- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
癖毛を上手に生かしたヘアスタイルにしていただいてます。自分の髪質が大嫌いだったけれど、癖が愛おしく思えるようになったのは担当スタイリストさんのおかげです。
生え際の癖とパーマが自然に馴染んでスタイリングも簡単になりました。
会話も楽しくて充実した時間が過ごせます。
いつもありがとう!!
【全員】 パーソナルカット+フルカラーorパーマ 12100→11400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
★ゆうこりんごさん★
いつもご来店ありがとうございます
励みになる口コミも嬉しいです
パーマも気に入っていただけて嬉しいです
次回もお話できるのとっても楽しみにしております
パーマをお願いしましたが、仕上がりがとても良くて大満足です!自分のイメージに合わせて丁寧に施術していただき、スタイリングしやすい髪型になりました。
また、自宅でのセットの仕方も分かりやすく教えてくださり、とても参考になりました。スタッフさんとの会話も楽しく、終始リラックスして過ごすことができたのも嬉しかったです。
技術だけでなく接客も素晴らしい美容室だと感じました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
似合わせカット+デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもパーマかカラーか、くらいしか決めず、あとは担当スタイリストさんに相談です。今回はそろそろパーマかなー、とぼんやり考えていたのですが、まだパーマは残っているからカラーでいきましょう、と提案してくださり、実際カラーをしたら大満足!!
部分ブリーチもしたので全体的に明るくなって、鏡を見るたび気分も上がります(^o^)/
大嫌いだった癖毛も上手にパーマと繋がっているし、トップのカットでちょうどよくボリュームも出て梅雨も越せそうです。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
【内部補修パーマコース】カット+パーマ+COTAトリートメント16000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
髪色も落ち着いて、前髪もスッキリしました。
いつもありがとうございます。
次回も宜しくお願い致します!
パーソナルカット+フルカラー 12100→11400
[施術メニュー]
カット、カラー
マカロンさん
本当にいつもご来店ありがとうございます
順調に綺麗に伸びてきて嬉しいです
またお会いできるの楽しみにしております
リタッチでしたが全体を染めたかと錯覚するような素晴らしい仕上がりでした!
カットは希望通り量を調整してもらえて毎日手入れが楽で助かっています。
プロの技をありがとうございました。
【スタイリスト指定】平日限定(10時~18時)カット+白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー
雪 様
いつもありがとうございます。
リタッチの仕上がりも気に入って頂けて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
初めての利用でドキドキしておりましたが、穏やかに対応いただき、安心して過ごすことができました。
カットの際も、スタイルや日頃のケアの方法など、お話しながら行っていただき、心地よさを感じました。
また利用したいなと思っております。
ありがとうございました。
【初めましての方限定♪】新規20%OFF★ 【今池】
[施術メニュー]
カット
いつもえがおで様先日はご来店ありがとうございます
口コミ評価もありがとうございました
その後前髪はいかがでしょうか?季節に応じたスタイルもご提案させていただきたいです
次回もご来店も是非お待ちしております
中学生の娘のカットをお願いしました。
今回は、かなりのイメチェンをしたいと希望あり
髪の悩みや、似合う髪型を相談したいとのことだったので
以前お世話になった担当スタイリストさんにお願いしました。
可愛く仕上げていただき、本人も満足しています。
夏が終わったら もう少し短いボブにしたいと言っているので
またその時はお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘と同じ時間に予約をとらせていただきました。
初めて担当をお願いしました。
「乾かすだけでまとまる髪型」という簡単そうで割と難題なお願いでしたが
希望通りの髪型にしていただけました。
ありがとうございました。
【近藤限定】口コミ投稿で500円OFF♪
[施術メニュー]
カット
もも様
先日はご来店ありがとうございました。
.今回は特にヘアスタイルのまとまりにこだわって施術させていただきました。
回数を重ねることにより理想の状態へ近づけていけるかと思います。
次回ももも様の髪の状態にあったスタイルを提案させていただきますね。
カットのみの予約だったにも関わらず、カラーもお声がけいただきとても嬉しかったです。貴重なお時間をありがとうございます。また、初めて高濃度ナノバブル炭酸泉にて髪質ケアをしていただきました。髪を乾かす際に時短になる上、頭皮にスッキリ感があり定期的にケアできたらと思います。またよろしくお願い致します。
【頭皮+髪質ケア】カット+高濃度ナノバブル炭酸泉
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マカロンさん先日はご来店ありがとうございます
口コミ評価もありがとうございました
しっかりヘアケアしながら綺麗に伸ばしていくお手伝いさせてくださいね
次回のご来店もお待ちしておりますね
よかったです。
【近藤限定】口コミ投稿で500円OFF♪
[施術メニュー]
カット
こう 様
いつもありがとうございます!!
嬉しい口コミありがとうございます。
またお待ちしております!
前髪が気になり、カットに伺いました。
カットの腕もいいのですが、おしゃべりが大好きな私は、カットしながらの時間も楽しく過ごせて大満足です。
髪もスッキリ、心も軽やかになります。
今日は桜のオイルも使っていただき、香りもいいです。
また、オイルの使い方も丁寧に教えていただきました。
桜オイルも買えて、大満足。
お出かけにつけて行きます!
また、伺いますね。よろしくお願いします!
【近藤限定】口コミ投稿で500円OFF♪
[施術メニュー]
カット
ともちゃん様
いつもありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
いい香りのオイルを付けると気分もあがりますよね!
是非、お出かけ前などに使ってください!
こちらこそまたよろしくお願い致します。
定期的にお願いしてます!
縮毛矯正もカットも理想通りにしてくれて大満足です!
またお願いします!
【近藤限定】口コミ投稿で500円OFF♪
[施術メニュー]
カット
ぼん 様
こんにちは!
嬉しい口コミありがとうございます!!
また何でも相談してくださいね!!
次回もお待ちしております!
前回縮毛矯正がとても上手で、今回もお願いしました。
ツルツルになってとてもいい感じです。
カットについてこんな感じにしたいです~
と軽く写真を見せただけですが、雰囲気を感じとってくださり
ササっといい感じにカットしてもらえました。
丁寧にやっていただいてありがとうございます。
お店の雰囲気が良く、スタッフさんも気さくでゆったりできる素敵な美容院です!
【近藤限定】口コミ投稿で500円OFF♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
M様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご満足して頂き大変嬉しく思います。
またケアなど分からないことなんでも聞いてください♪
お店の雰囲気がとても落ち着いていて、リラックスして過ごすことができました。
担当してくださった方も丁寧で、仕上がりも満足しています。特に不満な点もなく、また定期的にお願いしたいと思えるサロンでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ごんちゃん様
この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
スタイリングの仕方だったり、今後とも様々な提案を準備して参ります。
ごんちゃん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
バーマとカラーでいつも担当スタイリストさんにお世話になってます。今回はカラーで生え際から明るくなり大満足。さらに髪がのびてきて登頂がペタンとしていたのを上手にカットしていただき、ボリュームも復活!会話も楽しくていつも充実した時間が過ごせます、次回はパーマでお邪魔しますね!
【内部補修ケアカラーコース】カット+フルカラー+COTAトリートメント14700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
★ゆうかりんご★さん
先日はご来店ありがとうございます
いつも嬉しい口コミ励みになります。ありがとうございます
こちらもいつも話すのが楽しいです、植物も楽しく育てたいと思います
また次回はパーマでお待ちしております
いつも丁寧に対応して頂き、髪の悩みも相談しやすいです
暖かい雰囲気の店内で、ゆったり過ごせました
これからも通いたいと思える美容院です
【近藤限定】口コミ投稿で500円OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆみ様
先日はありがとうございました。
お客様にリラックスして、心から癒やされる時間をお過ごしいただくことが、私たちの何よりの喜びです。そのように感じていただけて大変励みになります。
今後も、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもご対応ありがとうございます。コタのシャンプーとトリートメントを継続的に使用してから髪質が扱い易くなり嬉しく思います。更にドライヤー前に使用するケア用品にトライして、ロングを維持したいと思っております。また宜しくお願い致します。
【当日限定クーポン】 カット+艶カラー ☆
[施術メニュー]
カット、カラー
マカロンさん先日はご来店ありがとうございます
嬉しい口コミも励みになります
サロンのヘアケア商品の良さを実感していただいて良さを気に入ってもらえてうれしいです
ありがとうございます
また会えることを楽しみにしております
宜しくお願い致します
はじめてのパーマでしたが、とても可愛く仕上げてもらえました。ありがとうございました。
全員【カット+デジタルパーマ】14850→13850
[施術メニュー]
カット、パーマ
Moさんこの度はご紹介いただきありがとうございました。
デジパーマがとても可愛いくお似合いでした(^^)☆
カールの出し方がわからなかったらまた教えてください。
次は2か月後くらいにトリートメントをとカットをするとより綺麗に長持ちさせれます(^^♪
次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
思ってた以上にパーマも髪色もすごくステキな仕上がりでした。また次回もよろしくお願いします。
どのメニューしようか迷っている方はこちらを!相談してメニューを決めたい方
[施術メニュー]
その他
モリちゃんさんこの度はご来店ありがとうございました。
お話を聞かせていただいて、モリちゃんさんに似合うスタイルがどんどん浮かんできました(^^♪
沢山スタイルのお話を聞かせていただきありがとうございました☆
美容師を何年やっていてもお客様としっかりカウンセリングがなくては絶対にいいスタイルも作れません。
沢山お話聞かせていただいたお陰でご希望に沿うことができ本当に良かったです。
次回もまたどうだった教えてください(^^♪
ご来店楽しみにしております。
教えていただいたヘアケアを使用してから頭皮の違和感が改善したり、髪質も良くなりつつあります。この冬も頑張ってケアしていこうと思います。いつもありがとうございます。
【当日限定クーポン】 カット+艶カラー ☆
[施術メニュー]
カット、カラー
マカロンさんいつもご来店ありがとうございます
励みになる口コミありがとうございました
今回のカラーはいかがだったかもまた聞かせてください
次回もお会いできることを楽しみにしております
こちらこそいつもありがとうございます
いつもありがとうございます。
カラー(暖かい色味)をいれていただき、
いつもと違った自分が見れました。
今後も、的確なアドバイスいただけたら嬉しいです。
今回もお世話になりました。
【全員】 パーソナルカット+フルカラーorパーマ 12100→11400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
さなえな様
いつもご来店ありがとうございます!そして、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
今回の少し紫が入った暖色系のカラー、いつもと印象が変わっていて今回もとてもお似合いでした◎
気温も暖かくなりイメージチェンジを楽しみやすい季節になりますので、さなえな様がヘアスタイルを楽しめるように今後も新しいご提案をさせて頂けましたら幸いです。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
初めてでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき理想通りの髪型にしていただきました。髪質にあったトリートメントの提案をしていただき、縮毛矯正もとても上手で大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。
【初めましての方限定♪】新規20%OFF★ 【今池】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
M 様
先日は当店にお越しいただき誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入って頂けたようでとても嬉しいです!!
トリートメントは髪の毛を大切にケアしていくうえでとても重要な役割があります。
今回はお悩みをヒアリングの上、髪質にあったトリートメントを選ばせていただきました。
また何でもご相談ください!
高校3年の息子がいつもお世話になっております。
いつもルンルンで行き、ルンルンで帰ってきます。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みーさん
いつも息子様のご来店ありがとうございます(^^)
毎回ルンルンで来て頂いてるなんて凄く嬉しいです(^^)
こちらもこだわりのある息子様のヘアースタイルを作るのが毎回楽しいです。
次回のご来店もとても楽しみにしております☆
娘がお世話になっています。
話をさせてもらいやすく、アドバイスもしてくれると
仕上がりも含めて、娘は喜んでいます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いち乃さん
いつも娘様のご来店ありがとうございます☆
こちらこそ楽しいお話をいつも楽しませて頂いております(^^)
地域の見守りとしても活用して頂きたいので何でもご相談下さい☆
次回もサラサラのロングヘアーと可愛い前髪に気合いを入れさせて頂きますね(^^)☆
センス抜群です^_^
でも、やっぱり安心考えるかな。
いつもありがとうございます♪
どのメニューしようか迷っている方はこちらを!相談してメニューを決めたい方
[施術メニュー]
カット、その他
かへちゃんさん
いつもご利用頂きありがとうございます!
口コミを頂きありがとうございました(^^)☆
いつもお勉強になるお話ありがとうございます☆
季節が変わってきますのでまたサイドとトップの長さのご相談させて下さい!
次回もかへちゃんさんのご来店楽しみにしております。
ありがとうございました!腕も良く雰囲気も良くまた行きます!
学割U24カット5500→4000
[施術メニュー]
カット
みー様
先日はありがとうございました!!
お仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います!!
またなんでも相談してください!!お待ちしてます!!
髪質も希望もばっちり把握していただいているので、予算内でほぼお任せです。
いつも楽しい時間が過ごせるので、まさに自分へのごほうびサロンですね。
カラーが馴染んでブリーチの色も出てきて、今ちょうど満足な状態です。
またお願いしますねー(^_^)v
【内部補修ケアカラーコース】カット+フルカラー+COTAトリートメント14700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
★ゆうこりんごさん★
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミ評価も励みになります
こちらこそいつも楽しい会話で時間があっという間に過ぎていきます
秋カラー楽しんでいただけて嬉しいです
次回またお待致しております まき
いつも丁寧なご対応いただき嬉しく思います。使用させていただいておりますシャンプーやトリートメントは髪が軽くサラサラになり気に入ってます。引き続き、継続してお手入れ頑張りたいと思います。またどうぞ宜しくお願い致します。
【当日限定クーポン】 カット+艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
マカロンさん
いつもご来店ありがとうございます
励みになる口コミも嬉しいです
ロングヘアー計画ご協力させて頂きたいです
次回もよろしくお願いいたします
当日予約にも関わらず快く対応していただきました。
いろいろと丁寧に教えていただいたり、好みのデザインしっかり聞き取っていただき、おかげさまで朝の時短につながりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
先日はありがとうございました!
朝の時短に繋がり、大変嬉しく思います!!
またなんでもご相談下さい♪
先日はお世話になりました。ありがとうございました。
カウンセリングから丁寧なご対応で良かったです。
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
【初めましての方限定♪】新規20%OFF★ 【今池】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆきりんさん先日はご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございました
その後頭皮の状態はいかがですか?
またお話したくさん聞かせてほしいです
次回のご来店でも色々お話しできる事を楽しみしております
MAKI
マホラ(MAHORA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー