1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. リアン(ReAN)  >   
  6. 口コミ
リアン(ReAN)のお店ロゴ

ReAN【リアン】

リアン

スマート支払いOK
  • 兵庫県尼崎市東難波町5-17-26 ユニバーサルタワーズ2F
  • 阪神尼崎駅から徒歩5分♪JR尼崎駅から車で8分♪
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ちいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度もお世話になっていますが、最近子どもの人見知りがひどくお店の奥に進むのをイヤイヤしてしまいました。
    困っているとほかにお客さんがいないからと椅子を入り口近くまで持ってきてくださり、そこで切ってくださいました。
    おかげで子どもも落ち着いて座り、カットしていただくことができました。
    カットの技術もすばらしく、いつもぐずりだす前に終わらせてもらえるので助かります。
    帰るころには子どももすっかり慣れて、たくさん遊んでいただいてしまいました。
    本当に子連れに優しいサロンだと思います。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【キッズ】平日限定キッズカット ¥3000→¥2500

    [施術メニュー] カット、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    先日もご来店いただきありがとうございます♪

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    状況に合わせてお子様が気持ちよくカットできる様常に考えてカットさせていただいてます!
    より早くかつクオリティーを最大限に自信持ってかっこよくします!

    これからも成長に合わして緊張したりなどあると思いますが是非お任せください!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    ReAN KENICHI

  • こうちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こうしたいんです~っていうスタイルをして下さりました!
    めっちゃ気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+スパイラルパーマ ¥12650→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • たたたさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4回目です!
    久しぶりの来店でしたが、丁寧に対応してくださりいろいろお話もしてくださいました!
    仕上がりもとても綺麗で、シャンプーもとても気持ちよかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+セット ¥4950→¥3500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • かえさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ウルフカットをしてもらい、ふんわりパーマをかけてもらいました。とても可愛くて大満足です!顔周りは私に合ったものを提案していただけました。ありがとうございます!

    当日でしたが、まつげパーマもしてもらいありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース】似合わせカット+パーマ ¥12650→¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • 夢さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お出かけの予定があり急遽リタッチの45日以内が間に合う!と勘違いし予約したのですが、私の起算日の間違いで担当スタイリストさんに気を遣わせてしまって本当にすみませんでした。
    次回からはちゃんと計算して予約しますね。
    それと忘れ物のピアスの件も、、、。
    いつもありがとうございます。
    現在は梅雨時の髪の扱い辛さと戦ってます笑
    いつも綺麗に染めてもらってありがとうございます。
    またヘッドスパにも行きたいのでよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース】カット+リタッチカラー+トリートメント¥11350→¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りおママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています
    要望通りに仕上げていただけて嬉しいです
    今では家中全員でお世話になっています
    今後もお世話になります 

    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー+水素トリートメント ¥14500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ビジターさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかっこよくして頂きありがとうございます。
    技術はもちろんのこと知識も豊富でしたい髪型にしてもらってます。多少無理な注文にでも打ち合わせして納得してあとはお任せしています。
    次回も楽しみにしています

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストパーマ ¥12650→¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。いつも希望以上のクオリティでびっくりです♪ありがとうございますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース】レディース似合わせカット+美髪フル艶カラー¥12300→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ありさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用で今回もカラーでお願いして、想像通りで綺麗でかわいい色にしてもらってすごく気に入ってます! 家族からも同じバイト先の子からも 「 かわいい 」 「 似合ってるやん 」って言ってもらえてすごく嬉しかったし、綺麗に仕上げてくださった担当スタイリストさんに感謝いっぱいですт_т いっぱいお話もできて楽しかったです!! 今日はありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース】レディース似合わせカット+美髪フル艶カラー¥12300→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • じゅんこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも良かったし、持ちもいいし、こんなに楽になるとは思ってなかったので、凄く嬉しいです。

    お客さんが多いと仕方ないですが、忙しそうにされていたので、ちょっと気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策】美髪縮毛矯正+髪質改善艶髪トリートメント ¥19200→¥13000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりや持ちの良さにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    お手入れが楽になったとのお言葉も励みになります。

    一方で、当日は店内が混み合っており、慌ただしい印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
    そのような中でもご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

    今後も技術だけでなく、よりゆったりと安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ReAN  HINATA

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで初めて利用させて頂きました。
    とても優しく接してくださり、子供も満足する仕上がりになったようでとても喜んでいました。
    また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【キッズ】平日限定キッズカット ¥3000→¥2500

    [施術メニュー] カット、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はお子様のカットをお任せいただき、ありがとうございました!

    初めてのご来店とのことでしたが、お子様にもリラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました(^^)

    仕上がりにもご満足いただけたようで、お子様に喜んでいただけたことが何より嬉しいです!

    これからもお子様にとって楽しい時間となるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました♪

    ReAN   MARIKO

  • のぶさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【学生】 学生カット 中学生・高校生限定 ¥4500円→3000円

    [施術メニュー] カット、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    先日もご来店いただきありがとうございます!

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    セットの相談等してくれて普段試してくれているみたいで日々レベルアップするのを楽しみにしてきます!
    これからも是非お任せください!

    ReAN KENICHI

  • ゆかえもんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店しました。
    今回は、インナーカラーもしたく、相談した所色々と相談にのってくれ、満足した仕上がりになりました。
    いろんな注文にも対応してくれてありがとうございます。
    お話しも大変楽しく、あっという間に時間がすぎました。

    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [レディース]透明感艶カラー+水素トリートメント ¥8350→¥6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪

    今回はインナーカラーについてご相談いただき、一緒にデザインを考えながら施術させていただきましたが、お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。

    大切なヘアスタイルをお任せいただけること、本当に嬉しく思っております。これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回ワクワクしていただけるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました><!!

    次回もさらにご満足いただけるよう精一杯担当させていただきますので、気になることがございましたら何でもお気軽にご相談ください!

    お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    ReANあおい

  • ゆうきさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も手際良くいい雰囲気でやって下さりとても助かりました。ヘッドスパを初めてやっていただいたのですがすごく
    気持ちよくてまた頼もうかと思いました。
    ワックスもオススメの物を紹介して頂き買わせて頂きましたいつもありがとうございます!
    次はパーマなどで伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+セット ¥4950→¥3500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    今回もご来店いただきありがとうございました。

    施術やお店の雰囲気について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
    初めてのヘッドスパも気に入っていただけたようで安心しました。リラックスしていただけて何よりです!

    また、ワックスもご購入いただきありがとうございました。
    ぜひご自宅でのスタイリングに活用してみてくださいね。

    次回はパーマでのご来店とのこと、髪質やご希望に合わせてしっかりご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ReAN  HINATA

  • あゆみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛をするか相談にのっていただきありがとうございました。今回もとても良い色になって大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+美髪縮毛矯正+カラー+トリートメント¥31700→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回は縮毛矯正についてもご相談いただきありがとうございました。髪の状態や今後のスタイルも踏まえながら、一緒に考えさせていただけて嬉しかったです♪
    カラーのお仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。今回のお色味もとても可愛かったですっ><!!

    これからも髪の状態に合わせて、その時々にぴったりなご提案をさせていただければと思います。

    気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    いつもお忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
    またのご来店も心よりお待ちしております!

    ReANあおい

  • 美幸さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になってます。
    担当スタイリストさんのカットがお気に入りだそうです。
    また指名させて頂きます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【学生】 学生カット 中学生・高校生限定 ¥4500円→3000円

    [施術メニュー] カット、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    先日もご来店いただきありがとうございます!

    いつもお任せいただきありがとうございます♪
    気に入ってくださり嬉しく思います!

    これからもお任せください!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    ReAN KENICHI

  • トランプさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目になります。なりたい髪色の事いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。とてもわかりやすく説明していただきました。又利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    この度は2回目のご来店ありがとうございました。

    大切な髪色についてご相談いただき、説明も分かりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです。
    仕上がりに向けて一緒に考えさせていただく時間も楽しく過ごさせていただきました。

    これからもご希望に寄り添いながら、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ReAN  HINATA

  • たいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    時間に間に合わずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

    いつも通り仕上がりは大満足です。
    丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    長さを我慢して伸ばせてよかったです。
    トリートメントも購入させて頂きましたが、
    いつも気になっていることに合うスタイリング剤などを
    セットの時につけてくださるのでありがたいです。

    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー+水素トリートメント ¥14500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    たい様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    お時間のことはお気になさらないでください。
    ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。

    今回の仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
    伸ばしている途中は大変な時期もあったかと思いますが、綺麗に長さが伸びてきていて、私もとても嬉しく思っております!
    したい髪型の長さまで伸ばすのは大変ですが、少しでも扱いやすく、快適に伸ばしていけるようお手伝いさせていただきます(^^)

    ご購入いただいたトリートメントもぜひご自宅でお使いいただき、綺麗な状態をキープしていただければと思います!

    また気になることやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ReAN    MARIKO

  • スティラさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望のカラーがあったので相談しながら色をいれていただきました。落ち着いた素敵な色なのでとても気に入っています。次は明るめの色を考えているので、またその時はお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー+水素トリートメント ¥14500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    スティラ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    ご希望のカラーをしっかり共有していただけたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    次回は明るめカラーをご検討とのことですので、髪の状態やご希望のイメージに合わせて、また一緒に相談しながらご提案させていただきます!

    カラーの色落ちも可愛いので、ぜひ楽しんでください!

    スティラ様のまたご来店、心よりお待ちしております。

    ReAN    MARIKO

  • みっちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早いのに、仕上がりがよく感謝してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+セット ¥4950→¥3500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    また、施術時間についても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    これからも丁寧さを大切にしながら、スムーズでご満足いただける施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ReAN  HINATA

  • こうへいさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと違うスタイリストさんでしたが、要所要所で丁寧にアドバイスをしてくださり、全体を通しても丁寧な接客で凄く良かったです!
    仕上がりにも大変満足しました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストスパイラルパーマ ¥12650→¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    今回はいつもと違う担当でしたが、安心してお任せいただけたようでとても嬉しいです。
    接客やアドバイスについても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
    これからもどのスタッフが担当してもご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ReAN  HINATA

  • あいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    急な予約にも関わらずありがとうございました。接客は特段問題ございません。施術については、帰宅後に毛先がとてもガタガタにで、3年半伸ばした髪を切ったのもありショックでした。デザインについても、こういうデザインは嫌だと伝えていた上で、伝えた苦手なヘアスタイルになりました。スキバサミも避けたいと伝えましたが、スキバサミなしでももう少しなんとかなるのでは。と思うくらい重いただ切りっぱなしという感じになっています。あまりカウンセリングが行われてない状態でパツンといったのでとても不安ではありました。私ももう少し話す努力をすれば良かったです。すみませんでした。
    また、途中で焦っているように感じました。当日に予約した+まつえくが空いてるならと私がお願いしたのでそちらは私が申し訳なかったのですが、もし焦ってしまって施術が雑になるのであれば、お断りしていただきたかったですし、ホットペッパーも予約不可にしておいてほしかったです。怒ってはいませんが3年半伸ばした髪だったので、泣きました。返信は不要です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース】似合わせカット+水素トリートメント ¥7150→¥4950

    [施術メニュー] カット

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また率直なお気持ちをお伝えくださりありがとうございます。

    せっかく3年半大切に伸ばしてこられた髪を任せていただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。

    毛先の質感やデザインについて、ご希望や苦手なスタイルを事前に伝えてくださっていたのに、結果として不安や悲しい思いをさせてしまったこと、申し訳ございません。

    すきバサミを避けたいとおっしゃっていて、そちらの中でできるだけご要望に添えるようにさせていただきましたが、どうしても使わないですると重み、毛先の厚みがでてしまいます。
    毛先のみ使っても大丈夫とおっしゃってましたがどうしても全体の量の調節をしないと重みがでてきてしまいます。
    見せていただいたスタイルの写真はすきバサミを使わないとできない中で、一生懸命させていただきましたが、ご希望の通りにならずに本当に申し訳ございませんでした。

    今後、同じことが起こらないように、カウンセリングや施術の進め方を見直してまいります。

    貴重なお時間を使ってご意見を伝えてくださり、ありがとうございました。

  • ひーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日初めてこちらでお世話になりました。
    オシャレなとこが少し苦手で久しぶりにこういった所でお世話になり自分みたいな人間は最初は少し勇気が要りましたが全く問題なかったです。
    髪にコンプレックがあったので帽子を被って行き、暑さもあり汗をかいてしまいましたが何一つ顔にも出さずに対応してくださりました。
    施術も丁寧で質問にも答えて下さりとても良かったです。
    仕上がりもびっくりするほど良くカバーもされていてセットの仕方やスタイリング剤についても教えてくださりとても有難かったです。
    お陰様で何も気にせず久しぶりに帽子なしで外を歩きました!
    髪のコンプレックスの事では男性のスタッフさんが色々丁寧に教えてくださり予防に向けての第一歩が踏み出せそうです!
    リピ確です、ここでお世話になろうと思える場所です。

    本日はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】圧倒的人気No.1メンズカット+パーマ¥12950→¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。

    勇気を出してご来店いただき、そしてこのような嬉しいお言葉までいただけたこと、本当に嬉しく思います。

    髪のお悩みやコンプレックスについては、不安なお気持ちもあったかと思いますが、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、そして久しぶりに帽子を被らずに外を歩けたと伺い、とても励みになりました。

    スタイリング方法やケアについても、今後もしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    「ここでお世話になろうと思える場所」と言っていただけたことを励みに、これからも安心して通っていただけるサロンづくりに努めてまいります。

    こちらこそ本当にありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ReAN  HINATA

  • よしさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色とカット、すごくいい感じで、いつもありがとうございます
    ヘアミルクはすぐ実践します!
    すごくサラサラでびっくりしました
    また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】 カット+ケアカラー ¥12300→¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    よし様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またとても嬉しい口コミありがとうございます☆

    今回の髪色とカットも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    すごくお似合いでした♪

    ヘアミルクもぜひ続けてみてください!
    手触りやまとまりがかなり変わるので、さらに扱いやすくなると思います。

    よし様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします!

    ReAN   MARIKO

  • ひろみさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧な接客とカットありがとうございました!
    次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】メンズカット+シャンプー¥4950→¥3000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    ひろみ様 

    先日はご来店、またとても嬉しい口コミありがとうございます!

    接客やカットを丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです!

    わからないことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております♪

    ぜひ次回もお任せください!

    ひろみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    ReAN    MARIKO

  • ダイゴロウさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    サロンもスタッフの方みなさん感じが良く、いつも快適に過ごさせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー+水素トリートメント ¥14500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    今回もご来店いただきありがとうございました。

    いつも快適にお過ごしいただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。
    また、サロンやスタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・接客を心がけてまいります。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

    ReAN  HINATA

  • こーらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    店内はとても清潔で明るい雰囲気でした。
    担当してくれたスタイリストさんは笑顔が素敵でお話もしやすく相談もさせていただきましたが、丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです。また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    店内の雰囲気や清潔感についてお褒めいただき、とても嬉しく思います♪

    また、カウンセリングや施術中のお話の時間も安心してお過ごしいただけたようで何よりです。大切な髪をお任せいただくからこそ、お悩みやご希望をしっかりお伺いしながら施術することを心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります!

    ヘアスタイルのお悩みはもちろん、ちょっとしたことでもぜひお気軽にご相談くださいね><!!

    お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    ReANあおい

  • まささん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    本日カットして頂きありがとうございました!
    カットの要望もすごく聞いてくださり、大変満足いく仕上がりになり嬉しかったです。
    また、次回もお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+スカルプケアシャンプー+セット ¥5500→¥4000

    [施術メニュー] カット、ヘアセット、ヘッドスパ

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    まさ様

    先日はご来店、またとても嬉しい口コミありがとうございます!

    カットのご要望をしっかり共有していただけたので、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました♪

    これからも扱いやすさや似合わせを意識しながら、毎回ご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!

    次回もよろしくお願いいたします。

    まさ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    ReAN  MARIKO

  • たけうちさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも近くのジムに行く前に利用しています。
    今回は少し早く到着してしまいましたが、ヘッドスパから先に対応していただき、待ち時間なくスムーズでした。
    値段も良心的で、仕上がりも毎回大満足です!
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+育毛促進ヘッドスパ ¥6550→¥5500~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回は少し早めのご来店でしたが、スムーズにご案内できて良かったです。
    ヘッドスパも含め、快適にお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    料金や仕上がりについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またジム前のリフレッシュも兼ねて、ぜひお気軽にご利用ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ReAN  HINATA

  • けんてぃさん(未設定・その他/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目来店させていただきました!
    要望通りにしていただいて大変満足です。
    丁寧に施術していただけるためずっと通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+セット ¥4950→¥3500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ReAN【リアン】からの返信コメント

    けんてぃ様

    2度目のご来店、またとても嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました。

    これからもご要望にしっかり寄り添いながら、丁寧な施術を心掛けていきます!
    ずっと通いますとのお言葉、本当に励みになります!

    次回もよろしくお願いいたします!

    けんてぃ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!

    ReAN   MARIKO

リアン(ReAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/