- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもいい感じに仕上げてもらいました!
【平日限定】カット+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ゆうか様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけたようで何よりです♪
また、お悩みや挑戦してみたいスタイルなどお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます♪
【平日限定】カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
さらん様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつもスタイリングのこつも教えていただきありがとうございます。すっきりしました。
↓↓【平日限定】↓↓
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
そうすう様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
その後、ヘアスタイルはどうでしょうか?
気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
今回もカット、カラーともにとても綺麗にしていただいて、嬉しいです!
安心してすべてをお任せできる担当スタイリストさんをはじめ、スタッフの皆さん親切で、サロンはとても居心地が良く、毎月の癒し時間を過ごさせてもらっています。
また来月もよろしくお願いします(^^)
カット+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ちぃかわ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます^ ^
また、お忙しい中嬉しい口コミをお寄せいただき大変励みになります!!!
ヘアスタイルの雰囲気、とてもお似合いでした!
ご満足いただけて私どもも嬉しいです!
トリートメントで髪もさらにツヤツヤになりましたね!
その後のヘアスタイルの扱いはいかがでしょうか?
また気になるところがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
カットのイメージは事前に準備しておけば良かったと後悔しました。
能動的に質問をされるタイプではなく、完成イメージのすり合わせがうまくできていなかったため、良くも悪くも指示した通りにカットしてくれます。
何度も修正をお願いしたからか、ワックス仕上げの時に切った後の髪を払わずにされました。おかげで服は悲惨な状態になりました。
ヘアセットもセットというよりかはワックスをつけただけと言った方がいいほどで、完成イメージが何も湧かなかったです。
本当にあのセットが良いと思うのか不思議でした。
おそらくスタイリストになって若い方だと思うので仕方がないなとは思いますが、もうすこし指導をお願いします。
↓↓【平日限定】↓↓
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まっすー様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず私のカウンセリング不足でご満足いただける仕上がりにならなかった事深くお詫び申し上げます。
また、仕上げの際にカット後の配慮が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
イメージの共有やご提案の仕方、施術後のお客様への配慮など改めて見直していく必要があると感じております。
頂いたご意見を真摯に受け止めカウンセリング力の向上、施術後の配慮や仕上げの技術についても改めて見直し今後はよりご満足いただける技術・接客を目指しスタッフ一同努めてまいります。
先程は急な予約にもかかわらず、快く対応していただきありがとうございます。
50代の難しいスタイリングもキレイにしてくださり、とても満足しています。
落ち着いた空間での炭酸シャンプーも、シャワーの水圧もとても気持ち良かったです。
これでスッキリした気持ちで葬式に出られます。
またお願いすると思うので、その際はよろしくお願いしますm(__)m
【新規】カット+艶トリートメント【or】クレスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
オクダ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
喜んで頂けて光栄です!
初めてのサロンは緊張される方も多いですがリラックスしてお過ごしいただけて大変安心いたしました!
その後ご自宅での扱いはいかがでしょうか?
気になる事があればお気軽にご相談ください^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
親子ともにお世話になっています。
私も子どもも仕上がりに満足しています。
色を決めてなかったですが提案してくださったりと
他にも色々お話ししやすい方でした。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
【レッスンモデル限定】カット+カラー+オーダーメイドアロマスパ+艶トリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
みかん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また一緒に考えさせていただけたらと思いますのでお気軽にご相談くださいませ!
アロマスパもその時の体調や気分に合わせてブレンドさせていただきますので
次回も楽しみにしていただけたらと思います♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
親子共お世話になってます
いつもいい仕上がりで満足してます。
【平日限定】お子様カット
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ライキ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お子様も担当させていただき、そのように仰ってくださり、とても嬉しいです☆
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
縮毛矯正は前回から半年経って、髪質はずっと良いままでしたが梅雨に入る前に手入れしやすいようにと思って縮毛矯正してもらいました。
ツヤツヤにしてもらって大満足の仕上がりです。
今まで綺麗に髪を伸ばせなかったんですけど、いい感じに伸ばせてます。
すごく居心地良くてくつろがせてもらいました。
いつも丁寧に施術して頂いてありがとうございます。
次もお願いします。
縮毛矯正+艶トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも丁寧な仕上がりで満足しています。
今回も思い通りのカットにパーマ大満足しています。
またいつも親切で心優しく接していただき感謝しています。
ありがとうございます!
【平日限定】カット+パーマ+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
?!様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます!
喜んでもらえて光栄です!
お好みに合った仕上がりになって私も嬉しいです!
ヘアスタイルやスタイリング等、
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
どんな感じにするかやんわりとしか考えていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも満足しています。
途中でこちらの都合で予定よりも早めに退店しないといけなくなったのですが、優しく対応してくださりありがとうございました。
【レッスンモデル限定】 カット+パーマ+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
みか様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、どんなスタイルにするかなどお気軽にご相談くださいませ!
一緒に考えさせていただけたら嬉しいです♪
こちらこそお忙しい中ご来店くださり、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
とてもいい感じ仕上げていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします
【レッスンモデル限定】カット+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
三吉様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです☆
またやってみたいお色味などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
心よりご来店をお待ちしております。
カラーでお世話になりました。
どのカラーにするか悩んだ時親身に相談乗ってくださってありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!
↓↓【平日限定】↓↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
あか様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそ一緒に考えさせてくださってありがとうございました。
お色味も気に入っていただけていたら嬉しいです☆
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
心よりお待ちしております。
酸性ストレートにして正解でした!
朝起きても髪の毛纏まっていてとても嬉しいです!
↓↓【平日限定】↓↓
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
うどん様
ご来店ありがとうございます。
酸性ストレート喜んでいただけて良かったです!
朝も楽になって良かったです。
気になりましたらまたのご来店お待ちしております。
予約内容をいまいち把握しておらず内容を増やしたりメニューを追加したりご迷惑をおかけしましたが快く対応していただいてありがとうございました。
髪型も前髪もとても気に入っています。
↓↓【トリートメント/スパ】↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ケエト様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそクーポンが分かりにくかったかと思いますが、快く追加変更してくださり
ありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入っていただけているようで嬉しいです♪
また、ぜひリフレッシュしにいらしてください☆
心よりお待ちしております。
非常にざっくりとした注文の仕方をしてしまいましたが、親切にいろいろと提案していただいたおかげで、しっくりとくる髪色に落ち着きました。
少し疲れがたまっていたため、うとうと~としていたこともあってか、静かに施術してくださいました。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
予定時間を少し過ぎたことを気遣ってくださってましたが、全然お気になさらず!
心地良い時間をありがとうございました。
【平日限定】カラー+極上ヘッドスパ+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ちょこなっつ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
リラックスしてお色味も気に入っていただけたようで何よりです♪
また、お気軽にご相談くださいませ。一緒に考えさせていただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回は以前入れて頂いてとても気に入ったカラーを入れてもらいました。
元々の髪色がどうしても赤みが出やすいので悩んでるんですけど、打ち消すようなカラーを入れてくださったのでとてもいい感じです。
自分の雰囲気が子どもっぽいのも常々悩んでるので、大人な雰囲気にもなってすごく嬉しいです。何も言ってないのに察してお悩みに寄り添ってくださって感謝です!
仕事終わりで疲れていたのですが、リフレッシュできて疲れも忘れられました。
いつも丁寧にしてくださってありがとうございます。
またお願いします。
カラー+前髪カット+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます!
喜んでもらえて光栄です!
お好みに合った仕上がりになって私も嬉しいです!
ヘアスタイルやスタイリング等、
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
お疲れのところ、ありがとうございます!
リフレッシュしていただけたみたいでよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
今回はカットとトリートメントをお願いしました。
いつも楽しくお話しして、イメージ通りのスタイルにしてくれます。
前回はパーマお願いしたんですが、めっちゃ良かった!!!ブリーチしまくりの髪の毛でしたが、めっちゃ可愛いパーマをあててくれました☆
またお願いしまーす!
【平日限定】カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
あすか様
毎度ご来店いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪
ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて来店致しました。
店内はシックな感じで落ち着いていて
ジャズっぽかったです。
担当のスタイリストさんはとても気さくで話しやすく
施術の時間も楽しく過ごせました。
アニメのキャラの髪型でボブにしてもらいました。
また、お値段もかなり手頃で、通常でもカットで4,000円
ちょっと!!
家からも近いので、次回もリピートしたいと思いました!!
担当スタイリストさん、デビューに向けて頑張ってください。
応援してます。
【レッスンモデル限定】 カット+艶トリor クレスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ひまり様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
楽しくお過ごしいただけたようで何よりです♪
また、なりたいキャラクターなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!
嬉しいお言葉を励みに精進してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ずっと行ってみたかった近所の美容室に初めて行きました。
美容師さんがとても気さくで話しやすく、緊張せずに過ごせました。
施術中も丁寧に確認してくださり、気づいたらあっという間に終わりました。
仕上がりも満足で、またお願いしたいと思える美容室です。
【新規】カット+艶トリートメント【or】クレスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
たいやき様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
また色々とお聞かせください!
髪の広がりや長さ等、
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
丁寧な接客と施術ありがとうございました。
【平日限定】カット+リタッチ+艶トリートメント+クレスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ふくみわ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
髪色を暗くするのに行かせてもらいました!
青っぽくして下さり、抜けても可愛くて気に入ってます!
いつもどうなるか想像つかないので、丁寧に説明して下さるの助かります!
ありがとうございました♪♪
↓↓【平日限定】↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
o様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
ブルー系、とてもお似合いでした!!
抜けた色も見せて頂けて嬉しかったです!!!
透明感抜群で素敵でしたね!!
ヘアスタイルやスタイリング等、
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
今回もカラーはお任せで、仕上がってからのお楽しみにさせてもらいました。
なんでこんなにわかるんですか?ってくらい好みすぎるカラーを入れてもらって大満足です。
髪が整って身支度もすごく気分いいです。
毎回色々考えてくださってありがとうございます。
次もお願いします。
【平日限定】カット+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます!
喜んでもらえて光栄です!
お好みに合った仕上がりになってよかったです!
カラー剤の配合など記録してありますのでまた仰ってください!
ヘアスタイルやスタイリング等、
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
口コミが良かったので、
楽しみに行きましたが、
こんなにオーダー通りにならない美容院は初めてです。
鎖骨あたりの切りっぱなしボブを
お願いしましたが、
仕上がりは、
肩上1.2cm上のボブ。
仕上がってから
『長さこれぐらいでいいですか?』と
聞かれましたが、
切られたものはどうしようもないので、苦笑い。
家に帰って、夫と子どもに
『カツラ被ってるの?』『誰?不審者だ!』
と笑われました。
シャンプーのときは、シャワーの圧が強すぎて
顔に水滴がバチャバチャかかってきました。
早めに到着し、
『おかけになってお待ちください』と言われたので、
ずっと待っていましたが、
時間が過ぎても声をかけてもらえず…
『すみません。見えませんでした』と
やっと気がついてもらい、案内して頂きました。
スタッフ同士でコミュニケーションがあれば、
こんなミスなかったんだろうなと思いました。
口コミとの差が激しく、正直がっかりです。
【新規】カット+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ごまたろう様
先日はご来店ありがとうございました。
ご期待に沿えない結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
カウンセリングおよび仕上がりの長さにつきまして、
お客様のご要望を正確に共有・確認できておらず、
大切なヘアスタイルを台無しにしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
また、シャンプー時のシャワー圧や、
ご来店時にお待たせしてしまった件につきましても、
スタッフの気配り・連携不足によるものであり、
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、スタッフ間の情報共有と確認が徹底されていれば
防げた内容ばかりであり、今回のご意見を真摯に受け止め、
カウンセリング方法・施術確認・接客対応すべてを見直してまいります。
貴重なお時間とご意見をお寄せいただきありがとうございます。
今回の件を決して無駄にせず、
今後ご来店いただくお客様に同じ思いをさせることのないよう
スタッフ一同、改善に努めてまいります。
いつもありがとうございます
お手入れのしやすいように、くせなどに対応してもらって、快適に過ごさせて貰っています
毎回、シャンプーをとても楽しみにしています
寝入ってしまいそうな気持ちのよいシャンプー、お気に入りです
また、来年もよろしくお願いします
【平日限定】カット+リタッチ+艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
えみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
来年もよろしくお願いします!
今回もかっこよく切ってもらって喜んでいます。ありがとうございました。
【平日限定】お子様カット
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
mika様
いつもありがとうございます。
お子様喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
子どものカラーをお願いしました。
予想以上の仕上がりで親子で大喜び♪
子どもも飽きないように対応して下さり助かりました!
いつもありがとうございます。
【学生U24】ブリーチ+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
o様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
喜んでもらえて光栄です!
とても綺麗でしたね!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
ここでは3回目の縮毛矯正になります。
わたしより髪の状態を把握してくださってるので、何の心配もなくお任せしました。
その時その時で考えて合わせてやってくださるので今回もすごく良い髪質になりました。
長時間座り続けるのが苦手なんですけど、楽しい雰囲気の中で施術を受けられたのであっという間でした。
ありがとうございます。
縮毛矯正+艶トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
とても綺麗で
落ち着く美容院です
スパもカットも
大満足です
日々の疲れが癒されました
ありがとうございました。
カット+艶トリートメント+クレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
みき様
ご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回もリラックスしに来てください。
またのご来店お待ちしております。
説明もわかりやすく丁寧に接客していただきました。
またお願いしたいと思いました。ありがとうごさいました。
カット+艶トリートメント【or】クレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
マサト様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
何かございましたらお気軽に仰ってください!
またのご来店心よりお待ちしております。
ケース バイ ケース(case by case)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー