- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました!
新規で指名させて頂きましたが、最高でした。
なるべく希望に沿った対応、丁寧な接客、施術中も沢山お話してくださってとても嬉しかったです。かなりのブリーチ毛でツヤがなかった髪の毛がどこまで改善されるか楽しみではありつつも、正直厳しいのでは?と諦めていましたがトリートメントの効果が凄く良く、仕上がりがとても綺麗で嬉しかったです。カットもカラーも大満足でした...素敵な美容院に出会えて良かったです(^^)またよろしくお願い致します!
【人気No.1】カット+髪質改善ツヤカラー+髪質改善Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
さく様 嬉しい口コミありがとうございます!!
満足してくださり、とても嬉しいです^^
今回、さく様の理想のイメージを共有できたので、また今後も理想のスタイルに向けての提案やサポートを全力でさせていただきます!!
また次回も楽しみにお待ちしてます!
担当 呉羽颯太
髪型もカラーも漠然としたイメージしかない状態での来店でしたが、丁寧にヒアリングしていただき、とても綺麗に仕上げていただきました。悩みに合わせて髪の乾かした方なども教えていただけて助かりました。
ありがとうございました!
2回目【人気No.1】カット+ミルボンカラー+オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングと対応で気持ちよく施術して貰えました。カットもカラーも満足です。ありがとうございました。
2回目【人気No.1】カット+ミルボンカラー+オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
ちー様 嬉しい口コミありがとうございます!
丁寧なカウンセリングや施術を大切にしているので、そう感じて頂けて嬉しいです!
イメージチェンジさせて頂きましたが、カットカラー共にご満足頂けて安心しました。とてもお似合いでした!
次回のご来店を楽しみに、お待ちしております!
担当者 小田嶋沙紀
カット、カラーともに、とても気に入りました。
白髪が気にならないカラーをお願いしたら、ここ最近では一番の出来でとても満足しています。
またメッシュもとても綺麗でした。
カットも、自分が思っていた部分が解消され、スタイリングの方法も教えていただきました。
とても満足です。
次回も同じ内容でお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
仕上がりはとてもサラサラになりよかったです。シャンプーも気持ち良くてよかったです。
【人気No.1】カット+髪質改善ツヤカラー+髪質改善Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
アキ様 口コミの返信ありがとうございました!
シャンプーや仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
今回は、ツヤ感のあるブラウンカラーとオージュアトリートメントでサラサラな
仕上がりになりました!
また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪
担当者 町田菜摘
いつもありがとうございます
今回も大変丁寧にカットしていただきました。
髪を洗ってもらってからのホットタオルは本当に気持ち良いです。
【もっと"サラ艶"になりたい方へ…】カット+ミルボンカラー+高濃度炭酸 TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
あきたん様 口コミへのご投稿ありがとうございます!
いつもありがとうございます^^
ライフスタイルで扱いやすいように丁寧に切らせていただきました!
今回は気分を変えてカラーも色味を加えさせていただきました!
また色持ちなど感想を聞かせてください^^
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当者 呉羽颯太
画像を見せながらざっくりとしたイメージを伝えるだけでも、髪質や雰囲気に合わせて提案してくださるので、毎回安心してお任せできます。
仕上がりも毎回お気に入りです!
今回購入したオイルも好きな香りなので、つけるのがとても楽しみです(*^^*)
これからもよろしくお願いします!
カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
小林様 口コミ投稿ありがとうございます!
僕も毎回色んなヘアスタイルが提案できて楽しいです♪
目標の長さ目指して頑張りましょう!
ヘアオイルも気に入っていただけてよかったです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
担当者 松野良
丁寧に希望を聞きながらヘアカットしていただきました。カラーに関しては結構お任せしてしまったんですが、透明感のある素敵なカラーにしていただけました。他の美容室で過去におしゃれすぎて自分ではセットできない髪型の時があったんですが、担当スタイリストさんは自分でもセットしやすい、生活に馴染むけど気分が上がるような素敵な髪型にしていだけました。おすすめです!
カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
まり様 口コミへのご投稿ありがとうございます!
カットもカラーも満足していただき、とても嬉しいです!!
今回、まり様のライフスタイルに合わせながらパッと気分が明るくなるようなイメージでご提案をさせていただきました!
また新しくお悩みが出てきた時や、ここがもう少し扱いやすくなればなどご要望が出てきたら気軽にご相談ください^^
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当者 呉羽颯太
カウンセリングから丁寧ですごくよかったです。
またお願いしたいです。
【人気No.1】カット+髪質改善ツヤカラー+髪質改善Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
p様 口コミ投稿ありがとうございます!
カウンセリングや施術の中で丁寧と感じて頂けて私も嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるような施術を心がけます!
またお会いできることを楽しみにしております!
担当者 小田嶋沙紀
3ヶ月ぶりにカットをお願いしました。
肩につく手前位の長さから耳に少しかかるくらいまでカットして頂いたので、スッキリ軽くなりました!
前髪は眉毛の少し上になる長さで、軽くしてもらいました。
視界良好、最高な見た目で気分良く暑い毎日をハイテンションで過ごせそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
人間様 口コミ投稿ありがとうございます!
スッキリとカットして、イメージチェンジできて良かったです!
今年の夏も9月頃まで暑さが続きそうなので、次回のカットも
ショートカットで涼しげなイメージのスタイルを考えています。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
担当者 松野良
オシャレなお兄さんに自分の希望通りになるようにしっかりと寄り添ってもらいながら、カットして貰えた。
店内も清潔でオシャレな雰囲気だった
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
れい様 口コミへの投稿ありがとうございます!
「オシャレなお兄さん」すごく嬉しいです^^
ヒアリングも満足していただいて嬉しいです!
またぜひ理想のスタイルを相談しながら、より良いスタイルを作っていけたらと思っております!
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当 呉羽颯太
初めての利用でしたが、スタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングしながら、カット、カラーとしてくれました。
施術中も楽しく話ができて、飽きなかったです。
クーポンを使用して、とてもリーズナブルでした。
【平日限定】カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
みー様口コミありがとうございます!
カウンセリング初め会話などなど少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです!
わたしも色々なお話し聞けて凄く楽しかったです!
また次回もお会い出来るの楽しみにしております!
担当者 永井恵
レイヤーカットもカラーの色味もとてもかわいくて大満足です!!
ありがとうございました!
2回目【人気No.2】カット+ミルボンカラー+高濃度炭酸 TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
あみ様 口コミ投稿ありがとうございます♪
レイヤーカットもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
レイヤーカットはさらに動きが出るように、落ち着いてツヤのあるカラーにさせていただきました!
ぜひスタイリングも楽しんでみてください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当者 町田菜摘
とても入りやすい雰囲気で地元も人多く利用してました。年齢が高い人が多く利用してましたし安心できるところだと思います。ただ、カラーがレベル8の明るさでオーダーしたのにカラスみたいに緑ががって真っ黒になってしまいそのことを指摘すると、やり直しをオファーするより洗うと落ちますという返信が帰ってきたのは少し残念ですね。
【平日限定】カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
ブル様 口コミの投稿ありがとうございます。
この度はご来店いただき、また率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
店内の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しく読ませて頂きました。
しかしながら、カラーの仕上がりがご希望の明るさと異なり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。また、その際のご案内につきましても、寄り添った対応ができず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ごさいませんでした。
本来であれば、仕上がりについてしっかりと確認し、お客様にご納得いただけるよう対応すべきところでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングやアフターフォローの見直しに努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
担当者 町田菜摘
カット・カラー・トリートメントでお邪魔しました。
カットカラー共に、希望を伝えるとすぐに理解して下さり、適切な説明をしてくださいました。
また、こういう色やカットは苦手と伝えると、それもうまい具合に拾ってくださり、仕上がりは完璧でした!
所々で美容師さんからも提案してくださり、それも押し付けるような事は全くなかったので信頼できました。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
m様 口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
毛先に少しパーマが残る感じでしたので毛先を
動かして日々お手入れしていただけると良いと
思います!
次回はパーマをかけ直して、新たなスタイルに
挑戦するのも良いと思います!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
担当者 松野良
いつもお世話になっています。
カラーの選択では今までやったことのないカラーを提案していただきましたが、とても綺麗に仕上がり大満足でした!次回もこのカラーがいいかなと思っています。
カットは伸ばす方向でしたがそのなかでも変化を楽しめるようレイヤーを入れていただき、こちらも初めてでしたがヘアセットの仕方も丁寧に教えていただけて嬉しかったです!
またお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
かってぃ様 口コミ投稿ありがとうございます!
カラーの仕上がり、満足していただけて良かったです!
次回も引き続き、髪を伸ばす方向だと思いますが、
カラー以外でもパーマなどでイメージに変化をつける
のも似合うと思いますので、次回もいろんな引き出しで
どんどん提案してまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
担当者 松野良
レイヤーを入れたくてお願いしました。カウンセリングのときも、カラーカットそれぞれで丁寧に進めてくださり、希望のスタイリングになりました。難しい要望もできる限り応えようとしてくださってありがとうございました。イメチェンができてうれしかったです!
【平日限定】カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
ゆい様 素敵な口コミ投稿ありがとうございます!
イメチェン成功嬉しいです!レイヤーとてもお似合いでした◎
丁寧な施術と感じて頂けたことも嬉しいです!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!
担当者 小田嶋沙紀
ホットペッパー見て、初めて利用させていただきました。
カウンセリングから丁寧にしてくださって、仕上がりもとても満足してます!料金も他と比べてかなり安い方だと思いました。新店舗ができるとのことなので、また楽しみにしてます。色々詳しく説明してくれて、技術もとても高いと感じました。ありがとうございました。
カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
やみ様 口コミへのご投稿ありがとうございます!
仕上がり満足していただきとても嬉しいです!!
またこれからのスタイル、色味も一緒に相談しながら考えていけたらと思っています!
新店舗でもぜひよろしくお願いいたします^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当者 呉羽颯太
初カラーでしたが、丁寧に相談にのってくださり、とても可愛くしていただきました!カットも希望通りにしてくださいました!トリートメントで髪がサラサラツヤツヤになり大満足です!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
りり様 口コミ投稿ありがとうございます♪
初めてのカラーを任せていただきとても嬉しかったです!
カットとカラーの仕上がりも満足していただけて安心しました!
トリートメントでツヤたっぷりの仕上がりになりました!
次回は季節や気分に合わせて、可愛いカラーを考えていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみしております!
担当者 町田菜摘
最初のカウンセリングがとても丁寧で安心します。
シャンプーやトリートメントは、髪の悩みに合わせて選んでくださって、毎回効果を実感しています!
これからもお願いします!
カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
たなか様 口コミの投稿ありがとうございます!
ご来店ありがとうございました!
丁寧なカウンセリングを心がけていますので、安心していただけてよかったです!
シャンプーとトリートメントはその時のお悩みや髪の状態に合わせて提案させていただいているので、効果を実感していただけて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当者 町田菜摘
来店した時間帯や曜日の影響か、常連と思われる年配のお客様が多く、隣の席だったため居心地の悪さを感じました。空いている席もあったので、別の席へ案内いただけると、より快適に過ごせたと思います。
また、他のスタッフの様子や店全体の雰囲気からも、年配のお客様や常連のお客様を配慮しているように感じられ、少し居心地の悪さを感じました。
施術してくださった方は若い方で、会話も楽しく良い時間を過ごせました。
【平日限定】カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
あり様 口コミの投稿ありがとうございます。
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
施術や会話について嬉しいお言葉をいただけた一方で、お席の配置や店内の雰囲気により居心地の悪さを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当店ではご来店いただく全てのお客様に心地よくお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますが、今回いただいたご意見を真摯に受け止め、より配慮の行き届いたご案内や環境づくりに努めてまいります。
そのような中でも、施術や会話を楽しんでいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またお会いできる機会がございましたら、より快適なお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
スタッフ一同
初めて伺いましたが、長さやスタイルなどを詳しく分かりやすく聞いて頂けて希望のスタイルを伝えるのが苦手な自分にとって大変嬉しく満足できました
ありがとうございます
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
みやた様 口コミへのご投稿ありがとうございます!
今回はナチュラルな短髪スタイルで切らせていただきましたが、満足していただきとても嬉しいです!!
またご相談しながらその時に合わせた理想のスタイルを作っていきましょう!
また、お会いできるのを楽しみにしております!
担当者 呉羽颯太
カラーの提案もしていただき、とてもかわいい色にしていただきました!シャンプーとトリートメントで髪もツヤツヤになり、大満足です!
ありがとうございました
髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
みみ様 口コミ投稿ありがとうございます♪
カラーの色味など満足していただけてとても嬉しいです!
今回は、ピンクブラウンカラーを提案させていただきました!
季節やイベントなどに合わせてカラーの提案をさせていただけたらなと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当者 町田菜摘
希望通りの髪にしていただけました!
お店の雰囲気も素敵でした!
髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
C.C様 口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けて私も嬉しいです!
店内の雰囲気もお褒め頂きありがとうございます!
当店で過ごす時間が、気分転換や安心して過ごせる時間になっていたら嬉しいです!
次回もお会いできることを楽しみにしております!
担当者 小田嶋沙紀
カウンセリングがとても丁寧で、希望通りの仕上がりにしていただき大満足です!
お店の雰囲気も居心地が良く、スタッフの皆さんも親切でリラックスして過ごせました。
また次回もよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+髪質改善ツヤカラー+髪質改善Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
はるか様 口コミ投稿ありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心がけていますので、実感して頂けて嬉しいです!
ツヤのあるブラウンカラーの仕上がりも満足していただけてよかったです!
またリラックスして過ごせるように、丁寧に施術させていただきますので、次回もよろしくお願いします♪
担当者 町田菜摘
ヒアリングがとても丁寧で、こちらの希望や悩みをしっかり聞いてくださいました。仕上がりも大満足で、今まで色んな美容院に通いましたが、その中でも一番お気に入りです!
施術中も柔らかく穏やかな雰囲気でお話ししてくださるので、毎回リラックスして過ごせています。美容院での会話も楽しく、安心してお任せできる美容師さんです。
仕上がった髪は友達や彼にもたくさん褒めてもらえて、とても嬉しかったです!本当にありがとうございます。またぜひお願いしたいと思います。
2回目【人気No.2】カット+ミルボンカラー+高濃度炭酸 TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
A様 嬉しい口コミありがとうございます!!
ヒアリングも、仕上がりも褒めていただきとても嬉しいです!
お話もたくさん楽しくさせていただきありがとうございました^^
また更に扱いやすく、美しいお髪を育てていくためのお手伝いをさせてください!
次回も楽しみにお待ちしております!
担当者 呉羽颯太
サロンの雰囲気が良く、久しぶりの散髪で若干緊張していましたがリラックスして施術を受けることが出来ました!
担当の方もとても気さくでありがたかったです。
カットもカラーも細かい要望をきいてくださり、夏らしい軽やかな雰囲気に仕上げていただきました。触り心地もとぅるとぅるです。大満足v^^
これから髪のセットをするのもおしゃれをするのもとっても楽しみです~!またぜひよろしくお願いします!
カット+髪質改善ツヤカラー+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
おの様 口コミ投稿ありがとうございます!
満足いただけて僕も嬉しいです!
今回のカラーで中間~毛先のブリーチ部分も境目が目立たなく
なって良かったです!また黄色味が出てきたらカラーをおすすめ
します!髪のお悩みも何でもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
担当者 松野 良
とてもご丁寧に対応いただきました!雰囲気だけでお話ししてたにも関わらず、真剣にご対応いただき嬉しかったです!
仕上がりもとても綺麗に可愛くしていただきました!
またよろしくお願いします
【人気No.1】カット+髪質改善ツヤカラー+髪質改善Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
おもち様 素敵な口コミ投稿ありがとうございます!
丁寧な施術を心がけていますので、それが伝わって私も嬉しいです!
次回もその時の気分やイメージに合わせてスタイルを提案させて頂けたらなと思います!
また、お会いできるのを楽しみにしております!
担当者 小田嶋沙紀
丁寧に綺麗に仕上げてくださり大満足です!
ありがとうございました!
【髪質改善でもっと"美しい髪"へ】ミルボンカラー+オージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
Y様 口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けて私も嬉しいです!
丁寧な施術を心がけていますので、そう感じて頂けて励みになります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当者 小田嶋沙紀
前回同様、細かな希望も丁寧に聞いていただき、ありがとうございました。
希望通りの髪色に仕上げていただけて、とても満足しています。
またよろしくお願いいたします。
3回目【人気No.2】カット+ミルボンカラー+高濃度炭酸 TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orange peco【オレンジペコ】からの返信コメント
ぽん様 口コミへの投稿ありがとうございます!
今回もご来店ありがとうございました!!
またちょっとしたお悩みや、微調整などのご要望も話していただけると嬉しいのでぜひぜひお願いします^^
満足してくださり、とても嬉しいです!
また次回も楽しみにお待ちしております!!
担当 呉羽颯太
オレンジペコ(orange peco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー