1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >   
  5. ユニ(yuni)  >   
  6. 口コミ
ユニ(yuni)のお店ロゴ

yuni【ユニ】

ユニ

  • 神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1-10
  • 長津田駅『西口』こどもの国線乗り場から 徒歩1分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    keikoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長津田の美容室でNo. 1です。満足度がかなり高い!
    お店の清潔感、ベッドの心地よさ、ネトフリ等もありますし、無駄な時間が一切ない、最高の美容室です。

    このように口コミ書くのは初めてですが、あまりにも期待以上の美容室だったので、、、
    担当の方も非常に技術が高く、カットカラー、トリートメント、ヘッドスパと全てが完璧でした!予約が取れなくなるのではないかと、やや不安。でも絶対また行きます。
    こんなにも心地よく癒されて、気分が上がったのは久々でした!本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    keiko様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます^_^!

    またとても嬉しいお言葉を頂き大変嬉しいです!!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談下さい!

    次回もkeiko様が満足頂けるお店作りをしていきますので、どうぞよろしくお願いします^_^

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に希望を聞いていただき、仕上がりも大満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高発色、高彩度】カット+イルミナorアディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    S様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    環境が変わられたとの事で、どうかご無理なさらず体調にはお気をつけて下さいね^_^

    またぜひご来店お待ちしております!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤亮太

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通ってます。
    キレイに染まった髪の毛を鏡で見ると、すごく気分が上がります!
    シャンプーも気持ち良くて、自分へのご褒美になってます。
    いつもお店の雰囲気とスタッフさんたちに癒されてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつも温かい口コミありがとうございます!

    これからの季節は紫外線の影響で髪もダメージを受けやすくなるため、定期的なメンテナンスで艶感を維持していけると思います。
    今後もれいちゃん様をはじめ皆様に心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。
    またのご来店心よりお待ちしています!

    担当 TOMOE

  • namiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭が重くて、寝つきが悪かったり。なんか頭重いなーという時に、この頭浸浴をやるととてもスッキリします。

    梅雨の気分がダウンしがちな雨でも、視界もクリアになったり、言葉では上手く表せないですがとにかくスッキリ感あります。

    ミセスグリーンアップルの大森さんがTVのロケで、この頭浸浴とスパで、ロケ中に寝落ちしてました。

    銀座のサロンだと9000円もするメニューですが、こちらはとてもお値段的にも良心的でありがたいです。単品は不可ですが、カットやカラーとも一緒にできます。
    ゴッドハンドの美容師さんの手にかかると、ヘッドスパも気持ち良くて、ふわっと軽くいつの間にやら、うとうと。

    また今月もカラーと一緒に、頭浸浴をお願いする事にしました。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    nami様、頭侵浴のご利用いつもありがとうございます!

    ズーンとした頭の重みやだるさに、頭侵浴は最適です!実際にこの梅雨時期、とてもオーダーが多い当店のおすすめメニューでもあります

    定期的にご来店くださり、いつもありがとうございます!!!

    担当 ASAKO

  • seeeさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月楽しく通わせてもらっています。
    年齢的に悩みがつきないなか、アドバイスをいただけるので助かっています。
    サロンで購入できるヘアケア製品もとっても優秀でオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低刺激オーガニックカラー+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    seee様、いつも励みになるメッセージをありがとうございます!

    このところの湿気過多で悩みが尽きないですが、少しでもお悩みが解消されるよう
    多角的に状態を見てその時その時で最適なケアをこれからもご提供させていただきます!

    ホームケア商品もお褒めいただき、嬉しいです!

    また今月もどうぞよろしくお願いいたします


    担当ASAKO

  • Rieさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧に施術いただきましてありがとうございます。
    4月末の予約が急用でキャンセルしやっと取れたのがこの日。
    だいぶまとまりにくくなっていましたが、今の髪の状態やどんな風にしたいのかを寄り添って聞いていただきイメージ通りに仕上げていただきました。

    サロンの雰囲気もとてもよく疲れも癒されました。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    Rie様
    いつも嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!

    なかなかご都合の良いタイミングでご予約が取りづらい中でも、当店に足を運んでいただけることをとても嬉しく思っております。
    今回は長さを活かしながらスタイルを整えさせていただきましたが、その後ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
    気になることや分からないことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    担当 TOMOEに

  • ヤスさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げてもらえます。
    今回は子供が開港記念日の休みで一緒に行きましたが、お客さんがいないこともありカットが終わるまで一席借りて座らせて頂きました。「お茶いかがですか?」と声をかけて下さる等、気配りもして頂き有り難かったです。
    いつも雰囲気よく過ごせてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    ヤス様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがですか?

    なにかありましたらいつでもお気軽にご相談ください^_^

    これからもどうぞよろしくお願いします!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤亮太

  • chieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪を綺麗にしていただきありがとうございます。
    半年ぶりのカットで美髪になりました!
    また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    chie様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!!

    またお褒めのお言葉を頂き大変嬉しいです!

    髪も順調に伸びてきてよかったです^_^

    梅雨時期になりますので、またぜひご相談ください!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通ってます。
    梅雨に入る前に湿気で広がらないようにしたいとカウンセリングで伝え、カットしてもらいました。
    シャンプーとそして頭皮のマッサージが本当に気持ち良くて、自分へのご褒美時間でした。
    スタッフのみなさんに温かく向かい入れていただき、本当にリラックスできるお店だなぁと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつも心温まる嬉しい口コミありがとうございます

    これからの時期は湿気で髪もいつも以上に扱いづらくなる時期に入ってきます
    今回の施術でまた普段のセットが楽になっていただけると嬉しいです。
    そして頭皮のマッサージもこの気候の変動でいつもよりコリを感じやすかったと思います。
    また次回も癒されにきてください♪

    担当 TOMOE

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしてくださり、仕上がりも大満足です!
    後ろ髪も巻いていただき、ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    s様
    いつもご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    前髪も定期的にメンテナンスしていただくことで、普段のセットがより楽になるかと思います♪

    これから少し距離が遠くなり通いづらくなるかと思いますが、またご予定が合いましたらいつでもお待ちしております。
    s様にお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 TOMOE

  • yuhさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパのみしていただける近所の美容院を探していました。
    強さの確認もしてくださり、日頃の疲れが取れました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭浸浴】+頭皮ケアヘッドスパ(マイクロファインバブル)

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    yuh様
    先日はご来店いただきありがとうございました

    気軽にご利用いただけるメニューとしてご用意していたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これから夏に向けて、身体や頭皮にもお疲れが出やすい時期になりますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    担当 TOMOE

  • htmさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回、急な変更にも応じて下さり、ありがとうございました。
    こちらの都合で無理な変更をしていただいたのですが、やはり仕上がりが気になりました。
    改めてカットも、と思いましたが、なかなか予約も取れず…。
    空きが出たら、予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    htm様
    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。

    急なご変更の中お任せいただいたにも関わらず仕上がりにご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。

    本来であれば、よりご希望に沿えるようしっかりと仕上げるべきですが
    気になる点がございましたら改めて後日一度見させていただき対応できればと思います。
    そしてご予約が取りづらい状況の中ご不便をおかけしております。
    次回はよりご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 TOMOE

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3~4週おきにカット・カラー(白髪染め)に伺ってます。
    施術前にカウンセリングを行い、前回~今日までどうだったか、今日はどうしたいか、しっかり聞いてくれます。いつも口コミに書いてしまいますが、私の簡単な説明も本当によくわかってくれます。
    癒される空間での約2時間は居心地が良いです。
    また3週後よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    これから季節も変わり、湿気や暑さで髪も扱いづらくなっていくと思います。
    この夏も快適に過ごせる様お手伝いしていきますのでお家でのセットや髪の悩みなど
    何かお困りごとがありましたらいつでもおっしゃってください!
    またのご来店心よりお待ちしております

    担当 TOMOE

  • seeeさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅近ですが裏道にあるので落ち着いた雰囲気のサロンです。
    年齢的に悩みが尽きない髪なので、毎回悩みを聞いていただき 今出来る範囲で綺麗にしてもらっています。
    トリートメントもその時の状態にあわせて内容を変えてくださって、もう完全にお任せしています。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+リタッチカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    seee様嬉しいメッセージをありがとうございます!

    ここ数年、湿気を感じる季節が早まってきており また春の紫外線や黄砂などで髪の毛も疲れやすくなっているので 都度状態を見てトリートメントの栄養素を組ませていただいております。

    セミオーダーのリンクトリートメントでしっかり栄養補給して、今年の夏も乗り切りましょう!!


    担当 ASAKO

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより1週間隔をあけてのカット・カラー。
    当たり前なのですが、いつもより白髪が目立っていたので、施術後はキレイに仕上がっていて本当に気分良かったです!ありがとうございます。
    お店・スタッフさんともに、良い雰囲気なので、オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます

    そしていつも励みになるお言葉も嬉しいです!
    根元がキレイになると気分も上がると思います。定期的なメンテナンスしつつ気分転換しに今後もお店にいらしてください。
    またのご来店心よりお待ちしています!

    担当 TOMOE

  • もこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回とおなじミルクティーグレージュにしていただいたのですが、回を重ねる事に可愛い色で鏡を見るのが嬉しいです!家族にも大好評です!

    ヘッドスパもとっても良くて頭が楽になりました!いつも幸せな気分で帰宅出来ます!ありがとうございます


    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カット+ダブルカラー+linkトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    もこ様毎回楽しいひと時をありがとうございます!

    今回2回目のお色のせでキレイに発色してくれて、少しずつ作ってきた成果が出て嬉しいです!
    やっとしてあげれた!!ヘッドスパ!!!

    スッキリしてリラックスしていただけてよかったです!
    私たちも幸せな気持ちです

    また次回3人でお待ちしておりますね!!

    担当 ASAKO

  • ヤスさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    10年以上のお付き合いになり、いつも丁寧な仕上がりです!
    趣味の話や地元の話をしてあっという間に終わってます。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    ヤス様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます^_^!

    また長くお付き合い頂き大変嬉しいです!!

    楽しくこちらも過ごさせてもらってあっという間ですね^_^!

    引き続きどうぞよろしくお願いします!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • もこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がお世話になりました
    今回は伸び方を考えたカットをしていただきありがとうございます
    私と二人でとてもいいねとなり、次回もこの感じがいいね!と大満足でした

    本当にいつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】カット+クイックスパ5分+眉カット(ファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    もこ様
    いつもご来店ありがとうございます

    久しぶりに担当させていただいたので、今回のスタイルに満足していただけるか不安でしたが
    喜んでもらえてすごく嬉しいです!
    また気分に合わせて長さの調整は出来ますので気軽にご要望お話しください!

    またのご来店心よりお待ちしています

    担当 TOMOE

  • うめちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先の予定に合わせて、施術していただきました。
    仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低刺激オーガニックカラー+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    うめちゃん様

    いつもご来店頂き誠にありがとございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    またご予定に合わせてよろしくお願いします!

    楽しみですね^_^!

    この度も貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • オタゴさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年いろいろな店舗に行っていましたが、最初にして望み通り以上に仕上げてくれたのは初めてです。
    時間をかけられないので、カットだけお願いしたいですがよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    オタゴ様

    この度は数ある美容室の中、当店にご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談ください!

    カットでもぜひご来店下さい^_^!

    この度貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤亮太

  • ふうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    ふうちゃん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます^_^!

    毎度色々お話させて頂き楽しく過ごさせてもらってます!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談くださいね!

    この度も貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • seeeさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月一楽しみに通わせていただいてます。
    雨の時期の髪の広がりの対処法を教えていただき、すっかり存在を忘れていたヘアオイルを復活させました。
    トリートメントも今回は重め仕上がりにしていただきました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低刺激オーガニックカラー+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    seee様いつも変わらずご愛店くださいましてありがとうございます!

    そう!ヘアオイル!!お手持ちのヘアオイルをぜひフル活用いただけると、きっと湿気の多いこの時期も乗り越えられると思います

    季節やその時の状態に応じてトリートメントをコーディネートさせていただいてますので、また手触り等教えてください

    担当 ASAKO

  • みんゆんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    直前のメニューの変更を快く受けてくださって、一緒に色々と考えて提案してくれて本当にありがとうございました!
    いつも信頼して全てをおまかせしてます(*^^*)
    お店の雰囲気も落ち着いて素敵です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    みんゆんさま、先日もご来店くださりありがとうございました!!

    いつかパーマかけよう!もう少し伸びてから~と話しながら勧めてきた数ヶ月・・・

    今日かけよう!!!のフィーリングがお互いバッチリでした

    久しぶりのパーマですのでもし扱いづらい点がございましたらぜひ教えてください!!!

    担当 ASAKO

  • コトリママさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の眉カットをお願いしました。眉カットといっても抜くことはできないので正直完璧に綺麗に整えることは難しいだろうと思っていましたが、仕上がりは驚くほど素敵に整えられており、息子もとても嬉しそうにしていました^ ^
    お任せして本当に良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    コトリママ様

    先日は息子様のご来店頂き誠にありがとうございます^_^!

    眉のご相談を受けまして、気に入っていただけたのであれば幸いです!

    眉でイメージ変わるのでぜひまたよかったらご来店下さい^_^!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • chieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛を綺麗にしていただきありがとうございます。
    来月も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+リタッチカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    chie様

    いつもご来店頂きありがとうございます^_^!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです!!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    髪の色も落ち着いてよかったです!

    来月もどうぞよろしくお願いします^_^!

    担当 相澤 亮太

  • れいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラーで3週おきに伺ってます。
    いつも書いてしまいますが、お店とスタッフさん達の雰囲気がとても良く、髪だけでなく気持ちも良くなる癒しの美容室です。いつもありがとうございます。
    オススメの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃんさま
    いつも嬉しい口コミありがとうございます

    お店のことを気にかけてくれて応援してくださってるので励みになります
    今後も長く快適に通っていただけるようスタッフみんなで頑張ります!
    また次回のご来店楽しみにしています

    担当 TOMOE

  • もこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛い仕上がりにしてくれてありがとうございます
    ハイトーンカラーなのでブリーチを定期的にやっていただいて、だからこそできる色が本当に可愛いです

    髪のことを考えて頻度を考えつつ、色を綺麗にしていくを同時にしてもらってるので感謝してます。お店も雰囲気がとても素敵で駅からも近く毎回行くのが楽しみです

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カット+ダブルカラー+linkトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです!^_^

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    カラーも素敵になりよかったです^_^!

    引き続きどうぞよろしくお願いします!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • namiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日急きょ頭浸浴を追加でお願いしました。
    とってもリラックスできて正解でした。

    最近寝つきが悪くて、脳も疲れてたので今日は頭浸浴中眠れないかと思いきや、いつの間にか眠ってました
    そして翌朝の目覚めの良さと、頭のスッキリ感が不思議です。10分弱なのに、30分位うたた寝したようなスッキリ感があります。
    翌日から気持ちがとっても明るく、軽くなったのも頭浸浴のおかげかな?と。

    ファインバブルのヘッドスパも付いて、頭皮のベタ付きもスッキリして髪質も柔らかくなってます。
    ヘアカットも、軽すぎず重すぎず春らしいカットにしてもらいました。
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮ケアヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    nami様、この度は頭浸浴!オーダーいただきましてありがとうございます!

    たっぷりのお湯でおでこからを温める頭浸浴。睡眠不足や自律神経を整えるのに最高なんです!!
    同じ美容業界のnami様に褒めていただけて、とっても嬉しいです!
    いろんな手技から学んだものを、ギュッと集めたオリジナルヘッドスパとマッサージ、もちろん私自身がnami様から学ばせていただいたものもこっそり込めております

    お互い、自身は癒せぬ悲しい性分ですが、安眠ができたとのこと最高です!!
    今回は特にお疲れだったのだと思います

    久しぶりにレイヤーをたっぷり入れた毛先に軽さのあるヘアスタイル。
    毎朝巻くのは大変かと思いますが、ぜひお時間ある時巻いてみてください!
    きっと素敵です!!!


    ASAKO

  • seeeさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢による髪の悩みにいつも寄り添っていただいています。
    地肌が弱いのでカラーの前に保護的なスプレーをたくさんしていただいたので、肌荒れなのどトラブルはありませんでした。
    トリートメントも髪の内部に栄養が届いてる感じでかかせません。
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+リタッチカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    seee様いつも定期的なご来店をありがとうございます

    季節柄、いつものカラーでも刺激を感じやすい時期となりました
    少しでもトラブルがないように、保護スプレーを地肌に振ることを心がけております

    今回刺激等なかったようで安心しました

    どうしてもこめかみやうなじ、耳周りなど皮膚の薄いところは季節や体のコンディションで敏感になることがございますので
    また何か感じられましたらお知らせください

    方法は千差万別!たくさんありますので、いつまでも綺麗なカラーをできるよう
    私たちもしっかり努めてまいります!!

    当店のリンクトリートメントも、単に保湿だけではなく髪の毛を根本から生き生きさせる
    その時の状態に合わせて組み合わせるセミオーダートリートメントとなっているため

    ここ数ヶ月とても状態が保っていると思います!!

    細やかなケアをしてくださっているおかげでもあり、嬉しく思います

    また次回もよろしくお願いいたします


    担当 ASAKO

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます!
    綺麗な仕上がりで大満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    s様
    先日はご来店ありがとうございます

    お店の雰囲気や接客など気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    今後もs様が髪の毛をメンテナンスしやすい場所でいれるよう心がけてまいりますので
    気軽に悩みや要望お伝えください

    またのご来店心よりお待ちしています

    担当 TOMOE

ユニ(yuni)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/