- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
独立おめでとうございます。
新しいお店、きれいで香りも良くて、癒される時間になるのではないかと思います。
まずは息子でお世話になりました、さっぱりいい感じになり私も嬉しい。
近いうちに私も伺います。宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ふな様
先日は新店舗に
ご来店頂きありがとうございました♪♪♪
またお忙しい中
お祝いのメッセージや
口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪
ふな様やご家族にまた新たに携われる事を
嬉しく思います♪
そして感謝でいっぱいです!!!
これからも
よろしくお願い致します♪♪♪
やっと来れました!
時期的にも髪的にも限界で久々の縮毛矯正!でした。
中も刈ってもらって、すっきりさっぱりです。
迷っている部分があっても柔和に対応してくれて
結果良かったと思います。
一息つける空間です。
ありがとうございました。
『ReFa』トステア髪質改善縮毛矯正+カット¥18,000→¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつも楽しく会話してもらいつつ、ヘアの仕上がり満足にしてもらい感謝です! 個人的にヘッドスパの香りと音楽と空間、施術がリラックスできてハマってます!
『ReFa』 リタッチカラー+カット¥9,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも悩みに悩み、すみません。
カラーは今後いろいろ試してみたいと思っています。
レイヤーは動きが出て気に入っていますが、私のアイロン技術力がなく、四苦八苦した挙句まとめ髪で出勤の毎日です。練習を重ねたいと思います。
『ReFa』デザインカラー(ブリーチ使用)・カット¥18,000→¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー
数年、お世話になっています。会話も楽しくて、居心地のいい空間です。写真で伝えたイメージに仕上げてもらっています。通いたい美容室です。
『ReFa』 リタッチカラー+カット¥9,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
KM様
いつもご来店頂きありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
月日が経つのが早いですね
いつも私のお話しを聞いていただけるので
ついついお喋りし過ぎちゃいます…
次回のご来店も
楽しみにお待ちしてます♪
担当スタイリストさんの優しい雰囲気と居心地の良い空間、緊張することなくいつも楽しみにしています ヘッドスパは気持ち良くて、今回も寝てしまいました 『あー、もったいない!施術を楽しみたかったのにー』と毎度後悔しています また次回もお願いするつもりです!
☆ReFa☆ カット・リタッチカラー¥7,500→¥5,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ビーグル様
いつもご来店頂き
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございました♪♪♪
ビーグル様のお話しを聞かせて頂いて
私もいつか行ける日を夢見て実現したいと思ってます!!!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしてます♪
はじめて美容室でリラックスできました。
落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧で、髪型も理想通りに仕上げてくれて、とても嬉しかったです。
これから、またお願いしたいです。
☆ReFa☆ カット+リタッチカラー+縮毛矯正¥13,900→¥12,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
あー様
先日はご来店頂きありがとうございました♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
喜んでいただけて私も嬉しいです☆
また髪の事で何かお悩みございましたら
いつでもご相談下さい☆
お待ちしてます♪
今回2回目になるのですが、満足の仕上がりでした。
対応もとても丁寧で、話しやすいので通いたいと思える美容院です。
次回もまたよろしくお願いいたします。
☆ReFa☆ カット+艶カラー¥8,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
おちび様
先日はご来店頂き
ありがとうございました♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
また髪の事で何かお悩みございましたら
いつでもご相談下さい☆
ご来店お待ちしてます♪
先日はありがとうございました。
今日、持っていこうかと思ってるのですが、よいでしょうか?
☆ReFa☆ カット・リタッチカラー¥7,500→¥5,500
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
せん様
先日はご来店頂き
ありがとうございました♪♪♪
またお忙しい中
口コミ投稿とお届けありがとうございます♪♪♪
毎日、使わせていただけてます☆
お陰様で効果が☆
ありがとうございました♪
いつも思い通りのカラーに仕上げて頂きありがとうございます。
色味のアドバイスや提案も、いつも丁寧で通うのが楽しいです。また、次回もよろしくお願い致します。
☆ReFa☆ カット+ハイライト+ニュアンスカラー¥15,900→¥12,900
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ミホ様
いつも御来店頂き
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
カラーを楽しんでいただけて嬉しく思います☆
また色々なご提案が出来るよう頑張ります☆☆☆
次回も楽しみにご来店お待ちしてます♪
改めまして1周年おめでとうございます。
当日はその先の話に夢中になり、失礼しました。
毎回ゆっくりできて心地よい空間です。春には大幅イメチェンを楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします。
気軽にいつでも!カット・リタッチカラー¥7,000→¥5,000
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
こまけ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
お祝いの
お言葉も感謝です☆☆☆
春はイメチェンですね♪
楽しみにご来店お待ちしてます☆
今までで1番綺麗な仕上がりにしていただき、
施術中も映画を見たりリラックスできて大満足です!
また次回もよろしくお願いします!
☆ReFa☆ カット+縮毛矯正¥11,900→¥9,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!!
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
また髪の事で何かお悩みございましたら
いつでもご相談下さい
お待ちしてます☆
2人でお世話になりました。大変お世話になりました。
癖毛の母子が扱いやすくなり助かりました。
よいお年を!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ふな様
いつもご来店頂き
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪
今年1年も沢山にありがとうございました!!!
また来年も宜しくお願い致します☆
いつもありがとうございます。ゆっくり過ごせて、いつもリフレッシュできます^_^
シャンプーの時にしてくださるマッサージがいつも気持ちよくって、次回はヘッドマッサージも一緒に予約してみました!楽しみです!毎日お忙しいとおもいますが、よいお年をお過ごしください^_^
☆ReFa☆ カット+艶カラー¥8,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
rm.mama様
いつもご来店頂き
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪
次回のご予約もありがとうございます☆
rm.mama様も良い年をお過ごしください☆
また来年もよろしくお願い致します♪
細やかなヒアリングで、なりたいイメージを叶えてくれてありがとうござました^_^
纏まりやすさスタイリングのしやすさ、とても良い感じです。
髪が綺麗になったと褒められました♪またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ミル様
先日はご来店頂き
ありがとうございました!!!
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます!!!
スタイリングしやすくなり良かったです☆
こちらこそ
宜しくお願い致します♪
いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
☆ReFa☆ カット+艶カラー¥8,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
お花様
いつもご来店頂き
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
パーマとてもお似合いでした☆
またのご来店お待ちしてます♪♪♪
大変丁寧で、仕上がりもとても綺麗にしていただきました。また、来店したいとおもいます。ありがとうございました。
☆ReFa☆ カット+縮毛矯正¥11,900→¥9,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
やーちゃん様
先日はご来店頂き
ありがとうございました!!!
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます!!!
また髪の事で
何かご相談ございましたら
いつでもご来店ください☆
お待ちしております♪
なかなか、予約が取れない為、1つだけ、星を落とさせてもらいましたが、他は大満足です。
接客態度、技術サービス、お店も雰囲気も、どれをとっても、文句なしだと、思います。
もう、長い期間利用させてもらってますが、何よりもコスパが、良すぎると思います。
なかなか、予約が取れない為、今回は、閉店間際の施術とは、なりましたが、その分、のんびりと、施術してもらえた気がします。
また、来店したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
いけちゃん様
いつもご来店頂き
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
予約が取りづらいとのこと
申し訳ございません
年末は混み合ってますが
3月、4月とお早めにお願い致します☆
小6の娘がおせわになりました。
とてもさっぱり、数日後でも起きて爆発してないまとまるヘアーになりました。
(癖毛で量が多い…)
次は末っ子で伺う予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
フナ様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
爆発収まって良かったです☆
イラストもありがとうございます♪
いつもあっという間に時間が過ぎるほど
有意義に過ごさせて貰っています。
久々に自分のカットで行けました。
(子供もお世話になっております)
思い通りに、扱いやすくなって楽になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ふな様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
扱いやすくなって
良かったです!
また年末も、近くなましたので
体調崩さないようにお気を付けください
次のご来店も
お待ちしてます♪
初めてヘッドスパをしましたが、力加減もちょうど良くスッキリしました。
今日してもらったばかりだけど早速次回分もヘッドスパ追加して予約しました。
カラーも髪型も気に入ってます。いつもありがとうございます(^ ^)
人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ピース様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
ヘッドスパ気に入っていただけて
嬉しいです!
次のご来店も
お待ちしてます♪
親子共々お世話になってます^_^
優しく丁寧にしてくれます^_^
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
rm.mama様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪
年末で忙しいと思いますが
体調お気を付けください
次のご来店も
お待ちしてます♪
いつもお世話になっています。
このたび急遽、予約内容を変更(私の予約→息子に)
させて貰いました。
予定時間は同じとはいえ、すみません、大変ありがとうございました。
息子はさっぱりして、小うるさいパパも静かになりました(笑)
わたしもなるべく早めに予約が取れたらと思っております!またどうぞ宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ふな様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
変更、大丈夫ですよ!
毎回、お子様達の成長に
ビックリさせられます!
いつもありがとうございます♪♪♪
初めてヘッドスパを体験しました 選べるアロマとリラックスする音楽と環境 気持ち良い施術! 今まで感じたことのないふわふわした身体が軽くなるように惹き込まれました とてもリラックス出来て気持ち良かった そのうえ頭皮もキレイになり良いことづくめ!ハマりそうです! またお願いします!
気軽にいつでも!艶カラー+前髪カット¥6,000→¥5,000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ビーグル様
いつもご来店いただきありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪
ヘッドスパまたぜひぜひハマってください☆
ディズニーのお話し
楽しみにしてます☆
ご来店楽しみに
お待ちしてます♪♪♪
施術がとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりにも満足していますし、お店の雰囲気も落ち着いていて心地よく、リラックスできました。リファも気持ちよかったです。長時間でしたが心身ともにリフレッシュできる空間で、またぜひお願いしたいと思います。
カット+リタッチカラー+縮毛矯正¥13,400→¥11,900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
こまけ様
先日はご来店いただき
ありがとうございました!!!
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!
リファおすすめですので
またぜひ☆
また髪の事で何かご相談ございましたら
いつでもご来店ください☆
お待ちしてます♪
カラーもカットも気に入っています。
いつものメニューの他にヘッドスパも予約させていただきました。
とても楽しみにしてます(^^)
人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
ピース様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
次回はヘッドスパですね☆
ご来店楽しみにお待ちしてます♪
いつもお世話になっております。
今回は子供ではなく私が伺いました。
こうしたいなとザックリ案をそのままに、
まとまる髪の毛にして貰いました。
今回は特に縮毛矯正のその後が調子よく
おかげさまで暑い夏をどうにか乗り越えられそうです。
動画も観れるし、本もありますが、
いつも楽しくお話させて貰ってあっという間に時間が過ぎます。
カット+前髪縮毛矯正¥7,500→¥7,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
フナ様
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
カマキリを追い払ってくださり
ありがとうございます☆
次のご来店も
楽しみにお待ちしてます♪
今回、母と一緒に切っていただきました。
1年ぶりに切るので、とても緊張しておりましたが、
癖がある髪質ですが、お願いした通りの髪型になりました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
あゆ様
先日は新店舗にご来店
いただきありがとうございました♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
いつも楽しい動画を教えていただき
ありがとうございます☆
次回の来店も
楽しみにお待ちしてます♪
今回、娘と共に切って頂きました。
とても、丁寧に切って頂きとても満足しております。
久しぶりのショートですっきりです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
さっちゃん様
先日は新店舗に
ご来店いただきありがとうございました♪♪♪
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます♪♪♪
また髪の事で何かご相談ございましたら
いつでもご来店ください☆
お待ちしてます♪
落ち着いた雰囲気で施術を受けられてとても良かったです。
癒しのヘッドスパ20分コース+カット¥6200→¥5700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント
めい様
先日はご来店いただき
ありがとうございました!!!
またお忙しい中
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます!!!!
また髪の事で何かお悩みございましたら
いつでもご来店ください☆
お待ちしてます♪
サンライズヘアー(sunrise hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー