1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. コードライン 宮崎店(CODE.LINE)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    。さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    宮崎市内に急遽行く事になったので予約させてもらいました。
    一旦切ってもらった後に、もう少し切りたくなって
    さらに短くしてもらいましたが
    嫌な顔1つせず対応してくれました!
    くびれのアレンジの仕方が苦手だと話すと
    セットの仕方をやりながら丁寧に教えてくれて
    不器用だけど頑張ってやってみようと思います!
    また市内に行く機会がなくても
    美容室だけの為に行こうと思います♪
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+シャンプーブロー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    。様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    もう少し切って正解でしたねっ!とてもお似合いでした♪

    セットの仕方でまた分からないことがあったら
    いつでもご連絡ください(^^)

    美容室の為だけに市内に来てくださるとのことで、、
    涙が出るほど嬉しいです( ;  ; )♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
    またいつでもお待ちしてます!

    大野綾夏

  • 愛さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    したい髪色を言った際に、私に合った最適解の提案をしてくださり、とてもありがたかったです。髪質や雰囲気まで考慮してアドバイスしていただけたので、とても参考になりました。また、説明も分かりやすく、自分に似合う髪色をイメージしやすかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]カット×カラー×トリートメント×マーブ¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あまり長さや雰囲気を変えない中での
    カットをお願いしましたが
    イメージしていた感じになってました
    髪質に合わせたアドバイスもしていただき
    参考にしたいなと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+クイックトリートメント¥4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    あ様、

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は長さや雰囲気を大きく変えず、扱いやすさを意識してカットさせていただきましたので、イメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!

    また、髪質に合わせたアドバイスも参考にしたいと思っていただけたとのこと、ありがとうございます。今後もお悩みやなりたいイメージに合わせて、無理なく素敵なスタイルをご提案できればと思っております。

    ぜひまたお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も、心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 本山 雅史

  • まいまいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です!いつもざっくりな要望にも丁寧に対応してもらって、とても助かっています。
    ヘアケアの悩みにも真摯に向き合ってくれて、いろいろ教えてもらってありがたいです。
    次回もまたお願いしようと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー ¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まやまやさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    希望のカットを写真で伝えて他のところではいつも頭の形的に無理とか言ってやって貰えないと伝えたら「できますよ」と嬉しい返事。結局はどう見ても希望する理想のヘアスタイルではなかったのですが、髪の質はサラサラになったし、色も丁寧に綺麗にやっていただいて、何より周りの評判がよかったので満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこちら(パーマ、ブリーチ、縮毛矯正)あなたのお悩みを解決いたします

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    まやまや様初めてのご来店ありがとうございました。
    そして口コミをありがとうございます!

    事前に、参考写真のスタイルは動きがあるため、縮毛矯正後はアイロンで形を作ることでより理想に近づくこと、またレイヤーカットもこれまで断られていたとのお話を伺った上で施術させていただきました。

    仕上がりがイメージと完全には一致しなかったとのことですが、髪質やカラーの仕上がり、そして周りの方からの評判にご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。

    今後もよりご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。またぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

    尾川麻美

  • aoi☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も思い通りのカット、カラーをして頂きありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+艶トリートメント¥8,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    aoi☆様、


    この度も嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もカット・カラーともにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    いつもお任せいただき、本当にありがとうございます!

    これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    担当スタイリスト 本山 雅史

  • カエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたい髪型の希望がないまま、髪質とセットの悩みを相談して一緒に決めてもらいました。丁寧に説明していただけて安心してお任せすることができました。仕上がりも綺麗で大満足でした!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]カット×カラー×トリートメント×マーブ¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    カエ様初めてのご来店ありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタイルのイメージが決まっていない中でも、髪質や普段のお手入れ方法、お悩みをお聞きしながら一緒にヘアスタイルを考えさせていただきました。安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。今後も髪のお悩みやスタイリングのことなど、何でもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    尾川麻美

  • みーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、とても丁寧なカットで素敵に仕上げてくださり
    大満足です。

    シャンプーも気持ちよくて癒されました。
    細かい心くばり、ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    (根元美人白髪ケアコース)カット+白髪染めリタッチカラー+クイックTr¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    みーちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    ほぼお任せの髪型で、毎回喜んでいただいて
    とっても嬉しい気持ちになります♪

    シャンプーも心を込めてしておりますので
    癒されたと言っていただきありがとうございます

    また伸びてきたらいつでもお待ちしております^^

    大野綾夏

  • 丸ちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    生活に沿ったカットをご提案いただけます。
    炭酸シャンプーもとても気持ちがいいです。
    意外な場所にお店があるので最初は戸惑いましたが隠れ家感があってとても気に入ってます。
    またご利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    一度は体感してほしい!毛穴すっきり炭酸シャンプー×メンズカット ¥4,000

    [施術メニュー] カット、その他

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    丸ちゃん様

    2回目のご来店ありとうございました^ ^
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    生活しやすいスタイルご提案致しますのでまたのご来店お待ちしております!!
    そして、面白いお話しも楽しみにしてます^_^

    杉田

  • りゅうせいさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    以前いた男性のスタイリストさんの施術が気に入っていて通うようになりました。他のスタイリストさんもこちらの要望を汲み取ってくれ、より良い提案をしてくれるなど、丁寧に仕上げてくれていたので、お店を自体を気に入り、特段指名を利用していませんでしたが、たまたま運がよかっただけかもしれません。今回指名を利用しなかったのはこちらの落ち度ですが、お見せした写真と全然違うものになり、後悔しています。パーマを利用される方は指名した方がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ニュアンスパーマ+炭酸シャンプー ¥9000

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    りゅうせい様、

    いつもご来店いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    これまで担当させていただいたスタッフの施術や当店全体にご満足いただき、ご指名なしでもご来店いただいていたにもかかわらず、今回の仕上がりがご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    特にパーマスタイルは、お客様のご希望や髪質、過去の施術履歴などを踏まえた細かな共有が重要な技術であるにもかかわらず、お持ちいただいたお写真とのイメージに大きな差が生じてしまったことを重く受け止めております。

    今回いただいたご意見を元に技術や、カウンセリングや仕上がりイメージの確認方法を再度見直し、担当者による技術や提案の差を感じさせないよう、これまで以上に実直に努めてまいります。

    貴重なお時間を割いてご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

    担当スタイリスト  本山 雅史

  • Natsukiさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、親切でお話も聞いてくれてとても楽しかったです。思い切ってのイメチェンなのでまだ切ったあとの姿に慣れていませんが、同僚からも「似合ってる」と言われたので担当してくれたスタイリストさんに感謝です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]カット×カラー×トリートメント×マーブ¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    Natsuki様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で大きなイメチェンを任せていただき、ありがとうございました!!

    最初は見慣れない部分もあるかと思いますが、同僚の方から「似合ってる」と言っていただけたと聞いて、私もとても嬉しいです^_^

    施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした!

    また気になることがあればいつでもご相談くださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    杉田

  • pppさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アドバイスも的確にしていただきました。雰囲気もよく、またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [髪のダメージが気になる方]カット+美髪縮毛矯正+艶トリートメント ¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    ppp様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりはもちろん、アドバイスまで喜んでいただけてとても嬉しいです^_^

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう頑張ります!

    またぜひお任せください◎
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スギタ

  • zooさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    開店1番に伺いましたが気持ちよく対応してくださいました。
    色落ちなどの質問にも丁寧に答えてくださり雰囲気が良かったです。カットもまとまっていて満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]艶髪お試しプラン!カット×カラー×クイックTr¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    zoo様この度はご来店いただき
    誠にありがとうございました。

    開店直後のご来店でしたが
    気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉をいただき
    大変嬉しく思います。

    また、カラーの色落ちに関するご質問にもご満足いただけたようで安心いたしました。
    少しでも不安なく施術を受けていただけるよう
    これからも丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。

    カットの仕上がりにもご満足いただけて何よりです!今後も扱いやすく、お似合いのスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    尾川麻美

  • milkさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。髪の毛の色はとても良かったのですが、前髪が癖が強いせいかどうしてもうまく自分ではいかずそれだけが少しガッカリしました。もう少しちゃんと自分でできるようしっかりレクチャーうければ良かったなと思った次第です。

    予約時のクーポン・メニュー

    (白髪染めトータルケアセット)カット+白髪染めフルカラー+TR ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    milk様、

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーのお色を気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    一方で、前髪の扱いについてご期待に添えず申し訳ございませんでした。

    前髪は特に生え癖や髪質の影響を受けやすい部分ですので、ご自宅でも再現しやすいよう、乾かし方やスタイリング方法をもう少し詳しくお伝えすべきだったと感じております。

    次回ご来店の際は、milk様の前髪の癖に合わせた乾かし方や、
    スタイリングのコツを実際にご自宅で再現できるよう、しっかりとご説明させていただきます。

    貴重なご意見をありがとうございました!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 本山 雅史

  • はぴこるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、髪色のことなどとても丁寧に相談にのっていただきました。そのうえでお任せして、カットもカラーも大変満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    (白髪染めトータルケアセット)カット+白髪染めフルカラー+TR ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    はぴこる様この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき
    誠にありがとうございました。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが
    髪色についてしっかりご相談させていただき
    お任せいただけたことを大変嬉しく思います。

    カット・カラーともにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
    今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました。
    気になりましたらいつでもお待ちしております!

    尾川麻美

  • たくみさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。雰囲気が良く、何より接客が丁寧で話しやすく、とても快適でした。学生の自分にとっても通いやすい料金なのでまた行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルカラー+炭酸シャンプー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    たくみ様


    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    雰囲気や接客、たくさん褒めていただいて
    とっても嬉しいです!!!^^

    また毛量が増えてきて扱いづらさなど
    出てきましたら、いつでもお待ちしております♪
    ありがとうございました^^

    大野綾夏

  • manaさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げていただきました!
    説明も分かりやすくて、助かりました!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+ハイライト+Tr ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    mana様この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    また、説明も分かりやすかったとのお言葉をいただき、大変励みになります!

    今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用ください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    尾川麻美

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっごく可愛くしていただきました!
    ありがとうございました。
    カチモリヘアの画像を見せてこんな感じで…とだけ伝えたのですが、こだわりが詰まった可愛い仕上がりになりました。
    また、顔周りも細かく確認してくださって満足いくものになりました~
    別の地域に住んでいるので通えないことが悲しいです…
    次もまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット¥4,000 (※髪の長さ、希望スタイルを備考欄に記入お願いします)

    [施術メニュー] ヘアセット

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    かな 様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    カチモリヘア、とてもお似合いでした^_^
    イメージ画像を見せていただけたので、雰囲気やバランスを見ながら細かい部分までこだわって仕上げさせていただきました。

    顔周りも満足していただけてよかったです♪
    なかなか頻繁には難しいかもしれませんが、またこちらに来られる機会がありましたらぜひお任せください。!

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    スタイリスト yuki

  • ミレさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しかけられるのが好きじゃないから必要最低限話しかけてこなくてそれがかなり高評価!
    丁寧で色々知識も教えてくれて美容院いつもてんてんと回ってたけど初めていいなぁーと思ったからこれからリピする!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】透明感×うる艶美髪カラー+カット+トリートメント ¥8,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    ミレ様、

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    美容室での時間をなるべくリラックスして過ごしていただけるよう、お客様の空気感や居心地を大切にしているので、そう感じていただけてとても嬉しいです!

    また、施術や髪のお話も安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧なご提案を心掛けていきます!

    「初めてリピートしたいと思えた」とのお言葉、本当に励みになります!

    今後も気を遣わずゆっくり過ごせる空間をご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!

    担当スタイリスト 本山 雅史

  • とちちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    緊張しながらの初めての美容室だったのですが、とても話もしやすく、髪の事も色々と教えていただきました。

    自分の髪の毛も大事にしなきゃと思いました。

    また伺いたいと思ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]艶髪お試しプラン!カット×カラー×クイックTr¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    とちちゃん様

    先日は緊張の中、初めてのご来店ありがとうございました!!
    いろんなお話が沢山できてよかったです♪

    髪のことも一気に色々教えちゃったので、
    また分からないことなど出てきましたらいつでもご連絡くださいね^^

    髪のお悩みを少しずつ解決しながら、
    理想の髪型にできるよう、一緒に頑張っていきましょう♪

    またいつでもお待ちしております!!

    大野綾夏

  • dendenさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    久々にこちらに来店できたので、前回同様パーマ施工をお願いしました。お店も店員さんも雰囲気がよく近所のお店なので利用しやすさが選んだ点です。前回パーマが早くとれてしまったので今回強めにお願いしたはずだったんですが、伝え方が悪かったのか、翌日にはだいぶパーマ感はなくなり、その翌日にはパーマをかけたのかわからないくらいになってしまい、いいお店だと思っていただけにその点だけが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ツイスト/スパイラルパーマ+炭酸シャンプー ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    denden様

    先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。

    この度は、せっかくパーマをかけていただいたにもかかわらず、
    すぐに取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

    当店では10日以内のお直し期間を設けており、お電話等でご連絡をいただけましたら
    すぐに無料でお直しの対応をさせていただいておりました。
    私のほうから、保証期間についての丁寧なご案内が至らず、残念な思いをさせてしまったこと
    心よりお詫び申し上げます。

    今回のご意見を真摯に受け止め、技術・サービス向上に努めてまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    大野綾夏

  • 蓮さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    定員さんがとても丁寧な接客をしてくださり、
    髪型のセットの方法まで教えてくださいました。
    お店の雰囲気も綺麗で良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    蓮様

    先日は初めての御来店ありがとうありがとございました。
    また分からない所があればいつでもご相談下さい!
    今回はあまり後ろを切ってないので
    もしかしたら1ヶ月、2ヶ月で伸びてセットしずらくなるかもしれないので
    またその時はお待ちしております^ ^


    杉田

  • e.さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日に急遽予約を入れたのですが、丁寧に対応していただきありがとうございました!
    自分でもうまく説明できなかったのですが、要望をしっかり汲み取ってくださって嬉しかったです。
    施術中のお話も楽しく、頭皮ケアや乾かし方なども教えていただき参考になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+クイックトリートメント¥4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    e.様

    嬉しい口コミありがとうございます。
    急なご予約だったにも関わらず、ご来店いただけてこちらこそありがとうございました!

    カウンセリングでイメージを共有していただけたので、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!!
    お話も楽しくてあっという間でした^ ^

    頭皮ケアや乾かし方も、ぜひ無理ない範囲で続けてみてくださいね!
    また扱いにくい所や気になることがあれば、いつでもご相談ください^ ^

    またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!

    杉田

  • むめいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に切ってくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    むめい様いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しいお言葉、とても励みになります。
    今後もどのスタッフでもご満足いただけるよう、
    丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。

    いつでもお待ちしております♪

    尾川 麻美

  • そらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただきました。雰囲気が結構変わりましたが凄く気に入っています!ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    リピーターに人気◎【色っぽ透け髪に】カット+クオルシアカラー ¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    そら様

    先日はご来店誠にありがとうございました!!
    スタイルが気に入って頂き嬉しい限りです^_^
    また、2ヶ月頃から髪色や髪型が気になって来ると思うので
    是非ご来店を楽しみにお待ちしてます!!

    杉田

  • みかんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお店に伺いました。
    担当の方がとても丁寧に対応してくださり居心地が良かったです。
    ずっと気になっていたカラー剤のことも、謎が解けてすっきりしました!ありがとうございます!
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】透明感×うる艶美髪カラー+カット+トリートメント ¥8,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    みかん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
    初めての場所は緊張するかと思いますが、
    居心地が良かったと言ってくださりこちらも嬉しいです♪

    次回はしっかり色が入るよう、金属に対応したカラー剤で
    染めさせていただきますね!
    またぜひお待ちしております!!

    大野綾夏

  • りなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました!
    こちらのなりたい要望に的確に対応して下さり、仕上がりもスッキリ&いい感じになり気分も明るくなりました☆m(_ _)m
    また利用するときにはよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】透明感×うる艶美髪カラー+カット+トリートメント ¥8,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    りな様、

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて、「スッキリ&いい感じ」と感じてもらえたことが本当に嬉しいです!

    今回は“なりたいイメージ”をしっかり共有できたからこそ、雰囲気に合ったスタイルに仕上げることができました!

    髪型が整うと気分まで明るくなりますよね!

    当店では、初めての方でも安心してお任せいただけるように、カウンセリングで「似合う」「扱いやすい」「理想に近づく」を大切にしています。

    また気分を変えたくなった時や、少し整えたい時でもぜひ気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

    担当スタイリスト 本山 雅史

  • うめさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも、カラーも希望した通りの仕上がりです。
    手際良く、丁寧に仕上げて下さいました。
    不器用な私でもスタイルを維持できそうです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    (白髪染めトータルケアセット)カット+白髪染めフルカラー+TR ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    うめ様ご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    カット・カラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。

    ご自宅でも扱いやすいスタイルになるようにしてますので
    ぜひ楽しんでくださいね。

    また気になることやスタイリングでお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    尾川麻美

  • 丸ちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も綺麗で雰囲気も良かったです。
    いきなりハードルを上げたお願いだったのですが、お願い以上に仕上げてくださいました。
    とても話しやすく、また利用したいと思えるお店でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    一度は体感してほしい!毛穴すっきり炭酸シャンプー×メンズカット ¥4,000

    [施術メニュー] カット、その他

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    丸ちゃん様

    嬉しい口コミとご来店誠にありがとうございました!!
    私も楽しくお話しさせて頂きました^o^
    今回はイベントに向けていつもより長めにカット致しましたので
    1ヶ月~半ぐらいから髪の毛の長さが気になると思うのでまた良かったらお待ちしてます^^

    杉田

  • みーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気が良く、とても優しく接してくださっていつも感謝しています。
    朝が、楽で助かってます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    (白髪染めトータルケアセット)カット+白髪染めフルカラー+TR ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント

    みーちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいて感謝しています♪
    朝が楽になったとのことで、良かったです♪

    これからも、手入れが楽な髪型にできるよう努力してまいります♪
    いつも任せてくださって本当にありがとうございます!

    またお待ちしてます♪

    大野綾夏

コードライン 宮崎店(CODE.LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/