- サロン平均
-
4.53
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も、髪質や悩みに合わせた提案や施術をしていただき、大満足の仕上がりです。
ありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr¥7690[髪質改善サロン]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回もオーガニックカラーのブラウン系で綺麗になりましたね!
スタイルも癖の扱いやすさを考慮して切っているのでスタイリングしやすいと思います!
当店は何度も利用できるクーポンと8:00~23:00の営業時間で通い続けやすい=綺麗な状態を維持しやすく満足度も高いサロンです!
またのご来店お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
カラーリングのタイミングを教えていただき助かりました
ありがとうございました
仕上げもキレイに仕上げていただきました!
【近岡店限定】オーガニックカラー+内部補修Tr¥6790→5990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2回目、カットで伺いました。ボブがはねやすく困っていたのですが、髪の状態を見ながら丁寧にカットしていただき、まとまりやすくなりました。普段のスタイリングのアドバイスもわかりやすく、参考になりました。仕上がりに満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
5年以上ぶりに美容院でカットとカラーをお願いしました。
カットは希望通りの仕上がりで大満足です。今まで低価格帯のお店にも行ったことがありますが、仕上がりの違いに驚きました。カラーもとても素敵な色にしていただき、自分で染めるのとはやはり全然違うなと実感しました。改めてプロの技術ってすごいなと感動しています。
また、カット・カラー・シャンプーまで最初から最後まで同じ方が担当してくださったのも嬉しかったです。以前通っていた美容院では施術ごとに担当が変わることが多く、待ち時間も長く、それが理由で自宅カラー中心になっていましたが、今回は安心してお任せできました。
仕上がりは自分の髪じゃないみたいにサラサラで、鏡を見るたびに嬉しくなります。待ち時間もほとんどなくスムーズに終わり、次回予約の強要などもなかったので気持ちよく過ごせました。
今回の施術を受けて、自分自身や髪の毛をもっと大切にしようと思えました。また髪が伸びたらぜひお願いしたいです。
【近岡店限定】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr¥7690→¥6890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーはなんとなくのイメージをお伝えしましたが、とても素敵な色に仕上げていただきました!髪型も手入れがしやすくまとまるバランスで、とても気に入りました!
自宅でのケア方法やアイロンのかけ方なども教えていただき助かりました。髪もつやが出て、産後パサパサだった髪の毛も復活しました!ありがとうございました。
【アウトレット】カット+アディクシーフルカラー+極上Tr¥17230→¥9999
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗なカラーになりました
しみなくて良かったです
【近岡店限定】オーガニックカラー+内部補修Tr¥6790→5990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
素早くカットやカラーをして下さりました!
カラーもカットもいい感じになりました。
場所がはじめは分かりづらかったですが
一度行けばまた次回からは行けます。
また利用したいと思います!
デザインカット+オーガニックカラー¥6390[推しカラー/艶カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
ダメージを最小限に抑えて施術してもらえたので仕上がりにも満足しています。
艶髪ストレート+2STEPトリートメント¥7690 [縮毛矯正ではありません]
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しました。はじめにしっかりカウンセリングしてくれて料金も提示してくれてとてもわかりやすかったです。初めの料金からは高くなっちゃいましたが、仕上がりはサラサラでカラーも大満足です!
【近岡店限定】縮毛矯正+カラー+カット+内部補修Tr¥18780→¥16780
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
やはり営業時間遅くまでって助かります。説明ベタでお任せしたのですが、いろいろ考えてくださり有難うございました。実は自分でシャンプー・ドライヤー・セットしてみないと仕上がり具合は分からくて、今仕上がり良し!!と実感しました。リピート決定です、感謝。
【梅雨対策】オーガニック縮毛矯正+カット+内部補修Tr¥14790[6/10~7/31]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お金返して欲しいくらいできあがり酷かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
きいろ様
先日は互感近岡店にご来店いただき、ありがとうございました。
にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きいろ様のご希望は「できるだけ明るくしたい」とのことでしたが、これまでのカラー履歴を踏まえると、ワンカラーで均一に明るくすることが難しい状況でしたので、ダブルカラーをご提案させていただきました。しかし、ワンカラーをご希望とのことでしたので、きいろ様の髪質を考慮し、なるべくダメージを抑えられるよう精一杯薬剤を選定させていただきました。
仕上がりも私自身、想像していたより明るくなったと感じており、施術中も楽しいお話をたくさん聞かせていただけたため、良いお時間を共有できたものと思っておりました。そのため、このような口コミをいただき、正直驚いております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、技術力・カウンセリング力を見直し、これまで以上に技術向上に努めてまいります。
互感 近岡店 担当スタイリスト ホヅキ
落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
扱いづらい髪質ですが、きれいにしてもらえて満足です。
【近岡店限定】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr¥7690→¥6890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あおみな様
先日は互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
今回はカットカラートリートメントにインナーカラーも追加でさせていただきました!
インナー部分はベージュ系で綺麗に仕上がりました!
扱いづらい髪質も改善する事は可能です!
コスパの良い価格と8:00~23:00の営業時間で通い続けやすいので2ヶ月以内くらい目安にまたご来店ください!お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。
またよろしくお願いします。
【人気no.2】カット+2STEPトリートメント¥4790[髪質改善サロン/酸熱]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
毎回スタイリングしやすく安定の仕上がりです。
店内の雰囲気も良く、丁寧に短時間で施術してくださり
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃこ様
いつも互感近岡店にご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
スタイル気に入っていただき嬉しいです!
カットだけでしたらしっかり似合わせて30分程で仕上がります!
カラーもまたお時間取れればしましょう!
またお待ちしております!!
互感近岡店 スタイリスト トクミツタツヤ
今回は重くなっていた髪の量を軽くしていただきました。
パーマも扱いやすくなった気がします。
こちらでカラーしていただくと、少しもピリピリする事が無いですし、根元まで綺麗に染まります。
アドバイスを参考にして日々のケアに精進します!
またよろしくお願いします。
【近岡店限定】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr¥7690→¥6890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな様
先日は互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
前回のパーマがまだ活かせるので今回はメンテナンスカットさせていただきました!
毛量調整するだけでパーマが出しやすくなります!
パーマ後は2ヶ月程目安にカットしてあげるのがオススメです!
カラーも染みなくて一安心です!
オーガニック系の薬剤で塗り方も工夫してますので安心していただければと思います!
ホームケアやスタイリングも楽しんでまたいつでもご来店ください!
お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツタツヤ
いつもなんとなくのイメージしか伝えられないのですが、担当の方が丁寧に話を聞いてくださり、理想以上の仕上がりにしてくれます!
お店の雰囲気も居心地が良く、とても通いやすいので助かっています。
これからもよろしくお願いします!
【富山店1周年記念】カット+アディクシーフルカラー+極上Tr¥17230→¥9999
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニシ様
いつも互感近岡店にご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
何度も通っていただく中でお客様の髪質やお好みがわかってくる事もあります!
クーポンは何度も利用できて、8:00~23:00まで営業しているので
通い続けやすいサロンです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
2回目の利用です。
遅い時間からの予約だったのにも関わらず、丁寧に施術をしていただきました。またセット方法やケアの仕方も教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。
【メンズ】ソフトツイストパーマ+カット¥12190 [ツイストスパイラル]
[施術メニュー]
カット、パーマ
にっち様
先日は互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
21時からパーマのご予約でしたが時間に関係なく丁寧に全力でさせて頂いております!
朝は8時から23時まで営業しているのでいつでもお気軽にご予約してください!
パーマの仕上がりは気に入っていただけたでしょうか!?
スタイリング等もお伝えした様にしてみてください!
クーポンも何度も利用できますのでまたメンテナンスしにいらしてください!
お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
朝早くからオープンとのこともあり、初めて来店しました。思ったより時間もかからず良かったです。初めてのところなので様子見なところもありカットももう少し切ってもらえば良かったかなと思いました。洗い流しの際に少し頭の上下が早すぎてビックリしました。
【近岡店限定】オーガニック縮毛矯正+カット+デトックスTr¥10690→¥9890
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
オリーブ様
先日は数ある美容室の中から互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
当日はカット縮毛矯正トリートメントで綺麗にさせていただきました!
カットに関して、最終チェックで「良い感じ!」というお言葉をいただきました!
ですが口コミでも書いていただいた様に初めてのお店で控えめにリクエストされたのかと思います。
ご来店から10日以内でしたら微調整は可能ですのでご連絡ください!
スタイルが違ったり、何センチも長さを切りたい場合はまた改めてカットにご来店ください!
また、当店はクーポンも何度も利用できコスパの良いメニューばかりです!
次回ご来店の際は遠慮なくリクエストをお申し付けください!
またのご来店おまちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
娘がお世話になりました。
満足そうに帰ってきました。
経過を見たいとの事でしたのでまた次回もお世話になろうと思ってます。
【他メニューと併用】PayPay利用で会計から¥100値引き※詳細必読
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
隠れ家的な雰囲気の美容院で、とても居心地が良い美容院でした。駐車場も余裕がありますし、予約もスムーズに取れました。リピートしたいと思います。ありがとうございます。仕上がりももちろん満足です。
【近岡店限定】カット+2STEPトリートメント¥4790→¥4490
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ももさく様
先日は数ある美容室の中から互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
ご来店後すぐの口コミ投稿もありがとうございます!
お店の雰囲気や居心地の良さを感じていただき嬉しいです!
駐車場もビルのテナント共用なので広くとめやすいです!
仕上がりももちろん満足というお言葉も嬉しく思います!
すっきり耳がでるショートスタイルに切らせていただきましたがとてもお似合いでした!
ショートスタイルの賞美期限は1ヶ月くらいを目安に
扱いづらさを感じたらまたメンテナンスしにいらしてください!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
先日は急な予約にも関わらずスムーズに対応していただきありがとうございました。
白髪も目立ちにくくなり快適に過ごしてます。
髪の長さはやはりもう少し切ってもらった方が良かったように感じてます。
また主人と行く機会があれば宜しくお願いします。
【近岡店限定】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr¥7690→¥6890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
由香利様
先日は互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
当日はご主人とお2人分のご予約をいただきました。スタイリストがトクミツだけでしたので少しお待ちいただきながらの施術となりましたがご理解いただきありがとうございます!
髪の長さやカラーに関してはお任せな感じでしたので似合う様に提案させて頂き、当日の仕上がりはご満足いただいておりました!ですが後からもう少し…という事はよくあることです!
微調整でしたら10日以内にお直し可能ですので遠慮なく仰ってください!
当店は8:00~23:00の営業時間でクーポンも何度もご利用頂けます!
またのご来店お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
先日もありがとうございました。帰ってからも、スタイル維持しやすいです。また行きます。
【近岡店限定】カット+2STEPトリートメント¥4790→¥4490
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に髪の毛の状態を見て一番合うものを施術していただけました。
サラサラ・ツヤツヤになりとても嬉しいです。またよろしくお願い致します。
【近岡店限定】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr¥7690→¥6890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
先日は互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
当日は髪のパサつきやまとまらないお悩みからトリートメントをザゴカントリートメントに変更していただき、とても綺麗に仕上がりました!
SNSでよく見る様な艶感はもちろん髪の内部の補修が最高級なので、カラーの持ちや広がりにくさも感じでいただけると思います!
お子さんもまだ小さく、自分に時間をかけづらい時期ですが
またお時間とれたら、8:00~23:00まで営業しておりますのでメンテナンスにいらしてください!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
初めての来店でしたが、雰囲気が良かったです。また、要望通りにスッキリと素早く仕上げてくださいました。ありがとうございました。
【ホヅキ指名限定】メンズカット+アフターシャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
いつも安定にキレイにして頂きありがとうございます。
次回担当スタイリストさんの髪型髪色楽しみにしてます!!
アディクシーカラー+カット+デトックスTr¥8240[石川県のおすすめ美容室]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たーちゃん様
いつも互感近岡店にご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミ投稿とても嬉しいです!ありがとうございます!
今回もカラーはベージュ系のお色味で透明感をしっかり出してあります!
トリートメントは今回、特別クーポンがありましたのでいつもより2ランク上の
極上5STEPトリートメントに変更となっています!
艶、手触り、まとまり、どれもいつも以上の仕上がりですのでご自宅でも実感できると思います!
ホームケアも合わせて長持ちさせてあげてください!
僕の実験中の髪、次回楽しみにご来店ください!お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
髪の毛と眉毛カットをお願いしました。とても丁寧にカットしてくださりありがとうございました。中学生の息子が仕上がりにとても満足していました。
【学割U24・キッズ】カット+眉毛カット¥4300[眉カットまゆげカット]
[施術メニュー]
カット、その他
ここあ 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度は髪と眉毛をカットさせていただき、そして非常に丁寧なカットとの温かいお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
特に息子さんが仕上がりに大変満足してくださったと伺い、担当させていただいた私も、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
中学生という思春期の大事な時期に、素敵なヘアスタイルと眉毛で自信を持って日々を過ごしていただけるよう、今後のスタイル提案も含め、これからも全力でサポートさせていただきます。
次回も、今の髪の悩みや希望、そしてもっと魅力を引き出すスタイルのご相談をたくさん聞かせていただけたら嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
互感 近岡店 担当スタイリスト ホヅキ
おしゃべりが好きではないので、雰囲気はよかったです。
カットと縮毛矯正を予約しました。
スマート払いにも関わらず、縮毛矯正のグレードアップを勧められました。(あなたの髪には普通の矯正は強すぎると推されました。)結果、+2500円でした。トリートメントもより良いものを推されたので、そういう商売なのかもしれません。
カットは、毛先5センチほどの傷んでいるところを切って、そろえるだけで、(絡まりやすくなるため)毛量は減らさないで欲しいと伝えました。ですが、後ろ髪を根本5センチほどの高さからすかされ、その後、その旨を伝えられたので、切る前に一言欲しかったです。
案の定、後ろ髪は絡まりやすくなりました。(縮毛矯正で痛んだのかもしれませんが)また、仕事の都合上、髪の毛を束ねるのですが、後ろの方はまとまりにくくなりました。カラーなどせずに約2年ほどかけて髪の毛を育ててきたのですが、少し残念でした。
不満な部分もありましたが、シャンプーは気持ちよかったですし、ドライヤーやアイロンはとても丁寧でした。
ありがとうございました。
今後、同様な人が出ないよう、参考にして頂けると幸いです。
【近岡店限定】オーガニック縮毛矯正+カット+デトックスTr¥10690→¥9890
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あゆ様
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけなかったこと、申し訳ございません。
ただ、口コミ内容に一部事実と異なる点がございますので訂正させていただきます。
縮毛矯正のお薬やトリートメントは、施術前から見られたダメージや絡まりを考慮し、髪への負担を抑えるためにご提案させていただきました。
毛量調整についても、「全くすかないでほしい」というオーダーではなく、「重さは残したいが、少し軽さも欲しい」とお伺いしておりました。
そのため、量感を確認しながら施術を進め、途中でも仕上がりをご確認いただいた上で、さらに軽くしたいとのご要望をいただき調整しております。
なお、毛量調整=絡まりやすくなるというわけではなく、今回の髪の状態に関しては、元々のダメージや縮毛矯正履歴の影響も大きい状態でした。こちらも施術前にご説明させていただいております。
今後はよりご満足いただけるよう、カウンセリング力や説明をさらに徹底してまいります。
ご来店ありがとうございました。
互感 近岡店 担当スタイリスト ホヅキ
カット中話もなく黙々と作業する感じでした。
このサロンのカットモデル写真を見せると髪の長さ、毛量の話もなくだいぶ短く髪をすかれました。
ドライヤーで終了後、他のサロンではしてくれるアイロンで髪を整えて髪を確認する事もされませんでした。
ほぼ1,000円カットクオリティです。
作業は丁寧でしたがもう行きません。ありがとうございました。
【ホヅキ指名限定】メンズカット+アフターシャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
ほんだ 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
この度はお客様にご不快な思いと、ご期待に沿えず残念な気持ちにさせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
施術中にお話が少なく、戸惑わせてしまったこと、深くお詫びいたします。また、お客様からお見せいただいた写真に関して十分な汲み取りができず、希望されていた髪の長さや毛量について詳細なご説明やご相談をしないまま作業を進めてしまったことに、プロとしての配慮が欠けていたと反省しております。
お客様に完成後のイメージを誤りなくご理解いただくこと、また、仕上がりのご確認をきちんと行うことは、サロンにとって最も重要なプロセスであると認識を改めております。
ドライヤーのみで終了後、仕上がりに不満を感じられたにも関わらず、ヘアアイロンを含む最後の調整やご確認、詳しい説明を行うことなしにお客様をお見送りしたことについても、サービスが行き届かず心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、カウンセリングの方法や施術から最終確認まで全ての改善に全力で取り組んで参ります。
互感 近岡店 担当スタイリスト ホヅキ
此方の希望も取り入れて頂き仕上げて下さり、日常の髪の扱いが楽になりました。
ありがとうございます。
柔らかデジパ+カット+デトックスTr¥7690[髪質改善専門店/顔周り/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ひとみちゃん様
先日は数ある美容室の中から互感近岡店にご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で指名していただいたので少し緊張しました!
ですがカウンセリングや会話を進めていくうちにお互い緊張がほぐれた様な気がします!
パーマもご希望のしっかりめなボブパーマに仕上がり、満足していただけて嬉しいです!
ダメージは気になさらないとの事でしたが今後の扱いやすさを考えて酸性薬剤への変更だけさせていただきました!カールの持ちとダメージの少なさに自信がありますのでまたメンテナンスの際はカールの調子も見させてください!
またのご来店お待ちしております!
互感近岡店 スタイリスト トクミツ タツヤ
初めてうかがいました。
最初はどんな感じかドキドキしながらでしたが、お店の雰囲気もよく、お隣をあまり気にしなくてもいい空間がよかったです。
髪の悩みを相談したところ、カットでできることスタイリングでできることなど実演を交えながら丁寧に教えてくださいました。
これまでクセを活かすことを考えたこともなかったけれども、仕上がりをみたらこのクセも悪くないんだな、と思えました。
次回の提案もいただき、次伺うのが楽しみになっております。
ありがとうございました。
【富山店1周年記念】カット+アディクシーフルカラー+極上Tr¥17230→¥9999
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kamiki56 様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。心温まるメッセージを拝見し、大変嬉しく思っております。
初めての美容院では、どのような感じかドキドキされるお客様がたくさんいらっしゃいますよね。当店の雰囲気や、隣を気にせずくつろげる空間をお褒めいただき光栄です。
お客様の髪のお悩みを丁寧にお伺いし、カットやスタイリングでできることを実演を交えながらお伝えできたこと、そして、ご自身のクセが悪くないなと感じていただけたこと、本当に感動いたしました。お客様オリジナルのクセを活かすスタイル、とても素敵でしたよ。
次回もお客様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、私達も楽しみにしております。またお会いできるのを心よりお待ちしております。
互感 近岡店 担当スタイリスト ホヅキ
互感 近岡店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー