- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの美容室にしてよかったです…!!
お店の雰囲気もいいし、仕上がりが完璧すぎて感動しました!!
早速、職場で沢山の方にカラーとカットを褒めてもらいました(*´-`)
自分は人見知りで緊張していたのですが、程よい距離感でカットしてくださって本当に助かりました…!
敏感肌でしたが、その点もとても気にかけてくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
またお願いしますm(_ _)m
カット+クオライン縮毛矯正orパーマ+Nルフレカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
hana様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
職場の方に褒めてもらえたとのこと、こちらまで嬉しくなりました!
施術中の距離感や、敏感肌の点も安心していただけてよかったです。
これからもリラックスして過ごしていただけるよう心がけていきます。
またぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
自分に合ったカラーにしていただけて大満足しています!
【艶感手触りUP】カット+フルカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりの美容室でかなり緊張していたのですが、担当の方が明るくお話上手な方だったので、リラックスして楽しい時間を過ごせました。
カウンセリングで希望を伝えたところ、「アンブレラカラーもいいかもしれない」とご提案をいただくなど、とても柔軟に対応してくださいました。
予算と時間の都合でブリーチは1回にしたのですが、できる限り色を抜いてくださったおかげで想像以上に綺麗な仕上がりになり、大満足です。
また、カラーを濃いめに入れてもらったので、これからの色落ちの経過も楽しみです…!
この度はありがとうございました。
【立体感/透明感】カット+ハイライトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まい様
久しぶりの美容室で当店を選んで頂きありがとうございます!
イメージも持参して頂いたお陰で分かりやすくスムーズにカウンセリングでき
ありがとうございました!
スタイルも気に入って頂けて良かったです!
またお困りの事ややってみたいスタイルなどありましたらお気軽に相談下さい!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
RAYGLOW東海店 助川
最初から最後まで、楽しく過ごさせて貰いました!
困っていた所も修正していただき、ありがとうございました。
【似合わせ】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
こばちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
毛先が軽くなりすぎててまとまりずらそうだったので少しでも
改善できて良かったです!
またお困りの事などありましたらお気軽に相談下さい!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
またの来店お待ちしております。
RAYGLOW東海店 助川
とても丁寧に仕上げていただけました、また利用させていただきます!
【クセうねりにお悩みの方】カット+クオライン縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かんの様
先日はご来店ありがとうございます!
梅雨の時期なので縮毛してお手入れが楽になりましたね^_^
またのご来店お待ちしております!
RAYGLOW 東海店 鈴木
とても丁寧ですが、手際よく、時間以内に満足な仕上がりにして頂きました。
また利用すると思います。
よろしくお願いします。
【根元染め】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Ray glow 東海 渡邊
色落ちまで可愛いですありがとうございます!
またカラーでいきます!
【オーガニック】カット+フルカラー(白髪染め可)
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
うみ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます
色落ちもご満足頂けてとても嬉しいです^_^
次回のカラーもぜひお任せください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
RAYGLOW 東海店 鈴木
丁寧な説明、対応で気持ち良く利用出来ました!
今後も是非利用したいと思います。
【根元染め】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りかりん様
先日はご来店ありがとうございました!
これから暑くなってくるので前回より襟足を短めにさせていただきました!
扱いにくい点などあればお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
Rayglow 東海 渡邊
シャンプーカットで予約して、初めて今回のスタイリストさんに担当していただきました。イメージだけお伝えすると、いろいろと提案していただき安心してお任せできました。仕上がりも満足しており、家族にも好評でした。そしてお話がとても面白くて、とても楽しい時間でした!ありがとうございました。
【似合わせ】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
エミ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回担当させていただけて、とても嬉しかったです(^^)
仕上がりにご満足いただけて、ご家族からも好評とのことで安心しました♪
私にとってもあっという間の時間でした。
またぜひお気軽にご相談くださいね!
ご来店ありがとうございました。
Rayglow東海店 清水千秋
希望に沿って色々提案してもらいとてもいい感じになりました!
またよろしくお願いします。
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
先日はご来店、そして嬉しい口コミの投稿ありがとうざいます!
スタイル気に入っていただけて嬉しいです!
カラーも雰囲気にとてもお似合いでした!
またぜひお任せください!
ray glow 東海店 渡邊
いつも利用させていただいています。
担当の方がとても丁寧で、毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださるので、安心してお任せできます。仕上がりもいつも満足です!
店内も広くて居心地がよく、リラックスして過ごせるサロンだと思います。これからも通いたいです。
【似合わせ】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
めぐ様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また、ご満足していただけるように頑張ります!
嬉しいコメントありがとうございます。
またご来店、心よりお待ちしております。
大学生の息子がお世話になりました。伸びに伸びてまとまらなくなった髪形が、カットとアイロンでシュッとして帰ってきました。スッキリして良かったと思います。
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ビーグル様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアスタイルもスッキリして気に入って頂けて良かったです!
学校も忙しいと思いますが夢に向かって頑張って下さい(^^)
またこちらに帰省した際はお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
RAYGLOW東海店 助川
いつもありがとうございます
また2か月後よろしくお願い致します
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あさ様
先日は来店いただきありがとうございました。
その後、髪の膨らみなどは大丈夫でしょうか。
暑くなってきたのでお体には気を付けてください。。
また次回の来店楽しみにお待ちしてます。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
RAYGLOW東海店 助川
先日はお世話になりました。
二回目の来店ですが、前回同様素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました。
今回は、体調が悪く寝不足だったのでほとんど目を閉じて静かに座っていましたが、カット シャンプー トリートメント セットとプロフェッショナルな技術でとても癒されました。 信頼出来るスタイリストさんに出会えて良かったと思っています。
また伺いますので、その時も宜しくお願いします。
カット+N.ルフレカラー+TOIKOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お疲れの中でのご来店だったと思いますが、少しでもリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
技術面だけでなく、癒しの時間と感じていただけたこと、本当に励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
RAYGLOW 東海店 中村
思い通りの髪型になり非常に満足です!ありがとうございました
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
センターパートとてもお似合いで、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!
スタイリング難しいところあればぜひご相談ください!
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
かずま様のまたのご来店心よりお待ちしております。
RAYGLOW東海店 渡邊
希望通りで満足です
【人気NO.2】カット+N.ルフレカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入ってもらえてよかったです!
初めてのインナーカラーもお似合いでした。
色落ちも楽しんでくださいね(^.^)
またやりたいカラーがありましたらぜひ相談してください(^^)
嬉しい口コミありがとうございました!
Rayglow東海店 清水千秋
初めて来店しました。
初めての美容室でカットするのは 少し心配でしたが
お願いした通りにカットしてもらって大満足です
髪もツヤっツヤで ブロウの仕方も親切に教えてもらいました!
また 行きまーす!
【人気NO.2】カット+N.ルフレカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なお様
先日はご来店ありがとうございました。
n.カラーはダメージレスで艶がでます!配合も気に入っていただけて嬉しいです!
カットもレイヤーお任せいただきありがとうございました。
スタイリング難しいところございましたらなんでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
RAYGLOW東海店 渡邊
理想通りの仕上がりで満足してます。
お世話になりました。
カット+クオライン縮毛矯正+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
k様
この度はご来店いただきありがとうございました。
理想通りの仕上がりとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
縮毛矯正とトリートメントで、日々のお手入れが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後もよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
Rayglow東海店 清水千秋
もうすぐ3歳になる子供のカットをお願いしました。非常に上手にあやしながら切って頂いて、大変満足な仕上がりになりました。
デザインカット
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
しう様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お子様のカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。初めての場所でも頑張ってくれて、とても可愛くて癒されました♪
会えて嬉しかったです!
また、数あるサロンの中から再びお選びいただけたことも本当に嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またいつでもお気軽にご来店ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
Rayglow 東海店 清水千秋
長くお世話になっています。信頼感抜群!縮毛とカラーのタイミングを教わったので、梅雨前には縮毛をかけます。真っ黒で重苦しかった私の髪も、元の色を忘れるくらい自然に明るい色に移行していってくれて大満足です。これからもよろしくお願いします。
カット+フルカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ふくちゃん様
先日はご来店ありがとうございます。
信頼して頂けてとても嬉しいです(^^)
次回は縮毛かけてよりまとまりやすいスタイルにしましょうね(^^)
次回の来店楽しみにしています!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
RAYGLOW東海店 助川
ありがとうございました。
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
zimon様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はいつもより短めにカットさせて頂きましたが
スタイリングはいかがでしょうか。
また次回感想聞かせて下さい(^^)
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
RAYGLOW東海店 助川
千円カットと変わりません。10分で終わりました。田舎ゆえ通用していますが、久しぶりに小学校時代に戻った気分でした。
デザインカット
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Yutaka 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、施術にご満足いただけなかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
施術時間や仕上がりについてのご意見は、今後の改善の参考にさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今回はありがとうございました
カウンセリングが丁寧で理想通りにしていただきました。
仕上げの巻き方の悩みも解消され、大満足です。
シャンプーもとても気持ちよかったです♪
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
uru様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また喜んでいただけるように精進していきます。
嬉しいコメントありがとうございます。
次回のご来店を楽しみにしております。
色々な話をしながらカットしていただいて楽しい時間でした!また行きます!
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ハーフアップ様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ遠方からわざわざ来ていただいて
たくさんお話ができて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また次回の来店楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
RAYGLOW東海店 助川
2回目です。しっかりリタッチして頂き満足しています。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ルイまま様
先日はご来店いただきありがとうございました。
リタッチの仕上がりにご満足いただけて安心しました!
今後もより居心地の良い空間づくりや技術の向上に努めてまいりますので
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
RAYGLOW東海店 渡邊
いつも自分に合った髪色髪型にして頂くので凄く気に入っているサロンです
カット+N.リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
髪色やスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからもご期待に応えられるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
RAYGLOW 東海店 鈴木
久しぶりのハイライトでした。
3日目で徐々にハイライトがいい感じで出て来ました。
仕上がり満足しています。
またよろしくお願いします。
カット+ハイライトorグラデーションカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
hayaBB様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はハイライトカラーのメニューでしたが、ご満足頂けたご様子で安心いたしました。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
RAYGLOW東海店中村
希望とおりにカットしていただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
カイリ様
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入って頂けて良かったです。
目標のスタイルできるまでもう少しなので頑張っていきましょうね!
新生活も始まって忙しいと思いますがまたの来店お待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
RAYGLOW東海店 助川
今回はありがとうございました!
カウンセリングもとても丁寧で、なりたいイメージをしっかり汲み取っていただけて、理想通りの仕上がりになって嬉しかったです。
セット方法も分かりやすく丁寧に説明してくださって、自分でも再現できそうで助かりました!
またぜひお願いしたいです!またきます
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
れの様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとてもうれしいです!
ご自宅でのセットも楽しんでみてください!
また気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております!
RAYGLOW東海店 渡邊
初めて利用させていただきました。
店内の雰囲気もいいし対応も丁寧で
仕上がりも良かったです。
料金も良心的な値段でした。
是非また利用したいと思います。
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
RAYGLOW by HEADLIGHT 東海店【レイグロー バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りかりん様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
今後も丁寧な接客を心掛けていきます。
また喜んでいただけるように精進していきます。
嬉しいコメントありがとうございます。
次回のご来店を楽しみにしております。
レイグロー バイ ヘッドライト 東海店(RAYGLOW by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー