- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、素敵な仕上がりにして下さり心から感謝しております。
カラーの色に毎回悩むのですが、的確なアドバイスを下さり、カラー材の事も簡単に分かりやすく説明して下さったりと、とても丁寧にカウンセリングして下さります。
カットもトリートメントも、とても丁寧でいつもサラサラになります。
人柄も、とてもお優しくて、毎回お喋りするのが楽しみです!いつも、本当にありがとうございます。また、よろしくお願い致します。
アディクシーカラー+カット+内部補修4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
ちゃっちー様
先日はSOWER HAIR SALONをご利用頂きありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお書き頂きありがとうございます。お褒めの言葉が、私たちにとって最高のモチベーションです。
そのお言葉を胸に、これからもご満足いただけるように努めて参ります。
またお髪のお悩み等ございましたら、是非お気軽にご相談ください!
ちゃっちー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
SOWER 二木彩香
長らくほったらかしだった髪の毛も、髪質等、丁寧に説明していただいて素敵に仕上げていただきました。
料金も他のクーポンの方が安くなると親切に対応していただいて本当にありがとうございました。
【姉妹店オープン記念】カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングも丁寧にしていただいて扱いやすいようにカットしてもらいました。ありがとうございました。またお願いします。
【新規/女性限定】 カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもほぼ何も決まっていなくて、話していく中でカラー等決めていくのですが、提案がいつもドストライクです!
色落ちまでいつも綺麗なのでついつい美容院に行くのを、忘れてしまうぐらいです笑
アディクシーカラー+カット+内部補修4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの髪型になりました。
施術中も居心地が良く、また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧な対応でした
【新規/男性限定】カット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット
以前から気になっていたこちらのサロンを初めて利用しました。
カウンセリングの段階で、とても丁寧にカウンセリングしてくださり思っていることを上手く言語化するのが苦手なのですが丁寧に最後まで聞いてくだり、今後の事も一緒に考えてくださり今回のカラーをやって頂きました。本来したかった色とは若干違いましたがそれでも仕上がりがとても可愛く満足しています。
カットも今までなかなか満足の行くカットをして頂くことが少なかったのですが、自身の悩みなども細かく聞いてくださり、髪のすき具合などもちょうどよく大変満足しています。
ここまでしっかりやって頂いてロング料金もかからず手頃な価格なのもとてもありがたかったです。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
《人気No.2》 カット+フルカラー+内部補修4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお世話になりました。
伸びてバサバサだった髪を染めてカットもお願いしました。
今までやったことのない髪色に挑戦、トリートメントも丁寧でとても綺麗な仕上がりで満足でした。施術中もいろいろお気遣い頂き嬉しかったです。またよろしくお願いします。
イルミナ白髪カバーカラー+カット+内部補修4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしてくださり、希望を最大限に反映した仕上がりにしてくださいました!またよろしくお願いします!
【メンズ限定】 シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
とても親切で仕上がりもとても良かったです!
縮毛矯正+カット+内部補修4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
トリートメントの後、髪がツルツルで艶が出て、とても気に入りました。
カラーは前回と同じアディクシーカラーで、落ち着いた色合いにしてもらえました。
【平日限定】アディクシーカラー+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも素敵な髪型にしていただいてます。
毎月美容室に行くのが楽しみです。
アディクシーカラー+カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングをしていただき、希望の髪型にしていただきました。
施術から暫く経ちますがクセ毛等も抑えられ快適に過ごしております。ありがとうございました!
【平日限定】カット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。
この度は、こちらの体調がイマイチで、大変ご迷惑おかけしました。お詫び申し上げます。
仕上がりは、いつも通り、とても気に入っております。
施術中に、長さの確認等したかったはずなのに、気を使わせてしまいました。
ありがとうございました。
白髪染めフルカラー+カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に一つ一つ聞いてカット染め等行って下さり仕上がりも満足でした。
縮毛矯正+フルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
まゆ様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
満足して頂けて嬉しいです◎
その後、お髪の調子はいかがでしょうか?
縮毛矯正で毎日のお手入れがしやすくなっていると良いなあと思います!
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 萩原
ありがとうございました!
おしゃれな雰囲気のなかで、お話もたくさんさせていただきまして(すみません)久々に短くしましたが、すごく気に入ってます。又、髪を染めに行きたいと思います。
【新規/女性限定】 カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
ぶたのしっぽさま
ご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
久々の短めスタイルを気に入っていただけて安心しました^^
短めのヘアがとても素敵でお似合いでした!
当店カラーの色味もたくさん揃えておりますので、
次回のカラーもぜひご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました^^
向山
本日はありがとうございました!!!
カラーのお色味とっても気に入ってます
今日最後に使って頂いたLOAオイルの匂いの名前教えて欲しいです!
《人気No.1》 カット+透明感アディクシーカラー+内部補修4ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
あ様
このたびはSOWER HAIR SALONにご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
カラー、気に入って頂けて嬉しいです♪
褪色過程も楽しんで頂けると思いますので、また様子を見てみてください◎
LOAオイルの香りですが、今回使用させて頂いた香りは
ネロリ スモークティーという香りです。
香水のように約6時間ほど香りが続きますので、ぜひお使いください!
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 萩原
丁寧な施術で髪の毛がトゥルトゥルになりました!お話も楽しかったです
【水素系髪質改善】ウルトワトリートメント+シャンプーカット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アディクシーカラーに始めて挑戦しました。
思ってた色には今の髪色からはできなかったけど、トリートメント効果もあるのかツヤツヤで綺麗に染まったので、日々髪綺麗だな~って思いながらセット出来ています。
髪型もこうすると似合うと思います、お手入れが楽なようにと色々提案してくださったり、色々質問してしまいましたが、とても丁寧に分かりやすく教えてくださいました。ありがとうございました♪
《人気No.1》 カット+透明感アディクシーカラー+内部補修4ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
みつやさいだー様
このたびはSOWER HAIR SALONにご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
アディクシーカラーだと、他のカラー剤よりも寒色系に強いカラー剤ですので
継続して使っていただけると赤みオレンジ味が削られ、さらに透明感が出るので
オススメなカラー剤です◎
嬉しいお言葉もありがとうございます。
艶々なお髪、カラーなど楽しんでくださっていると嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 萩原
あまり色や髪型を決められないままお店に着いてしまいましたが、提案をして頂きとても素敵に仕上げて下さいました。
店内の雰囲気も良く、落ち着いて過ごせるのでまた伺いたいと思います。ありがとうございました。
フルカラー+カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
さあやさま
ご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです♪
暗いお色味がとってもお似合いでした^^
お髪の相談もさせていただきありがとうございました!
髪色もかえたくなったらいつでもまたご相談ください!
ありがとうございました^^
またのご来店をお待ちしております!
向山
出産が近くなってきたので、10~15センチほどばっさりと切ってもらいました!施術中も常に体調を気にかけてくださり、身体に負担がかからぬようスピーディーに、かつ精度高くご対応くださったので、とても快適に過ごせました(*^^*)
産後おそらく、しばらくは来れないだろう というのも見越して、メンテナンスしやすい形やアドバイスもくださり、実際、翌日に自分でセットしてみましたが、とても楽に再現できました!
頭から肩まわりも軽くなって、お風呂の時間も凄く短くなり、思いきってカットして良かったです!また落ち着いたらぜひ、お願いします♪
【女性のお客様限定】 シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
かな様、
先日はSOWER HAIR SALONをご利用頂きありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお書き頂きありがとうございます。
そのお言葉を胸に、これからもご満足いただけるように努めて参ります。
翌日のセットのやりやすさなども、お褒め頂きとても嬉しいです。
またお髪のお悩み等ございましたら、是非お気軽にご相談ください!
かな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
SOWER 二木彩香
今日もスッキリ短くカットして頂き大満足でした
シャンプーが凄く気持ち良くて良い時間でした
【女性のお客様限定】 シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
すみちゃんさま
ご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもご利用してくださりとても嬉しいです^^
定期的にカットのメンテナンスに来てくださり、
綺麗を保つ意識をお持ちでとても素敵です♪
またいつでもお待ちしております^^
ありがとうございました!
向山
初めて前髪ストレートをかけてもらいましたが、セットがとても楽になり理想の前髪になりました。お任せして本当によかったです。新しいヘアカラーも春らしくてとても素敵で気に入ってます。また次の予約も楽しみです。
アディクシーカラー+カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
ちか様、先日はSOWER HAIR SALONをご利用頂きありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお書き頂きありがとうございます。
オレンジ系のカラーもとても可愛く仕上がり私も嬉しいです。
お髪のお悩み等、是非お気軽にご相談ください!
ちか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
SOWER 二木彩香
丁寧なカウンセリングでカラーも満足です。リラックスして過ごせました。いつもありがとうございます!
【平日限定】アディクシーカラー+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
saki様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもカラーやカットなど施術させていただけて嬉しいです◎
その後、カラーの調子はいかがでしょうか?
褪色や色落ちの様子を次回お聞かせください♪
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 萩原
最初に茶色の残留や黒染めの履歴が何回かあることをお伝えするのを忘れてしまい、申し訳ありませんでした、、
それでも丁寧にカウンセリングしていただき、色々と相談に乗ってくださったおかげで、最終的に納得のいくカラーに仕上げていただけました。
ブリーチや色味にもこだわって施術してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればぜひお願いしたいです!
デザインカラー(アディクシーカラー)+カット+キューティクルケア2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他店のお直しで、カットとカラーをお願いしました。
1つ1つがとても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いて下さり、想像以上に素敵な仕上がりになりました。
お話もしやすい方で、一緒に可愛い!可愛い!と言ってくれて嬉しかったです。お願いして良かったなぁ~と思いました!ありがとうございました!
《人気No.1》 カット+透明感アディクシーカラー+内部補修4ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
あやかさま
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
二回目のご来店もありがとうございました^^
ショートヘアも髪色もとってもお似合いで可愛かったです♪
またお悩みやヘアスタイルのご希望などございましたら
いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております^^
ありがとうございました!
向山
卒業式でする予定のセットに合わせた長さにしてもらいました。トリートメントと縮毛矯正のお陰で髪がストレートでつやが出てとても良かったです
【水素系髪質改善】ウルトワトリートメント+縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お話中もすごく楽しい時間を過ごせて、理想のヘアスタイルにしてもらえて幸せでした!ボブが似合うか扱えるか自信なかったですが毎日快適に過ごせています!またお願いします
【女性のお客様限定】 シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
ゆさま
ご来店ありがとうございました!
ボブのスタイルがとってもお似合いでした♪
気に入っていただけてとても嬉しいです!
肩上の長さは二ヶ月に一度くらいのカットの
メンテナンスをしてあげると綺麗な状態をキープ出来ます^^
ぜひまたのご来店をお待ちしております♪
向山
細かい要望にも耳を傾けていただき、いつも仕上がりに満足しています。いろんな髪型を試してみたくなります。
アディクシーカラー+カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
ちか様先日はSOWER HAIR SALONをご利用頂きありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお書き頂きありがとうございます。
定期的なご来店誠に嬉しく思います。
前髪の様子はいかがでしょうか?
またお髪のお悩み等ございましたら、是非お気軽にご相談ください!
ちか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
SOWER 二木彩香
クチコミを拝見して、初めてですが予約してみました。
カウンセリングから最後のスタイリングまで、おひとりのスタッフがやってくれるのは、大変嬉しかったです。
丁寧だけどスピーディに仕上げてくださり、ほどほどの距離感で接していただいたので、疲れずに済みました。
自宅からも近いし、またお願いしようと思いました。
ありがとうございます。
白髪染めフルカラー+カット+キューティクルケア2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOWER HAIR SALON 南松本店からの返信コメント
あや様先日はSOWER HAIR SALONをご利用頂きありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお書き頂きありがとうございます。
お褒めの言葉が、私たちにとって最高のモチベーションです。
そのお言葉を胸に、これからもご満足いただけるように努めて参ります。
またお髪のお悩み等ございましたら、是非お気軽にご相談ください!
あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
SOWER 二木彩香
ソワー(SOWER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー