1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. エオン(eon)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    担当の方が最初から最後までついてくださるので、バタバタする事もなくゆったりとした雰囲気で過ごすことが出来ました。
    髪のクセやヘアスタイルの相談にも的確に答えてくださりとても分かりやすかったです!
    ヘッドスパのオイルも3種類から選べ臭いの特徴など詳しく説明してくださりました。力加減もよくとても気持ちよかったです。
    また相談させて頂き色々な髪型にチャレンジしてみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大西限定★実力派が新加入】極上ヘッドスパ【30分】+カット+トリートメン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    ゆも様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    初めてのサロンでリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
    ヘッドスパの力加減や、オイルの香りも気に入っていただけて良かったです!
    「色々な髪型にチャレンジしたい」とのお言葉もとても嬉しいです!次回もゆも様に似合う素敵なスタイルをご提案させていただきますね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    eon大西

  • タルトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    サラサラで大満足です
    また次回もよろしくおねがいいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【¥14300→13300】白髪染め+トリートメント【エイジングヘアケア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • りっちゃんさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングしてくださり、今回も素敵な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    りっちゃん様
    いつもご利用ありがとうございます!
    夏に向けて短めにカットのご要望、気に入っていただけてとても嬉しいです
    アイロンの巻方など、またいつでもお気軽にお声掛けください
    これからもよろしくお願い致します

    この度は口コミの投稿をありがとうございました!
    eon小西

  • はぎさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からお世話になっています。
    いつも私の曖昧な要望に、しっかり汲み取ってくれて丁寧に寄り添ってくれる姿勢に感謝です。
    今回は初めてデジックカットをしてもらいました。気になっていた癖が嘘みたいに落ち着きました。カット技術めちゃめちゃすごいです。
    足腰が不調気味だったのですが、体調も気遣ってくれて、細やかな配慮があり安心でした。
    次は子どものカットをお願いしようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大西限定★実力派が新加入】カット+カラー+トリートメント+プチspa(5分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    はぎさま

    本日はご来店ありがとうございます!
    大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
    今回の「デジックカット」で、お悩みの癖が落ち着いたとのこと、
    お役に立てて本当に良かったです!
    技術面も褒めていただき、とても励みになります。
    体調も何もなくリラックスしてお過ごししていただけて良かったです。
    次回はお子様のご来店も心よりお待ちしております!

    eon 大西

  • エリコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を叶えてくれる思い通りの仕上がりで嬉しいです。
    楽しく心地よい時間でアッと言う間(笑)これからも末長くヨロシクお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    エリコ様
    いつも御来店ありがとうございます。
    今回のお仕上がりに嬉しいお言葉をありがとうございます♪
    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、エリコ様の次回の御来店が待ち遠しいです!
    ご希望をしっかり伺い、ご期待にお応えできるよう、これからも努めてまいります。
    3年目のeonをどうぞ宜しくお願い致します。

    この度は口コミの投稿をありがとうございました!
    eon小西

  • モフモフさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で、いろいろと髪のアドバイスをいただき、素敵な仕上がりに大満足です。また、お願いしたいです。暑がりの私に扇風機を持たせてくれたのは、有り難かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大西限定★実力派が新加入】カット+トリートメント+プチ【SPA】(5分)

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    モフモフ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    担当させていただきました大西です。

    お仕上がりに大満足していただけて、私もとても嬉しいです!
    その後、髪の状態はいかがでしょうか?
    サロンでお伝えした「うずまわりの裏技」、ぜひお家でも試してみてくださいね。

    扇風機で涼んでいただけて良かったです。
    これからさらに暑い季節になりますので、どうぞご自愛ください。

    週末のお出かけも、ぜひ楽しんできてくださいね!

    この度は嬉しい口コミの投稿をありがとうございました。
    モフモフ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!

    eon 大西 梨花

  • タルトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しいく時間でした。髪も綺麗になり大満足です♪
    次回もよろしくおねがいいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【¥14300→¥13300】カラー+トリートメントメント【艶やかな美髪に】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    eon【エオン】からの返信コメント

    タルト様
    いつもご来店ありがとうございます!
    こちらこそ、楽しくお話しさせて頂きありがとうございます♪

    おかえりの際の艶々のヘアもご満足頂け、とても嬉しいです。
    次回もご満足頂けるよう努めて参りますので、よろしくお願いします。
    ご来店心よりお待ちしております!

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • 34thさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストパーはどうしても担当スタイリストさんにして頂きたくて1年半ぶりにお邪魔しました。
    雰囲気変わらず居心地いいですし仕上がりも満足だしエンジェリックの力加減も私好みで大満足な時間でした。
    またお邪魔させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    eon【エオン】からの返信コメント

    34th様
    先日はご来店ありがとうございました!
    お会いできてとってもとっても嬉しいです!
    湿度が気になり始めたところでストレートさせて頂き、ご満足とのお言葉、ありがとうございます。
    エンジェリックは仰って下さったとおり、毛流を整え、気持ちよさも魅力なので、また是非ご来店ください。
    より居心地の良いサロンを目指して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon 小西

  • けいこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットでお世話になっています。今回初めてカラーをお願いしました。お色のご提案も丁寧でわかりやすく、綺麗に仕上げていただき大満足です。少し可愛くなれた気がします。
    心配だった頭皮も、少し浮かせて塗っていただいたので、特に刺激もなくまったく問題ありませんでした。

    担当のスタイリストさんは、とってもお気遣いがある方で安心できます。楽しくお話ししているうちに、あっという間に終わってました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    けいこ様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    初めてのカラーをお任せくださりとても光栄に思います。
    気に入って頂けてとても嬉しいです!
    また気になる点がございましたら、是非お聞かせ下さい。

    これからもよろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • むぎちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子ども同様に私も素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございました。会話も楽しくさせていただき、楽しかったです。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    むぎちゃん様
    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    接客やスタイルの仕上がり、楽しくお過ごし頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
    担当者からもしっかりと引き継いでおりますので、今後も安心してお任せいただけましたら幸いです。
    これからもお二人のご来店を心よりお待ちしております。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon 小西

  • むぎちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお気遣いいただき、ご丁寧な対応ありがとうございました。素敵な仕上がりにしていただき、毎回とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    4/15まで!中学生カット【5,000円→3,300円】

    [施術メニュー] カット

    eon【エオン】からの返信コメント

    むぎちゃん様
    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    接客やスタイルの仕上がりに、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
    担当者からもしっかりと引き継いでおりますので、今後も安心してお任せいただけましたら幸いです。
    これからもご来店を心よりお待ちしております。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon 小西

  • poemさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも手入れがしやすいスタイルにして下さり、とても助かります。クセかある髪なのですか担当スタイリストさんに可愛く仕上げてもらっています。有難うございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規4月限定割引】カット+ヘッドスパ【¥10300→¥7000】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    poemさま
    いつもご来店いただき誠に有難うございます。

    今回も嬉しいお言葉をありがとうございます。
    とても励みになります。
    クセが気になってくる季節にもなりました。毎日のお手入れが少しでも楽にキレイにし易く、輝いて頂けるよう提案させて頂き、お役に立てるよう努めてまいります。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!

    eon 小西

  • ゆかりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もまた満足の仕上がりでした。
    好みのヘアスタイルの一貫性がない私の要望を、いつも上手く汲み取って再現していただけるのはさすがだなーといつも思っています。
    マッサージもとても気持ちよくとても癒されてラクになりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eon【エオン】からの返信コメント

    ゆかり様
    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    今回のスタイルがご要望にお応え出来ていたとのお言葉とても励みになります。
    マッサージも楽になって頂けて、嬉しく思います。
    これからもゆかり様の状況に合わせて提案出来たらと思っていますので、次回もよろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • 渡邉さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。
    初めてでしたが、来店時は緊張することなく、
    ご対応頂き、安心しました。
    女性ならでは、悩みや、スタイリングのことなど、
    色々教えてくださり、ありがとうございました。
    シャンプーの強さも、とても心地よかったです。
    髪型も、気に入りました。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 肩マッサージ付き

    [施術メニュー] カット

    eon【エオン】からの返信コメント

    渡邉さま
    先日は当店に初めてのご来店誠に有難うございます!
    また嬉しい口コミもいただき、とても励みになります。

    初めてのご来店で緊張なくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    スタイリングやお悩みのお話も、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
    シャンプーやヘアスタイルも気に入っていただけて何よりです。

    これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon 小西

  • ゆかりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どうしても白髪の伸びが気になって、カラーだけ入らせてもらいました。
    結果、やはり大満足でした。
    色の相談や今後の事も私のふんわりとした希望をいつも上手に汲み取っていただけます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    ゆかり様

    カラーでの早速の御来店ありがとうございます!!
    ご希望に沿うことが出来てとても嬉しいです。
    少しずつの変化にはなりますが、楽しんで頂ければと思います。
    いつでもご相談、ご要望をお伝え下さい。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

    ゆかり様の御来店を心よりお待ちしております。

    この度は口コミの投稿をありがとうございました。

    eon 小西

  • ゆかりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で切ってもらった形がどうしてもしっくりこなくて、急遽カットの予約を入れる事が出来たのはとてもラッキーでした。1時間という短い枠でしたが、あっという間にすっきりしました!シャンプーもツボが的確で気持ち良かったです!ありがとうございました。今度はカラーを少しずつ変えたいと思ってるので、また相談させてくださいね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    eon【エオン】からの返信コメント

    ゆかり様

    いつも御来店ありがとうございます。
    カットの仕上がりにお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです♪
    カラーもしっかりご要望を伺い、より素敵にご満足頂けるよう努めてまいります!
    心地良いシャンプーしっかり致します!
    これからもよろしくお願い致します。

    ゆかり様の御来店を心よりお待ちしております。

    この度は口コミの投稿をありがとうございました。

    eon 小西

  • マーガレットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    シャンプーをしないでいきなりカット、パーマになったので残念でした。シャンプー無しであの料金だとかなり高いと思います。
    また、最後の会計時にはそのままの位置でするのですが、自分がロッカーから荷物を出してくるのではなく、スタッフの方に自分のロッカーの鍵を渡して、私のバッグを中から取り出して持って来られました。
    人それぞれだと思いますが、私は少し抵抗を感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    eon【エオン】からの返信コメント

    このたびは、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    また、私の説明不足や配慮の至らなさにより、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    施術内容や料金のご案内、お会計時の対応につきましても十分な配慮ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

    もしまた機会をいただけました際には、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    三浦麻衣

  • sophyさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な説明と接客、綺麗な空間で心地よく過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月2月限定割引】カット+カラー+トリートメント+プチ【spa】(5分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    sophy様

    先日は、初めてご来店頂きありがとうございました
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます

    癖を活かす感じで
    スタイルをカットさせて頂きましたが
    その後、ご自宅でのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    何か気になる事、やりずらい事ございましたら
    お気軽にご相談下さい

    これからも、ご満足頂けるよう
    技術、接客共に精進してまいります

    またのご来店心よりお待ちしております

    三浦麻衣

  • タルトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい時間をありがとうございました♪
    仕上がりもツルツルでサラサラ♪
    大満足です
    また伺います!!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【¥14300→13300】白髪染め+トリートメント【エイジングヘアケア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    eon【エオン】からの返信コメント

    タルトさま
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    お仕上がりにご満足頂けて、心地よくお過ごしてくださったとのこと、とっても嬉しいです!
    また是非お待ちしております!

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • むぎちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもも利用させていただき、ありがとうございました。子どもの髪質や頭部のつむじなとの悩みを相談にのってくたさり、アドバイスをいただいて大変有り難く思います。様々ご迷惑をおかけいたしましたが、優しく対応していただいて感謝しております。また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    小学生カット【4,000円→2,200円】

    [施術メニュー] カット

    eon【エオン】からの返信コメント

    むぎちゃん様

    先日は、お子様をご紹介頂きありがとうございました

    今回は、毛量の多い部分をツーブロックですっかり短くさせて頂きましたが
    髪質やつむじの関係で、やりずらい事、気になる事またございましたら
    是非ご相談ください

    初めてのご来店で、緊張されながらもカットさせて頂きありがとうございました
    と、お子様にお伝え頂ければ幸いです

    またのご来店心よりお待ちしております

    三浦麻衣

  • むぎちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めで利用させていただきました。とても丁寧な接客で、とても居心地良く過ごさせていただきました。カットもきれいに仕上げていただき、大変満足しております。また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【11月12月限定割引】カット+カラー+トリートメント+プチ【spa】(5分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    むぎちゃん様

    先日は、初めてご来店頂きありがとうございました
    そして、素敵な口コミもありがとうございます

    今回、髪の毛と頭皮のことを考え、ダメージの少ないヘアマニキュアを使用させていただきましたが
    ご自宅に帰ってからのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    何か、気になる事等ございましたら
    次回ご来店の際、お気軽にご相談ください

    これからも、ご満足頂けるよう
    技術、接客共に精進してまいります
    またのご来店心よりお待ちしております


    三浦麻衣

  • ノンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望に合ったスタイルにいつも仕上げて下さり、日頃のケアについても丁寧なアドバイスをして下さるのでとても助かっています!今回は襟足を少し短めにして下さったので、お陰でコートの襟が邪魔される事なくオシャレも楽しめています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    ノン様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回のヘアスタイルを喜んで頂けてとても嬉しいです♪
    その時その時のノン様のご要望を伺いながら、素敵になっていただける様努めてまいります!
    これからもよろしくお願いいたします。
    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • おまけさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長くお世話になっていますが、特にカットの技術が素晴らしいです。
    要望を汲んだ上に似合うようにアレンジして下さるので、安心してお任せできます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 肩マッサージ付き

    [施術メニュー] カット

    eon【エオン】からの返信コメント

    おまけ様
    いつも御来店ありがとうございます。
    カットにお褒めの言葉を頂きとっても嬉しいです♪
    その時その時のおまけ様のご要望にお応えしていけるよう、努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • TWGさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とリタッチでお伺いしました。
    約4時間がかりでしたが、落ち着いた空間で楽しくお話ししているうちに髪がつやつやになっていて、本当にあっという間に感じました。

    八王子南口からすぐ、新築の清潔でゆったりしたお店です。
    技術が素晴らしいのはもちろんなこと、聞き上手・提案上手で、普段のケアについても教えてもらえていつも助かってます。雑談力まで素晴らしいのは、お人柄からですね。

    大満足で信頼してお任せできるお勧めの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    eon【エオン】からの返信コメント

    TWGさま
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    長いメニューのお時間でしたがお寛ぎ頂けて良かったです♪
    また何かお気付きの点がございましたらいつでもお聞かせください!
    より居心地の良いサロンを目指してまいりますのでよろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon  小西

  • こばさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての美容院で緊張しましたが、とても暖かく対応して頂きゆったりと過ごせました。髪型の希望等も具体的なイメージがないままでしたが、いくつかのパターンを提案して頂き助かりました!いつもとちょっと雰囲気が変わって嬉しいです。乾かし方のコツやアドバイスも丁寧にしていただき楽しかったです。マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【11月、12月限定割引】カット+トリートメント+プチ【SPA】(5分)

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    こば様

    先日は、初めてご来店いただきありがとうございました
    そして、素敵な口コミもありがとうございます

    ヘアスタイル気に入っていただき良かったです!
    ご自宅でのドライヤーヘアセット等
    気になる事はございませんか?
    何かありましたら、お気軽にご相談下さい

    これからもご満足頂けるように、技術・接客共に努力して参ります
    またのご来店ここよろりお待ちしております

    三浦麻衣

  • すぬーさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました。クラッシックが流れていて落ち着いた雰囲気のサロンでした。昨年オープンしたばかりということもあり、清潔感があって好印象でした。スタイリストの方も気さくで楽しく会話しながらリラックスすることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【¥22070→¥21070】カット+パーマ+カラー【イメチェンにおすすめ】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    eon【エオン】からの返信コメント

    すぬーさん様

    先日は、初めてご来店いただきありがとうございました
    そして、口コミもありがとうございます

    お店の雰囲気気に入って頂きありがとうございます
    ご自宅に帰ってからのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    長さと毛量を調節させて頂いたので
    何かやりずらい所などございましたら
    お気軽にご相談ください

    これからも、ご満足頂けるよう
    技術、接客共に努力して参ります
    またのご来店心よりお待ちしております

    三浦麻衣

  • エリコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わがままなオーダーに丁寧に対応いただき満足度1…%です。
    安心してお願い出来る美容師さんです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    エリコ様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お褒めのお言葉とっても嬉しいです!
    ご要望にしっかりお応えできる様、努めてまいりますので、これからもよろしくお願い致します。
    ご来店お待ちしております!

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • ゆかりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカットなしでリタッチのカラーとトリートメントをお願いしました。
    追加でお願いしたマッサージが的確にツボを押さえてくれて本当に気持ちよかったです。終わった後は血流が良くなるのかスッキリします。
    地方の話で共感しまくったり、淹れていただいたコーヒーも美味しくて、心地良い時間であっという間でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    ゆかり様
    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    こちらこそ楽しいお話をありがとうございます!
    スパも喜んで頂けてとても嬉しいです♪
    いつでもお気軽にお声掛けください。
    これからもよろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon小西

  • poemさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットスタイルを少し変えて頂こうと画像をお見せしたら手入れの仕方も教えてくださり、可愛い感じてまできて満足です。適度なお喋りといつも美味しいコーヒーを入れてくださりリフレッシュできます
    有難うございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    poem様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回のスタイルはいかがでしたでしょうか?
    毎日のスタイリングのお役に立てていれば嬉しいです。
    何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
    これからもよろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • しーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。これまで通ったいくつかのサロンでは、毛量、毛質、生え癖などから、こちらの希望しているスタイルとは違うスタイルを勧められることばかりでしたが、こちらでは丁寧に希望を聞いてくださり、私のなりたいスタイルに仕上げてくださいました。本当に初めてのことで、とても嬉しいです。その後のスタイリングに手間がかかることもなく、毎日、思ったスタイルに再現できるようにカットしてくださいました。

    とても清潔で落ち着いた雰囲気、スタッフの方々も素敵で、居心地の良い大人向けのサロンです。

    ヘッドスパも最高でした。秘密にしたい素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10月、11月限定割引】極上ヘッドスパ【30分】+カット+トリートメン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    eon【エオン】からの返信コメント

    しーちゃん様

    先日は初めてご来店頂き、ありがとうございました
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます

    ヘッドスパ、ヘアスタイル共に気に入って頂けて良かったです
    次回のご来店までに、ご自宅で何か気になる事ございましたら
    お気軽にご相談ください

    これからも、技術・接客共にご満足頂けるよう
    精進してまいります
    次回のご来店、心よりお待ちしております

    三浦麻衣

エオン(eon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/