1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 茨木・高槻トップ  >   
  5. アトリエチャーム(Atelier.charm)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • チョコラテさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチカラーでお世話になりました。
    いつも仕事の休み前に予約するのでタイミングよく空いていて良かったです。
    週末はいつも1人でされているとのことで次の方が来るまで誰も居ないプライベート空間が落ち着けて良かったです。
    内装も癒される空間で今回は推しの曲をBluetoothでスピーカーに繋いで流すこともできるんですよと教えていただきました。
    レトロなデザインの可愛い小さなスピーカーですが更に癒される時間になりました。
    ありがとうございました!
    次回はヘッドスパなど他のメニューでもお世話になりたいと思います。
    ヘッドスパとカットなどのクーポンもあれば嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく嬉しい気持ちになりました。

    そして、音楽もきかせてもらって、癒され、

    その後、自分の推しの音楽をききたくなり、YouTubeをひらいて聞きました(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • アリサさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です。雰囲気良くて、して欲しいヘアスタイルに近ずけてくれて嬉しかったです。
    息子(中2)が美容室が、初めてでいつもは 夫にカットだけのお店に連れて行ってもらってたので、私自身が、男の子のヘアカットをどういう風に注文して良いのか分からなかったのですが、写真を見せてこんな風にしたいけど後ろの写真なくて…
    困ってますって伝えたら丁寧にこういう風にしましょうか?とか、嫌な顔せずに子供にも優しく声掛けてくれて、めっちゃ良い感じに仕上げてくれました!帰って子供に感想聞いたら「行って良かった(*^_^*)」と喜んでました。また来店させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日は2回目のご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく嬉しい気持ちになり自信につながりました。

    息子さんもすごくカッコよくてなり、短くして正解だなぁっと思いました。

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • けいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    来店時には丁寧に説明をしてくださり安心しました。
    店内もかわいくて良かったです。
    カットもこちらの要望をちゃんと聞いてくれて満足な仕上がりにしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    これからも、丁寧な技術と接客を心がけたいと思います。

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • みぃこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    子どものカットをお願いしました。
    量を減らしたいけど1つ括りにした時に乱れにくくして欲しいとお願いしました。
    要望通りにカットしてくださり、
    子どもも喜んでおります。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    口コミの方も書いていただきとても感謝しています。

    娘さんもすごく髪の毛がかるくなり、可愛くなっていました。

    そして、くくりやすくなっていたみたいで、とても嬉しいです。

    また、よかったら、ご来店お待ちしています。(o^^o)

  • 野中さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ちよく追加でヘッドスパもお願いしました。とてもリラックス出来た時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    いつも、ご来店ありがとうございます♪
    そして、口コミの方もありがとうございます。
    もぅ、いつも来ていただいているので、お名前と顔をすっかり、おぼえさせてもらいました(^^)

    町であっても、絶対わかって、声をかけさせてもらえるレベルです。(^^)

    こうやって、顔を覚えあえる、お客様が増える様、日々、頑張ります

    いつも、ありがとうございます。

  • miさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の利用でした。

    今回も前回と同じ様に希望通りのカットをして下さり、
    又、シャンプーもとても気持ちよく
    カット中のお話も居心地が良く、楽しくあっという間に時間が過ぎました。

    また2ヶ月後位に利用させて頂きます。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    2回目のご来店は私にとってとても嬉しいことなので、感謝でいっぱいです。

    そして、今回もすごく、綺麗で品がある感じに仕上がったので、私、自身も満足させてもらってます。(o^^o)

    また、是非、ご来店お待ちしています。

  • ひろちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は、ありがとうございました(*^^*)

    Kawaii感じにカットして貰えて
    良かったです♪

    お喋りも楽しかったし
    お店の雰囲気も癒しです♪

    次回は縮毛矯正お願いしますネ☆

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    2回目のご来店で、髪型がすごくまとまっていたので、別人かとおもいました。綺麗にまとまっていたので、やっぱり髪型は大事だなぁと思いました。

    そして、カット中も、話が弾んみ、とても気が合い、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • チョコラテさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前に娘がお世話になっており、私は縮毛矯正、カットで今回初めて来店しました。
    内装がとても素敵で広くゆったりとできる空間で癒されました。
    施術内容、料金など施術前に丁寧に確認していただきました。
    施術中は趣味の共通点があり楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪
    次回はカラーで来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+保湿ケアトリートメント コース

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく嬉しい気分になり自信につながりました。

    そして、施術中も、話が弾んみ、趣味もよくにていて、とても話しをしていて、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • 野中さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとシャンプーとトリートメントがセットになっているお得なメニューもあり大変満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    いつも、ご来店頂きありがとうございます。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂き感謝しています。

    口コミの方、読ませてもらって、これからも、お客様に喜んで頂けるよう、接客と営業をしっかり

    頑張っていこうと思いました。
    (o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • アベルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて小学生の娘がカットしていただきました!
    仕上がりも雰囲気もスタイリストさんの対応もよかったようで、次回もお願いしたいと話していました!!
    ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    そして、娘さんも、もともと可愛いのですが、さらにかわいくなり、すごくうれしかったです。^_^

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • ぷーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらいカットしてもらったんですが、綺麗に仕上がり色んな話してもらいとてもよかったです!!また行きまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく嬉しく、自信につながりました。

    そして、カット中も、話が弾んみ、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • 野中さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フロントカット予約出来て助かります。テキパキと切ってくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    いつも、ご来店頂きありがとうございました。(o^^o)

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • maiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でドキドキしながら縮毛矯正をお願いしましたが、過去一自然で綺麗な仕上がりになりました。スピーディーながら、髪の痛み具合やなりたいイメージに合わせて丁寧に施術してくださり、前髪カットも思い通りの仕上がりでした。
    まだopenして間もないサロンさんなのでキャッシュレス決済の種類は事前に確認するか、現金の用意をしていった方が良いかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    フロント矯正¥4400

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく嬉しい気分になり自信につながりました。

    そして、キャッシュレスの件ありがとうございます、私の方からなにかしらで、発信しないといけないと思っていたので、助かりました。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • ひろちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました(^^)
    1年ぶりの矯正で内心ドキドキw
    髪質や薬剤等…丁寧な説明があり
    安心しました♪
    店内の雰囲気も落ち着いた感じで
    木の温もり感が凄く好きです♪

    仕上がりも良かったし
    スタイリストのお二人さんが
    話しやすくて楽しかったです♪

    またお願いしますね(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(フル)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    そして、施術中も、薬剤の話しや、縮毛矯正の話が弾んで、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • miさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせて頂きましたが、入店した瞬間からとても感じの良い対応でした。

    こうしてほしいと言う要望にもとても丁寧に対応して頂き、ヘッドスパもとても気持ちが良かったです。
    スタッフの方もとても話しやすく楽しい時間を過ごせました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    そして、貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    これからも丁寧な接客を心がけたいと思います(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • こまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきましたが落ち着いた雰囲気でとても良かったです。髪型などに疎くていつも適当なのですが、色々と提案していただいて仕上がりも気に入っています。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    ありがとうございます。(o^^o)

    髪型の提案やアドバイスをして、素敵になったら、私、自身もやりがいを感じています。

    これからも、どんどん提案やアドバイスをしていきたいです、よろしくお願いします。

    次もまた、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • りんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました!
    他の方のレビューにもある通り、落ち着いた雰囲気のお店でした。

    初めは、アシスタントの方が縮毛矯正の薬剤にあまり詳しくない様子が伺えてとても不安でしたが、担当の方のアイロンが縮毛矯正歴15年でいちばん丁寧でした!!!ショートボブにしていただいたので縮毛矯正の調整が難しかったと思うのですが、とてもきれいにかかっていて大変満足しています。ありがとうございました。

    ただ、前髪少なめがいいですよねと聞いていただいて、いいえとお答えしたのですが、それでも少なめにとっていただいていて、自分でブローするたびに前髪を切らなくてはいけなくて、、、、前髪カットのメニューがあればまたお伺いしたかったです。

    縮毛矯正の際は、またこちらでお願いしたいとおもいます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(フル)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、前髪の方、本当に申し訳ありませんでした。

    前髪カットも是非させてもらいますので、また、よかったら来て下さい。m(_ _)m

    後、反省点や、お褒めの言葉を頂いて、本当に勉強になりました。ありがとうございます。

    また、是非、次の縮毛矯正の方させてもらいたいと思っております。よろしくお願いします(o^^o)

  • めーまなさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと工夫したカットしてもらえました。客でザワザワしてない雰囲気が良い店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店有り難うございました。

    その後のカットの具合はいかがでしょうか?!
    家での手入れのラクさが一番よいと思いますので、また何でもおっしゃってくださいね!


    またのご来店をお待ちしております。

  • はるほのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットの相談しっかりできて、仕上がりもとってもきにいっています。特にカラーは、今まであまり出来なかった事まで相談にのってくださいました。カットも細かいところまできいてくださりほんとすごく親切でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー(フル)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店有り難うございました。

    仕上がりを気に入っていただいてるとのこと、良かったです。
    またその後の様子を聞かせていただき、カウンセリングもしっかりさせていただき、ご相談に乗らせていただきますので、何でもおっしゃってくださいね!

    またのご来店をお待ちしております。

  • とっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーは、頭皮に優しく髪の毛がカラーによる痛みがなくて、
    トリートメントが凄く良くて髪の毛が柔らかくサラサラになるのが他とは違います。安いし、めちゃくちゃお勧めです。丁寧にして下さるので、嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー(フル)¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪

    あと、貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく褒めて頂き自信につながりました。

    そして、カット中も、またまたいろんな話しをしてすごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • マジュさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用でした
    丁寧なシャンプーにカット今回も大満足です!
    素晴らしい技術力に感動してしまいます!
    ありがとうございます
    来月も伺います
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    貴重なお時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    そして、3回目のご来店も本当に感謝しています。

    お話しさせてもらって、いろんな共通点があり、お話しさせてもらって、とても楽しい気分になります。(o^^o)

    カットの方も、すごく褒めてもらい、すごくすごく自己肯定感が上がりました。

    ありがとうございます。

  • あやぽんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場の先輩に良い所があるよ!と、教えてもらいました!私の希望の髪型をじっくり聞いてもらって、色々考えていただいたので仕上がりは大満足です!とても丁寧な対応で、行って良かったです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    貴重なお時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく嬉しかったです。

    そして、カット中も、話が弾んみ、すごく楽しかったです。(o^^o)

    これから、理想の髪型に近づけていけるようお手伝いさせてもらいたいと思います。

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • めぐっぺさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は広くて居心地が良く睡魔に負けて寝てしまってました。
    カラーの色を決める時に丁寧に説明してくださり有り難うございました。
    なかなか口コミを書けなくて今になってしまいましたが、白髪が気になりだしたら予約しますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー(フル)¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先月はご来店いただき有り難うございました。
    その後のカラーの色合いはいかがでしょうか?

    また色々相談して、気に入っていただけるカラーができればと思います!

    是非、ゆっくりリラックスしにいしてください。
    お待ちしております。

  • かよんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても、丁寧にカウンセリングしてくださり
    なりたい髪型にしていただけました。
    お話しも、楽しい時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    貴重なお時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく自信につながりました。

    そして、カウンセリング中やカット中も、話が弾んみ、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

    本当にありがとうございますm(_ _)m

  • ひろみんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが、お店の雰囲気もかわいかったし、居心地よく過ごせました。カラーも、カットも的確な、アドバイスをいただき、仕上がりも気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー(フル)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店、頂きありがとうございます。

    そして、貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく自信につながりました。

    そして、カウンセリング中も、カラーのしくみや、色のトーンの話が弾み、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • 野中さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術、カウンセリング共に丁寧にしてくださり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    いつも、ご来店頂きありがとうございます。(o^^o)

    貴重なお時間をさいて、口コミの方を書いていただきこと感謝します。

    もぅ、何回か来ていただいているので、お顔も覚えさせて頂きました。(o^^o)

    また、是非、次のカラーやメイクも提案もさせて下さい。

  • ナガヤマナガヤマさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型にしていただき、ありがとうございました!細かい要望にも丁寧に対応してくださり、とても安心できました。サービスでトリートメントをしてくださったのもとても嬉しかったです!!お店の雰囲気もよく、リラックスして過ごせました。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    すごく可愛くなり、髪の毛もサラサラでツヤツヤになっていたので、

    とてもいい感じにさせてもらったなと思いました。(o^^o)

    また、ぜひリラックスしにご来店下さい。

  • かおりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんはお二人いらっしゃり、お二人とも気遣いが細やかで、とても良い雰囲気でした。
    さすがのベテランの腕で、仕上がりもとても満足しています。
    ヘッドスパは、とても心地よくリラックスできました。
    楽しい時間をありがとうございました!また伺います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日は、ご来店有り難うございました。
    口コミも有り難うございます!

    仕上がりにご満足いただき、ヘッドスパでリラックスいただけたなら、私も嬉しいです。
    また、リラックスしに気軽にお越しくださいませ。
    是非お待ちしております。

  • ゆーみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と接客をしていただき、ありがとうございました!
    髪型もとても気に入っています。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして、貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく感謝し、自信につながりました。

    そして、カットの方もすごく似合うショートになり嬉しかったです。

    (o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

  • とっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーだけでもしっとりし、トリートメントしたら更に良かったです。髪の毛のきしみがなく、しっとりしています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    そして、貴重な時間をさいて、口コミの方も書いて頂きありがとうございます。

    今回も、またまた、とても髪の毛がしっとりして、柔らかくなり、ツヤツヤになってくれました、カラーの方もすごく綺麗に発色してくれてすごくお似合いで、嬉しかったです。(o^^o)

    いろんな話をして、意気投合させてもらって、とても嬉しい時間でした。ありがとうございます。

    またのご来店もお待ちしています。(o^^o)

アトリエチャーム(Atelier.charm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/