1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ミープラス(ME+)  >   
  6. 口コミ
ミープラス(ME+)のお店ロゴ

ME+【ミープラス】

ミープラス

スマート支払いOK
  • 愛知県安城市昭和町4-2 アブソリュート1F-B
  • JR安城駅北口より徒歩1分 /  名鉄西尾線北安城駅より徒歩9分
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まっつんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まとめ髪にしたい、以外の希望がない状態でお願いしましたが、いくつか候補を見せていただけて本当にありがとうございました!
    速く、素敵にセットいただいて本当に助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます
    大切な日にお任せいただけてとても嬉しいです!
    またイベントやお出かけの際はお任せください^ ^
    お待ちしております!

  • ともこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望にも答えてもらい理想の髪型になりました。金額も安いぐらいで、完成度も満足でした!次も、大切な日にも使いたいと思いました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

  • pinkberryさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    想像以上に良かったです。
    初めてセット専門店へ行きましたが、全てが納得の一言でした。次は同窓会の時お願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝7:00~/7:30~】ヘアセット¥5900

    [施術メニュー] ヘアセット

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    駅の前で立地がすごく良かったのと、朝早くからやって頂けるのでとても助かりました!普段自分では全くヘアアレンジをしないのでとても新鮮で、可愛い仕上がりで大満足です!夜まで崩れることなく過ごせました!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝6:00~/6:30~】ヘアセット ¥6600

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!

    立地や営業時間がお役に立てたようで嬉しく思います。普段とは違うヘアアレンジをお楽しみいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    夜まで崩れることなくお過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります。

    また大切なご予定の際には、ぜひお任せください。お会いできる日を楽しみにしております(^^)

  • さくらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近く、価格もとても良心的です!
    こちらの要望もたくさん聞いてくださり、希望通りの仕上がりになりました!
    またぜひ利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店そして素敵な口コミありがとうございます
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    またぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • ちゃたんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもライブの度に利用させていただいています!
    ヘアセットも夜まで崩れず、とても素敵に仕上げていただいて満足です☆ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    夜まで崩れなく過ごせたとのことで安心いたしました!
    いつも楽しいをお話しありがとうございます(^^)
    また機会がありましたらご来店お待ちしております☆

  • つきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのヘアスタイルにしてくれてみんなから好評でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    ご希望のスタイルを気に入っていただけて嬉しいですし、周りからも好評だったとのことで安心しました^ ^
    またぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • ねごさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ムービー撮影のためにヘアセットとメイクをお願いしました。ヘアセットは理想通りの綺麗に固めた流し前髪を作ってもらえて、撮影でキックボクシングをしたのですが、激しく動いても全く崩れず感動しました!メイクも普段自分ではできないような濃い強めメイクをしていただき、似合ってると言ってもらえて嬉しかったです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    ブライダルのムービー撮影という大切な日に携わることが出来て大変嬉しく思います。
    キックボクシングに耐えられるかどうかは心配しておりましたのでご報告いただき安心いたしました!
    その日ならではのメイクもとってもお似合いでした。
    また雰囲気を変えたい時はいつでもお待ちしております。
    ありがとうございました(^^)

  • みいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    初回利用が約1年前ぐらいでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです。
    束感のある前髪や顔周りの髪を自分で巻くのが苦手なんですが、持参した写真の通り可愛く仕上げていただけて満足です。友達にも可愛いと褒められました!
    また次回も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    1年ぶりのご来店、こちらも当サロンを覚えててくださりとても嬉しく思います。
    前髪やお顔周りは特にこだわって施術させていただいているので、お友達からもご好評だったようで嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々結婚式でスタイリスト?をやってたの事で、短い時間でクオリティの高い想像通りのヘアスタイルにしていただけて、嬉しかったし、満足でした!
    朝早い結婚式に参列予定だったのですが、早朝の時間もあって助かりました。話しやすく、雰囲気も良かったので、緊張せずとても良い時間を過ごせました!親友の結婚式も楽しめました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝8:00~/8:30~】ヘアセット¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして素敵な口コミまで本当にありがとうございます!
    大切なご友人の結婚式のヘアを任せていただけてとても嬉しかったです!
    仕上がりも満足していただけて安心しました
    朝早くからありがとうございました!
    結婚式も楽しめたみたいでなによりです
    また大切なご予定のときはぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしてます^ ^

  • あんずさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    入った瞬間にほかのお客さんと目が合うのが気まずかったけどものすごく可愛くしてくれて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店くださりありがとうございました。
    狭い店内ですのでスペースが限られておりますゆえ、そういったあたりまで配慮が難しく申し訳ございません。できる限り改善を努めてまいります。
    ヘアスタイルはご満足いただけたようで良かったです。
    またのご来店おまちしております。

  • えみぽちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    少し待ち時間がありましたが、
    こちらの要望をよく聞いて下さり、満足な仕上がりとなりました。少し特殊なオーダーだったので、担当された方にとって初めてのスタイリングでしたが事前に調べたり試行錯誤して仕上げて下さいました。
    周りの人達にもすごくキレイ!と褒められました。
    頼んで良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    まずはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    そしてご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。
    大切な撮影とのことで試行錯誤しながら施術させていただきました。
    周りの方からも褒められたとのこと、私にとっても励みになります。

    また機会がありましたら、その際は宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • えみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のため、ヘアセットしていただきました。
    イメージの写真を最初に見せただけですが、仕上がりが大変可愛いくて大満足でした!
    顔周りは細かく質問いただいて、私の髪でできる可愛いさを出していただけました。
    移動時間はどれくらいか、二次会はあるかなど確認もあり、崩れにくさを調整されているのかなと思いました。
    朝早くにしていただき、夜まで崩れなかったです!
    来月も結婚式があるのでまたお願いしたいなと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝8:00~/8:30~】ヘアセット¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切なご予定のヘアセットをお任せいただけて光栄でした。
    仕上がりや持ちについてご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
    当日のスケジュールを伺いながら、できるだけ崩れにくくなるよう調整していたので、夜まできれいだったと聞けて安心しました。
    たくさん質問してしまいごめんなさい。
    顔周りは個人的に拘りポイントのひとつです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • かなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のお呼ばれ用に仕上げていただきました。希望通りの仕上がりにとても満足しました!保ちも良く、また利用したいと思いました。ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます!
    結婚式のお呼ばれ大切な日にヘアセットをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    最後まで崩れず過ごせたみたいで安心しました
    またぜひ、ヘアセットが必要なときはお任せください^ ^
    お会いできるのを楽しみにしてます!

  • いるかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に参列するためヘアセットをしてくれるお店を探していました。
    駅から近いため立地も良く、料金も高すぎないため利用しやすかったです。
    髪型は普段アレンジしないので、おまかせした部分も多かったのですが、参考の写真以上にかわいく仕上げてくれました。
    強風だったためしっかりめにスプレーもしてくれたので夜まで崩れずに過ごせました。
    また機会があったらぜひお願いしたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    結婚式のヘアセットをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです
    崩れず過ごせたとのことで安心しました^ ^
    またご予定の際はぜひお気軽にいらしてください
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • ともかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式にお呼ばれしたので早朝早くやっている美容院探してました。
    どんな髪型がいいか全く決めておらずお任せになってしまいましたが店員さんが「アップがいいですか?ハーフアップですか?」と聞いてくれイメージしやすかったです。
    髪がざりは持参したのですが「どこに付けたいか希望ありますか?」と聞いてくれ特に希望はなかったのでお任せしました!
    聞いてくれたのはとても好印象と感じました。
    店員さんとも話しやすく楽しかったです!
    また仮面ライダーの話したいです!!
    髪型も崩れることなく結婚式を過ごせました。
    機会がありましたら是非お願いしたいです!
    ありがとうございました!(´▽`)

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝8:00~/8:30~】ヘアセット¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店くださりありがとうございました。
    初めましてだったので、ご希望をお伺いしたく、たくさん質問に答えてくださりありがとうございました!
    仮面ライダーに関しては私も楽しくてついつい話しすぎてしまいました(^^)また色々と教えてくださいね!
    スタイルも最後までもったみたいで安心いたしました。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • ブランコさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    初めて挑戦する髪型で何となくのイメージしか出来ていないままお願いしましたが後ろ髪は理想通りに可愛くまとめていただけて、崩れることもなく過ごせたので総合としてはとても良かったです!

    ですが予約時間よりも10分ほど待ってからの開始、なるべく静かに過ごしたいと事前にお伝えしていても世間話や髪のセットに関係のない質問が何度かあったこと、そしてなにより顔周りの髪が左右非対称のまま「こんな感じで大丈夫ですか?」と言われたことなどが少し引っかかってしまいました…結局次に待っている方も見えたのでやり直しもそこそこに、で少し後悔しています、、

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝8:00~/8:30~】ヘアセット¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重なご意見ありがとうございます。
    仕上がりやもちについてご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    一方でお待たせしてしまったことや施術中の対応、仕上がりの確認についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    頂いたお言葉をしっかり受け止め、今後はより安心してお任せいただけるように努めてまいります。

  • とさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式の参列のため予約しました。
    仕上がりのイメージを全く決めずに伺ってしまったのですが、「全部まとめるのとハーフアップどっちが良いですか?」「高めの位置と低めの位置どちらが良いですか?」等たくさん質問をしてくださり、素敵な髪型にしていただきました。また、崩れることなく一日過ごすことができました。
    実は緊張していたのですが、柔らかい雰囲気の方でリラックスして望めました。ヘアセットをお願いする機会があったらまた伺おうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、素敵な口コミありがとうございます!
    お任せいただけてとても嬉しかったです^ ^
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました
    また大切なご予定の際は、ぜひお手伝いさせてください
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • くつなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くヘアセットしてもらえて大満足です!
    お話もすごく楽しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    成人式【2026年1月11日】ヘアセットのみ

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    大切な成人式の日のヘアセットをお任せいただけて、とても光栄でした。
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しましたし、お友達同士のご来店で楽しくお話しできてこちらも楽しかったです。
    また大切な日やお出かけの際には、ぜひお手伝いさせてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしております♪

  • みっちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて美容室でヘアセットをしてもらいました。
    初めは緊張していましたが、スタイリストさんが話し掛けて
    くれてうれしかったです。
    仕上がりも大満足でした。
    リピートします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【16時以降】ヘアセット ¥2500

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    緊張せずに過ごしていただけて良かったです。
    仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
    またぜひお気軽にお越しください^ ^
    ご来店お待ちしております!

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    友人の結婚式のためにヘアメイクをお願いしました。とても早く写真通りに可愛く仕上げていただけました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    雰囲気やサービスに関しましては改善できるように努めてまいりますので、また機会がございましたら、ご来店お待ちしております(^^)

  • Cさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前撮りの一回と結婚式参列でヘアセットの二回お世話になりました。仕上がりが本当に綺麗だし理想通りの髪型をしてくれます!そして何より手際が良くて本当にありがたい!今後もME+さんにお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝7:00~/7:30~】ヘアセット¥5500

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    前撮りと結婚式ご参列で、2回もご利用いただきありがとうございます。
    仕上がりやスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    大切な1日のお手伝いができましたこと心より感謝しております。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店ください。
    ありがとうございました!

  • もえさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    友人の結婚式に参列するためヘアセットを予約しました。
    他の美容院のヘアセットの予約は電話が多いため
    ホットペッパーからの予約できるのがすごくありがたかったです。ヘアセットも早い時間からやっていて予定を組みやすいなと思いました。どんな髪型にするか決まってなかったのですがイメージを伝えて可愛く仕上げてもらいました!
    ですが、
    式が始まって中盤くらいで髪の毛が崩れてしまって
    それに気づかず写真に残ってしまいました…
    今までヘアセットをしてもらって崩れたことはなかったので
    お金を払ってヘアセットしているのに残念すぎました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝8:00~/8:30~】ヘアセット¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
    また、ご友人様の大切な結婚式という特別な日に、当店をご利用いただいたにも関わらず、ヘアセットが途中で崩れてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
    せっかくお任せいただいたのに、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    ご予約のしやすさや早朝対応、仕上がりについてお褒めいただいた点は大変嬉しく思っておりますが、それ以上に「崩れず最後まで保つこと」が何より大切であると、改めて強く感じております。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、スタイル提案時の確認やキープ力の見直しなど、技術面の改善に努めてまいります。

    本来であれば、安心して一日を過ごしていただくべきところ、このような結果となってしまい本当に申し訳ございませんでした。
    今後の技術・サービス向上に必ず活かしてまいります。
    ありがとうございました。

  • renaさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアアレンジのイメージが全く決まっていない状態で伺いましたが、すごく親身に話を聞いてくださって、とても可愛く仕上げていただきました!
    技術はもちろん、接客も丁寧で安心感がありました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。


    仕上がりを「可愛い」と感じていただけたこと、そして技術や接客面でも安心していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    お話ししながら一緒にスタイルを決めていく時間も、私たちにとって大切なひとときです。

    またヘアセットやアレンジの機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    訪問着に合わせたヘアスタイルをお願いしました。
    当日のヘアセット予約時間に遅れてしまい,施術時間が短くなってしまったのにも関わらず,スピーディにセットしていただきました。
    参考画像をお見せしてその通りに,と大雑把な要望をお願いしましたが,セット中もインナーカラーが目立たないようにしますか?などと細かく提案や要望を聞いてくれたため,仕上がりはとても満足いくものでした。
    また短い施術時間の中でも簡単な世間話を話しかけてくれ,スタイリストさんの接客もよかったです。
    今後またヘアセットの機会があれば,次回もこちらのお店を利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
    大切な1日をお任せいただき、とても光栄でした。

    お時間が限られる中ではありましたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
    インナーカラーの見え方なども含め、細かな部分まで教えてくださりありがとうございました。

    施術中の会話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。
    またヘアセットが必要な際には、ぜひお手伝いさせてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • candyさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知人からの紹介で結婚式やイベントに合わせて
    3回リピートさせていただいています。

    いつもとても可愛くセットしてくださり
    写真のイメージ通りになります。

    セットサロンなので美容院より通いやすい雰囲気と個人的には感じています。
    なにより三河にあるのが助かります。

    また再来月もお願いしたいと思っています。
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝7:00~/7:30~】ヘアセット¥5500

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度は素敵な口コミ、そしていつもご利用いただき本当にありがとうございます。

    仕上がりがイメージ通りとのお言葉、励みになります。
    通いやすい雰囲気や立地についても感じていただけて安心しました。

    再来月のご予約も心よりお待ちしております。
    次回もご満足いただけるよう、可愛く仕上げさせていただきますね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • Yさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も結婚式参列のためにヘアセットお願いしました。
    ずっと気になっていたハーフツインやってもらったのですが
    めちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです。1日中全く崩れず綺麗なままでした。
    いつも、どんな画像を見せても一瞬でイメージを汲み取って頂けて、想像以上に仕上げてもらえるので感動します。
    またお願いします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度も大切なご結婚式のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました。
    ハーフツインとてもお似合いで可愛かったです。
    1日中崩れずに過ごしていただけたとのこと、安心しました。

    これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • まぁきぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    子供のセットをお願いしました。
    子供にも明るく話しかけてくださり、場を和ませてくださりました!
    髪型もとっても素敵にしていただけました。
    また機会があればお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お子さまにも楽しんでもらえたようで安心しましたし、こちらこそ可愛さにとても癒されました…!
    仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです。
    また機会がありましたらぜひお待ちしております。

  • ほしさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めてクチコミを書きました。
    まず私は二度と行きません。
    対応も愛想が悪すぎました。
    イメージと違くなってしまうかも、大丈夫ですか?と聞かれ、なら変えて欲しいと伝えたのに無理ですと強行突破されました。質問の意味がわかりませんでした。
    何一ついい点がありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9~16時】ヘアセット¥3300

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    ご希望を伺ったにもかかわらずご要望に沿えず、対応・接客態度でも不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    いただいたご指摘は真摯に受け止め接客・技術の見直しをしていきます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    今後このようなことがないよう努めてまいります。

  • あんでぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早い時間からでしたが、スピーディーにやっていただきました!やりたい髪型もふわっとしか伝えれませんでしたが、とてもかわいい髪型にしていただき大満足です。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】ブライダル前撮り用ヘアセット(7時、8時台別途早朝料金)

    [施術メニュー] ヘアセット

    ME+【ミープラス】からの返信コメント

    こちらこそ朝早くからご来店いただきありがとうございました。
    ご希望のイメージでをしっかり汲み取れていたようで嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
    またぜひ可愛いスタイルのお手伝いさせてくださいね。
    大切な1日にありがとうございました。

ミープラス(ME+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/