1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 岐阜トップ  >   
  5. オアシス アン(oasis-un)  >   
  6. 口コミ
オアシス アン(oasis-un)のお店ロゴ

oasis-un【オアシス アン】

オアシス アン

スマート支払いOK
  • 岐阜県岐阜市鷺山東2丁目9-1メゾニティー鷺山A
  • 駐車場完備!JR岐阜駅より車で14分 【髪質改善と品のあるデザインカラーも人気】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Tomoさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらの美容院に通い始めて今回3回目だったのですが、
    初回からずっと大満足の仕上がりで今までしたことのないスタイルにして頂き、違う自分になったようで毎回ウキウキです!

    そして何より、3回とも同じスタイリストさんにお願いしているのですが初めて来たときから髪のことを第一に考えて下さり、
    髪の状態に合った施術を常に提案し続けてくれて、その時のことだけではなくこれからの髪に向けて一緒に育てる方向でカラーからヘアスタイルまで色々考えてくれるので、とても親身な美容師さんだなと安心してお任せすることができました!

    おかげさまで通うたびに髪が生き返っていくのをしっかり感じるので嬉しいです!!
    毎回周りからも好評で、施術中も優しくて話しやすくて、これからも担当スタイリストさんにお願いしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました(*^^*)
    毎回色々ご相談しながら施術をお任せいただきありがとうございます。
    通うたびに髪の変化や扱いやすさを実感していただけ私も嬉しいです!
    これからも理想の髪を一緒に育てていけるようにサポートさせてください♪
    またのご来店お待ちしておりますね

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    今回はダメージカラーでお願いしました。
    艶もでて、梅雨時なのでカットも収まりやすくて手入れがしやすくしてもらいました。
    次回もまた、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】髪質改善◎ノンダメージカラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • よっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日ギリギリの予約でしたが、対応して頂きありがとうございます。久しぶりにバッサリ切ってイメチェンできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    ばっさりボブスタイル、とてもお似合いでした(^^)
    その日の気分に合わせて、オイルでツヤっぽくしたり、
    ドライな質感のワックスで動きを出したりと、
    ぜひスタイリングも楽しんでください♪

  • Poudyalさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Im satisfied with their service
    Even though i can’t speak Japanese they treat me very
    I will visit again

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥13900→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    Thank you very much for visiting us and for your kind review.

    We are delighted to hear that you were satisfied with our service. We always do our best to make every guest feel comfortable, even if they do not speak Japanese.

    We look forward to seeing you again on your next visit!

    Thank you.

  • Aさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カラーもカットも理想以上の仕上がりにしていただきありがとうございます。とにかく技術が素晴らしいので安心してお任せできる美容院です。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最旬hair&color】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    この2回、色々とありがとうございました。感謝!
    次もいいヘアスタイル創ります!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • akiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢と共にいろいろな髪の悩みが出てきていますが、その都度アドバイスをしていただいたり、毎回丁寧な対応で感謝しています!
    施術中もいろいろとお話しをして楽しく過ごさせていただいています。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    髪のお悩みは年齢や季節によっても変化していくので、
    その時々の状態に合わせてご提案させていただければと思います。

    施術中のお話もいつも楽しく、私も毎回お会いできるのを楽しみにしています♪
    これからも扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • S.Sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    艶のある染まり具合で手触りもとても良くなりました。
    地肌も気遣ってくださるおかげで、カラーへの不安が減っています。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ白髪染め】カット+オーガニックグレイカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    髪、頭皮のダメージを極力少なくできるよう薬剤にはこだわっています!
    ゆっくりスパもできるといいですね!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • あまいものだいすきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    サラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】髪質改善◎ノンダメージカラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ノンダメージカラー、カラーだけでもサラサラでいいですよね!
    次は気分やイメージに合わせて色味を変えるのもいいですね!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • Mさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に!早く!
    仕上げていただいてます!
    ありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最旬hair&color】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(*^^*)

    明るさをキープしながら、少しずつ赤みを削っていきましょうね!
    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • はなちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応して頂いています。
    年齢を重ねていくとどうしても髪質が変わってしまいます。
    薄毛になってきたりうねりが強くなったりなど・・・・。
    そんな中でいろいろな助言をして頂け満足しています。
    若い方たちが多く行かれるなかで少し不安もありますが通い続けたくなるお店です。
    いつもありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最旬hair&color】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    今度、縮毛矯正されるととても良くなると思います!
    いつまでもキレイに!をお手伝いさせてください!
    またお待ちしてます♪

  • ロクちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回希望通りの髪型に仕上げていただき、ありがとうございます。お店の雰囲気も落ち着いていて、カットの要望をいろいろ聞いてくれ、毎回安心して通ってます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最旬hair&color】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

    雰囲気・技術ともにご満足いただけて嬉しいです。
    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • ミンさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにしていただき、とても満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カラー

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ありがとうございました(^^)

    またぜひ“なりたいイメージ”をお聞かせください!
    今の髪の状態やベースを見ながら、ぴったりなご提案をさせていただきます◎

    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • ひよこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    緑が多くて心地よい空間でした。綺麗していただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥13900→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)

    自然な地毛風にカラーさせていただきましたが、お日にちが経つにつれてオレンジみが少しずつ出てくるかと思います。毛先の褪色が気になったときが次のカラーの時期です。
    またぜひご相談ください♪

  • べにちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素早いカットで、短時間で仕上げてもらえるので、トータルで40分くらいでした。
    せっかくのリラックスタイムなので、もう少し時間をかけてもいたい気もしますがwww

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お客様の時間を大切にしているのですみません…。
    リラックスできるよう心がけます!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • ゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。今回はトリートメント+カラーのほうで暗めにしていただきました!1週間経ちましたが、髪の毛トゥルントゥルンです(^^)ノンダメージカラーもサラサラになって良いですが、こちらのカラーもとても良いです!のんびりゆったり、今回も癒されました!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    今回は少しクセも出てきていたのでノンダメージカラーではなく
    カラー剤に混ぜるメテオトリートメントを提案させていただきました。
    調子が良さそうでとても嬉しいです!
    メテオトリートメントはストレートアイロンとの相性抜群です!
    梅雨時期に縮毛矯正されるといいと思います。
    またお待ちしてます♪

  • Aさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回は縮毛矯正をしていただきました!縮毛矯正しました感が全くなく、ナチュラルな仕上がりに大変満足です。軽い癖毛でいつもブローにとっても時間がかかっていましたが、乾かすだけでいつものヘアになるので、感謝です。
    とっても落ち着いた雰囲気で癒しの美容院です!ぜひぜひおすすめです!次回はカットカラーよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    縮毛矯正とてもナチュラルに仕上がり良かったです!
    普段のお手入れもとても楽になると思います。
    またカラーお待ちしてます♪

  • びぃとるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    中学生の娘のカットをお願いしました。当日予約にも関わらず、夕方遅い時間に予約できて助かりました。
    すごい速さでカットされ娘は不安だったようですが、スッキリまとめていただきよかったです。ただ、切り残し!?が数ヶ所あり家で整えました。
    店内はシンプルなオシャレな内装に観葉植物がたくさんあり素敵な感じでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    大変申し訳ありません。お直しはいつでも大丈夫ですので
    遠慮なくいらしてください。
    またのご来店お待ちしてます。

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットカラートリートメントして頂き
    イメージ通りに仕上げてもらえるのでありがたいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最旬hair&color】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    昨日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    仕上がり満足していただけ嬉しいです。
    またのご来店お待ちしておりますね♪

  • さきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    小学生の娘のカットをお願いしました。
    口頭と写真を軽く見てもらい希望通りの髪型になり娘も私も大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    娘さんご紹介いただきありがとうございました(^^)

    お時間に余裕がありましたら、ぜひアイロンで外ハネスタイルもチャレンジしてみてくださいね♪

  • Yukaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げて頂いてとても満足です、まだ通いたいのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】髪質改善◎ノンダメージカラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    気に入っていただきとても嬉しいです(^^)
    またぜひお待ちしております♪

  • さきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    髪の悩みに応じてメニューを提案していただきありがとうございました。手触りも良くなり、とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イチオシ!】カット+TOKIKATA+marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ありがとうございました!

    軽やかなスタイルになり、アイロンも楽になったと思います(^^)
    トリートメントも気に入っていただけて嬉しいですです♪

  • モリさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りにサッパリしてもらえて、満足です!

    ヘッドスパも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リラクゼーションヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    満足していただけ嬉しいです
    ぜひ次はmarbbもやってみてくださいね(^^)
    またのご来店お待ちしております♪

  • ゆぶさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    娘のフロントカットのみお願いしました。時間なく、翌日までにどうにかしたい中、ご近所でサクッと対応してもらえて助かりました。観葉植物いっぱいの店内は、付き添いの私の目を癒してくれました。いつも外を通りかかるだけでしたが、行ってみて良かったなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました(^^)

    またぜひお待ちしております♪

  • らむねさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な髪型にして頂け、スタイリングのアドバイスも貰えたので実践しています。同僚からも好評です。
    カラーがおすすめの美容院のようなので、次回はカラーでお邪魔させてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    オシャレウェーブスタイルとても似合っていて良かったです!
    ノンダメージカラーされると髪の状態とてもよくなると思います。
    またのご来店お待ちしてます♪

  • ぱさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに落ち着いたカラーにしていただきました。
    顔周りも少し短めになったので、巻いたときに動きが出ていい感じです。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いつもより落ち着いたカラーでしたがとても似合っていて
    良かったです!
    顔まわりにレイヤーをいれて動きが出やすいので
    巻いて楽しんでみてください!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • ひよこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    新規の予約で訪問。丁寧な対応でしたし、ゆったりした雰囲気のお店で、心地よかったです。カラーは長持ちするように暗め。カットは腰辺りの長さから、フェイスライン、サイドにあわせていくと随分短くなったぞ。って感じです。なかなか普段切らず、毛先のみにしてるからドキドキです。巻き髪にするのが楽しみです。シャンプーも力加減が良かった。ありがとう。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥13900→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    昨日はご来店ありがとうございました!
    お顔周りから後ろにかけて繋がるレイヤーをしっかり入れさせてもらったので軽く巻くだけで動きが出てくれると思います(^^)結んでも動きのあるレイヤースタイル楽しんでください♪
    是非またお待ちしております

  • m.aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中々伺うことが出来ず久しぶりになりましたが、痛んでいた髪の毛もトリートメントのおかげでサラサラになって嬉しいです!カラーも好みのカラーにしていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつも遠くからありがとうございます(^^)

    色もしっかり入り、ツヤツヤになって良かったです!
    またお待ちしております♪

  • kanakoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ノンダメージカラーとmarbbで髪質がどんどん良くなっていて、とても嬉しいです!
    ノンダメージカラーなのに一般のカラーと変わらない、春らしくお洒落なカラーに仕上げてくださり、今回も大満足です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    本当にノンダメージカラーとマーブを続けてもらって髪質がどんどん
    良くなっているのでめっちゃいい感じです!
    シャンプー&トリートメントも使っていただいてるのでよりいいですね!
    ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛して髪の毛サラサラになってとっても満足です
    スタイリングの仕方など、とても丁寧に教えてくださりありがとうございました
    担当の方がとても話しやすくて嬉しかったです
    また機会あればお願いしたいです
    周囲の人から好評でとっても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+縮毛矯正+marbbサービス¥25300→¥20240

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^^)

    スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね。
    気になることがあればいつでもご相談ください!

    周りからも好評とのことで、こちらもとても嬉しいです(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • いしさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてヘッドスパをしていただきました
    マッサージがとても上手で気持ちよかったです
    ありがとうございました
    いつもより短めにカットしてもらいましたがとても感じよく切っていただき満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘッドスパ満足していただき嬉しいです!
    少しスッキリ目にカットしたのでお手入れも楽になると思います。
    またのご来店お待ちしてます♪

オアシス アン(oasis-un)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/