1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 山口トップ  >   
  5. イド(id.)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • maaさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんは皆さんとても気さくで話しやすく、雰囲気もとても良いのでリラックスして過ごせました。
    髪の毛についての質問も丁寧に教えてくださり、カット、カラー、トリートメントどれもとても満足しています!
    次回も是非よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談・お任せ大歓迎♪】カット&フルカラー&カシミヤTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • sonoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、スタッフの方のお話も面白くて終始リラックスして施術を受けることができました。今まで蓄積していた髪の悩みも相談しやすく、ヘアスタイルについても分かりやすく提案をして頂きました。普段から不器用でスタイリングにも疎いのですが、アドバイス頂いたスタイリングに挑戦してみたくなり、帰宅して早速ヘアアイロンを注文しました。今までで一番好きなヘアスタイルになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭におすすめ】カット&フルカラー&髪質改善カシミヤTr  ¥20900→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いでしゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が丁寧で、個室に近いとこで行ってくれるので、
    精神的にも疲れがなく良かったです。
    話しも上手だったので、
    本当に良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷われた方はこちら♪】平日限定10%off

    [施術メニュー] パーマ、ヘッドスパ

  • lightさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く丁寧で良かったです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】10%off

    [施術メニュー] カット

  • りょうさんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店で緊張しておりましたが、落ち着いた雰囲気で、丁寧にカウンセリングしていただき、出来上がりも大満足でした。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱・暗髪】『半年先までキレイ続く白髪ぼかしハイライト』plan♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ソーダさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていただき、サラサラ、ツヤツヤになりました!今回新しくかけてもらったところは、ついつい触ってしまうぐらい触り心地が良くて嬉しいです♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート&つるりんちょ仕上げ  @前髪cut追加無料

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • いつきさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゴワゴワだった髪を綺麗なサラサラストレートにしていただいて、大満足でございます!!スタッフの方々も親切で 話しやすくて あっという間に終わりました!笑!帰ったその日もシャンプーできるのはありがたかったです(*^^*)次はカラーもお願いしたいと思っております!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート&つるりんちょ仕上げ  @前髪cut追加無料

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    さやか様
    先日はご来店頂きありがとうございます!

    僕も、同じような境遇だったのでお話聞けて良かったです!
    また落ち着いたタイミングでぜひカラーしましょう♪

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    担当 key

  • あおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目です!
    今回も理想通りにしていただきました。
    とても丁寧な接客でした。
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    あお様
    いつもご来店ありがとうございます!

    こちらも、いつもためになるお話聞けて嬉しいです♪
    また根元が気になったタイミングでお越しください!

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    担当 key

  • みなみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と落ち着いた空間でとてもよかったです
    仕上がりも大満足です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷われた方はこちら♪】平日限定10%off

    [施術メニュー] カット

  • らっちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、とても好みの仕上がりになりました!
    今の髪がどんな状態になっているのか、また、スタイリングのポイントも教えて頂きました。
    半個室なのも周りを気にせず落ち着いて過ごせたのでよかったです◎
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    らっち様
    先日はご来店頂きありがとうございます!

    色々、新しい事をしましたが
    最後、凄く綺麗になりましたね♪

    また、スタイリングやお手入れでお困り事あればいつでもお越しください♪
    次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    担当 key

  • マロンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての髪だと思うのですが、とでも納得のいく色、髪型にとても満足です♪その後も髪はツヤツヤです。
    ありがとうです♪これからもお願いします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【season*coupon】カット&フルカラー&髪質再生バイカルテTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • アヒージョさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーは相談させてもらいながら決めましたが、すごく綺麗な色で大満足です♪ またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー&相談Tr ¥11,000 ~ @前髪cut 追加無料

    [施術メニュー] カラー

  • 翔ちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    時間が合って近かったので初めてですが利用させていただきました。
    担当していただいた方もアシスタントの方も気さくな方で楽しく過ごさせていただきました。
    カラーも綺麗にしていただいてカットも揃えていただいたのでこのまま伸ばしていこうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    翔ちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    髪が伸びるまで大変な時期ではありますが
    またなにかお困り事あればいつでもご相談下さい♪

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    担当 key

  • miさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の悩みや状態を見て、合う施術を提案していただきました。
    ホームケアも教えていただいたので試してみたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【season*coupon】カット&フルカラー&髪質再生バイカルテTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    mi様
    先日はご来店頂きありがとうございます!

    髪の状態から、急遽違うトリートメントをご提案させて頂きましたが
    ダメージ補修よりも
    髪の収まりや乾かすのが早くなるようなトリートメントをさせて頂きました。
    その後、様子はいかがでしょうか?

    また次回のタイミングで感想をお聞かせください♪
    担当 key

  • えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、
    お店の雰囲気も、お店の方もすごく良く
    終始楽しかったです。

    仕上がりもとてもサラサラになり大満足です。
    次回はカラーで伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート&つるりんちょ仕上げ  @前髪cut追加無料

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    えり様
    先日はご来店ありがとうございました。

    こちらも楽しく過ごせてあっという間でした♪
    ブリーチ履歴への髪質改善ストレートでしたが、その後の様子はいかがでしょうか?

    またお困り事あれば、いつでもご相談下さい♪
    担当key

  • らいむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足な仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【season*coupon】カット&フルカラー&髪質再生バイカルテTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ゆうこりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    フワッとしたオーダーだったのに対し、色々提案してくださって、想像以上の仕上がりで大満足です!
    子供からも好評でした!
    突然の来店にも優しく対応して頂き、たくさんお話もして頂き楽しい時間が過ごせました!
    また近くに行った時には是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【season*coupon】カット&フルカラー&髪質再生バイカルテTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    ゆうこりん様
    先日はご来店ありがとうございました!

    提案させて頂きましたピンクのイヤリングカラーも
    好評だったようで嬉しく思います♪

    またいつでもお越しください
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 key

  • しおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足の仕上がりです!
    ご丁寧な対応が落ち着きました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー&相談Tr ¥11,000 ~ @前髪cut 追加無料

    [施術メニュー] カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    しお様
    先日はご来店ありがとうございました!


    色持ちの良いカラーで選定したので
    退色は気になりにくいと思いますが、これから紫外線の影響もでてきますので
    またぜひ色落ちが気になったタイミングで起こし下さい♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
    担当 key

  • あやさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットの仕方も教えていただき
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談・お任せ大歓迎♪】カット&コラーゲンカラーplan♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上の仕上がりで、
    ホームケアも丁寧に教えてくださいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ソーダさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くところだったので緊張していましたが、優しく話しかけていただけてありがたかったです!
    ヘッドスパも気持ち良かったし、髪も広がりにくくカットしていただいて、数日経った今もいい感じです!
    また伺いたいです、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談・お任せ大歓迎♪】カット & 炭酸スパトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • たかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺うので緊張していましたが、とても居心地がよい空間と接客で安心しました。担当者さんがしっかりとカウンセリングしてくださり、決めかねていた時には色々提案してくださり一緒に考えてくださいました。今までしたことのない髪色でしたがすごく綺麗でとても気に入りました。カットもいままでこんなに満足したかな?と思うくらい満足しています。
    終始穏やかに丁寧に対応してくださり癒されました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    たかちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました♪

    カラーも明るめのピンクをご提案させて頂きましたが
    気に入って頂けたようでありがとうございます♪

    使用したアウトバストリートメントもいかがでしたでしょうか?
    また次回起こし頂いた時にご感想お聞かせください♪

    担当Key

  • リコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半個室の綺麗で可愛らしい店内でした。
    お子様同伴でも安心して来店できます。
    最初から最後まで大変丁寧に施術して頂き、仕上がりもとても満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    リコ様
    遠いところ先日はご来店ありがとうございました!

    ついつい話しすぎてしまいお時間頂いてしまいましたが
    仕上がりや空間も気に入って頂いたようで嬉しく思います!

    また是非よろしくお願い致します!
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    担当key

  • まーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の状態を見て、1番良さそうなメニューを提案していただきました。カウンセリングから終わりまで丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート&つるりんちょ仕上げ  @前髪cut追加無料

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    まー様
    先日は数ある美容室の中から
    髪質改善で選んで起こし頂きありがとうございます♪

    カウンセリングの結果、髪質改善ではなく
    ひとつ手前の微還元で施術になりましたが
    その後手触りや質感はいかがでしょうか?

    また次回のタイミングでご感想をお聞かせください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    担当Key

  • まゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ画像どおりの髪色にしていただきました。
    その後色の馴染み方も綺麗でハイライトの上からのカラーでしたがハイライトが消えることなく過ごせてます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー&相談Tr ¥11,000 ~ @前髪cut 追加無料

    [施術メニュー] カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    まゆ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    カラーの調整具合も気に入って下さりありがとうございます!
    またイベント前にはぜひカラーで起こし下さい♪

    次回もぜひよろしくお願い致します♪
    担当Key

  • あおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで物凄く丁寧に接客していただきました!
    仕上がりもイメージ通りで大満足です。また行かせていただきます、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    あお様
    先日はご来店ありがとうございました!

    僕も久々にお会いできて嬉しかったです♪
    また気になったタイミングで是非起こし下さい!

    次回も楽しみにお待ちしております♪
    担当Key

  • oocさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとパーマの種類を悩んでいたのですが一緒に考えていただき、満足いく仕上げになりました。
    当日の仕上がりだけでなく自分のしたい髪型にするにはどうすればいいかなども丁寧に教えてくれました。
    半個室なのも良かったです。
    卒業祝いのサービスもしてくれてとても良い時間を過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】10%off

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カウンセリングがすごく丁寧でした!
    接客もお店の雰囲気も良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&フルカラー&相談Tr   14300→¥12,980yen

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair id.【ヘアーイド】からの返信コメント

    N様
    先日はご来店ありがとうございました!

    また、気になった箇所も教えて頂きありがとうございます!
    その後、色味やカットのニュアンスなどはいかがでしたでしょうか?

    またぜひメッセージでお気軽にご相談ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております

    担当 Key

  • いちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    相談しやすく、希望に沿った髪にしてくれます。
    個室で周りを気にしないのもいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

イド(id.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/