1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ヨペ(yope)  >   
  6. 口コミ
ヨペ(yope)のお店ロゴ

yope【ヨペ】

ヨペ

  • 愛知県稲沢市駅前3-3-3ハイツ長松102号室
  • JR稲沢駅西口 徒歩8分/店舗前に2台駐車場あり【白髪染め/髪質改善】稲沢市
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなに素敵な美容院があるなんて…
    担当スタイリストさんの提案、技術、スパのどれをとっても見事でした。自然体な人柄がまたいいんです。
    ぜひ次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    初めての方限定/カット+カラー+プレミアムトリートメント+プチスパ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    沢山お褒め頂き嬉しく思っております♪
    気に入って頂けて嬉しいです!

    こちらこそ またよろしくお願いします!


    担当スタイリスト   二宮

  • まっぴぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    年々増えていく白髪を染めることをやめようかとも思いましたが、やはりお願いして良かったです。
    仕上がった後はとても気分が上がり、心が軽くなりました。
    まだ当分の間、染め続けようと思っています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    初めての方限定/カット+カラー+プレミアムトリートメント+プチスパ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    白髪ってほんとにやっかいですよね。
    お役に立てて嬉しく思っております!
    また染まり具合や染め方など、ご気軽に相談してください!

    こちらこそ またよろしくお願いします。


    担当     二宮 良波

  • こなつさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを拝見し初めて伺いました。
    他店でカット・カラーしてから半年以上経過しておりどうかと思っていましたが、そこも踏まえて丁寧に相談に乗ってアドバイスもしていただき、最高な仕上がりになりました!
    カラーについてはいろいろ迷いましたが、いい感じの色味になりこれからの色落ち具合も楽しみです♪
    カットについても、髪質に合わせた調整をしてくださり大変満足しております。
    こちらのお店にお願いしてよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    今回 ご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて良かったです!
    前回の美容院のお話を聞かせてもらっていたので、
    今回 美容院で嫌な思いはして欲しくないな、という思いで施術させて頂きました!
    ですので、この口コミを見て安心しましたし、嬉しく思ってます!
    ありがとうございます!

    担当スタイリスト    二宮 良波

  • こなすちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお願いしています。
    いつも丁寧な施術で思い通りの髪型にしていただきとても満足しています。
    今回は何十年ぶりかのショートスタイルでちょっと不安もありましたが不安もぶっとぶくらいの思い通りのヘアスタイルにしていただきました。
    周りからも好評で私自身もとても気に入ってます。
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[白髪染もOK]+ディープトリートメント+プチスパ ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お久しぶりのショートスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
    すごい似合っていましたよ♪
    こちらこそ いつもありがとうございます!

    またよろしくお願いします!!

    担当スタイリスト      二宮良波

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術&お話等々とてもリラックスできる時間をありがとうございました!ヘアスタイルも希望通りにして頂き満足しております。帰宅したら普段褒めたりなんかしない娘が珍しく「すごいイイ感じ~カットも綺麗」と褒めてきました笑 また伺いますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアスタイル満足して頂けて良かったです♪
    娘さんも気に入って頂けたようで嬉しいです♪笑

    またのご来店 楽しみにお待ちしております!


    担当スタイリスト      二宮 良波

  • ゆいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越しを機に初めて来店しました。

    カウンセリングでは、希望のカラーを伝えたところ、今の髪色だと1回で完全に入れるのは難しいと丁寧に説明していただき、いくつか選択肢も提案してもらえました。美容師さんの目線でのアドバイスもいただけたので、安心してお任せできました。(優柔不断でなかなか決めれなかったのですが、自分の事のように考えてくださり嬉しかったです)

    1回では難しいと聞いていましたが、とても綺麗に色が入っていて大満足です!
    サロンの雰囲気、スタイリストさんのお人柄、仕上がり含めて全てよかったです!

    2ヶ月ほど美容院に行けていなかったのでパサつきが気になっていましたが、サラサラになって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    初めての方限定/カット+カラー+プレミアムトリートメント+プチスパ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして口コミをありがとうございます!

    初めての美容院は久しぶりとの事でしたので、安心してお任せ頂けて良かったです!
    僕も優柔不断の所があるので、気持ち良く分かります。

    カラー気に入って頂けて良かったです!
    すごい似合っていましたよ♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト      二宮 良波

  • ささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になっています。毎回ふわっとした要望で申し訳ないのですがいつも親身に髪色等相談に乗ってくださり、仕上がりも綺麗で嬉しいです!
    今までは仕上げにヘアアイロンやオイルでの仕上げがなくあれ?と思っていましたが今回はあったので毎回していただけると嬉しいなと思います(お一人で営業されてるため時間の関係もあるのでしょうか?)
    シャンプーやプチスパもとても気持ちよくいつもウトウトしてしまいます。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして口コミをありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!

    仕上げの件かしこまりました!
    時間の関係では無く、基本的には、アイロンを通す事でのダメージもありますので、全てのお客様にアイロンを通すという事はあえてしておりません。
    その日のカットや、髪質に応じて必要と判断した場合や
    お客様自身が ストレートアイロンもしくは、コテでの仕上げを希望の場合させて頂いております。

    こちらこそまたよろしくお願いします。

    担当スタイリスト  二宮 良波

  • ななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    1人でやってみえるからかもしれませんが、とにかく早いです。
    カットとカラーで1時間15分。
    私はうねりがひどく、いつもは最後にアイロンしてもらうのですが、今回はなかったので、綺麗にカットされてるかの確認が出来なかったです。
    帰宅してアイロンをかけたら、後ろはとても綺麗でしたが、横がところどころガタガタ出てしまっている所があり、自分で切りました。
    ボブはラインが命なので、もう少し丁寧にカットしてもらいたいです。
    カラーは素敵でした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    そしていつも口コミをありがとうございます。

    カットの件すいませんでした。
    今後はアイロンをしてカットチェックをさせて頂きます。

    施術時間に関しては髪質やオーダーによって大きく変わるのですが
    今回は、カットもカラーも前回と同じようなオーダーで
    髪も短いので 結果 予定より早く施術が終わりました。
    カラーは褒めて頂きありがとうございます。


    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    担当スタイリスト   二宮 良波

  • みやびさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチ&ヘッドスパで予約しました。
    このメニューは2回目です。
    初めてお伺いした際に、シャンプーをしてもらった時にとてもお上手だったので、ヘッドスパもお上手なはず!
    という事で予約させて頂きました。

    やっぱりとてもお上手で、力加減が絶妙で寝落ちしそうなのを、もったいないと思いながらなんとか踏みとどまってます。

    白髪がすごいので、リタッチはマストなのですが、
    お値段もとてもリーズナブルな為、ヘッドスパを追加しています。
    自分へのご褒美として毎回とても気持ちよく癒されております。髪もサラサラ、いい香りです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回来店から45日以内の方】リタッチ白髪染め+トリートメント  ¥6500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ベッドスパお褒め頂きありがとうございます!
    満足して頂けて嬉しいです♪
    またぜひリフレッシュしに来てください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当         二宮 良波

  • mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせていただきましたが、落ち着いた雰囲気のお店で居心地が良かったです。
    とても扱いづらい髪質なので、美容師の方には毎回申し訳ない気持ちになってしまうのですが、イメージ通りのヘアスタイルとカラーにしてくださって嬉しかったです。
    次回もまた伺わせていただこうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[白髪染もOK]+ディープトリートメント+プチスパ ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    居心地が良かったと思って頂けて嬉しいです♪
    ヘアスタイルも気に入って頂けていて良かったです!
    良い髪質だなと思いながら施術させて頂いてましたよ!

    またのご来店 心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト       二宮良波

  • ちびぺぺさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小さい子どもといっしょに行ったのですが、子どもが泣いても全然嫌なお顔をせず、むしろ子どもの気持ちを考えて対応して頂き、すごく親切なお方でした。
    髪型もいろいろ提案してくださり、とても気に入っています。トリートメントも自分の髪とは思えないくらいサラサラになり、大満足です。
    子どもが小さいとなかなか美容院に行けず、悩んでましたがこちらは子どもを連れて行っても安心です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善トリートメント+プチスパ ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    貸し切りマンツーマンで営業してますので
    お子様泣いてしまっても全然大丈夫です♪

    ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
    お子様小さいと美容院行くのも大変ですよね。
    またぜひお子様と来店ください♪


    担当スタイリスト     二宮良波

  • けいちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もとってもよく癒し空間でした。スタイリストさんも話しやすい方で、髪の悩みやカラーについて参考になるお話しが聞けました。仕上がりもサラサラヘアーになり大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[白髪染もOK]+ディープトリートメント+プチスパ ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
    お店の雰囲気も褒めて頂いてありがとうございます♪

    早速 次回のご予約もありがとうございます!
    楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト  二宮 良波

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回曖昧なオーダーだったのにイイ感じに仕上げて頂いてありがとうございます。こちらで施術してもらうリラックス時間が疲れた自分への癒やしとなってます。ゲームや漫画の話も好みの合う人が意外と周りにいないのでお話できるの結構楽しみにしてるんですよ笑
    また伺いますのでよろしくお願いしますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[白髪染もOK]+ディープトリートメント+プチスパ ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
    こちらも趣味の話が出来るの楽しく思っております!
    話してやつを始めたので、また次回お話し出来るの楽しみにしております♪

    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト         二宮 良波

  • ツナパスタさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、ちょうど良い距離感で接していただき、ちょっとした雑談も楽しかったです。わたしは転勤が多いので、新しい土地に行くたびに美容院も変えてきましたが、初めて行くところでは一言も話しかけられないこともあったりして…(笑) また、カットしていただいた週にいくつか就職面接を控えていたのですが、そのうちの一つに無事合格できました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    5Stepトリートメント+シャンプーブロー ¥6500

    [施術メニュー] トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    楽しかったと言って頂けて嬉しいです♪

    面接も合格おめでとうございます!!!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト      二宮 良波

  • ryuさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年ぶりくらいにパーマをお願いしました。久しぶりだったので少し不安もありましたが、髪質や普段のスタイリングを考えたうえで、こちらに合う方法を提案してくださり、おすすめ通りにお願いしました。

    仕上がりはとても満足で、セットがかなりしやすくなったのが一番良かった点です。自分では判断が難しい部分も、きちんと説明しながら進めてくれるので安心しました。

    おひとりでされている美容院なので、最初から最後まで一気通貫で対応してもらえるのも魅力だと思います。担当が変わらない安心感があり、落ち着いて過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+似合わせパーマ+炭酸シャンプー ¥10000

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    パーマの仕上がり気に入って頂けて良かったです!
    伸びてくるとまた変わって来たりもしますので、またお気軽にご相談ください!

    お店の魅力も良く言って頂けて嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト     二宮 良波

  • ななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗にカット、カラーしていただきました。
    気になっていた白髪染めについても、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットカラー気に入って頂けて嬉しいです!
    また気になる事があれば気軽に相談してください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト      二宮 良波

  • みやびさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを拝見し、予約をさせて頂きました。
    担当スタイリストさんは口コミにもありましたが、とても穏やかな方で、話しやすく、またこちらの要望もしっかり聴いてくれて相談しやすい方でした。
    カット、カラーも満足です。
    髪の毛もサラサラになりました。
    夫、息子達からも好評です!
    シャンプーも、プチスパもとても気持ちよく癒され、
    貸切状態で特別感もあり、とてもリラックスできました。
    次はリタッチでお伺いしようと思います。
    ありがとうございました。

    前髪切らないように頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善トリートメント+プチスパ ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    僕自身の事もお店の事も良く言って頂けて嬉しいです!
    髪型も気に入って頂けて良かったです!!
    前髪頑張ってみましょう!切りたくなったいつでも言ってください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当          二宮 良波

  • ca12さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個室や席の少ないお店を探していたところ、こちらを予約しました。居心地のいいお店でした。髪の悩みが多いのですが、希望通りのスタイルとカラーにしていただきました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[白髪染もOK]+ディープトリートメント+プチスパ ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
    またヘアスタイルのお悩みも相談してください!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト  二宮 良波

  • カナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    スタイリストさんも丁寧な接客、
    お店の雰囲気も良く、カラーの仕上がりも満足です。
    ただ、家に帰って鏡を見ると、顔(頬)にカラーが付いていました。
    その場で確認しなかったのも悪かったのですが、
    まさかそんな事になっているとは思わなかったため
    少し残念な気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして口コミをありがとうございます!

    ヘアカラーの仕上がりなど気に入って頂けて良かったです!

    カラーが付いて居た事 気付けずに申し訳ございませんでした。
    今後はそのような事が無いよう気をつけてまいります!
    ありがとうございました。


    担当スタイリスト   二宮 良波

  • ママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も素敵な施術をありがとうございました♪
    本を読んだり気持ち良くウトウトしてしまう私のリラックスタイムを尊重してくださる素敵なスタイリストさんですし、
    私のように大きなサロンの賑やかな雰囲気が苦手な方にピッタリな隠れ家的サロンです。
    シャンプーがとにかく気持ちよくて私の頭を本当に丁寧に扱ってくれます。
    アロマオイルの香りもとても気に入っています。
    毎回スパはマストで、月1の自分へのご褒美です。
    BGMも好きな選曲ばかり。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    そう言って頂けて本当に嬉しいです♪
    こちらこそいつもありがとうございます!
    ご褒美だと思って貰えるように今後も努めてまいります!

    また来月もよろしくお願いします♪

    担当スタイリスト     二宮 良波

  • ようちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しいスタッフさんで、カットも丁寧でした!
    こちらのオーダーもしっかり聞いてくださり、
    ゆったりとした雰囲気で、のんびりと過ごせました
    また、行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆平日◆初めての方限定◆カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    丁寧だと言って頂きありがとうございます!
    今回のカットとカラーで気になる所などあれば
    また次回ご気軽にご相談ください!

    またのご来店 心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト         二宮 良波

  • まゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前を通る度に素敵な美容院があるなとずっと気になっていたので、今回思い切って行って良かったです。

    久しぶりに美容院で髪を染めましたが、おしゃれ染めがいいか白髪染めがいいか等、丁寧に相談に乗っていただけました。仕上がりも綺麗ですごく気に入ってます!
    今回は経過を見てまた今後どうするか、また是非相談させていただきたいです。

    お店の雰囲気もすごく良く、適切に声をかけてくださるのですごく落ち着いて過ごせました。施術も一つ一つがすごく丁寧で、特にシャンプーは本当に気持ちよかったです。

    今日はありがとうございました♪またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆平日◆初めての方限定◆カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて良かったです!
    施術も丁寧だと言って頂けて嬉しいです♪
    今回のデータも残してあるので、
    また次回も相談してください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト      二宮 良波

  • ななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せみたいになってしまって申し訳なかったですが、正直とても気に入りました!
    他店でのカラーの赤みが上のほうにまだ少し残っていますが、何回かカラーを重ねていくうちにもっと良い色になる予感がしています(笑)
    カットも後ろをすっきり、サイドはきれいな前下がりに仕上げていただき大満足です。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ディープトリートメント+プチスパ   ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
    今回のカラーの履歴も残してあるので、またご要望など教えてください!

    こちらまたよろしくお願いします!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト       二宮 良波

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もツヤツヤのサラサラで綺麗にして頂いてありがとうございます。カラーもとてもイイ感じで気に入ってます。リラックスできるし施術も心地良いし、美容室ってやっぱいいよね~と思えるお店です。次回はあまり間が空きすぎないよう前髪とサイドを頑張って伸ばして伺いますね。ドラクエ11S再開しました笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+ディープトリートメント+プチスパ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の事 良く思って頂けて嬉しいです♪
    お客様ペースで大丈夫ですので、また行きたくなったタイミングで来てください♪
    ドラクエ再開したんですね笑
    またお話し出来るの楽しみにしておきます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト     二宮 良波

  • ななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術をしていただきました。
    今度は是非、カラーをお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆初めての方限定◆似合わせカット+ディープトリートメント+プチスパ¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    丁寧だと言って頂けて嬉しいです!
    こちらこそ またぜひよろしくお願いします!


    担当スタイリスト   二宮 良波

  • こむぎさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて来店させていただきました。
    お店の雰囲気がとてもよく、リラックスして過ごすことができました。
    担当してくださったスタイリストさんもとても優しく素敵な方で、丁寧にカウンセリングしていただけて安心してお任せできました。
    仕上がりも大満足で、またお願いしたいと思える素敵な時間になりました。
    また来店させていただきたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント ¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気も僕自身も褒めて頂けて嬉しいです♪
    仕上がりも満足して頂けて良かったです!
    また 相談してください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト     二宮 良波

  • Aさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて来店しました。担当スタイリストさんの優しい雰囲気とおしゃれな店内に癒されました。髪の毛も綺麗にしてくださって気分が上がりました!ありがとうございました!自宅からも近く通いやすいためまた行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆初めての方限定◆似合わせカット+ディープトリートメント+プチスパ¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!


    癒されたと言って頂けて嬉しいです♪
    またぜひ気楽に来てください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト      二宮 良波

  • makoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間が過ごせました。
    縮毛矯正の予約で来店しましたがカラーを追加でお願いしたところ快く引き受けて頂きありがとうございました。
    仕上がりもとても気に入っています。
    お店の雰囲気もとても素敵で担当の美容師さんも話しやすく是非また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント ¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
    お店の雰囲気も褒めて頂いてありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト       二宮 良波

  • Minh hangさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。本当に素晴らしい経験でした!
    まず、スタッフはとても親切で、笑顔で迎えてくれました。カウンセリングの際、私の希望を細かく聞いてくれて、自分に合ったスタイルを提案してくれました。
    施術中もとてもリラックスできる雰囲気でした。シャンプーも丁寧で、マッサージも最高でした!カットやカラーも大満足で、自分の髪がこんなに素敵に変わるなんて感動しました。
    また、店内は清潔感があり、落ち着いた空間で居心地が良かったです。料金もサービスの質を考えるととてもお得だと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆初めての方限定◆カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!
    大切な髪の毛のヘアドネーション カットを任せて頂けて嬉しいです!
    ヘアスタイルも気に入って頂けて良かったです♪
    また 相談してください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト     二宮 良波

  • こなすちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型もとても気に入りました。
    お店の雰囲気もとてもよく落ち着いて癒しのひと時を過ごすことができました。
    いつも、髪型の要望や疑問についての質問にも丁寧にとてもわかりやすく教えていただき、要望どおりの髪型にしてくださり安心してお任せできます。
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+ディープトリートメント+プチスパ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yope【ヨペ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気 気に入って頂けて嬉しいです♪
    また髪型の事 気になる事あれば 何でも相談してください!

    こちらこそ またよろしくお願いします!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト         二宮 良波

ヨペ(yope)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/