1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 和歌山トップ  >   
  5. スーク(souq.)  >   
  6. 口コミ
スーク(souq.)のお店ロゴ

souq.

スーク

スマート支払いOK
  • 和歌山県和歌山市坊主丁13-2F
  • JR和歌山駅徒歩10分 大新公園 balder coffeeの2F    (ブリーチ・ダブルカラー)
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても可愛く仕上げていただいて大満足です!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりご満足いただけたみたいで大変嬉しいです!
    寒色系のカラーで透明感が増してとてもお似合いでした!
    久しぶりのカラー、色落ちの過程まで楽しんでいただけたら幸いです!☆

    今後もお悩みやライフスタイルに寄り添ったヘアスタイルご提案できればと思いますのでいつでもお気軽にご相談ください^ ^

    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当: 小渕紗香

  • みくさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、 ヘアセットの仕方も教えてくださり大満足です。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    みく様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    満足していただけて嬉しいです!
    明るめのカラーとボブパーマがマッチしていてすごくお似合いでした!
    セットも試してみてください^_^
    是非お待ちしております!
    kokona


  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので少し緊張して行きましたが、優しく接していただきありがとうございました。
    丁寧なカットで素敵にしていただきとても嬉しかったです!
    シャンプーもとても丁寧でした!
    お店の雰囲気も良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    men's カット+頭皮ケア炭酸シャンプー ¥5,500

    [施術メニュー] カット

    souq.からの返信コメント

    K様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでいただけてとても励みになります。

    初めての美容室は緊張されることも多いかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
    カットの仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪

    また、シャンプーやお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    技術はもちろん、リラックスして過ごしていただける空間づくりも大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです!

    これからも髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またぜひお気軽にご来店くださいね。

    お会いできる日を楽しみにしております!

    担当:大川

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージチェンジをしたくて担当美容師さんのところに駆け込みました!カウンセリングでなりたい髪型のイメージを伝えカラーはお任せでとお願いすると似合う色を提案してくださり想像以上のカットとカラーで大満足です!優柔不断なのでとても心強かったです。ありがとうございました!
    シャンプーも気持ちよすぎて眠ってしまいそうでした…
    また次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650

    [施術メニュー] カット、カラー

    souq.からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    また、とても嬉しい口コミまでいただけて励みになります^^

    今回はイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました!
    イメージチェンジだったので、なりたい雰囲気を共有しながら、髪質やお肌のトーン、ファッションとのバランスも考えてカラー等を提案させていただきました。仕上がりを「想像以上」と感じていただけて本当に嬉しいです♪

    優柔不断とのことでしたが、その中でも信頼してお任せいただけたことをとても光栄に思っております。これからも安心してご相談いただけるよう、しっかりカウンセリングしながらご提案させていただきます!

    シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪

    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    担当:大川

  • Yさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のお願いで久しぶりに明るめカラーにしたのですが、カラーもカットも大満足でした!ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650

    [施術メニュー] カット、カラー

    souq.からの返信コメント

    Y様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    明るめのカラーすごくお似合いでした♪
    レイヤーも巻いて楽しんでくださいね!
    またお待ちしております!!
    kokona

  • uさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    レイヤーを入れるかずっと迷っていて決めきれてないまま伺ったのですがどういう感じにしたいか一緒に考えて下さりありがとうございました!結べる長さで入れてもらい色も綺麗でとても気に入ってます。また機会あったらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650

    [施術メニュー] カット、カラー

    souq.からの返信コメント

    u様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります。

    レイヤーを入れるか悩まれている中でご来店いただきましたが、一緒にご相談しながらスタイルを決めることができて良かったです♪
    今回は結んだ時の扱いやすさも考えながらレイヤーの位置やバランスを調整させていただきましたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。

    カラーもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
    レイヤースタイルは巻き方やスタイリングによって様々な雰囲気を楽しめるので、ぜひたくさんアレンジしてみてくださいね♪

    また髪型やカラーでお悩みの際は、お気軽にご相談ください。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    担当:大川

  • しこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もぼんやりのイメージだけでしたが、しっかり相談にのっていただきました。
    色んな疑問に細かく説明してくださって感謝です。

    大イメチェンで‥結果!大大大好評です!!
    朝はセットがとても楽。

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレスパーマコース ¥13,750→¥12,650

    [施術メニュー] カット、パーマ

    souq.からの返信コメント

    しこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    大イメチェン私もわくわくしました!
    ショートもくるくるパーマもお似合いで、セットが楽なのすごく嬉しいです!
    好評なのも嬉しいです^_^
    またお待ちしております!
    kokona

  • hikaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の予約にも丁寧に対応してくれました^^

    パーマについて丁寧に説明もしてくださりとても勉強になりました!

    仕上がりも今までの中で一番です!大満足です

    また機会あればお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-垢抜けたい人の- カット+パーマ+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    hika様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、とても嬉しい口コミまでいただけて励みになります^^

    今回は大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
    パーマについてのご説明も、少しでも安心して施術を受けていただけるようお伝えさせていただきましたので、そう言っていただけて嬉しいです♪

    仕上がりについても「今までの中で一番」とのお言葉をいただけて、本当に光栄です!
    髪質やなりたいイメージに合わせて、カールの強さやシルエットのバランスを考えながら施術させていただきましたが、とてもお似合いでした♪

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    この度はありがとうございました♪

    担当:大川

  • JKさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    地肌に赤みがあるとは聞いておりましたが、まさかのここが染まらずかいな!でした。残念です。

    信頼する美容師さんの意見ですが、
    癖が強めですが、ストレートパーマを勧めてくるのは
    カットの技術を持ててない証拠だそう、
    私もそう感じます。

    総合的に
    お若い方向けの美容室なのでしょうね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    JK様

    先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

    この度はご期待に沿う仕上がりやご提案ができず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    各スタッフ施術やご提案には理由を持って対応させていただいておりますが、その意図や考えを十分にお伝えできなかったことも含め、今回いただいたご意見は真摯に受け止めております。

    お客様一人ひとりのお悩みやご要望に寄り添えるよう、今後も技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    店長 村中啓亮

  • シュウさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    若いスタッフさんが多そうで40代でも大丈夫かなー、と少し不安もありながら来店しましたが、丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりはとても満足しています。
    ただ、シャンプー台がフラットにならず、首を後ろに傾けなくてはいけません。
    短時間なら大丈夫ですがカラーの流しやトリートメント等になると、私はもともと首に違和感があるので、姿勢が辛く感じてしまいました。
    次は最初からお伝えしておこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    シュウ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がり満足していただけてすごく嬉しいです!

    シャンプー台での不快感に気づけなくてすみません。
    少しでも快適に過ごしてもらえるよう改善してまいります。

    またのご来店お待ちしております。
    kokona

  • あかりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でした。
    暫くロングだったので、久しぶりのショートボブへの不安が少しありましたが、理想通り且つ素敵に仕上げてくださいました!
    パーマもかけましたが、乾かす際のコツやスタイリングアイテムなども丁寧に教えてくださったので助かりました。
    担当してくださったスタイリストさんは、とても気さくで優しい方です。今回は、“静かに過ごしたい“を選択していたので必要最低限の会話のみでしたが、今度はいろんなお話をしてみたいと思いました。
    店内の雰囲気も私好みでぜひ通いたいと思ったので、お金を貯めてまた来ようと思います!
    今回はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-垢抜けたい人の- カット+パーマ+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    あかり様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!

    久しぶりのショートボブへのスタイルチェンジとのことで、不安もあったかと思いますが、大切なヘアスタイルをお任せいただけてとても嬉しかったです。
    仕上がりを理想通りと感じていただけて安心いたしました。ショートボブとパーマの組み合わせがとてもお似合いでした♪

    また、ご自宅でも扱いやすいように乾かし方やスタイリング方法をお伝えさせていただきましたので、ぜひパーマならではの動きや質感を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    接客についても温かいお言葉をありがとうございます。今回はご希望に合わせてゆっくりお過ごしいただけるよう心がけておりましたが、そう感じていただけて何よりです。次回はぜひ、ヘアのお話はもちろん色々なお話もできたら嬉しいです♪
    店内の雰囲気も気に入っていただき、「通いたい」と思っていただけたことが本当に励みになります。これからも居心地の良い空間づくりと、一人ひとりに寄り添った丁寧な施術を大切にしてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております。
    この度は本当にありがとうございました!
    担当:大川

  • mtさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃかわいいレイヤーを入れてもらいました♪       最後にセットの仕方も教えてくださりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    mt様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります♪

    レイヤースタイルを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    mt様の髪質や雰囲気に合わせて、動きや軽さが出るようバランスを見ながらカットさせていただきましたが、とてもお似合いでした♪

    ご自宅でも再現しやすいようにスタイリング方法をお伝えさせていただきましたので、ぜひいろいろなアレンジを楽しんでみてくださいね。

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思っております。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店ありがとうございました♪

    担当:大川

  • まぁこさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は、ありがとうございました!
    思った通りの仕上がりだったので、大満足です!!
    つぎは、カラーで行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-垢抜けたい人の- カット+パーマ+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    まぁこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    満足していただき嬉しいです!
    パーマへチェンジすごくお似合いでした♪
    是非カラーもお待ちしております。
    kokona

  • Mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回のカットがすごく気に入ったので、今回はカラーをお願いしました。
    予約が取りやすく、行きたいタイミングに予約がとれるところも気に入っています。
    カラーも希望の感じに染めていただきよかったです。
    カラーの置き時間が、ドリンク飲む暇もないくらい短時間でびっくりしました!スピーディーなところも満足です!
    ひとつ要望なのですが、シャンプー台の椅子が腰の部分かたくて痛いので、クッションなどがあるといいな~と思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    souq.からの返信コメント

    M様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ラベンダーカラーすごくお似合いでした!
    シャンプー台何かいい方法ないか考えておきます!
    またのご来店お待ちしております。
    kokona

  • ゴさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院で少し緊張していましたが、担当スタイリストさんで本当によかったです!
    まだ日本語があまり上手じゃないのですが、丁寧に対応してくださって安心できました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    ゴ様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでいただけてとても励みになります。

    初めての美容院で緊張されていた中、大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
    安心してお過ごしいただけたとのこと、そして「担当スタイリストでよかった」と言っていただけて本当に嬉しく思います。

    ご要望をしっかり汲み取れるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    気になることやご相談がありましたら、いつでもお気軽にお話しくださいね。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております!
    ご来店ありがとうございました♪

    担当:大川

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りの仕上がりで、大満足です
    セットの方法も分かりやすく教えてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-垢抜けたい人の- カット+パーマ+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    り様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います!
    カール大きめのパーマとてもお似合いでした^_^♪
    お伝えしたセット方法もぜひお家で試してみてください☆

    また扱いにくいところなどあればいつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当: 小渕紗香

  • fさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    お店から緑がいっぱい見えてカラーの放置中はすごく癒されました!カウンセリングもしっかりしてくれて、似合うスタイル、スタイリングの仕方も教えてくれました。仕上がりがなりたくなかった状態に少しなってしまったので、カウンセリングの時になりたくない仕上がりも伝えておいたらよかったです。
    終わってから車に乗ってから気づいたのですが、切った髪の毛がすごい服に積もっていて、その後出かける予定でしたが1度着替えて、頭わしゃわしゃして髪を落としていかないといけないくらいついていたので、しっかりカット後落としてほしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    f様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、店内からの景色やカウンセリングについて嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

    一方で、仕上がりがご希望と少し異なる形になってしまったこと、またカット後の髪の毛が十分に取りきれておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    カウンセリングでは“なりたいイメージ”だけでなく、“避けたい仕上がり”までしっかり共有できるよう、今後さらに丁寧な確認を徹底してまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
    今後もよりご満足いただける技術・接客を目指してまいりますので、また機会をいただけましたら幸いです。

  • くるみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマでしたが大満足です!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-垢抜けたい人の- カット+パーマ+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    くるみ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    初めてのパーマをお任せいただけて、光栄でした。
    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。
    初めてのパーマはスタイリングや扱い方で気になることも出てくると思うので、何かあればいつでもご相談ください!
    次回もさらに扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    souq. 村中啓亮

  • るなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきありがとうございました。
    かわいくてお気に入りです、またお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    るな様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気に入っていただけて嬉しいです!
    色がとてもお似合いで、レイヤースタイルもファッションにすごく合っていました!
    ぜひまた来てください!
    kokona

  • いくちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    量を沢山すいてくださってサッパリしました。髪色もお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー&6STEP髪質改善トリートメント¥18,150→¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    いくちゃん様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    仕上がりもご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。

    また今後もいくちゃん様の髪質に合わせて扱いやすく、そして可愛いスタイルをつくらせていただけたら幸いです!☆
    また気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当: 小渕紗香

  • キラさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    キラ様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めての暖色カラーとてもお似合いでした☆
    今後もキラ様がリラックスしてお過ごしいただける空間を作っていければと思います!

    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当: 小渕紗香

  • Mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてのお店でしたが、丁寧なカウンセリングからのカットで、理想以上の仕上がりに大満足です!
    左右や毛先の微調整を、ものすごく丁寧にカットしてくださって感動しました。
    スタイリングの仕方も丁寧に教えていただいたり、とても親切な接客でした。
    お店の雰囲気もオシャレで、景色もよくて、居心地のいいお店だったので、また次回も同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    souq.からの返信コメント

    M様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    すごく嬉しいお言葉ありがとうございます!
    今回バッサリ切らせていただきましたが、すごくお似合いで素敵でした。
    ぜひスタイリングも試してくださいね!
    ぜひまた来てください!
    kokona

  • ayaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大まかな希望しかお伝えできなかったのですがカラーの提案など丁寧にカウンセリングしていただき、完成後の満足度も含めて担当希望してよかったなと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    aya様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    大まかなイメージの中でも、しっかり共有していただけたので、似合うカラーや雰囲気を考えながらご提案させていただきました。
    今後もご希望+似合わせを大切にしながら、毎回安心してお任せいただけるよう心がけてまいります!
    また髪のお悩みなどありましたら、なんでもご相談下さい!
    この度はご来店ありがとうございました。

    souq.村中啓亮

  • れいなちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃかわいくロングからボブにしてくれました!大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    れいなちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ばっさり切らせてもらいましたがボブスタイルもすごく可愛かったです!
    満足していただけて嬉しいです!
    またのご来店お待ちしてます!
    kokona

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態、以前かけたパーマのかかり具合を見ながらきれいに整えていただきました。
    髪色もアドバイスいただき、セットの仕方も丁寧に教えてくれてありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    なお様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    髪色がパーマと相性良くてお似合いでした!
    ドライめなスタイリングもぜひ試してみてください!
    またのご来店おまちしてます!
    kokona

  • イトさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧に聞いてくださり、とても素敵な仕上がりにしていただきました♪
    シャンプーも気持ち良くて途中で寝てしまいました^ ^
    施術中も楽しくお話もして下さり、とても居心地が良かったです。また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-雰囲気ごと整う-カット+カラー+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    イト様先日は数あるサロンの中から当店を選んで頂きありがとうございました!

    数日経ちましたがお手入れやお色味はいかがでしょうか?
    仕上がりにご満足頂けたこと大変嬉しく思います♪

    より一層、イト様にごゆっくり有意義に過ごしていただけるよう心がけてまいります!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


    souq. 永野

  • りささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりのイメージをお伝えして色々お任せしたところ、
    髪質や骨格に合わせてカウンセリングしながら丁寧に切り進めていただきました。
    素敵に仕上がりになり、大満足です、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    -空気感まで整える- 似合わせカット+6STEP美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    りさ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります。

    ざっくりとしたイメージを共有していただいた中で、髪質や骨格、普段の扱いやすさも含めてバランスを見ながら施術させていただきました。
    仕上がりを気に入っていただけて、大満足とのお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく思います!

    またぜひお気軽にご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当:大川

  • ささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらったのですが、担当してくれたスタッフの方がとても丁寧で、カウンセリングもセットの方法もしっかりしてくれました^_^♪パーマもちゃんと当たりました!周りからの反応も良かったです!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】-垢抜けたい人の- カット+パーマ+TR ¥16,500→¥8,900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    souq.からの返信コメント

    さ様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります^_^♪

    カウンセリングやスタイリング方法のご説明までご満足いただけたとのこと、安心しました。
    今回は髪質や普段のお手入れのしやすさも考えながら、パーマのカール感やバランスを調整させていただきましたが、とてもお似合いでした♪

    周りの方からの反応も良かったとのお言葉、本当に嬉しいです!
    これからもご自宅でも扱いやすく、毎日のスタイリングが楽しくなるようなデザインをご提案できればと思っております。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当:大川

  • iさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のお姉さんもアシスタントしてくださった方も丁寧で、仕上がりもとても綺麗で大満足です^_^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ無し相談メニュー】カウンセリング後にオススメメニューをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    souq.からの返信コメント

    i様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります^_^

    担当スタッフだけでなく、アシスタントへのお言葉までありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っております!

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を大切にしながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    次回お会いできるのを楽しみにしております

    担当:大川

  • まことさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素晴らしい技術と接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    "men's限定" カット+パーマ+頭皮ケア炭酸シャンプー¥13,200→9,900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    souq.からの返信コメント

    まこと様先日は数あるサロンの中から当店を選んでいただきありがとうございました!

    うれしいお言葉もありがとうございます。自身もとても楽しいお時間でした!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    souq. 永野

スーク(souq.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/