- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回初めて水素カラーをして頂いたら
パサつきもなく色持ちも良い感じがして
その後の状態がとても良く
今回もお願いしました。
美容院のありがちな騒がしさがなく
とても落ち着いた雰囲気で
目の前の窓から見える
のどかな景色も良く
美容院帰りの疲れが全くありません。
途中で出して頂いたハーブティーも
美味しかったです。
ゆったりとリラックスしたい方に
おすすめの美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
えり様
先日はご来店下さりありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
水素カラーの効果はお話をさせていただいたようにさまざまあり、継続する事で髪も頭皮もより健康になっていきます。
お出しさせていただいたハーブティーも季節によって異なり、その日の体調や気分に合わせてお選びいただけます。またお楽しみいただけると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
初めて来店しました。
店内はくつろげる雰囲気で、ヘッドスパの説明もよく分かり、短いメニューでしたが、マッサージが気持ちよく、リラックスできました。
カットも希望通りに仕上げて頂き、満足です。
おしゃべりも盛り上がって楽しかったです♪
【軽やかに整う】カット+クイックスパ¥6600→¥5900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Haku様
先日は数あるサロンの中でamieにご来店下さりありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
ヘッドスパも今回させていただきましたものの他に指圧系のスパやアロマの香りをお選びいただき、お悩みに合わせた箇所をマッサージするもの、トリートメントのついた長めのロングスパなど豊富にございますので一度ご体験していただけたらと思います。
仕上がりにご満足いただけたとの事、お話もたくさんさせていただきましてそのようなお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
ヘアスタイルの希望をしっかり聞いたうえでこうした方がいいんじゃないかと美容師さん目線のアドバイスもいただきました。
髪のことをしっかり考えてシャンプーを選んでいただき、ヘッドスパも心地よかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
カット+うるおいカラー+補修トリートメント付¥17050→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り様
先日は数ある中からamieにご来店下さりありがとうございました。
ヘアスタイルも喜んでいただけて幸いです。
ヘッドスパは種類が豊富でぜひまたご来店の際にはお試し頂けたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
吉田
カットとスパの説明から施術までとても丁寧で、
安心してお願い出来ました。
ヘッドスパはとても気持ちよく、
気付いたら眠ってしまってました。
しっかり疲労回復できました。
店内外に飾られているお花も綺麗で癒されました。
また次回もよろしくお願いします◎
【ご褒美時間】カット+ディープクレンジング疲労回復スパ¥11,550→¥9,240
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
れな様
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただき、温かいお言葉をありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、とても嬉しく思います。
また、ロングスパもございますのでお悩みやお疲れ具合に合わせて、ぜひお試しください。
次回のご予約もお取りいただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
工藤
店内の騒がしさがなく、窓から見える景色・いたるところに飾られた植物。穏やかで雰囲気いいのお店でリラクスできました。
ここでは、1から最後まで担当した方がやってくださり、移り変わり激しくなく落ち着けました。
シャンプーや頭皮マッサージも力強く頭皮がサッパリ頭痛もスッキリしました!また受けたくなります!
染めた後の嫌な匂いも残らずサラサラな手触りが気持ちよく
また行きたいと感じました。
カット+うるおいカラー+補修トリートメント付¥17050→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
先日は数あるサロンの中でamieにご来店下さりありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
リラックスしていただけたとの事、大変嬉しく思います。
ヘッドスパのメニューも豊富にございまして、その日の体調や気分に合わせてお選びいただくとよりリラックスしていただけるかと思います。今回施術させていただいたうるおいカラーにはトリートメントを配合しており、手触りを良くしダメージを少なくする効果があるので継続していただくとより効果を感じられると思います。
次回のご予約もお取りいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
長年お世話になっています。
店内は全ての場所がとてもキレイにされていて気持ちが良いです。
カラーも毎回希望を聞いてくださるので安心してお任せしています。
ヘアカラー中にいただくドリンクはカフェのメニューのようで、どれもとても美味しいです。
スタッフさんが女性ばかりなのでホッとできる空間です。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもamieをご利用いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
長く通っていただき本当に嬉しく思います。
店内の清潔さやカラー施術についてお褒めいただきありがとうございます。
またドリンクサービスも楽しんでいただけて何よりです。
日常を少し離れてホッとできるひとときになればという思いでご用意しております。
これからも技術はもちろん,居心地の良い空間づくりにも努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつき
初めて利用させていただきました。
店内も広く、窓から川が見えて素敵でした。
こちらの要望を一つずつ確認しながら、丁寧に仕上げてくれました。
ヘッドスパも気持ち良くて、気付いたら眠っていてびっくりしました。
またよろしくお願いします。
カット+深眠スパ+トリートメント¥15950→12700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
あい様この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や窓からの景色も気に入っていただけて嬉しく思います。また、仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。ご要望をしっかり共有していただきありがとうございました。
ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです、少しでも日頃のお疲れを癒やす時間となっていましたら嬉しく思います。
嬉しい口コミをありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております、今後ともよろしくお願いいたします。
村田
2回目の来店で、前回と同じ担当の方に縮毛矯正とカットをお願いしました。
今回は全体的に縮毛矯正のかかりが弱く感じてます。
いつも縮毛矯正後は、まとまりやツヤが出るのですが、今回は広がりやすく、朝のスタイリングに時間がかかります。
期待して伺っていたので、今回は少し残念に思いました。
担当の方の接客は丁寧だったので、今回の改善につながればと思い、率直に書かせて頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
この度は2回目のご来店、そして貴重なお言葉をありがとうございます。
せっかく再度お任せいただいたにも関わらず今回の縮毛矯正でまとまりやツヤ感をご実感いただけず、朝のお手入れにもお時間をかけさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
前回との違いを感じさせてしまったことを真摯に受け止め、今後は髪の状態や履歴をより丁寧に見極めながら、仕上がりの安定感を高められるよう改善してまいります。
そのような中でも接客について温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
今回いただいたご意見を今後にしっかり活かしてまいります。もしご都合よろしければ、お直しにてしっかり状態を見させていただければと思っております。お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
村田
とても落ち着いた雰囲気で、景色も良くリラックスできる美容院でした。カットはできる範囲の中で要望を聞いていただき対応していただけました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました。また口コミも投稿もいただきありがとうございました。
お店の雰囲気などリラックしていただけたようで嬉しく思います。
ご希望のスタイルに近づけるようにご提案させていただきますので
またお任せいただけたら幸いです。いつき
いつもカットのみお願いしていましたが、初めてうるおいカラーをしてみました。赤みを抑えたアッシュ系の色にしてもらい、シャンプーやトリートメントも丁寧にしていただき、ツヤツヤの仕上がりに大満足です。カットもかなり量を減らしてもらいすっきりしました。お店の雰囲気や植栽もいつもとても素敵で癒されます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただきありがとうございました。そして嬉しい口コミも下さりありがとうございます。初めてのうるおいカラーをお任せいただき仕上がりにも満足していただけた事とても嬉しく思います。シャンプーやお店の雰囲気にも癒されていただけた事も励みになります。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるように空間作りと技術の向上に努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
いつき
急なオーダー変更にも柔軟に対応していただいてとても助かりました!接客も丁寧で、お店の雰囲気も良くて、リラックスした時間を過ごすことができました。仕上がりもとても満足です。
次カラーで伺うのがとても楽しみです!
カット+水素カラー+クイックスパ+補修トリートメント¥19,250→¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
よしちゃん様
先日は数あるサロンの中でamieにご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
リラックスしていただけたとのこと、仕上がりにもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
カラーのご予約もお取りいただきありがとうございます。カラーをする事でヘアスタイルの印象も変わりますのでお色味もご相談いただければと思います。
次回もよろしくお願いいたします。
安藤
いつもありがとうございます!
毎回私の相談にも丁寧にのっていただき、安心してお任せできます。
カラーの仕上がりもとてもきれいでツヤも出て、周りからも好評でした!これからもよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
なお様
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます。
いつもお任せいただき嬉しく思っています。
カラーの仕上がりも気に入っていただき周りの方からも好評とのことで
安心しました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつき
美容院の雰囲気が落ち着いていてリラックスできる素敵なところでした。
ヘッドスパや、マッサージもとても気持ちが良かったです
スタッフの方達も丁寧でした。
出して頂いたハーブティーも美味しかったです。
髪を切る目的だけでなく自分の癒しの為に
ヘッドスパに行くのも良いかなと思いました
ありがとうございました。
カット+水素カラー+クイックスパ ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
えり様
先日は数あるサロンの中でamieにご来店くださりありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
リラックスしていただけた事、大変嬉しく思います。
ハーブティーは季節によってお出しするものも変わり、効果効能も様々ございますので身体の不調やお悩みに合わせてお選びいただけます。
ヘッドスパメニューには他にも香りをお楽しみいただくものや頭皮と髪を両方補修できるロングスパなどもございます。是非ご体験いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
マッサージとても気持ちよくて、次回はもっと長い時間のメニューでお願いしたいと思いました。カットもアイロンやオイルの使い方も教えていただき、明日から早速スタイリング頑張ろうと思います。ありがとうございました。
【軽やかに整う】カット+クイックスパ¥6600→¥5900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こや様
先日は数あるサロンの中でamieにご来店くださりありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
今回施術させていただいたスパの他にも、香りをお選びいただくものや指圧系のも、トリートメントも付いている1時間ほどのスパなどたくさんメニューをご用意しておりますのでご体験いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
初めてお伺いしました。お店がとても清潔で、心地良い空間でした。今回、カット+うるおいカラー+トリートメントのメニューを選び、丁寧なカウンセリングで、希望通りに仕上げていただきました。シャンプーを3種類試して一番合うものを選んでいただき、サラサラになって嬉しかったです。次回もよろしくお願いします。
【自然な艶髪へ】カット+うるおいカラー+トリートメント¥15400→¥12300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
n様
先日は数あるサロンの中、amieにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます。
ご希望に沿った仕上がりだったとの事、大変嬉しく思います。
施術中にもお話させていただいたようにシャンプーからヘアケアの土台作りは始まっております。また髪のお悩みがございましたら、お悩みに合わせたアイテムをご紹介させていただきますので是非ご相談ください。
次回のご予約もお取りいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
今回初めて髪質改善フォルムコントロールトリートメントをお願いしましたが、縮毛矯正との違いや普通のトリートメントとの違いなど、丁寧に説明してくれました。
さらに私の悩みや求めてる髪質を話すと髪質改善トリートメントが私には合うと提案してくれ決心できました!
結果、収まりや手触りが良くなりツヤもでて、大満足です!髪質改善した箇所は半永久ときき、2~3ヶ月ごとに改善していくとさらに良くなっていくこともわかりました!
縮毛矯正よりも短時間の施術だし、傷みもなく、とても良かったと思います!
あとは実際に毎日のお手入れが本当にしやすいか、このサラサラ感と艶感がどこまで持つか、これからが楽しみです!
最後にスタッフの方の接客、丁寧で素晴らしかったです!
ありがとうございました!
髪質改善フォルムコントロールトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
マッキー様
この度は数多くサロンがある中ご来店、そして素敵なクチコミをありがとうございます。
初めての髪質改善フォルムコントロールトリートメントをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
施術前にしっかりお悩みや理想の質感をお聞かせいただけたからこそ、今の髪の状態に合ったご提案ができたと思っております。また収まりや手触り、ツヤの変化を実感していただけて何よりです。お伝えした通り回数を重ねることでさらに扱いやすくなっていきますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいませ。
接客についても温かいお言葉をありがとうございます。次回のご来店を心よりお待ちしております、ご予約もお取りいただきありがとうございます。
村田
先日はありがとうございます!
ちょっと緊張していたのですがとても丁寧にやっていただきました!
カラーもカットも綺麗になってとても満足です!
髪の悩みも聞いてくださってありがとうございます!
ヘアミストお風呂上がりに使ってみたらサラサラになりました!
是非またお願いいたします!
カット+水素カラー+クイックスパ+補修トリートメント¥19,250→¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆな様
この度は数多くサロンがある中ご来店、そして心温まるクチコミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張されていた中、施術について丁寧と感じていただけたこと大変嬉しく思います。
カラーやカットの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。また、ヘアミストもお試しいただき質感の変化を実感していただけて何よりです。
今後も髪のお悩みに寄り添いながら、より扱いやすいスタイルをご提案できればと思っております。次回のご予約もお取りいただきありがとうございます、またのご来店を心よりお待ちしております。
村田
1週間経った時のまとまり具合、セットが今までで1番楽で、カットが上手なのだなと思いました。
特に、前髪と横のレイヤーの入れ方が、これまでどこの美容院でもしっくりこなかったのですが、今回は気に入っています。ありがとうございます。
お店のおしゃれな雰囲気と、お茶を飲むタイミング等のお気遣いも素敵でした。
朝一だったのと、窓際の席だったので、帰りに足が冷え切っていることに気付きました。もう少し足元が暖かいと、ヘッドスパも没入できたかなと思います。
カット+水素カラー+クイックスパ ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Yume様
この度は数多くサロンがある中ご来店いただき、心温まる口コミもありがとうございます。
セットのしやすさを実感していただけた事、レイヤーも気に入って頂けた事大変嬉しく思います。カウンセリングで伺ったお悩みを踏まえて調整した部分でしたので、そう言っていただけて安心しました。また、店内の雰囲気や細かな点まで目を向けてくださりありがとうございます。
足元の冷えについて配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。今後よりリラックスしてお過ごしいただけるよう、足元の寒さ対策について改善してまいります。
また次回も扱いやすさや、フィット感を大切にしながら施術させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
村田
スタッフたちは優しく、雰囲気含め全体感じが良いお店です。
選べるドリンクの種類は多くサンザシまであり、珍しいと思います。
スタイルも満足です。
思ったより早く終わり、全体良かったです。
カット+水素カラー+クイックスパ ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
RM様
先日は数あるサロンの中からご来店いただき、お忙しい中クチコミの投稿もありがとうございます。
雰囲気やスタイルもご満足頂け大変嬉しく思います。ドリンクも季節に合わせてお出ししておりますので、今後もお楽しみ頂ければと思います。
最後に大変嬉しいお言葉をありがとうございます、またのご来店を心よりお待ちしております。
村田
終始とても丁寧な接客をしていただき、ありがとうございました。
シャンプー等のお話も、とても勉強になりました。
初めての髪色に新鮮な気分で過ごせています。
次回は初めての髪型に挑戦してみようかな?
また、色々と相談をさせて下さい。
カット+うるおいカラー+補修トリートメント付¥17050→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みらん様
この度は数多くサロンがある中ご来店いただき、心温まるクチコミもありがとうございます。
施術や接客、シャンプーのお話までお役に立てたようで嬉しく思います。シャンプーは髪の土台を整える大切なアイテムです。もし今後切り替えをご検討される際は髪質やお悩みに合わせて、より良く感じていただけるものをご提案できればと思っております。
初めての髪色も気分新たにお楽しみいただけているとのこと何よりです、とてもお似合いでしたので日々の変化もぜひ楽しんでくださいませ。今後のヘアスタイルも、ぜひご相談しながら一緒に決めていけたらと思っております。
次回またお会いできる事を楽しみにしております、ありがとうございました。
村田
説明が丁寧で分かりやすく、好みの仕上がりになりました。
アロマの香りとマッサージに癒されて、提供して頂いたドリンクも美味しくて、大満足です。
今後も通わせて頂こうと思います。
カット+うるおいカラー+補修トリートメント付¥17050→¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SeaFa様
先日は数あるサロンの中、amieにご来店くださりありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
好みの仕上がりになったとの事、大変嬉しく思います。
他にもたくさんのスパメニューがございまして、ドリンクも季節に合わせてお出ししておりますのでまたお楽しみいただければと思います。
最後に大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
安藤
店内は少し変わった間取りで、そこがまた落ち着いた雰囲気を作り出していてリラックスできた。ヘッドスパは自分へのご褒美レベルに気持ちが良いのでおすすめです。
とても目立っていた白髪もボカシて下さり、次の日は久しぶりに髪を下ろして仕事ができました。
カット+水素カラー+クイックスパ ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆかりん様
先日は数あるサロンの中、amieにご来店くださりありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
ヘッドスパは他にも種類がございますのでお悩みに沿ったメニューを是非一度ご体験いただければと思います。お色味についても今回施術をさせていただいたハイライトを定期的に入れたりする事で気になりづらくなってくるかと思いますのでまたご相談させていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
カットして下さったスタッフさんがとても感じの良い方で丁寧な接客で心地よく過ごせました。
カットも丁寧に確認と説明しながら行って下さり最後に髪も巻いて下さり、とても綺麗な仕上がりでした。きっと指名リピートするお客さんも多そうだなと感じました。営業終了時間が近かったのか、最後の方、他スタッフさんが後ろからちょこちょこ様子を見に来ていたのでもし時間が押してしまっていたのならすいません…。
本日はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ラッキー様
この度はクチコミ頂きましてありがとうございます。
心地よくお過ごし頂けたとの事でとても嬉しく思います。
フワッとした巻き髪スタイルとてもお似合いでした(^^)
そしてご購入頂いたシャンプーでラッキー様の日々のお手入れがしやすくなると思います。
また何か分からない事がありましたらお気軽にご相談下さいませ。
営業時間の件でゆっくりしたお時間をご提供出来ず申し訳ありませんでした。
癒しのお時間をご提供できるよう努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。 難波
丁寧な接客と気持ちの良いスパでした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さらん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。
気持ちのいいスパだったとの事大変嬉しく思います。リラックスして頂けておりましたら何よりです。
今後も丁寧な施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めて参ります、またのご来店を心よりお待ちしております。
村田
数店舗行きましたが、こちらでは思い通りのカットをしてくださり大大満足です。
接客も丁寧にしてくださりありがとうございました。
次の日に感じたのですが、贅沢を言うともう少しだけ横をかるくしてもらってもよかった様に思いました。
カット+縮毛矯正+補修トリートメント¥26,400→¥21,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mari様
先日は数あるサロンの中で当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中で口コミの投稿もありがとうございます。
そして、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう、技術の向上に努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
初めて来店しました。
私の髪の毛は、多毛で広がるクセ毛です。
10年以上通ってる美容院ありますが、毎回カットが思うようにいかず、縮毛矯正かけてるから仕方ないのかなと諦めてました。でも、違うお店に行ってみようかなと、こちらのお店へ。
店員さんはみんな女性、安心感ありますね。
カット、満足です。カットして10日過ぎましたが、自分でセットしやすです。
担当してくれたスタイリストさん、シャンプーすごーく上手です。
価格がもう少し安かったら私は嬉しいのですが、
また同じスタイリストさんに担当してもらいたいです。
カット+縮毛矯正+補修トリートメント¥26,400→¥21,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひぃ様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、心温まるクチコミを誠にありがとうございます。
長年お悩みだったヘアスタイルについてご満足いただけたこと、またご自宅でのセットのしやすさを感じていただけていること、シャンプーにご満足頂けたこと大変嬉しく思っております。
料金につきましてのご意見も今後の参考にさせていただきます。
「またお願いしたい」と思っていただけたこと、何よりの励みになります。次回も心地よい時間と素敵なヘアスタイルをお届けできるよう努めてまいりますので、次回も是非お任せ頂けると幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
村田
今回、カットもカラーも特別こだわりがなかったので、ほとんどお任せ状態で行きましたが、雰囲気と顔見てくださって、私に似合う髪色などを提案してくださったりでとてもうれしかったです。
シャンプーなどもとても気持ちくてほとんど眠っておりました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
カット+水素カラー+クイックスパ ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
この度はご来店いただきありがとうございました。
ヘアースタイルやカラーお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても
嬉しいです。シャンプーやヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。
施術中にお子さまのお話も聞かせていただきとても微笑ましく心が和みました。
またお会いできる日を楽しみにしております。いつき
オープン時から利用させていただいている美容院です。いつもお世話になっています。自分に合ったシャンプーを教えていただき勉強になりました。そしてなんと言ってもヘッドスパが最高です!いい香りとマッサージで日頃の疲れが癒やされて艶々の髪になれるのでいつも美容院に行くのが楽しみです。髪色もいつもざっくりしか決めていかないので色々提案していただきイメージ通りのスタイルになれるのですごいです!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かりんさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
シャンプーについてお伝えさせていただきましたが、洗い方によっても仕上がりが格段と変わりますのお試しいただけると嬉しいです。またヘッドスパで頭皮のマッサージをする事で頭皮環境が整い髪の毛に良い効果をもたらしてくれるので、他のメニューもご体験いただければと思います。
お色もご満足いただき大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
安藤
シャンプーとクイックスパがとても気持ち良かったです。
カット+水素カラー+クイックスパ ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
S様
この度はクチコミを頂きありがとうございます、シャンプーやスパが気持ち良かったとの事大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めて参ります。またの御来店を心よりお待ちしております。
村田
朝8時から施術していただけるのとても良いです!素敵な空間でゆっくりリラックスできました。シャンプーもカットも丁寧に対応いただき、スタイルも可愛らしくまとまりとても気に入りました。ありがとうございました。
カット+うるおいカラー+補修トリートメント付¥17050→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
shokiy様
この度はクチコミ頂きありがとうございます。
ゆっくりリラックスして頂けた事、仕上がりも気に入って頂き大変嬉しく思います。
次回ご来店の際は今回のスタイルの持ちやスタイリングのしやすさをお伺いし、またお似合いになりそうなスタイルをご提案させて頂きます。
そしてこれからもshokiy様のリラックスして頂ける空間作りに努めて参ります。
ありがとうございました。 難波
アミーヘアルーム(amie hair room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー