1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. アイディアー スタジオコウベ(i-Dear studio Kobe)  >   
  6. 口コミ
アイディアー スタジオコウベ(i-Dear studio Kobe)のお店ロゴ

i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】

アイディアー スタジオコウベ

  • 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-1-50 掬泉ビル2F
  • JR舞子駅から徒歩10分、山電西舞子駅から徒歩5分 【髪質改善/縮毛矯正/白髪ぼかし】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    aiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートで伺いました。今回もメテオストレートと髪質改善トリートメントをお願いしました。

    加齢によるうねりと強いクセで、最近はツヤもなくなってきていたのですが、今回も仕上がりに本当に感動しました。太くまとまりにくい髪なのに、また“天使の輪”が復活。自分の髪とは思えないほど扱いやすくなります。笑

    髪質改善専門店ではありませんが、施術のクオリティは専門店と同じレベルだと感じています。それでいて料金は良心的で、家から1時間かかっているのですが、通いたくなります。

    縮毛矯正はシャンプーの工程が多いのですが、こちらはフルフラットのシャンプー台なので本当に楽です。シャンプーはアシスタントさんが担当してくれますが、横や襟足まで丁寧にすすいでくださいます。他のお店では襟足のすすぎ残しが気になることも多く、カラーの時にかゆくなってしまうので、この丁寧さが地味に嬉しいポイントです。

    技術も開放的な空間もとてもおすすめの美容院です。
    つやつやストレートを目指す方は、メテオストレートぜひ試してみてください

    予約時のクーポン・メニュー

    再来【極上プレミアム】ネオメテオストレート + カット + 髪質改善Tr ¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    ai様

    いつもご利用ありがとうございます♪
    とても素敵な口コミまでしていただけて感謝しておりますm(_ _)m

    メテオストレートと髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います(^^)♪
    メテオシリーズは手触りや見た目の綺麗さやまとまりなどが格段にアップしますので、扱いやすさも実感していただけて何よりです!ストレートしない時はメテオカラーで質感や天使の輪がキープできますので、メテオカラーもオススメです♪

    髪質のお悩みが少しでも改善できるよう、これからもベストな提案と施術をさせていただきますね(^^)b

    また、シャンプー台での心地よさやアシスタントの対応まで細かく見てくださり、本当にありがとうございます♪
    皆様に安心してお過ごしいただけるよう、今後も丁寧な施術を徹底していきます!

    遠方よりお時間をかけて通ってくださっていることにも、心から感謝しております。これからも価格以上の満足を感じていただけるよう、技術も空間作りもさらに磨いてまいります(^^)/

    素敵なヘアスタイルを維持できるようサポートいたしますので、また次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

    担当 横野

  • ビーナスさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のスタイルが希望通りだったので画像を撮って保存していただいていたので、今回は「前回の通りで…」と言っただけで思い通りの仕上がりになりました。カラーはいつもお任せで、カットはいつも希望通りにしていただけるので髪が伸びても形をキープ出来ています。毎回炭酸スパでリラックスさせていただいています。今回はもう少しで炭酸スパを忘れられるところでした…(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+超音波5stepTr+炭酸スパ10分 ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • なつみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、良心的な価格で仕上がりも良かったのでまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】酸性ストレート+カラー +カット+超音波5step Tr ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • 梨紗さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてありがとうございます♪
    ずっと邪魔だった前髪が短くなって視界が良くなっていい感じだったよ。また次回もよろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【艶髪質感UP】カット + 酸熱髪質改善カラー + 超音波5stepTr ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    梨紗様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    前髪、スッキリしてよかったです♪
    今回のショートスタイルもいい感じでしたね(^^)♪

    ハイライトも入れているので、色の変化も楽しみながら過ごしてみてください♪

    今後も、リラックスしながらキレイになっていただけるように頑張ります♪

    また次回のご来店も楽しみにしています(^^)♪

    担当  横野

  • けいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またまた 久しぶりにお願いしました笑
    毎回 ざっくりとしたイメージしか伝えてませんが 今回もいい感じに仕上げてもらい大満足で ! 推しのライブ楽しんできます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ワンブリーチ + 透明感カラー + カット + 超音波5step Tr ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆみちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしましたので少し緊張しましたが、担当の女性スタイリストの方がフランクに話しかけてくださったので、カラー等色々相談でき緊張せず過ごせました。
    以前、他店でダメージが少ない酸性ストレートをあてていただいたのですが、その分取れるのも早く迷いましたが、ダメージレスを重視するため今回も酸性ストレートで予約したところ、根元だけ通常の縮毛矯正をあてていただくことをご提案いただきました。
    お陰様で綺麗にナチュラルな仕上がりでもありながら、ツルツルのサラサラになりました!
    次回は、金額的にお高めですが、よりダメージの少ないメテオストレートも検討したいと思います。
    時間も予定より早く終わり、楽しく過ごせました♪
    シャンプーや肩のマッサージも気持ちよかったですし、お茶も2杯もごちそうになってしまいました。
    ありがとうございました!
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】酸性ストレート+カラー +カット+超音波5step Tr ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • マダムoeufさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていたとおりにカットしていただき感激です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    マダムoeuf様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    仕上がりを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです(^^)♪

    今回もスッキリとしたショートスタイルがとてもお似合いでしたね♪

    これからもお手入れしやすく、快適に過ごしていただけるスタイルにさせていただきますね(^^)

    また次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当 横野

  • ことぶきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もメテオカラーと髪質改善トリートメントをお願いしました。
    こちらに通うようになって髪質が落ち着いてきたこともあり、前回から脱白髪染めではなくブラウン系に染めていただいたのですが、気持ちも明るくなった気がします。
    また、季節的にうねりとパサつきが出やすい時期ですが、きれいにしていただきました。
    ヘッドスパもとても気持ち良く、コチコチに固まった頭がスッキリしました。夜はぐっすりねむることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【極上プレミアム】メテオカラー&髪質改善Tr + カット ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    ことぶき様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    髪質が以前より落ち着いてきたとのこと、継続してメテオカラーと髪質改善トリートメントをお任せいただいている成果を実感していただけて大変嬉しく思います(^^)♪

    前回からブラウン系のお色味に変更させていただきましたが、髪だけでなくお気持ちまで明るくなったとお聞きし、とても嬉しいです♪☆

    これからの季節は湿気の影響でうねりやパサつきが出やすくなりますが、少しでも快適に過ごしていただけるよう、今後もしっかりサポートさせていただきます(^^)b

    また、ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで安心いたしました。ぐっすりお休みになれたとのお言葉は、私たちにとって何より嬉しいお声です♪

    これからも髪も心もリフレッシュしていただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • yslさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、担当のお姉さんが凄くフランクに話しかけてくださったので、緊張せず楽しく過ごせました(*^^*)髪の毛もサラサラで気分があがりました♪ありがとうございました★

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カラー+カット+超音波5step Tr ¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • naaahaaaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を伝えると、的確なお返事を頂けるので安心して相談ができます。いつも大満足な仕上がりです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【艶髪質感UP】カット + 酸熱髪質改善カラー + 超音波5stepTr ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • せっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ストレートパーマとトリートメントをお願いしました。仕上がりがとても綺麗で、髪もツルツルになり大満足です。毎朝のセットも楽になりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【ダメージレス】酸性ストレート + カット + 超音波5step Tr ¥17600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)

    ストレートパーマとトリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと
    とても嬉しく思います♪

    髪がツルツルになり
    毎朝のセットも楽になったとお聞きできて安心いたしました!
    日々のお手入れが少しでも楽で
    快適に過ごしていただけていれば何よりです☆

    トリートメントとの組み合わせで、
    よりまとまりやツヤ感のある仕上がりを目指して施術させていただきましたので
    その効果を実感していただけて大変嬉しく思います(*^^*)

    これからも髪の状態に合わせたご提案をしながら
    綺麗な状態を維持するお手伝いをさせていただきます!

    またのご来店いただけるのを心よりお待ちしております♪



    HARUKA

  • みーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    梅雨前というのもありボサボサが気になるので久しぶりのストレート
    色や長さ等漠然としか考えてなかったですが、色々提案してくださり
    以前通っていたところでの色ムラもキレイになおしてくれ、ストレートも1週間経ってもサラサラで嬉しいです♪♪

    タブレットで雑誌、映画観れるのとても良かったです!!
    退屈せずあっという間に時間が過ぎました

    またぜひいかせていただきたいと思います
    ありがとうございました★

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ハイブリットストレート+カラー+カット+超音波5step Tr  ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    先日はは初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)

    梅雨前の大切なタイミングで当店をお選びいただき
    とても嬉しく思います♪

    カラーや長さのイメージが漠然としている中でも
    ご相談しながら一緒にスタイルを決めさせていただきましたが
    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☆

    気になっていた色ムラも改善でき
    ストレートも1週間経った今でもサラサラとのことで何よりです♪

    タブレットで雑誌や映画を楽しみながら快適に
    お過ごしいただけたようで嬉しく思います!

    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • ひなたさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットカラー縮毛トリートメントと長時間ありがとうございました。セット方法練習します。お店も広くてゆっくり過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【どの縮毛矯正・カラーのクーポンにするか迷ったら】ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    ひなた様

    この度は初めてのご来店、ありがとうございます♪

    長時間の施術お疲れさまでした!
    ハイブリッドストレートでサラサラな質感になり、バッサリとボブスタイルまでイメージチェンジと雰囲気もかなり変わって、とてもお似合いでした♪

    セット方法もぜひ練習してみてください♪
    扱いにくいところや気になる点があれば、いつでもご相談くださいね(^^)

    店内でもゆっくりお過ごしいただけたとのことで安心しました♪

    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • ちぃろさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供の散髪にも的確な対応をしてくださり、私が優柔不断なことがあってなかなか決めれない中、相談に乗ってくださり、私がしたかった髪の毛の色にしてくださって大変満足しています!
    担当スタイリストさんの元気な対応、いつも接客いただく度に元気いただいてます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)

    お子さまのカットからご自身のヘアスタイまでお任せいただき
    大変嬉しく思っております!
    ヘアカラーやスタイルを決める際は悩まれることもあるかと思いますが
    一緒にご相談しながら理想のイメージに近づけるお手伝いができ
    ご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました♪

    また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます!
    施術だけでなく
    ご来店いただいた時間が少しでも楽しく、元気になれるひとときになっていれば何よりです☆

    これからもご家族皆さまに安心して通っていただけるよう
    丁寧な施術と明るい接客を心がけてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • 羅弥さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回の縮毛矯正・カラー・カットの持ちが
    本当に良かったので今回もお願いしました

    担当の方がとても話しやすく
    カラーやカットについても
    丁寧にアドバイスしてくださるので
    安心してお任せできます
    こちらの希望もしっかり聞いてくださり
    納得のいく仕上がりになりました

    今回も大満足です!
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    再来【ダメージレス】縮毛矯正+カラー+カット+超音波5stepTr ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)

    前回の縮毛矯正・カラー・カットの持ちの良さを実感していただき
    今回もお任せいただけたことを大変嬉しく思います☆

    カラーやカットについても
    安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングを心がけておりますので
    そのように感じていただけて何よりです(*^^*)

    ご希望をしっかりお伺いしながら
    ご自宅でも扱いやすいスタイルになるようご提案させていただきました!

    今回も納得のいく仕上がりになったとのお言葉は
    とても励みになります♪

    これからも毎回ご満足いただけるよう
    技術・接客ともにさらに努めてまいります!

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


    HARUKA

  • マダムoeufさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足の仕上がりです!感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ + カラー + カット + 髪質改善5step Tr  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    マダムoeuf様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回のパーマスタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)/

    梅雨に入り、雨が多くなると思いますが、パーマスタイルは雨の日でもやりやすいと思いますので、夏までは湿度も乗り切れるかなと思います(^^)b

    大人女性ならではの柔らかさと扱いやすさを大切に、これからも素敵なスタイルをご提案させていただきます♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • asm!さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度目かのリピートです!

    縮毛矯正するべきかの相談にも、カラーの色も、髪の長さも、とても丁寧に確認しながら進めてくださって良かったです!!
    結果、縮毛なしでツルっツルでサラサラな仕上がりにしてもらえて、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【極上プレミアム】メテオカラー&髪質改善Tr + カット ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)

    今回も大切な髪をお任せいただけてとても嬉しく思います!
    縮毛矯正をするかどうかのお悩みから
    カラーや髪の長さまでしっかりご相談いただき
    一緒に確認しながら進めることができて良かったです☆

    髪の状態を見ながら施術内容をご提案させていただきましたが
    結果として縮毛矯正をしなくてもツルツル・サラサラな仕上がりにご満足いただけたとのことで
    安心いたしました(*^^*)

    大満足とのお言葉は何よりの励みです♪

    これからもその時々の髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので
    気になることは何でもご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • あきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や悩みに合わせて提案していただき、扱いやすくなりました。カットも丁寧にしていただき満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのカラーのクーポンにするか迷ったら】ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    あき様

    初めてのご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪

    髪質やお悩みに合わせたご提案が、お手入れのしやすさにつながったとのことで安心いたしました♪
    カットにもご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)

    髪質的には縮毛矯正をされても良いかなと思い、軽く提案させていただいたのですが、いつでもご相談して下さいね♪

    今後も扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • Natsuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用です。前回お伝えした事をきちんと覚えていただいて引き続きいろいろ相談に乗ってくれて今必要な事を提案してくれました。口こみに書いた事もすぐに実行してくださりありがとうございます♪マッサージ気持ち良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【どの縮毛矯正・カラーのクーポンにするか迷ったら】ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    Natsu様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    今回もお力になれたことをとても嬉しく思います♪
    ご満足いただけて安心いたしました(^^)

    マッサージも気持ち良かったとのお言葉、大変励みになります!
    これからもその時々に必要なご提案をさせていただきながら、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります♪

    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • masaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もこちらのイメージをしっかり聞いて、
    要望もその都度確認していただけるので
    とても安心して、おまかせできました。
    仕上がりも大満足です。
    ヘッドスパも今からまで、他の美容院では
    良さを実感できなかったのですが
    とても、気持ちよく、またヘッドスパだけでも
    予約したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+超音波5stepTr+炭酸スパ10分 ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます☆

    今回も大切なヘアスタイルをお任せいただきとても嬉しく思います!
    施術中にイメージやご要望を確認しながら進めることで
    安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただき
    大変励みになります(*^^*)

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪

    また、ヘッドスパについても嬉しいご感想をありがとうございます!
    これまで他店ではあまり良さを実感できなかった中で
    気持ち良いと感じていただけたことはとても光栄です☆

    リラックス効果はもちろん
    頭皮や髪の健康維持にもおすすめですので
    ぜひヘッドスパだけでもお気軽にご利用ください(*´∀`*)

    これからもご満足いただける技術と癒しの時間をご提供できるよう
    努めてまいります( ̄^ ̄ゞ

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • りえちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    履歴がややこしく、クセ毛で扱いにくいのに最後まで丁寧にして下さりありがとうございました!
    フェイスマスクと駐車料金の値引きまでしてもらえてお得を感じました♪
    次回からよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー + カラー + カット + 超音波5step Tr  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)

    複雑な施術履歴やクセ毛のお悩みがある中で
    大切な髪をお任せいただきありがとうございました☆

    髪の状態をしっかり確認しながら
    できる限り負担を抑えつつ扱いやすくなるよう施術させていただきましたので
    ご満足いただけてとても嬉しく思います(*´∀`*)

    フェイスマスクや駐車料金サービスについても喜んでいただけて何よりです♪

    少しでも快適にお過ごしいただければと心がけてまいります☆

    これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら
    安心してお任せいただける施術を努めますので
    お気軽にご相談ください(*^^*)

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • ラッキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせて頂きました。
    丁寧なカウンセリングでとても分かりやすかったです。
    おすすめして頂いたトリートメントに興味があるのでまたお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 縮毛矯正 + カット + 超音波5step Tr  ¥14200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)

    カウンセリングについて丁寧で分かりやすかったとのお言葉をいただき
    とても嬉しく思います☆

    初めてのご来店では特に不安や疑問も多いかと思いますので
    安心して施術を受けていただけるよう心がけております!
    今回ご紹介させていただいたトリートメントにも興味を持っていただけてとても嬉しいです♪

    髪のお悩みや理想の質感に合わせてご提案できますので
    ぜひいつでもお気軽にご相談ください(*´∀`*)

    これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • ともさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正2回目をかけてもらいました。傷んでいる髪の毛に対してどういう施術をしたら良いかすごく考えてくれて、色んなアドバイスもいただきありがたいです。サラサラになりとても満足です(^^)トークも楽しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【ダメージレス】縮毛矯正+カット+超音波5stepTr ¥16400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    とも様

    この度は2回目の縮毛矯正をお任せいただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    髪の状態を見ながら、できるだけ負担を抑えて綺麗に仕上がるようハイブリッドストレートで施術させていただいたので、「サラサラになりとても満足」と言っていただけて本当に嬉しいです(^^)

    今はベースの髪もデリケートな状態なので、少しづつ綺麗にしていきましょう♪

    これからも髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談くださいね!
    僕も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした♪

    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • だいみょんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    だいみょん様

    いつもご利用ありがとうございます♪

    定期的にきっちりカットしてるのは素晴らしいですね(^^)b

    学生のうちからの身だしなみを整える習慣はきっと社会人になっても役に立つはずなので、継続していきましょう♪

    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • けーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛でしたので少し不安もあり、色々と質問をさせていただきましたが、快く分かりやすく教えていただき、酸性ストレートとのハイブリッドで、ツヤサラヘアを実現いただきありがとうございます!これで梅雨の季節も楽しく過ごせます!推し話もできて幸せでしたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ハイブリットストレート+カット+超音波5step Tr  ¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)

    初めての縮毛矯正とのことで不安もあったかと思いますが
    安心して施術を受けていただけたとのお言葉をいただきとても嬉しく思います☆

    ご質問にもできるだけ分かりやすくお答えできるよう心がけておりますので
    そのように感じていただけて何よりです(*´∀`*)

    今回は髪の状態に合わせて酸性ストレートとの
    ハイブリッド施術をご提案させていただきましたが
    ツヤツヤ・サラサラな仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!

    これからの梅雨時期も快適にお過ごしいただければ幸いです♪

    そして推しのお話もたくさんできて
    こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    またぜひお話ししましょう(*^^*)

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪


    HARUKA

  • ひなりくさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    何度か利用させてもらっていますが、いつも綺麗に仕上げて下さります。
    シャンプーを担当して下さった方が今までして頂いた方でNo.1でした!ぜひまたお願いしたいです!

    施術に関しては今回はお忙しかったのか、お疲れだったのか少しトラブルがありその後の予定に間に合わなくなってしまったのでこの評価にさせて頂きました。
    帰り際に改めて一言お声掛け頂ければ気持ちも違ったかなと…

    また次回お伺いしようと思っているので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    再来【ダメージレス】縮毛矯正+カラー+カット+超音波5stepTr ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    ひなりく様

    この度はご来店、そして嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます!

    仕上がりについてお褒めいただき、大変嬉しく思います♪
    特にシャンプーを担当させていただいたスタッフへの「No.1」とのお言葉、とても励みになります!
    月曜日にしか来ないスタッフになるのですが、本人にも必ず共有させていただきますね♪

    一方で、今回の施術ではトラブルによりその後のご予定に影響を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お帰りの際のお声掛けも至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術面・接客面ともにより安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。

    それにもかかわらず「また次回お伺いしようと思っている」とのお言葉、本当にありがとうございます。次回はよりご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めて担当させていただきます。
    ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • さのちんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    どの方も接客が丁寧で、しかもよく話をきいてくれて満足がいく髪型にしていただく事ができました。ありがとうございました。月曜日に営業されているのも良かったです。
    カラーやカットでも、また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 縮毛矯正 + カット + 超音波5step Tr  ¥14200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    さのちん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。接客やカウンセリングについても温かいお言葉をいただき、励みになります(^^)♪

    1年ぶりの縮毛矯正とのことでしたが、サラサラな仕上がりを実感していただけて安心いたしました♪
    お客様にご満足いただけるスタイルをご提案できたこと、とても嬉しいです(^^)/

    月曜日営業についてもお役に立てたようで何よりです♪
    今後のカラーやカットでも、ぜひお気軽にご相談ください(^^)b

    またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • ひろさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になってます。
    私の髪質もしっかり覚えて頂いてます。
    自宅での
    ヘアアイロンの仕方も丁寧にご伝授頂きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr  ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    いつもお任せいただき、また髪質についても信頼していただけて大変嬉しく思います♪
    ご自宅でのヘアアイロンも実践していただきありがとうございます(^^)

    毎日のお手入れが少しでも楽になり、扱いやすさを感じていただけていたら幸いです!
    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • くみさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございます
    周りからは夏らしくなったね・ω・
    というお声と共に
    斬新だね(@_@;)と
    ど?どこが…
    どうやら、ボブと思いきや
    片側だけに段が入ってる?ということらしい
    まぁ…そのうち揃うかな
    ってことで、居心地のいいお店で、いつも感謝

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来》【ダメージレス】酸性ストレート + カット + 超音波5step Tr ¥17600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    くみ様

    先日はご来店、口コミもありがとうございます♪

    「夏らしくなったね」と言っていただけたとのこと、良かったです♪
    そして「斬新だね」とのお声もあったのですね!段がというよりもしかしたら生えぐせの影響かもしれませんね!次回また詳しく教えてもらえたら改善出来るところはして行きますね(^^)

    居心地のいいお店と言っていただけること、何より励みになります!
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪

    次回のご来店もお待ちしておりますm(_ _)m

    担当  横野

  • たなくんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットをお願いしました。気さくに相談に乗ってくれて、楽しく会話しながらカットしていただきました。
    子供のカットはシャンプーなしの所も多い印象ですが、こちらはシャンプーセット込みだったので、美容室のシャンプーに憧れていた息子も喜んでいました。
    またお世話になります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント

    先日は息子様のカットをお任せいただきありがとうございました(*^^*)

    楽しくお話ししながらリラックスして過ごしていただけたようで
    とても嬉しく思っております♪

    また、美容室のシャンプーを楽しみにしてくださっていたとのことで
    喜んでいただけて何よりです(*´∀`*)

    これからも息子様に似合うスタイルをご提案しながら
    楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります♪

    ぜひまたお気軽にご相談ください(*^^*)

    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪


    HARUKA

アイディアー スタジオコウベ(i-Dear studio Kobe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/