1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. サンド ミュウ 横浜店(sand mieu)  >   
  6. 口コミ
サンド ミュウ 横浜店(sand mieu)のお店ロゴ

sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】

サンドミュウヨコハマ ボブレイヤーカットカミシツカイゼンシュクモウキョウセイ

  • 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エムエスビル5階A
  • 横浜駅西口徒歩5分/表参道出勤スタッフ多数在籍/国が認めた髪カリスマ毎年受賞サロン
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    華さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入店時から明るく接していただき、2時間があっという間に感じるほど楽しい時間を過ごせました

    カットやカラーもとてもよく希望通りの髪色になりました!

    カウンセリングが丁寧なうえ、会話途中にスタイリングの仕方などと、参考になることを教えていただきました。

    今後もリピートしたいと考えてます!
    個人的には星6です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24平日16時以降限定】カット+カラー+トリートメント¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!!
    2時間があっという間だったと言っていただけて、とても嬉しいです!!
    仕上がりはもちろんですが、サロンで過ごす時間も楽しんでいただけることを大切にしているので、本当に励みになります。

    カラーもご希望通りとのことで安心しました!!
    スタイリングのコツもぜひお家で試してみてください。毎日のヘアセットが少しでも楽しくなったら嬉しいです!!

    そして「個人的には星6です!!」という最高のお言葉までありがとうございます!!
    これからも期待を超えられるように、技術も接客もさらに磨いていきますので、ぜひ末永くお任せください!!

    sand mieu
    トップスタイリスト 影浦大夢

  • きんぐさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    tiktokを見て行きました、理想通りの髪型にしていただきとても嬉しかったです!またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【mio限定】新規カット ¥8250/横浜/韓国

    [施術メニュー] カット

  • れいぴょんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとても好きで、清潔感もあって居心地の良い空間でした。
    担当してくださった方、アシスタントの方々も皆さん丁寧で感じが良く、程よい距離感で楽しくお話してくださいました。
    カラーはムラになっていた髪色を暗すぎず綺麗にしていただきとても満足でした。カットも扱いやすくなりましたがやはりもう少し切っても良かったかなと思ったのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規/当日限定/カット+カラー+集中ケアトリートメント¥7980/横浜

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!!
    お店の雰囲気やスタッフの対応までお褒めいただけて、とても嬉しいです。居心地の良い時間を過ごしていただけたようで安心しました!!

    カラーもムラを整えながら、暗くなりすぎないよう透明感を意識して施術させていただいたので、気に入っていただけて何よりです。
    カットも扱いやすくなったとのことで嬉しいです!!次回は今回の感想も踏まえながら、もう少し短めのバランスもぜひ一緒に相談しながら決めていきましょう!!

    またお会いできるのを楽しみにしております!!

    sand mieu
    トップスタイリスト 影浦大夢

  • ひーくんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初の縮毛で分からないことや気になった部分は聞けば何でも答えてくださって縮毛自体もあっという間に終わっていました。
    アシスタントの方も最後まで丁寧でなにも不自由なく安心して居られました!
    またお願いしたいなと思う感じの仕上がりでハッピーです

    予約時のクーポン・メニュー

    新規/秋山  三川限定/ブリーチ毛専用縮毛矯正 ¥22000/韓国/横浜

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • りなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにばっさりボブまで切りましたが、カウンセリングも丁寧にして頂き、大満足の仕上がりになりました!
    お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスした時間を過ごせました。ありがとございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24平日16時以降限定】カット+カラー+トリートメント¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!!
    久しぶりのばっさりカットをお任せいただけてとても嬉しかったです!!
    大きなスタイルチェンジは不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。

    お店での時間もリラックスして過ごしていただけたようで何よりです!!
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひまたお任せください!!お会いできるのを楽しみにしております!!

    sand mieu
    トップスタイリスト 影浦大夢

  • えさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までの髪とは全く質感が違うことに感動しました。とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます!こんなに綺麗にまとまったの初めてですし、艶が出て嬉しいです!施術の際に丁寧に説明もしてくださり、安心してお任せできました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    (天川mio田島)プレミアム髪質改善縮毛矯正+プレミアムトリートメント¥30800

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • あかねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    全員 地毛風縮毛矯正+髪質改善トリートメント¥21980/横浜

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • たきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    いつも特に希望が無い事が多いですが、毎回絶対にカウンセリングを細かくしてくださるので、今回は珍しくあった前髪も伸ばしていきたい事とカラーの色味暗めにしたい事を伝える事ができて安心しました。
    また伝えた中でも更に細かく色味や長さを一緒に決めてくださいました。
    透明感あるカラー、可愛くて大満足です!
    スタイリングやケアの仕方も教えてくださりありがとうございます。
    忙しい日でも手を抜かない技術の丁寧さと仕上がりの満足度もですが、接客が素晴らしいと思います。
    来月は初めて矯正で伺うので、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】カット+髪質改善カラー¥9900/横浜/

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    今回もご来店いただきありがとうございました!!
    いつも大切な髪をお任せいただけて本当に嬉しいです。

    今回は前髪を伸ばしていきたいことやカラーを暗めにしたいことなど、しっかり共有していただけたので、より理想に近づけるお手伝いができたかなと思います!!
    カラーも気に入っていただけて安心しました。透明感を残しながら柔らかく見えるようこだわっているので、とても嬉しいです!!

    技術だけでなく接客についても温かいお言葉をいただき、本当に励みになります。これからも毎回安心して任せていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!!

    来月はいよいよ縮毛矯正ですね!!
    さらに扱いやすく、毎日のスタイリングが楽になるようしっかり担当させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください!!

    sand mieu
    トップスタイリスト 影浦大夢

  • ひさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上がって大満足です!丁寧に対応して頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアシャンプー+スタイリング ¥5980 /横浜

    [施術メニュー] カット

  • あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストの方結構さばさばしてる方だなという印象で今日大丈夫かなと不安だったのですが、とても良かったです!私の曖昧な完成系のイメージから似合う髪型を提案してくれたり、どちらの方がいいかはっきり物事を言ってくれたので安心してお任せすることができました。
    また、長さやスタイルについて悩んでいた際も、「ここまで切るならこちらの方が似合うと思います」など具体的に提案してくださり、自分では決めきれない部分も的確にアドバイスしていただけたのがとてもありがたかったです。はっきり言い切ってくださるのが逆に安心感につながり、終始不安なく過ごせました。
    仕上がりも想像以上で、最終的な完成形が本当に気に入っています!上京してきてから美容室選びにとても悩んでいましたが、このお店を選んで正解でしたし、担当していただけて本当に良かったです。またぜひ定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24平日16時以降限定】カット+カラー+トリートメント¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ROさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】カット+髪質改善カラー¥9900/横浜/

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここに伺う1週間程前にロングからボブにして、ちょっと失敗したかも...?TTと思ったため修正でお願いしました。

    ロングからバッサリ切ったことを後悔しかけていましたが、担当スタイリストさんにカットしていただいてボブにしてよかった!と思えるようになりました(*^^*)

    縮毛矯正も綺麗で本当に満足しています。

    手書きのメッセージカードを用意してくださっていたり、アシスタントの方もとても丁寧だったりと、技術はもちろん美容院の雰囲気込みで行って良かったと思いました。

    またお世話になります。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】カット+地毛風縮毛矯正¥19800/ 横浜/

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • まゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!
    イヤリングカラーから自然なインナーにしていただきとても満足です。カラーもとても気にいっています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラー】ブリーチ+うる艶カラー+似合わせカット¥17600横浜駅

    [施術メニュー] カット、カラー

  • らむさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しましたがとても丁寧で仕上がりも良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】カット+地毛風縮毛矯正¥19800/ 横浜/

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    らむ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    初めてのご利用で、丁寧な施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!お役に立てて光栄です。

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    三川 真月

  • こうさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    後ろの時間があるからメニュー変更ができないと言われたが開始は10分待たされた。
    スタイリングまでの料金でスタイリングは他のスタッフがやるということで5500円は流石に高すぎると感じた。

    最後スタイリング笑ってくださった方は時間をかけてとても丁寧にやってくださりました。


    別日に全体カットも本当はお願いしたかったですが、少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【mio限定】"似合わせ小顔"前髪カット+顔まわりカット+スタイリング ¥5500

    [施術メニュー] カット

  • ぱるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ばっさり切るの不安だったけれど仕上がりも満足で、セットの仕方も教えてくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    新規 似合わせカット+うる艶カラー ¥9980 横浜駅/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    ぱる様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    ばっさり切ることに不安を感じていた中、仕上がりに満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います!セットの仕方もお伝えできて、お役に立てたことが何よりです。

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    影浦 大夢

  • スズキさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    前髪伸ばしていると伝えたのですが、軽くした方が流れ良くなりますからとのことでカットされ、家に帰ってよく見てみると明らかに塊で短すぎる前髪が出てきており非常に残念です。。。。。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うる艶カラー+イヤリングカラー¥14300 横浜

    [施術メニュー] カット、カラー

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    スズキ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    前髪のカットに関してご期待に添えなかったとのことで、大変申し訳ございません。お客様のご要望をしっかりと汲み取れず、残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    お手数ですが、お直しも承っておりますので、ぜひご相談いただければと思います。今後はより一層、丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様のご満足を大切にしておりますので、どうかお気軽にお知らせください。

  • あらさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングをしっかりしてくださり、不安なくお任せすることができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】似合わせカット+うる艶カラー¥7980/横浜

    [施術メニュー] カット、カラー

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    あら様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    施術前のカウンセリングがしっかりとでき、不安なくお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。安心してご利用いただけたことが何よりです。

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    秋山 拓輝

  • ののさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るくて賑やかなお店です。くびれボブにしたくて色々な美容院に行きましたが希望通りにはならず、こちらのスタイリストさんが問題点やスタイリングの仕方を教えてくれて、やっとしたかった髪型にすることができました!地毛風縮毛矯正もとても自然で気に入りました。本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】カット+地毛風縮毛矯正¥19800/ 横浜/

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    のの様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    明るくて賑やかな雰囲気を気に入っていただき、嬉しく思います!くびれボブに関しても、問題点やスタイリング方法をしっかりお伝えでき、希望通りの髪型に仕上げられたこと、本当に良かったです。地毛風縮毛矯正もお気に召していただけて嬉しいです。

    こちらこそ、ありがとうございました。次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    影浦 大夢

  • しもまゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もまとまりやすいスタイルにしていただきました。
    透明感あるカラーにしあげてもらい、自然光での髪色に感動しました。
    接客も丁寧でありがたかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】似合わせカット+うる艶カラー¥9480/横浜

    [施術メニュー] カット、カラー

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    今回もご来店いただきありがとうございました!!
    スタイルのまとまりやすさを実感していただけてとても嬉しいです。
    カラーも自然光で見た時の透明感までこだわって施術させていただいたので、感動したと言っていただけて本当に励みになります!!

    これからも毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    次回もぜひお任せください!!またお会いできるのを楽しみにしております!!

    sand mieu
    トップスタイリスト 影浦大夢

  • ゆいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり癖が強く量も多いのですが、しっかりとストレートになり感謝です!カットも想像以上の仕上がりで、またお願いしたいです。長い時間丁寧な施術ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+地毛風縮毛矯正 ¥21980  横浜

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    ゆい様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    強い癖をしっかりとストレートに仕上げられたこと、大変嬉しく思います!カットも想像以上の仕上がりとのことで、またお任せいただけるとのお言葉、感謝いたします。

    丁寧な施術を重視し、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    鷺坂 真睦

  • うめちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて縮毛矯正をしたのですが、自分史上最高に艶々サラサラの仕上がりで、なんでもっと早くやっとかなかったのか後悔しかないです。
    ブリーチやダブルカラーの履歴もあり難しそうかなと思いましたが、施術も丁寧で大満足の仕上がりです。
    カットも最後の最後までバランスを見て切ってくださり嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規/秋山  三川限定/カット+ブリーチ毛専用縮毛矯正 ¥26980/韓国/横浜

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    うめちゃん様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    初めての縮毛矯正で、史上最高の艶々サラサラに仕上がったとのことで、本当に嬉しく思います!ブリーチやダブルカラーの履歴がある中で、満足できる結果になったことに私たちも安心しました。

    カットでもバランスをしっかり見ながら進められたことをお伝えいただき、感謝します。次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    秋山 拓輝

  • えりなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのショートヘアにしてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】似合わせカット+集中ケアトリートメント¥6000 横浜/横浜駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    えりな様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    イメージ通りのショートヘアに仕上げられたこと、とても嬉しく思います!お任せいただき、ありがとうございました。

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    鷺坂 真睦

  • ななさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした!前回の仕上がりがとても気に入ったので、今回もお願いしました。今回はボブにしていただきましたが、長さやシルエットが理想通りで大満足です。セットの仕方も丁寧に教えていただき、とても参考になりました。お店の雰囲気も居心地がよく、リラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアシャンプー+スタイリング ¥5980 /横浜

    [施術メニュー] カット

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました!!
    前回の仕上がりを気に入っていただき、今回もお任せいただけたこと本当に嬉しいです!!
    今回のボブも長さやシルエットにこだわってカットさせていただいたので、理想通りと言っていただけて安心しました。

    スタイリング方法もぜひ楽しみながら続けてみてください!!
    お店での時間もリラックスして過ごしていただけたようで何よりです。
    これからも「また来たい」と思っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いていきます!!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!!

    sand mieu
    トップスタイリスト 影浦大夢

  • かるぱっちょさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めーっちゃめちゃめちゃ可愛くしてもらいました!!^^
    スタイリングの仕方も教えてくれて家でも簡単にできるようになりました!すてき°・*:.。.☆また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアシャンプー+スタイリング ¥5980 /横浜

    [施術メニュー] カット

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    かるぱっちょ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    めーっちゃ可愛く仕上げられたとのお言葉、とても嬉しいです!スタイリングの仕方もお教えできて、家でも簡単にできるようになったこと、私たちも嬉しく思います。

    またぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    鷺坂 真睦

  • れいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて訪れましたが、店舗は落ち着いた可愛いらしい雰囲気で良かったです。
    シャンプーも丁寧で良かったです。

    ボブにカットしてもらいましたが、巻くかなど普段の様子と長さの確認をきちんと対応してもらえました。
    アレンジなど苦手な旨伝えたところ、そのままでもまとまるようにしていただけました。
    可能であればということでアイロンなど使ったスタイリングも丁寧に教えていただきましてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【mio限定】新規カット ¥8250/横浜/韓国

    [施術メニュー] カット

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    れい様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    店舗の雰囲気やシャンプーにご満足いただけたとのことで、嬉しく思います!ボブカットでは普段の様子をしっかり確認しながら進められたこと、ご評価いただきありがとうございます。

    アレンジが苦手とお伝えいただいたおかげで、そのままでもまとまるスタイルに仕上げられたことが良かったです。また、アイロンを使ったスタイリングのアドバイスも喜んでいただけて何よりです。

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    mio

  • ななさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットをお願いしています。
    ぱつっとしたボブを可愛く仕上げてもらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【mio田島限定】2回目以降カット ¥8250/韓国/横浜

    [施術メニュー] カット

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    なな様

    この度はご来店いただき、ありがとうございます。

    いつもカットをお任せいただき、嬉しく思います。ぱつっとしたボブを可愛く仕上げられたとのお言葉、大変光栄です!

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    mio

  • youさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でロングからばっさり切ったもののしっくり来ず、インスタで見つけたこちらのお店にお直しで伺いました。
    シルエットがとても綺麗なボブに仕上げていただき、本当に嬉しいです!乾かすだけで綺麗にまとまるので、毎日の扱いがとても楽になりました。
    丁寧に対応していただきありがとうございました。次は縮毛矯正もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5500 横浜/ショート/ボブ/レイヤーカット/ミディアム

    [施術メニュー] カット、その他

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    you様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    他店でのカットがしっくり来なかった中、当店にお直しにお越しいただき、シルエットが綺麗なボブに仕上げられたことに、とても嬉しく思います。乾かすだけでまとまるとのことで、毎日の扱いが楽になったと聞いて安心しました。

    丁寧な対応を評価していただき、感謝申し上げます。次回の縮毛矯正もぜひお任せください。またお会いできるのを楽しみにしています。

    三川 真月

  • みのりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いレイヤーを入れたくてインスタで見つけて予約しました。想像以上に可愛く仕上げていただいて大満足です!
    初めて行ったので緊張しましたが、話しやすくてとても楽しかったです:)
    おすすめしてくださったクレイツの45mmのアイロン買いました^^ 教えていただいた通りセルフでスタイリング頑張ろうと思います。
    また行きますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアシャンプー+スタイリング ¥5980 /横浜

    [施術メニュー] カット

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    みのり様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    可愛いレイヤーに仕上げられたとのことで、大満足いただけたこと、とても嬉しく思います!初めてのご利用で緊張されたとのことですが、楽しい時間を過ごしていただけたようで何よりです。

    おすすめのクレイツのアイロンもお買い上げいただき、セルフスタイリング楽しんでくださいね。また次回もお待ちしておりますので、ぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

    鷺坂 真睦

  • スアさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ワンカラー2回目でしたが理想の色に近づけてくださりとても可愛くなりました♪顔周りもレイヤーも思い通りに切ってくださりとても良い仕上がりで満足です!!たくさん話しかけてくれたり話を聞いてくれて楽しかったですありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24平日16時以降限定】カット+カラー+トリートメント¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sand mieu 横浜/ボブ/レイヤーカット/髪質改善/縮毛矯正【サンド ミュウ】からの返信コメント

    スア様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    2回目のワンカラーで理想の色に近づけたとのお言葉、とても嬉しく思います!顔周りやレイヤーの仕上がりもご満足いただけたこと、私たちの喜びです。また、楽しくお話しながら施術できたことも嬉しいです。

    次回もぜひお待ちしておりますので、またお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

サンド ミュウ 横浜店(sand mieu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/