- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3回目の利用になります。リタッチカラー→シャンプー→炭酸水のシャワーだけでも感動だったのですが、今回ナノスチーマーのトリートメントをやっていただいたらビックリ!指通りがすごいし、ツヤツヤ!50代半ばでも天使の輪を認め、若返りました(笑)髪を染めることにはダメージを与えていないかといつも負債感がつきまとうものですが、時々こんな風に髪をいたわってあげればいいな、と思いました。
このマシンにピッタリのトリートメントが見つかって!とめちゃめちゃ嬉しそうにお話されていて、本当にお客さんを喜ばせたい!というお気持ちで誠意溢るるお仕事をされていらっしゃるのを感じます。なかなかないです、こんなヘアカラー店。有難い!スチームを扱うのは施術される方は大変だと思うのですが、それよりもお客さんの喜ぶ顔や美しい髪質に変化するのが何よりの喜び!という気持ちが伝わってきて…。信頼のおけるヘアカラー専門店です。卒業式が近いので、また直前にお世話になって、バッチリ整えたい(若返りたい(笑))と思います。次回もよろしくお願いします!
【オーガニックハーブカラー(リッタチ)】2780円+炭酸水付き
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
yucchy様
いつもご来店ありがとうございます♪
髪の毛が綺麗になると本当に気持ち良いですよね^_^
喜んでもらえる顔は幸せになります!
実感してもらえる施術ちょっと綺麗、ちょっと気持ちいい、このちょっとをすごく大事に心掛けていけたらなと思ってます^_^
数ある美容室の中でこのお店を選んで頂ける事がどんなにありがくて幸せに感じております。
素敵な口コミありがとうございます。
今後もまた来たいお店作り頑張りますので応援宜しくお願いします。
毎回、綺麗に仕上げてもらって感謝です。
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸スパ+3STEPTr6,140円→5,540円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもながら満足の仕上がり。落ち着きすぎてしまいますが、シャンプー上手なお姉さんがお休みだったのは残念でした。
【リタッチ】ヘナカラー5,830円
[施術メニュー]
カラー
隙間時間にカラーができるので、いつも利用させていただいてます。早くて丁寧で色もちもいいので、オススメです。最後のドライヤーは自分でスタイリング出来るので、分け目とかいう手間が無く良いです。
【リタッチ】白髪染めベーシックカラー3,280円
[施術メニュー]
カラー
いつも手早くご対応くださりありがとうございます
白髪染めも日持ちがよく満足しています
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPTr6,140円→5,540円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
mm様
いつも有難うございます!
今回もバッチリキレイに染まって良かったです♪
これからも早い!安い!キレイ!をモットーにやっていきますので、宜しくお願い致します!!
とにかく、普通のカラー専門店とは違う、温かいサービス。仕事終わりでも行けるのがありがたい♪ お値段と仕上がりを考えるとコスパもタイパも抜群です。
【リタッチ】ヘナカラー5,830円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
いつも温かい口コミまで本当に有難うございます、、!
そのお言葉でスタッフ一同頑張れております!
平日は19時までやっていますので、お仕事終わり是非ゆっくりしに来てください♪
またお待ちしております!
いつも手際良く綺麗に染めてもらってありがとうございます。トリートメントもして、サラサラです。
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPTr6,140円→5,540円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
ダル様
口コミありがとうございます!!
トリートメントも含めて1時間で終わるので、忙しい方にも喜んで頂けて嬉しいです♪
これからもしっかりお髪のケアさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
いつも予約も取りやすく、手早く染めてもらえます。
オーガニックカラーの仕上がりも気に入ってます。
またお願いします。
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPTr6,140円→5,330円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
yuki様
口コミありがとうございます!!
もうオーガニックがとても良すぎて、色、低刺激、時間、髪の傷みやっぱりオーガニック推しで今後もディンプルではいくと思いますのでウルツヤ低刺激で今後もよろしくお願いします^_^
またお待ちしております♪
初めてだったので緊張して伺いましたが、とてもお話しやすい雰囲気で緊張もほぐれて、あっという間の時間でした。
綺麗に染めていただきとても満足しました。ありがとうございます。
ヘアドライヤーがとても使い易く高性能で、欲しくなってしまいました。自宅でブローするより綺麗に仕上がった気がします。
また伺いたいと思います。
≪新規1番人気★≫【リタッチ】ベーシックカラー3,280円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
にゃんちゃん様
素敵な口コミありがとうございます^_^
気軽に来店していただけるお店を目指してます^_^
今後もふらっと楽しくご来店お待ちしております♪
ありがとうございます♪
しっかりと白髪が染まるので満足してます。価格も通いやすいお値段で月1でリピート中です。
【リタッチ】ベーシックカラー3,280円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
はぎちゃん様
口コミありがとうございます♪
しっかり染まる嬉しいです^_^
とにかくライトに通ってもらえるお店を目指してますので、今後も気軽に来店していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです^_^
今後もよろしくお願いします!!
抜け毛や薄毛に悩んでいる方はぜひ相談してみてください。ほんとにおすすめです。
【リタッチ】ヘナカラー5,830円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
髪の毛の悩みのほとんどはエイジング毛ですね、、、
楽しく人生髪の毛と付き合ってもらいたい、前職のアデランスで培った精神でございます^_^
本当に出会いに感謝しながらしっかりとお客様と向き合っていけたらと思います。
いつもありがとうございます♪
次回も楽しみにお待ちしております!!
これまで通っていた美容室では、お願いしている美容師さんから、白髪染めは「透明感がなくなる」とのことでポリシーに合わなかったため対応していただけず、通常のカラーにしていましたが、1ヶ月ほど経つと…色落ちして黄色っぽくなり、しばらく足が遠のいていました。
そんな時、たまたま通りかかって気になり来店。悩みを相談すると、しっかり染めて定期的にメンテナンスするのが良いと提案いただきお任せしました。
カラー剤も艶と透明感がありとても自然ですし、シャンプーもとてもお上手で毎月の楽しみに。
トリートメントメニューを追加するとよりツヤツヤになり、指通りが良くなります。
エイジング毛で細くなってしまっていた髪も、通ううちにハリやツヤが戻ってきて健康的になりましたし、気づけば毎月通っています。
これからもずっとお願いしたいです。
【全体染め】ベーシックカラー+炭酸泉+2STEPトリートメントセット
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
アリシア様
素敵な口コミありがとうございます!!
透明感とウルツヤめっちゃカラー剤こだわってるので嬉しいです^_^
どんどん艶がでて若返ってますよね♪
楽しくお話もできてありがとうございます。
これからも頑張ってツルツルツヤツヤにしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
春は体調崩しやすくなりますのでお身体気をつけてください^_^
今日も綺麗に染めていただきありがとうございます。
炭酸シャンプートリートメントでメンテナンスがてら月に2回で利用。しっかり染めて気持ちよくシャンプーもしてくれるのでとても気に入っています♪
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPTr6,140円→5,330円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
chasan様
いつもありがとうございます!
嬉しい口コミまでありがとうございます。
白髪染めと聞くと少し面倒に感じますが、トリートメントや炭酸で
髪の毛と頭皮のメンテナンスと思っていくと少し気分も上がりますね♪
また今後もしっかりとやらせていただきますので、
よろしくお願いいたします!
イルミナフルカラーとトリートメントをお願いしました。希望のカラーと、色抜けが早いこと、白髪があることを伝えて、しっかり丁寧にたっぷり塗布していただきました。
しっかり白髪や赤みが消え、透明感がある希望通りの色味に染まりました。
シャンプーもトリートメントも丁寧にしていただき、ツルツルになりました。
いつもありがとうございます。
また次回もお願いします。
【全体染め】艶髪イルミナカラー6,600円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
すいか様
口コミありがとうございます!
イルミナカラーは比較的退色は早いですが、少しでも長持ちしてもらえるようにたっぷりと塗布を心がけております♪
しっかり希望の色味に染まってよかったです!
カラーをするのが楽しい!と思っていただけるように
シャンプーもトリートメントも頑張ります(^^)
またお会いできることを楽しみにしています。
中和剤がメニューに無かったけど、トリートメントのコースに組み込まれてるとのこと。
この中和剤は絶対やった方がいいやつです!
トリートメントの効果を最大限に発揮してくれて、カラーリングで傷んだ髪がつるんつるんになります。
炭酸泉もしゅわしゅわ気持ちがいい。
とにかく価格が安いので有り難い。次回は3STEPトリートメントにしようかと思っています。
【リタッチ】ベーシックカラー+炭酸泉+2STEPTr5,590円→4,730円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
しゅうこ様
いつもありがとうございます!
中和剤本当に髪の毛がツルツルサラサラになりますよね(^_^)
ついつい触りたくなってしまうような、美髪になれます♪
3STEPトリートメントは2STEPよりも、1段階アップしたサラサラになりますので
是非お試しください!
また来月お待ちしております!
4年ぶりにカラーリングしました。完璧な仕上がりでした!ありがとうございます。また伺います。
☆天然由来92%【全体染め】ヴィラロドラオーガニックカラー5,500円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
はし様
口コミありがとうございます!!
これ以上な言葉ないくらいのお言葉本当に嬉しいです。
頭皮が心配でしたが大丈夫そうでよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
頭皮が弱いのにほぼ2週間おきにリタッチ。オーガニックカラーだとしみることもなく、綺麗に仕上がっています。炭酸シャンプーやトリートメントで綺麗な仕上がり。カラーに行くというより、ヘアーメンテナンスな感じ。スタッフも気さくでかなりお気に入りです。
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPTr6,140円→5,330円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
chasan様
いつもありがとうございます!!
毎回トリートメントと炭酸泉やってあげると、お髪がだんだん健やかになってきて私たちも嬉しく思います♪
頭皮が弱い方でも安心して使っていただけるカラー剤にこだわっていますのでとても励みになるお言葉です。。!
また会えることを楽しみにしております(^_^)
予約も取りやすく、朝9時から予約ができるのも大変助かります。オーガニックの白髪染めなのでとても安心です。
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPトリートメントセット
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
yuki様
ご来店、口コミ、ありがとうございます!
朝からお髪が整うと気分も上がって一日楽しく過ごせますよね♪
オーガニックの良さに気づいていただけて、とても嬉しいです、、!!
これからもお髪綺麗にしていくお手伝いさせてください。
またお待ちしております(^_^)
本日はありがとうございました。
Open時間前に行ってしまって申し訳なかったです。
数日前にカラー専門店で染めたところ、思ったよりもかなり明るくなってしまい、ここの店舗で再度染めていただきました。
綺麗に染まって、色もいい感じに満足のいく仕上がりにしてくださいました。本当にありがとうございます。
また担当してくださった方に限らず、女性のスタッフの方に頭を洗っていただいてとても気持ち良かったです!
またよろしくお願いします。
【全体染め】艶髪イルミナカラー6,600円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
Mika様
口コミありがとうございます!
先日は染め直しイルミナカラーありがとうございました^_^
仕上がり気に入っていただきめちゃくちゃ嬉しいです!!
シャンプーも励みになります♪
いつでも気軽に喜んでいただけるように頑張りますのでまたのご来店心よりお待ちしてます!
季節の変わり目お身体には気をつけて下さい♪
髪のことなら何でも相談できるなんて、他のカラー専門店ではありえないです。専門的なアドバイスがもらえます。
髪の扱いもとてもやさしくて、抜け毛が気になる私もいつも安心してお任せしています。
【リタッチ】ヘナカラー5,830円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
できる限りのアドバイスしか出来ませんが、髪の毛は女性の額縁って昔の方はよく言ったものですね^_^
ケアしながらボリューム出して笑顔でいれる、みなさまが喜んで来店してもらえるそんなお店に今後も頑張ります♪
来月も楽しみにお待ちしてます^_^
初めてお世話になりました。ヴィラロドラカラー取扱カラー専門店はまだ数店舗しかなくて、なかなか継続したいお店が見つからず、自宅からも少々遠方で迷いましたが、皆さんの評価コメント通り、悩みや希望をきちんと聞いて対応して下さり、仕上がりも満足です。もう1週間以上経ちますが、艶もあってしっかり染まってます。他のお客様にも同様に対応されているのをみて、安心してお願い出来るなぁと思いました。これからも宜しくお願い致します。
☆天然由来92%【リタッチ】ヴィラロドラオーガニックカラー3,830円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
mario様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミも本当にありがとうございます。
ヴィラロドラカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです♪
1週間以上経っても艶や染まり具合を実感していただけていると聞いて安心しました。
少し距離のある中当店にお越しいただき、ありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにいております(^^)
初めて伺わせて頂きました。カラー専門店も初めてで不安だったのですが、優しく丁寧に説明して頂きました(リタッチカラー&シャンプー後は自分でドライヤー&セット)。普段,地元の美容室でリタッチお願いしてるので、リタッチ部分の色など馴染むのか?と心配してたのですが、全然問題なくて仕上がりも良きでした。手際も良く、なんと言ってもスタイリストさんの手が大きいのでシャンプーが最高に気持ちよくて良かったです。手際も良く、値段も安く,時間も早く済むのでオススメです。ちょっとしたハプニングがあり、炭酸泉シャンプーをサービスしてもらいました。とっても気持ちよくスッキリ。次回は炭酸泉シャンプーで予約したくなりました。また、宜しくお願い致します。
【リタッチ】ベーシックカラー2,980円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
カオ様
素敵な口コミありがとうございます♪
髪色合ってて良かったです^_^
気軽にいつでも早く綺麗にをモットーにとにかく喜んでもらえる事が幸せで、自己満カラー店でやらせてもらってます笑
その節はお時間変更大変ありがとうございました。
炭酸水本当髪の毛と頭皮がリセットされるので気持ちいいですよね~少しの時間の幸せ今後もよろしくお願いします^_^
またお会いできることを楽しみにしてます♪
カラー専門店放浪歴10年以上の私ですが、これだけ一人一人のお客さんのニーズに向き合っているところは、珍しい。手際がいいし、仕上がりも毎回満足だし、シャンプーがすごく上手て気持ちいい♪
【リタッチ】ヘナカラー5,830円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
いつも気持ちのいい口コミありがとうございます!!
みんなに愛されるお店作りを今後も頑張ります♪
シャンプーも気を抜かず頑張って参りますので月一の貴重なプライベートタイムまたお待ちしてます^_^
毎回ムラなく綺麗に染めてくれます。ほかのところに、行く気にならないです。
【全体染め】艶髪イルミナカラー6,600円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
めぐ様
いつもありがとうございます♪
めっちゃ綺麗に染まって私達も嬉しく思って毎回楽しみにしてます^_^
髪色って気分のバロメーターって思ってまして、美しいと心も身体も何故かしら元気になりますよね。
イルミナカラーって本当気分爆上げで嬉しいです^_^
春は季節の変わり目お身体には気をつけてまたお待ちしてます♪
初めて利用させていただきました。
何回かカラー専門店には行ったことがありますが、
ここは感じも良く手際も良く、とても好印象でした。
そして炭酸泉、シャンプーとトリートメント、すごーく
時間をかけて丁寧にやってくださり、めちゃくちゃ気持ちよかったです!この値段で首にホットタオルを当ててくださるなんて…!セルフブローですが、ドライヤーもパワフルで、つやっつやになりました!予約も取りやすく行きやすいしリピ確定です!ありがとうございました。
☆【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPトリートメントセット
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
go様
この度は数あるカラー店の中からご来店いただき、素敵な口コミまで有難うございます!!
カラー、炭酸泉、トリートメントのセットで一時間で終わるように心がけております。
トリートメント2週間ほどもつかなと思いますのでツヤツヤサラサラ髪是非楽しんでください♪
また、お会いできることを楽しみにしております!お身体お気を付けください。
アシスタント あおり
定規で測り、2センチ超えてますから割り増しですってお店(東村山)がある中、スタッフさん、優しい。ちょっと超えてるかなって状態で行きました。割り増し無く、綺麗に染まりました。ただ、私より後に来た常連さん風を先にやったのは、納得いかなかったです。
【リタッチ】ベーシックカラー2,980円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
みゅてぃ様
口コミありがとうございます。
染めるタイミング等多少の前後があるため不愉快な思いをさせてしまいすみませんでした。
私共もなるべくスムーズにお客様を回す為に考えたおりましたが、、、
また来ていただければ精一杯施術させていただきますので、どうぞお待ちしております。
サラツヤの素敵な仕上がりに大満足です。スタッフの方もとても親切で感じが良かったです。
私は店内BGM(アイドル歌謡?)が延々と流れているのが少々辛かったのですが、気にならない方でしたらぜひぜひ行ってみてください。
【新規チラシ見た方限定★】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
かにかま様
口コミありがとうございます!
チラシ見てきてくれて本当にありがとうございました^_^
オーガニックカラーヴィラロドラ髪の毛綺麗になりますよね♪
めちゃくちゃ自信持って染めれるので良さがわかっていただけて幸せです。
BGMヒップホップ確かに嫌な方は辛いですね。
今後ご意見を参考に改善していきますので、またぜひご来店お待ちしております。
寒い日が続きますがお身体にはお気をつけてください。
親しみやすい雰囲気で接客してくださり
髪の色もしっかり綺麗に染まりました。
ありがとうございました。
また 次回も宜しくお願い致しますm(__)m
【全体染め】ベーシックカラー+炭酸泉+2STEPトリートメントセット
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
めめちゃん様
口コミありがとうございます!!
先日はご来店ありがとうございました^_^
今後もバッチリ染めますので是非お待ちしてます♪
インフルエンザ流行ってますのでお気をつけください。
初めて伺いました。毛染めは頭皮や髪の毛の負担があるなと思ってますが白髪染めは必須なのです。
お店の方に説明をしていただき、安心して施術を受けることが出来ました。また伺います。ありがとうございます
☆天然由来92%【リタッチ】ヴィラロドラオーガニックカラー3,830円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
みみちゃん様
口コミありがとうございます!
白髪染めのリスクを考えたら本当に良いカラー剤を使いたくオーガニックカラーヴィラロドラを採用しました。
毎月の負担を減らす為できる限り髪の毛、頭皮に負担をかけずに毛染めしてもらえるように気軽に来てもらえるように頑張りますので今後もよろしくお願いします。
寒くなるので身体には気をつけてください。
またお待ちしてます♪
色々なご提案を頂き、気持ちよく施術を受けられました。当日予約のオーガニックリタッチでお安くできてよかったです。
☆≪当日限定300円引き≫【リタッチ】オーガニックカラー3,830円→3,530円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
みゅうママ様
ご来店いただき、ありがとうございました。
心温まるご感想くださり感謝いたします。
とても励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております
RIE
ディンプル 東高円寺店(dimple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー