1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. リー(Re)  >   
  6. 口コミ
リー(Re)のお店ロゴ

Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】

メンズ ヘアーアンドシェービング リー リヨウシツバーバー

スマート支払いOK
  • 群馬県前橋市文京町4-18-22文京ビル1F
  • 両毛線前橋駅徒歩20分 けやきウォークより車で5分 ラウンドワンより車で5分
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    バッシィさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しましたが、とっても丁寧にカット、シェービング、ヘッドスパマッサージしていただきました。
    途中であまりに気持ちよくなって、ウトウトしてしまいました。
    頭のカタチや毛の生えている方向など見ていただき、カットやスタイリングにいろいろとアドバイスもいただき、大変満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    バッシイさん 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

  • hiroさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    広いお店にお客は自分一人だけの贅沢空間。ヘッドスパまでやって約2時間。それでこの金額とは!
    若い人も、私のような世代もコスパ最高のお店だと認識していると思います。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シェービング(眉カット付)+白髪染め+スカルプケアヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    hiroさん、何時もご利用頂きありがとうございます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!
    皆様に気軽にご利用出来る様に、これからも頑張ります!

  • ハブさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げて戴き、有難うございます。今回、お店を出た時に小雨が降り始めたところでしたが、その空気が心地よく感じられるような仕上げになっていて爽快でした。有難うございました。また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ハブさん、毎度のご来店ご利用頂きありがとうございます!此方こそ、よろしくお願い致します。

  • 徹さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものサッパリカット有り難うございました。
    また伺いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    徹さん、何時もご利用頂きありがとうございます!髪の毛も身体も、気持ちもリラックス出来たでしょうか?またのご利用お待ち致してます。

  • とももんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もご要望通りのカットをして頂き、ありがとうございました。とても満足しています。
    次回もご利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校・専門・大学生カット+シェービング(選べる眉カット)

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    とももんさん、何時もご利用頂きありがとうございます!ご希望に添えて、良かったです。次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。

  • ハブさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものようにゆったりと過ごさせて戴きました。
    入学式前に新入学児童が沢山来られたそうですね。素敵な1年生に仕上がったことと思います。その子たちのためにも、今後も宜しく。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ハブさん!何時もご利用頂きありがとうございます!次回も、リラックス出来る様に、頑張ります。

  • てるちゃんさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。ヘッドスパがびっくりするくらい気持ちよくて、いつも睡魔との戦いを繰り広げています笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    てるちゃんさん 毎度のご利用いただきありがとうございます。 今回も大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

  • つよぽんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらでお世話になっております。
    ここ最近ウルフカットにはまっており、
    えり足の
    クセを上手く活用してくださり最高の仕上がりに
    してくれます。

    次回はツイストパーマに挑戦します。
    土日は予約がいっぱいなので、土日希望の方は
    2週間前くらいから予約を取るのを
    お勧めします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    つよぽんさん、何時もご利用頂きありがとうございます! 次回は、パーマ予定なんですね。カッコよく仕上げますので、お任せ下さい。 後他のお客様に対してのアドバイスありがとうございます!

  • かのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の子どもがお世話になりました。かっこよく仕上げていただき、子どもも私も大満足です。自宅での前髪のカットの仕方など、生え方のくせも併せてアドバイスしてくださいました。待つところもあって、下の子を連れていきましたが飽きることなく過ごせました。また伺いたいと思います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】キッズカット(小学生まで)

    [施術メニュー] カット

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    かのさん、先日のご来店ありがとう御座いました。喜んで頂き光栄です!気になる事何でもご相談乗りますので、よろしくお願い致します。

  • グッチさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の利用でした。
    前回同様相談してのパーマでしたが今回も納得の仕上がりでした!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング(眉カット付き)+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    グッチさん、2回目のご利用頂きありがとう御座いました。パーマも、納得の仕上がりになって良かったです。またのご利用お待ちしてます。

  • てるちゃんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーでお世話になりました。

    カラーの注文は「ぱっと見は黒っぽく見えるけど、光の加減で赤茶に見える感じにしてほしい」という曖昧なもの。

    そんな注文に対して「それなら、この色はどうでしょう?」とイメージに近い色を提案していただき、それを表現するために何色か混ぜて特注カラーを作ってくれました。イメージ通りのカラーに染まって大変満足しています。

    余談ですが、店内はドラゴンボールやワンピースのフィギュアが飾られており、施術中に眺めるのも楽しみのひとつになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング(眉カット付き)+カラー+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    てるちゃんさん、何時もご利用頂きありがとうございます。
    カラー剤のストックも、限りがあるけど、なるべく要望に合わせてこれからも、頑張りますので、宜しくお願いします!

  • ハブさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    冬なので少し長めに仕上げてもらいました。そうそう、これっていう感じ。
    今日は、札幌に出張で来ました。頭スッキリで丁度良いくらいです。
    また、宜しく

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ハブさん いつも大変お世話になっております。今回も大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。お仕事頑張って下さい またのご利用をお待ちしております。

  • 徹さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度のカット有り難うございました。
    さっぱり、丁寧なカット
    大満足です。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    徹さん いつもお世話になっております 今回も大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 次回もよろしくお願いします

  • まるおまるこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子がいつもお世話になっております。
    いつも丁寧なカウンセリングと、良心的な料金で大満足てす。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校・専門・大学生カット+シェービング(選べる眉カット)

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    まるおまるこさん、何時もご利用下さり有り難うございます(*^^*)
    大変嬉しいクチコミ投稿誠に感謝です。
    又のご利用お待ちしてます。

  • ゆうさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    めっちゃカッコよくなって嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ゆうさん 今回も大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 次回もカッコイイ仕上がりになるように 頑張ります

  • とももんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身にお話を聞いて頂き、嬉しかったです。
    カットもご要望通りに整えて頂き、とても満足しています。
    また、次回もご利用させて頂きます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校・専門・大学生カット+シェービング(選べる眉カット)

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    とももんさん 先日のご来店ありがとうございました。 楽しく過ごせて良かったです またのご利用をお待ちしております。

  • 段ボールさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。こちらの要望に合わせて、現状の髪の状態を説明してもらいながら丁寧なカットをしていただきました。これだけ丁寧な施術とヘッドスパは価格以上だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    段ボールさん、初来店有り難うございました。そして、大変嬉しいクチコミ投稿感謝です!1人1人のお客様に合わせて此れからも対応していきますので、宜しくお願い致します(*^^*)又のご利用お待ちしてます。

  • ねこちむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットをお願いしましたが、とても格好良く仕上げていただきました。
    今までで一番友達から「髪切ったの?カッコいい!!」と言っていただけたように思います。
    本人も大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ねこちむさん 先日のご来店 ご利用いただきありがとうございます。 気に入って頂きありがとうございます   またのご利用をお待ちしております。

  • むねさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々美容室などを探してた中評価の高さと料金を見て驚き来店させて頂きました。今までにない丁寧さに驚きました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校・専門・大学生カット+シェービング(選べる眉カット)

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    むねさん、先日のご来店有り難うございました(*^^*)気に入って頂き感謝です今後も色んな提案させて頂きながら、宜しくお願い致します。

  • あゆみさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に1回お世話になっています。

    今回は諸事情があり、2ヶ月ぶりにお願いしましたが、変わらず、丁寧な対応で大変満足です。

    他にお客さんもいないので、気にすることなくリラックスした時間を過ごせます。

    ヘッドスパ込みのカットがおすすめです。
    毎度お願いしています。

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    あゆみさん、何時もご利用下さり有り難うございます(*^^*)
    ヘッドスパ、気にいって頂き感謝です。
    又のご利用お待ちしてます。

  • てるちゃんさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のカラーを依頼しました。
    最後は丁寧なトリートメントもしていただき、とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング(眉カット付き)+カラー+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    てるちゃんさん いつも大変お世話になっております。 今回も大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • ゆうさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カッコよく仕上げていただき、ありがとうございました。   

    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気急上昇中】メンズフェードカット

    [施術メニュー] カット

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ゆうさん、先日は、ご来店有り難うございました。
    そして大変嬉しいクチコミ有り難う。
    又の、ご来店お待ちしてます(*^^*)

  • ハブさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大きくてきれいな看板と表示ができて良かったですね。はさみの切れ具合とお手入れのお話も有難うございました。さすが専門家が選ぶモノと思いました。また、次も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ハブさん、本日も、ご来店有り難うございました(*^^*)
    カッコいい看板も、設置して此れからも切磋琢磨して、頑張るので宜しくお願い致します。

  • たかはしさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボサボサでの来店でしたが、さっぱりツーブロックにして貰いました!刈り上げのグラデーションが超いいです。
    お気に入りはヘッドスパです。
    これからもヘッドスパはマストです。(担当スタイリストさんの手指ごめん)

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    たかはしさん、先日は、ご来店有り難うございました。
    カットも、ヘッドスパも、気に入って頂き、私も嬉しいです。此れからも、心地好いお仕事、接客頑張りますので、宜しくお願い致します(*^^*)

  • グッチさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたがとても、髪質やパーマの相談に乗って頂き
    満足いく内容になりました。

    今、シェービングを、してくれる所も少ない中でとても丁寧に対応して頂きました。

    今後のリピート確定です。

    まてよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング(眉カット付き)+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    グッチさん、先日のご来店、ご利用有り難うございました。大変嬉しいクチコミ投稿有り難うございます。
    今後も、色んな提案させて戴きながら対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

  • かずさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日娘からの苦言により、一喜一憂しながら初めてのお店でしたが、施術をお願いしてまいりました。まずはじめに担当スタイリストさんありがとうございました。
    口コミをするにあたって担当スタイリストさんの人柄、対応が良い、技術が良い!時間のかかるオーダーでしたが楽しく過ごさせて頂きました、仕上がりに関しては想像以上の出来でとても満足しております、小さなお子様からお年寄りまで幅広く対応して下さるお店でとてもオススメです。次回も楽しみにしております♪
    補足ですが喫煙者の為に外に灰皿があると、とても嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+シェービング(眉カット付き)+カラー+パーマ+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    かずさん 先日のご来店ありがとうございました  そして大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。      次回も ご希望通りの仕上がりになるように 頑張りますので よろしくお願いいたします。                               灰皿は ご用意させていただきます。 次回の来店じにお声掛けください。

  • 徹さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております、
    変わらず丁寧な対応有り難うございました。
    来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    徹さん、何時もご利用有り難うございます。
    来月の来店も、お待ちしてます(*^^*)

  • ハブさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に扱って下さるので、安心して鏡に映る外をボーっと眺めています。
    10時を過ぎると車が増えますね。
    髭を剃って起き上がると若返っているのがいつも楽しみです。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    ハブさん、何時もご利用有り難うございます。
    大変嬉しいクチコミ投稿有り難うございます。
    此れからも、ご来店楽しみにお待ちしてます。

  • とももんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
    髪に対する悩みなどもしっかりと聞いて頂き、そのうえで、
    完璧に仕上げて頂けました。
    これだけのサービスをして頂いて、この料金は、こちらが申し訳なくなるくらい最高でした。
    次回も是非、ご利用させて下さい。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校・専門・大学生カット+シェービング(選べる眉カット)

    [施術メニュー] カット、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    とももんさん 先日のご来店ありがとうございました。 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。        今後も 時折 こちらから髪の毛に対してのご提案していきたいと思いますので よろしくお願いいたします

  • まっちーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。

    今回、初めてパーマをしてもらいましたが、仕上がりもバッチリで周りからの評判も上々だったのでやって良かったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング(眉カット付き)+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント

    まっちーさん、何時もご利用有り難うございます(*^^*)
    今回、初めてのパーマ体験で、周りからの評判も良かったみたいで、私も嬉しいです。
    又の、ご来店お待ちしてます。

リー(Re)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/