1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 福井トップ  >   
  5. チル 福井駅前店(Chill)  >   
  6. 口コミ
チル 福井駅前店(Chill)のお店ロゴ

Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】

チル フクイエキマエテン カミシツカイゼン アンド カンコクフウ

スマート支払いOK
  • 福井県福井市大手3-7-1 福井県繊協ビル1F
  • 福井駅から徒歩5分/福井鉄道城址大名町徒歩1分 髪質改善&韓国風スタイルならChill
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    aaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    "定期的なメンテナンスとして「そろそろ美容室に行かなきゃ…」くらいの気持ちで予約しました。正直、今回は特にこだわりもなく「なんとなく整えばいいかな」と思っていたのですが、仕上がりは今までで一番扱いやすく、おしゃれで満足しています!

    担当の美容師さんが、カウンセリングの中で髪の悩みをしっかり聞いてくれて、「流行りの雰囲気を取り入れつつ、私でもスタイリングしやすいスタイル」にしてくれました。自分ではあまり意識していなかったけれど、なんとなく気になっていた広がりやパサつきも、カットと髪質改善トリートメントのおかげで驚くほど落ち着きました。

    カラーも「暗すぎず重たくならない絶妙なトーン」にしてくれて、肌なじみがよく、カットで提案していただいた顔まわりもにいい感じで気に入っています。流行も押さえつつ、自分に似合うように提案してもらえたのが嬉しかったです!

    髪質やスタイリングについてのアドバイスも分かりやすく、知識も豊富で、美容のプロって本当にすごいなと実感しました。ここまで満足したのは初めてかもしれません。またお願いしたいと思えるサロンに出会えてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念60%OFF♪】Cut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS ¥21500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    aa様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!また、温かいお言葉と素敵な口コミをお寄せいただき、とても嬉しく思います。

    今回、特にこだわりがない状態でご来店いただきましたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。カウンセリング時にお伺いした髪の悩みをもとに、流行を取り入れつつ、お客様にとってスタイリングしやすいスタイルをご提案させていただきました。髪質改善トリートメントで広がりやパサつきが落ち着き、カラーも肌にぴったりなトーンで仕上がり、喜んでいただけたことが何より嬉しいです。

    また、スタイリングのアドバイスが役立ったとのお声をいただき、私もとても嬉しいです。お客様が毎日楽にスタイリングできるよう、今後もお手入れのコツやケア方法をしっかりサポートさせていただきますね。どんな小さな悩みでも気軽にご相談いただけるよう、いつでもお待ちしています。

    次回もぜひお任せください。これからもお客様にとって居心地の良いサロンでいられるよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Chillスタイリスト Asuka

  • れいちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    理想のカラー、顔周りのカットでとても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生★新規No.1口コミ高評価】Cut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • akiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    しばらく美容院に行けないこと・アイロンなど何もしなくても良い髪型にしたいことをお伝えして、とても扱いやすい髪型にしていただけました。キープできるように頑張ります。
    フルコースだったため長時間でしたが、丁寧に施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一度で美髪☆お悩み全て解決◎】カット+ケアカラー+髪質改善縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • MaAsAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、カット・カラー・ヘッドスパとても良かったです。髪も艶艶サラサラになりました。また、リピします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生★新規No.1口コミ高評価】Cut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • めめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも漠然とした要望にもかかわらず素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
    思いのほかバッサリ切ったので、周りの反応が気になったのですが『かわいい』をいただきました!嬉しいです。
    レイヤーもほどよくフワッと、おしゃれで気に入りました。
    また次回もかわいくしてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【効果実感◎リピート数No.1】似合わせCut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こつつさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤさらさらにしてもらいました!
    次の髪色や髪型の相談もできてとても楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    Asuka指名【360°可愛い動くstyleに】韓国風レイヤーカット×カラー×TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • るなちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1回で効果実感◎中から潤う】Cut+艶カラー+プレミアム髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りのさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのオリーブベージュだったので不安でしたが、細かく話を聞いてくださったり、施術も丁寧で理想の髪色になりました!相談もたくさん聞いてくださりありがとうございました!!かわいいヘアセットもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Mio指名【抜群な透明感&ツヤ感】ブリーチなしライトニングWケアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りらさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛いくしてもらいました。
    会社でも褒めてもらえてとても満足です(*^^*)
    また通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【悩みに共感】似合せカット+スパシャン+Originalトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • erinさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。
    今回福井へ引越後、初めて前髪だけでなく全体の縮毛矯正をお願いしました。長時間を覚悟していた為、体調面など少し不安な気持ちで伺ったのですが、そんな心配を忘れてしまう程スイスイと仕上がり快適な時間を過ごさせていただきました♪
    いつも施術の一つひとつの工程を、丁寧ながらスムーズかつ施術の合間の待ち時間もなく進めていただけて、担当の方もシャンプーをしてくださる方も、皆さま優しく穏やかに接してくださるのでとても安心してお任せできます。
    また、ホームケアの相談にも親身になってくださり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。また次回もよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    Kanami指名【天使の輪☆潤艶髪プラン】髪質改善縮毛矯正×髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ゆうかんぽんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店に入ったときの雰囲気がよく、美容師さんの要望の汲み取り方もよかったです。
    顔まわりのカットも満足いく仕上がりとなりました。ありがとうございます。
    また行きたいと思える美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【悩みに共感】似合せカット+スパシャン+Originalトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    ゆうかんぽん様
    先日はご来店いただきありがとうございます。

    お店の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います!
    お客様のなりたいイメージをしっかり汲み取り、安心してお任せいただけるよう心がけているので、そのように感じていただけたことが励みになります^^

    顔まわりのカットもご満足いただけて安心しました。
    印象が変わりやすい大切な部分だからこそ、細かく調整しながら似合う形に仕上げさせていただきました!
    「また行きたい」と思っていただけたことを嬉しく思います!

    次回も心地よい時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    ゆうかんぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪


    ChillスタイリストKanami

  • すーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、前々回とシステムがわからず
    口コミを投稿できず悔しかったです。
    この歳で初めてカラーを経験する私に
    優しく丁寧に教えてくださいました。
    シャンプーのときのマッサージも
    とても気持ちよいです。

    いつも優しく接してくださりありがとうございます。
    今回の担当者さまは特に
    終始明るくにこやかに対応してくださいました。
    緊張しがちな私もとても落ち着いて施術を受けられました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風小顔に★】顔周りカット+カラー+髪質改善UPTOGLOSSトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    すーさん様
    先日は来店いただきありがとうございました!

    不安なくお任せいただけるよう心がけておりました。
    お色味や施術のお時間を安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います♪
    また、シャンプーやマッサージ、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    リラックスして施術を受けていただけたことが何より嬉しいです。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • Micoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    物腰柔らかく丁寧に要望を聞いてくださり、安心してお任せできました。
    髪色もとても綺麗に染まり、トリートメントのおかげでサラサラな仕上がりに大満足です。
    ぜひまたお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1回で効果実感◎中から潤う】Cut+艶カラー+プレミアム髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さくら子さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめて利用しました

    丁寧に仕上げていただき大満足です
    修了目安時間やお手洗いなど気配りが素敵で
    縮毛矯正は時間がかかりますが
    あっという間にすぎ快適に過ごせました


    髪の毛が綺麗にあつかいやすくなり
    嬉しいです

    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の艶髪美髪術☆】髪質改善縮毛矯正+オリジナルストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    さくら子様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです★
    縮毛矯正は長時間の施術となりますが、
    快適にお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました。
    髪も扱いやすくなったと実感していただけて嬉しいです。
    今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • まゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても親切に対応していただいてとても良かったです!!髪色も思った通りの色で大満足です!また通わせていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    Asuka指名【最先端柔らかいhairに】ブリーチなしライトニングWカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりの髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ ご希望通りのお色になり、ご満足いただけたとのお言葉が何よりの励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。ぜひまたお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    Chill  Asuka

  • 匿名さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良く、急な要望にも優しく対応して下さりました。
    ありがとうございました。
    次回も是非お願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    Mio指名【小顔見え韓国スタイル】レイヤーカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    匿名様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです♪♪
    ご要望にもできる限りお応えできるよう心がけておりますので、
    そう言っていただけて安心いたしました。
    今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • ここさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもほとんどお任せで可愛くしてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風小顔に★】顔周りカット+カラー+髪質改善UPTOGLOSSトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    大切なヘアスタイルをお任せいただけて、とても嬉しいです♪ これからも毎回「可愛い!」と思っていただけるよう、季節や雰囲気に合わせてご提案させていただきます。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!嬉しい口コミをありがとうございました♪

    Chill Asuka

  • あむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は カット、カラー、トリートメントをしました。 カラーリングは おまかせ で色を作ってもらいました。 赤みが出にくい髪質だということで 明るい感じ 柔らかい雰囲気に仕上げてもらい 、カットはいつもの ように バタフライカット を 整える 感じで 切ってもらいました 。 仕上がりが毎回 本当に大満足! そして トリートメントが 私の髪にあってるようで 次の日も艶々です! バタフライカットを考えてる方 がいたら是非 担当スタイリストさん 指名して 切ってもらうと良いと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【効果実感◎リピート数No.1】似合わせCut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • サックーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんもめちゃくちゃかわいくて癒されました。
    仕上がりもめちゃくちゃ満足です!
    髪の毛が長くなったらまた同じ髪型にしてもらいたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生★新規No.1口コミ高評価】Cut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    また、嬉しいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。

    髪が伸びてきた際に同じスタイルを楽しんでいただけるよう、今後も扱いやすく再現しやすいデザインをご提案できればと思います。

    ぜひまたいつでもご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    Chill Asuka

  • hiiiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルや髪の癖で困っていましたが、丁寧に説明してくださり、癖をおさえる乾かし方なども教えてくださりとても満足でした。髪も軽くなり嬉しいです♪
    次回の縮毛矯正の際もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【悩みに共感】似合せカット+スパシャン+Originalトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    hiii様
    先日はご来店いただきありがとうございます。

    髪の癖やスタイルのお悩みをお聞かせいただき、少しでも扱いやすくなるようお手伝いできたことを嬉しく思います!
    乾かし方ひとつでも髪のまとまり方が変わるので、ご自宅でのケアにもぜひ活かしてみてくださいね^^

    カット後の軽さも実感していただけて安心しました。毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
    次回の縮毛矯正の際も、髪の状態をしっかり見ながら綺麗で扱いやすい仕上がりになるよう施術させていただきます。

    hiii様のまたのご来店心よりお待ちしております♪


    ChillスタイリストKanami

  • みささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足のいく仕上がりでした!こちらの要望にも丁寧に応えてくださり、安心してお任せできます^^カラーもカットも大満足で、とても気に入っています!毎回トリートメントをしていただくと本当にサラサラになって、仕上がりに感動します・:*+.

    予約時のクーポン・メニュー

    濃厚うる艶改善コース★Cut+艶カラー+プレミアム髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    カラーやカットも気に入っていただけて安心しました。
    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございます。

    また、トリートメントの仕上がりも実感していただけて何よりです。
    サラサラになった髪を喜んでいただけることがとても励みになります。

    これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    Chill Asuka

  • ひめかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    画像を見せながら理想を伝えてカットしてもらったのですが、理想通りになってとても満足です!◎
    シャンプーの際も、カットの際も、途中途中確認しながらしてくださったのがとても有難かったです。またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    画像を見せながらイメージを共有していただけたので、理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。

    施術中の確認についても安心してお任せいただけたようで何よりです。
    仕上がりのイメージにズレがないよう、これからも丁寧なカウンセリングと確認を心掛けてまいります。

    またやってみたいスタイルや気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    こちらこそありがとうございました。

    Chill Asuka

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い切ってイメチェンしようと思い、ドキドキしていましたが、とっても可愛く仕上げてもらいました!

    カットもカラーもふんわりしかイメージを伝えられなかったのですが、理想にピッタリで、周りの人からもたくさん褒めてもらえました。
    カットは、細かい長さの調節を何回も確認してくださり、後ろから見ても前から見てもかわいくて大満足です。

    アシスタントの方のシャンプーも気持ちよかったです!
    またぜひ行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生★新規No.1口コミ高評価】Cut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    m様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    イメージチェンジをお任せいただきありがとうございました。
    大切なスタイルチェンジだったので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    また、アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます♪
    今後もご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの説明や、アドバイスを丁寧にしてくださり、可愛く仕上げてくださいました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【悩みに共感】似合せカット+スパシャン+Originalトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    カットの説明やアドバイスがお役に立てたようで安心しました。
    これからもご自宅で扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います。

    また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    Chill Asuka

  • りおなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカラーになって顔周りのカットも可愛くしてもらいました!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生★新規No.1口コミ高評価】Cut+艶カラー+髪質改善UPTOGLOSS

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    顔周りのカットもお似合いでしたので、可愛いと感じていただけて安心しました。

    これからもご希望に合わせて、より満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ぜひお気軽にお越しください。

    Chill Asuka

  • りさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げていただいて大満足です!
    巻き方まで丁寧に教えて下さりありがとうございました(т т)
    レイヤーも長さも可愛くてセットする時テンション上がります♪
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生応援クーポン】カット×艶髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    り様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    レイヤーとってもお似合いでした!!
    セットする時にテンションが上がるとのお言葉、とても励みになります♪
    巻き方もぜひ楽しみながら実践してみてくださいね。
    今後も毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • chisaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
    すごく丁寧に対応してくださり、髪の毛もサラサラで、
    とても綺麗になったのでまたお願いしたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    Mio指名【小顔見え韓国スタイル】レイヤーカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    chisa 様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カット、カラー、トリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    髪のツヤや手触りの変化も実感していただけて安心いたしました。
    今後も髪の状態に合わせながら、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりにしていただき、リラックスした時間を過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【悩みに共感】似合せカット+スパシャン+Originalトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    N様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです★
    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、大変励みになります。
    今後もご希望に寄り添いながら、居心地の良い空間づくりと
    丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ChillスタイリストMio

  • Nonさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かなニュアンスまでしっかり聞いてくださり、希望通りの長さと綺麗な髪にしていただき、ありがとございます!
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪ケア×カットで変化を★髪質改善UPTOGLOSSトリートメント+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    長さや細かなニュアンスまで共有していただけたおかげで、ご希望に近づけることができました。

    綺麗な髪になったと感じていただけて何よりです。

    これからもご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    Chill Asuka

  • あちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみでしたが大満足(*´-`)夏に向けて髪をすいてもらいましたがシャンプーもセットもしやすくなりました!毎度の事ながら前髪もバッチリです。ほんとにほんとに上手で、要望通りにしてもらえます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Chill 福井駅前店 髪質改善&韓国風【チル】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    夏に向けて軽さを出したことで、シャンプーやセットがしやすくなったとのことで安心しました。
    前髪も気に入っていただけて何よりです。

    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、気になることがあれば何でもご相談ください。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。
    こちらこそいつもありがとうございます。

    Chill Asuka

チル 福井駅前店(Chill)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/