- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は縮毛矯正をお願いしました。
仕上がり大満足♪
低価格でありがたいです^_^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
かおりん様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
小学生男児のカットをいつもやってもらってます。いつもカウンセリング通りにカッコよくして頂けるので安心してお任せすることができます。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
るみっこ様、先日はお子様のご来店誠に有難うございました。そして、有難い口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
いつもありがとうございます。
又よろしくお願いいたします。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、その他
案山子様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
いつも兄妹のカットをしていただいています。子供にも優しく対応していただき、お店の雰囲気も仕上がりも大満足です!またお願いします(^^)
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
まゆ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
今回は少し雰囲気を変えようと思って5センチ程カットしてもらいました。
リタッチカラーもしてもらってる時から丁寧にしてもらえてると感じました
どちらもとても満足してます。
ありがとうございました
カット&艶カラー ケアトリートメントサービス ¥10120→ ¥9120
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma-chan様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
いつも大満足な仕上がりで気に入ってます。ヘッドスパは気持ちよくて寝てしまうのがもったいないくらいです。笑
またよろしくお願いします!
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
とまと様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
リタッチのヘナ染めをして頂きました。
白髪は2週間くらいで気になるので、綺麗に仕上げてもらって大満足です。また、お願いします。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カラー、その他
みちよ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
2歳、5歳の息子たちのカットをお願いしました。
いつも綺麗に仕上げてもらって、ありがとうございます!
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
あきほ様、先日はお子様のご来店誠に有難うございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
いつもイメージ通りにしていただいてありがとうございます!子供のカットいつも30分かからずにささっと切っていただいて助かってます。またよろしくお願いします^ ^
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
さゆみ様、先日はお子様のご来店誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。
これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
暑くなってきたので襟元をバッサリ切っていただき、スッキリしました。いつも丁寧に仕上げて貰えて大変満足です。今回はリタッチしてもらいましたが前回の色味と上手く馴染んでいい感じです。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。思い切ってスタイルチェンジさせて頂きましたが、気に入って頂けたようで安心いたしました。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
毎回1ヶ月に1回のカットをしてもらってましたが、今回は2ヶ月近く経っていたので髪の毛が伸びきっていたことでまとまりにくくて手入れが大変でした。なので今回は短めにカットしてもらいスッキリしました。毎回細かく伝えなくても自分の気に入った髪型にカットしてもらえるのが嬉しい限りです。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
丁寧な対応で満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
なおちゃん様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
先日は、毛染めして頂きました。色々聞いて頂きありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ひろみん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、口コミの方もありがとうございます。
その後、色もちの方はいかがでしょうか。
これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
縮毛矯正をして1週間になりますが、本当に家でのブローが楽で時短になってます。思い切ってやって本当に良かったです。
これで梅雨対策はバッチリです♪汗かいてもクルンとならず安心して夏も越せそうです☆
またカットで伺う際は宜しくお願いします。
輝髪縮毛矯正(トリートメント付) ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
KK@様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。
これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
初めてだったのでドキドキしていましたが、細かい所まで確認しながら施術していただきました。
次回のヘアカラーの提案もしてもらえたので、またよろしくお願いします。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
カットとカラーをお願いしました。
カットもカラーもとても丁寧にしていただき満足です!
これからも続けてお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
あっこ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
今回も、ヘナで綺麗に染めていただきました。
また、お願いします。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
みちよ様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
今回は縮毛矯正とカットをしていただきました。
前回から半年以上経っていたのでだいぶクセがでてたけど、綺麗にのばしてもらって満足です!自宅でのケアも丁寧に説明していただきありがとうございました。2週間経過しましたが、次の半年までできるだけサラサラをキープすべく、日々のヘアケアを頑張りたいと思います!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
おか様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
カットとトリートメントをお願いしました。
いつも手際よく施術してくださり、安心してお任せできます。今回は頭皮用の炭酸スカルプスプレーも購入したので、自宅で使うのが楽しみです。
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします!
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まっちょ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。
これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
今日はいつもと少し違う要望でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございます。
ヘッドスパもきもちよかったです!
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
はるママ様、先日はご主人様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂き大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
こちらのサロンにお世話になって1年になります。毎回違う、こちらの要望を十二分に理解していただき、提案もしてくださり、思っていた以上の結果を出していただくだけではなく、施術中も心地よいおしゃべりで、楽しく過ごさせていただいています。これまで、引っ越しの度に、お気に入りのサロンを見つけてお世話になって来ましたが、技術も雰囲気も、全てにおいて一番です。これからも、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
atsuchi様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
息子の2回目のカットもこちらの美容院で施術して頂きました!息子も2回目だからか1人で椅子に座り大人しくカットされてました。仕上がりもとても良かったです。息子も自分から見て~と報告してくれます。今回もありがとうございました。またよろしくお願いします!
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
htm様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。素敵な笑顔にこちらも癒されました。これからも、安心して過ごしていただけるサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
初めて来店させていただきました。
落ちた雰囲気で髪型の相談や,ブローの仕方まで丁寧に教えていただきました。
白髪ぼかしのハイライトもいずれはしたいと思っているのでまた相談させていただきたいと思います。
似合わせカット¥3300→¥3080
[施術メニュー]
カット
はまこ様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
丁寧な接客でお話もたくさんできて、とても楽しい時間でした。
バッサリ切っていただき軽くなって嬉しいです。
お任せしてよかったです、ありがとうございました!
またお願いします。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
aya様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。
これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
カットが上手だと思います。4ヶ月ぶりくらいに再度こちらでカットして頂いたのですが、その間悩みだった毛先のはね具合や広がりが、以前通っていた別のお店ほど気になりませんでした。ヘナカラーもいつもテキパキ丁寧にして頂けるので安心してお任せしています。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
毎回説明しなくてもボリュームあるカット、パーマしていただき満足です。
ヘッドスパも本当に気持ちよく寝てしまいそうです。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
ちーちゃん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
初めて髪質改善をしました。前髪のうねりや生え際のクセが落ち着いて自然な感じでまとまり落ち着いています。手触りも良くこれから梅雨に入るので扱いやすくなりました。
あとはどれくらいキープ出来るのか楽しみです。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
トリートメント
kattshu様、先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂き大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
6才の息子の髪の毛、パーマを残しつつもスッキリと切ってもらいました。いい感じにしてもらってありがとうございます^ ^
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
さゆみ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO
スタイリストさんの雰囲気良く、カットも満足♪
これから定期的に通わせて頂きます♪
似合わせカット¥3300→¥3080
[施術メニュー]
カット
かおりん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
hair salon ING YASUKO
娘のカットでお世話になりました。
仕上がりも希望通りで気に入ったみたいです。
丁寧に施術していただきありがとうございました。
口コミ投稿で全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
うめ様、本日はお子様のご来店誠に有難うございました。早々に口コミを頂きましてありがとうございます。ヘアスタイルの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。
これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。 hair salon ING YASUKO
イング(ING)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー