1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 茨木・高槻トップ  >   
  5. アトリエチャーム(Atelier.charm)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ドンキーコングさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいカットの要望にも応えて頂いて、お値段も優しくとてもありがたかったです。こちらでカットしてもらった今の髪型が一番気に入っています。また、お支払い方法に関してもご丁寧に対応して頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    そして、貴重な時間をさいて、口コミの方も書いて頂きありがとうございます。

    髪型の方を気に入ってもらって、とても嬉しいです。(o^^o)自信にもつながりました。

    そして、なんとなく趣味もあい、ピアスの話をしたこともおぼえています、
    とても楽しかった時間でした。ありがとうございます。

    また、ご来店の方、お待ちしております。

  • まみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    広々とした素敵な空間で丁寧にカットして頂きました。
    優しい雰囲気のスタッフさんのお話しも楽しくて、あっと言う間に終了しました。
    私の拙い説明でも瞬時に理解して、イメージ通りに仕上げて下さる所は、さすがプロ!!
    飾ってある雑貨を1つずつ見て行くだけでも癒される空間でした。
    また伺いますね。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    貴重な時間をさいて、口コミの方を書いて頂きありがとうございます。

    口コミの方、読ませてもらって、すごく幸せな気分になり自信につながりました。

    そして、カット中も、話が弾んみ、とても気が合い、すごく楽しかったです。(o^^o)

    また、ぜひご来店の方お待ちしています。

    遠くから本当にありがとうございますm(_ _)m

  • とっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うっかり日程を勘違いしていたのに、優しく対応して下さり、カラーも初めて全くヒリヒリせずに、トリートメントは、めちゃくちゃ良いやつを安い値段でして頂き、髪の毛もカラー後のきしみなく、逆に柔らかくなっていて
    自分の柔らかい髪の毛に30年ぶりに出会えて、全て大満足です。接客も初めてにも関わらず話が弾み、心の断捨離が
    美容院でも出来て最高の美容院に出会えて嬉しかったです。来月は、更にカットもして頂きたいです。
    来月を楽しみにしています。カラーの色も落ち着いていて
    鏡みるのが、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー(フル)¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    カラーとトリートメントをさせて頂き、カラーはすごく落ち着き、素敵な大人女性という感じ
    になりました。トリートメントもしっかり効いて、髪の毛が柔らかく、きしみ感が全くなくなりました。すごく素敵になって嬉しかったです。

    それと、なんとなく、初めてお会いした感がなく、前からの知り合いかのように話しがはずみ、うまが合うってこういうことなんだなぁーと思いました。ありがとうございます。

    またのご来店をお待ちしております(o^^o)

  • こころさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、気持ち良く接客していただきました。施術は丁寧で、こちらの希望通りの髪型にカットしてもらいカラーリングの仕上がりも満足です。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー(リタッチ10センチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    カラーとカットをさせてもらい、とても素敵な感じになったので、嬉しかったです。

    いろいろ、アドバイスもいただき本当に勉強になりました。ありがとうございます。
    インスタの方もしっかり作りこんでいこうとおもいます。

    またのご来店をお待ちしております(o^^o)

  • あずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをして頂きました。
    カットでは、レイヤーを入れたいと相談したところ縮毛矯正をする位置やどこからレイヤーを入れるかなど、しっかりカウンセリングをしてくださり想像以上の仕上がりになりました。
    お話もとてもたのしくて、長い時間でしたがとても快適な時間を過ごせました。
    シャンプーの椅子もフカフカです笑
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(フル)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    縮毛矯正もカットも満足して頂きとても嬉しいです。
    とても、可愛く和やかな女性だったので、こちらもとても
    一緒の時間を過ごし、癒されました。
    ありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております(o^^o)

  • マジュさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました!
    気さくな感じでとても対応良く気持ちよく過ごせました!
    最後まで細かく丁寧で
    カットの仕上がりに大変満足しました!
    久しぶりに絶品のシャンプーでした!
    ありがとうございました
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    オープニングクーポン価格  カット ¥1980

    [施術メニュー] カット

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました♪

    口コミの方も、大事な時間をさいて、書いて頂きありがとうございます。

    シャンプーをとてもほめて頂いたので、すごくはっきりと覚えております。
    とても嬉しくて、自信につながりました、これからもお客様に喜んでいただけるような
    施術を行いたいと思います。
    また、よかったらご来店頂けると嬉しいです♪

  • しろさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    投稿遅くなりました!
    お安いのに値段以上の技術だし、お話も楽しくてとても良い時間を過ごせました!
    これから通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Atelier.charm【アトリエチャーム】からの返信コメント

    大事な時間をさいて、口コミの方書いて頂きありがとうございます。

    こちらこそ、とても楽しい時間をすごさせてもらいました。ありがとうございます♪
    また、是非、アトリエチャームに来ていただき、いろんな話をしながらカットさせてもらい、
    素敵な髪型になってもらいたいです♪
    とても、可愛い方だったのですごく印象にのこってます(o^^o)

アトリエチャーム(Atelier.charm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/