にご満足いただけるよう施術のレベルを更に上げていきたいと思います☆

    次にお会い出来る日を心待ちにしております!

  • ゆずりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、ヒアリングから髪質の悩みからアドバイスまで丁寧に教えて頂いてからはじめて頂いてとても安心感がありました。仕上がりはカラーも艶も指どおりも大満足です。友人達からもいい感じとカットカラーともに評価が高かったです。初回とは思えないくらい居心地良い会話も楽しかったです。素敵にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ゆずりん様

    先日はご来店くださりありがとうございます♪

    担当させていただきました宮崎夢です!

    ゆずりん様の髪質が私自身と似ている事もあり、お悩みも凄く共感出来ましたのでアドバイスがお役に立てれば幸いです(^^)
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    表面のモケモケ対策なのですが、オイルも良いですが個人的にはマスカラ型のアホ毛直しを表面に使うと変に濡れ感が出過ぎることも無く使い勝手も良いですよ☆

    もちろんオイルを使うとしっかりとスタイリング出来ますのでその時その時で使い分けてもよろしいかと思います♪

    そして今回ご友人の方々からのご評判も良かったとの事で私自身凄く安心しております♪
    しかし温かいお言葉に甘え過ぎず、更に上のレベルを目指して精進して参りたいと思います!

    お話もゆずりん様がとても聞き上手でもあり話し上手でもありましたのであっという間に時間が経っておりました♪
    万博のお話もまたお伺い出来たら嬉しいなと思っております(^^)

    またお悩み事などございましたら最善を尽くしてご相談に乗らせていただきます!

    次にお会い出来る日を心よりお待ちしております♪

ゼンドット キョウト(Zen. kyoto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/