- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店の雰囲気もとても良かったです!
カラーの色も親身になって丁寧に考えてくださって嬉しかったです!
仕上がりもまさに理想!!のような感じでした!値段も安くて行きやすい価格だな~と思いました!次は、ヘッドスパもしてもらいたいです!!!
【OPNE記念】カラー+カット+4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやか様、この度は数ある美容室からrasaをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望似合わせて提案させていただきますので、また何なりとお申し付けください^^
ヘットスパも人気のメニューとなっておりますので日頃の疲れを癒しに是非ご来店ください。
またのお越しを心よりお待ちしております!
本田
よく店舗の前を通っていて、以前から気になっていたのと、口コミを見て良さそうだなぁと思い、思い切って初めて来店しました。
静かで落ち着いた雰囲気が良かったです。カットも上手だと思いました。イメチェンできました。
担当者が一連のことを全てやってくれるので、時間的にも無駄がなく良かったです。
また次回も、よろしくお願いします。
カラーカット+再生トリートメント(↓全クーポン指名予約おねがいします↓)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までのカラーの中でも1番気に入っています!
色落ちも綺麗で満足です。
【NEW】髪質改善+カラー+再生トリートメント【学生料金14000円】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
今回初めて利用しました。
カラー・シャンプー・カット・仕上げを全て同じ人がやってくれる所だったのでとても安心して施術受けられました。
お店の雰囲気も静かで落ち着いた感じだったので、ガヤガヤ騒がしいところが苦手な自分は過ごしやすかったです。
ずっと悩んでた酷い色ムラを修正していただいたのですが、
それぞれのムラに合わせて塗布するカラーを変えてらして、「手間をかけさせてしまっているな…」という気持ちと、完成した時に綺麗に均一になってたので「うわぁ…すご!!」という気持ちでいっぱいでした!笑
色味もとっても気に入りました。
カットとトリートメントもしていただき、ツルツルサラサラになってとても嬉しいです。
周りからも褒めて貰えました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
髪質改善(クイック)+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店で安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
色ムラの修正についてもお任せいただきありがとうございました。
「手間をかけさせてしまっているな、、」とのことでしたが、全然そんなことは思っていませんのでご安心ください!むしろ綺麗に仕上がった時の喜びを一緒に共有できるのが美容師として嬉しい瞬間です!
仕上がりや色味も気に入っていただけて、さらに周りの方からも褒めていただけたとのことで僕も嬉しいです!
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
次回も楽しみにお待ちしております!
本田
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。
カラーリタッチ
[施術メニュー]
カラー
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また色味や長さのご相談など何なりとお申し付けください^_^
またお待ちしております!
本田
初めて行きましたが、雰囲気も良く要望に対しても丁寧に説明してもらい仕上がりにもとても満足しました!
ありがとうございました!
髪質改善+カラー+カット+再生トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
また気になることややってみたいスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
本田
いろいろご提案していただき、満足いく仕上がりにしていたただいています。
店の雰囲気もお気に入りポイントです。
いつもありがとうございます。
メンズカラーカット【白髪染めOK】(カラーのみ¥6500)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます!
ポイントのカラーもすごくお似合いでした♪
仕上がりにご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです!
また、お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
本田
高3女子もお任せしてよかったです!他のクラスの子からも声かけられたー!!と喜んでいました♪
高校生カット【レディース】
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミありがとうございます!
お任せいただきありがとうございました^_^
娘さんにも喜んでいただけたようで安心しました!
またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
本田
いつもセンスよく仕上げてもらえて、嬉しいです。
またお願いします!
カラーカット+カシミヤトリートメント【新規不可】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます!
これからもご期待にお応えできるよう、似合うスタイルや扱いやすさを大切にご提案させていただきます^_^
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
本田
大満足です
ありがとうございました
酸性/アルカリストレート+カット+トリ【学生料金17,500】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
「大満足」と言っていただけて、とても嬉しいです!
これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました^_^
本田
顔まわりのレイヤーが可愛くて凄くよかったです!カラーも春っぽくて素敵な色にしてくれてありがとうございます
髪質改善+カラー+カット+再生トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
毎回仕上がり大満足です!
またお願いします。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます!
レイヤースタイルとてもお似合いでした^_^
毎回仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです!
これからもご期待にお応えできるよう、扱いやすさや似合わせを大切にしながら施術させていただきます!!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
本田
理想の髪色に仕上げてくださってありがとうございます!またお願いします。
カラーカット+カシミヤトリートメント(指名予約おねがいいたします。)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
理想の髪色と言っていただけて、とても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております^_^
本田
娘も仕上がりに大満足でした!
美髪矯正+カット(クセが弱い方、エイジング毛、パヤ毛が気になる方)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
娘さんにも仕上がりを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです^_^
大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!
本田
ヘッドスパとカットを利用しました。
いつも満足のいく仕上がりで、接客も満足しています。
ヘアースタイルについて、希望どおりにしていただけるのでその点もお気に入りのポイントです。
メンズカット+クイックスパ【本田指名】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりや接客にご満足いただけて大変嬉しく思います。
ヘアスタイルもご希望に沿えたようで安心いたしました。これからもご要望やお悩みに寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります^_^
今後ともよろしくお願いいたします。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
本田
いつも楽しい時間をありがとうございます!髪もいつも気にいってます。
カラーリタッチ
[施術メニュー]
カラー
rasaに通うようになってから、髪のパサつきや広がりが気にならなくなりました。小さな子供がいて、髪のケアに時間をかけられないこともお伝えし、今回もまとまりよく仕上げていただき満足です。ありがとうございました。
カラーカット+カシミヤトリートメント(指名予約おねがいいたします。)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい毎日の中でも扱いやすく、まとまりやすいスタイルになるよう心がけておりますので、ご満足いただけて何よりです。
これからもライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
嬉しい口コミをありがとうございました!!
本田
いつもの髪質改善とカットをしていただきました!最後はゆるく巻いてくれてかわいくなれてよかったです!
【NEW】髪質改善+カット+再生トリートメント【学生料金14000円】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
最後のスタイリングも気に入っていただけたようで安心いたしました。とてもお似合いでした♪
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
嬉しい口コミをありがとうございました^_^
またのご来店を心よりお待ちしております。
本田
可愛い髪色にしていただき、髪もさらさらになって大満足です!! シャンプーが気持ちよくてウトウトしてしまいました!!
【NEW】髪質改善+カラー+再生トリートメント【学生料金14000円】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
写真通りにしてくれた。
高校生カット【メンズ】
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
ご希望のスタイルを再現できるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
本田
この値段で!?っていうくらい早くて、めちゃめちゃ可愛くしていただきました。久しぶりのイメチェンできて嬉しかったです。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
いつも行っていた美容院で縮毛が失敗して、こちらに行きました。髪の毛の事を丁寧に教えて頂き、大変良かったです。また、よろしくお願い致します。
髪質改善+カラー+カット+再生トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
髪型に対する相談にも快く応じてくださり、セットに対する不安や今後の管理方法についても丁寧に教えていただけたので、とても満足しています。
これからもリピートしたいと思えるお店でした。
メンズパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてのカラーでしたが、想像以上の仕上がりで大変満足しています。
ありがとうございました。
メンズカラーカット【白髪染めOK】(カラーのみ¥6500)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
カラーリタッチ
[施術メニュー]
カラー
綺麗な赤になって凄くよかったです。トリートメントもサラサラになりました!
またカラーお願いします
【NEW】髪質改善+カラー+カット+再生トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
楽しい施術時間をありがとうございます。希望通りのカラーになりました!ありがとうございます
カラー+カシミヤトリートメント(2回目以降の方限定)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーもカットも希望通りにして頂いて時間も早くて大満足です。
カラーカット+カシミヤトリートメント(指名予約おねがいいたします。)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵な髪型にして下さって、本当にありがとうございました。
色もとても気に入っています。
とても上手なので毎回安心してお任せできます。
高い技術でカット&カラー&トリートメントでこのお値段なのでコスパも最強です。
あとM-1のお話もめっちゃ楽しかったです笑
遠くに引っ越さない限りは、これからもずっとこちらのお店に通います。
またお伺いします!
ありがとうございました(*^^*)
カラーカット+カシミヤトリートメント(指名予約おねがいいたします。)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すごく大変な施術をお願いしてしまい申し訳なかったです…。長時間お世話になりました。
自分的にも、周りからも大変好評で、とてもお気に入りの髪色です。
しっかりケアして大切にします。この度は有難うございました!
デザインカラー+カット(2回目以降にご来店の方は¥16,000)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ラサ(rasa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー