1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ノル(nor)  >   
  6. 口コミ
ノル(nor)のお店ロゴ

nor

ノル

  • 神奈川県横浜市磯子区栗木2-4-2 零zero202号室
  • 洋光台駅より徒歩15分/上大岡・洋光台・磯子・金沢文庫よりバス15分/【駐車場有】
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    よしさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前から気になっていたMETEOカラーの取扱いがあるので来店しました。当方、男性ですが、長年カラーをし続けていたので髪の痛みが気になっておりましたが、METEOカラーの仕上がりはもちろん、ヘアスタイルのアドバイスなども頂けたので良かったです。また、伺いますのでよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+3種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    よし様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    METEOカラーは続けて施術して頂くと、髪も強化されていきますので継続してご利用して頂ければと思います。

    当店では、1人1人のお客様に最適なケア方法をお伝えしておりますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ誠にありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • あやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今回はカットとカラーをお願いしました。カラーの色味もきれいで、カットも扱いやすくしていただき大満足です。毎回安心してお任せできます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    あや様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は夏使用でカラーの色味もアッシュ系にさせて頂きましが、ご満足頂きこちらも嬉しく思います。
    髪のケア方法や気になることなどございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ひめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
    梅雨の時期は毎年憂鬱な気持ちで今まで過ごしていましたが去年からnorさんにお願いをして髪の毛の状態を相談しながら縮毛矯正2回目になりました。
    髪の膨らみやざらつきが無くなり手触りもとても良くなりました。
    細かく丁寧にな施術のおかげで嫌な梅雨を乗り越えられそうです。
    暑がりなので大変だったと思いますいつもお気遣いありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート+5種のシステムTr(プロマスターTr)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ひめ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    当店での施術にいつもご満足頂きこちらも嬉しく思います。

    当店は貸し切りになりますので空調なども他のお客様を気にすることなく変更可能ですので暑いときはいつでもお声がけください。

    お褒めの言葉に満足せず、よりよいお店づくりに努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ももみかんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数回来店しておりますが初めての投稿です。
    こちらの髪質改善meteoカラーをするようになってから髪の状態がとても良くなりました。
    ツヤも出てまとまりが良くなりました。
    あと購入させてもらったコタシャンプーとトリートメントもとてもいいです。 特にシャンプーは香りも泡立ちもすすいだ後もきしむことなく、まとまりやすくなりました。トリートメントはもったいなくて少しずつ使ってます、、。髪の状態があまり良くないまま長年おりましたが、だんだん良くなってるのが分かります。
    いつもとても丁寧な対応をしていただき、暑がりな自分を気にかけていただいてありがとうございます、。またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ももみかん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    当店での施術・サービス面にご満足頂きこちらも嬉しく思います。

    ご購入頂きましたシャンプー・トリートメントも髪のコンディションにあっているということをお聞きし安心しました。メテオカラーも継続していくことで綺麗になっていきますので今後も続けて頂ければと思います。

    他にも髪のコンディションや疑問点などございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • つっくんさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    間隔をあけてのカットですが、毎回変わらず、懇切丁寧な対応と仕上がりに毎回感謝しております。引き続き、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    つっくん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    当店での施術・サービスにご満足頂きこちらも嬉しく思います。何かお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ぽんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもは違うメニューですが今回初めてこちらでカラーをしました。色も思い通りにしていただきカラー剤の説明もしっかりして頂き凄く丁寧な対応でした。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    当店では初めてのカラーでしたが、気に入って頂きこちらも嬉しく思います。

    今回は明るめのベージュ系で染めさせて頂きましたが、髪の明るさが元からあるので別の色味などで気になったカラーなどがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • 円堂さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もパーマを残しつつ、
    短めにカットしていただきました。
    毎度違う髪型に仕上げてくださるので、
    バリエーションが増えるなと思いました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    円堂様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は長さもいつもより多めに切らせて頂き、少しヘアスタイルも変わりましたご満足頂きこちらも嬉しく思います。
    スタイリング等で分からないことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ひめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧に施術していただきました。
    自分では気付かない左右の毛量の違いを調整したりと毎日のセットを扱いやすくしていただきました。
    次の施術に綺麗に繋がるように相談出来て良かったです。
    暑がりなので温度調節の気遣いまでありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ひめ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    次回は縮毛矯正をされるということを踏まえてカラーやカットの提案をさせて頂きましたが、ご満足頂きこちらも嬉しく思います。

    暑くなり、湿度も高くなると髪もまとまりにくくなりますのでホームケア等でお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • カサブランカさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとリタッチをお願いしました。毎月お願いしてますので伸びた分だけのカットですが、楽しく会話しながら望みの整った綺麗な形にしていただいています。染髪時間はタブレットで好きな本を読ませていただき、この時間も楽しませていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    nor からの返信コメント

    カサブランカ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    当店ではお客様一人一人に合わせた接客スタイルにて対応させていただいております。会話を楽しみたい気分の時や、静かにタブレットを読みたい気分などがご来店毎に変わるかと思いますが、今回も施術時間を楽しく過ごしていただけたようですのでこちらも嬉しく思います。

    今後もよりよいお店づくりに努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • そゆそゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘の縮毛矯正をお願いしました
    サラサラツヤツヤになって、修学旅行が楽しみと話しています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+5種のシステムTr(プロマスターTr)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    nor からの返信コメント

    そゆそゆ様

    先日は娘さんのご来店誠にありがとうございました。

    久しぶりの縮毛矯正というお話でしたがご満足頂きこちらも嬉しく思います。修学旅行も近いということですので、楽しく過ごせることを願っております。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • うさぎさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みに一つ一つ丁寧に説明してくださり
    また合わせたカットをしてくださりとても良かったです。仕上がりの後ろ側を見てさらに素敵になっていました。
    髪もトゥルントゥルンになり潤いが戻りました。どれぐらい効果があるか楽しみですが
    教えてくださったケアをやっていこうと思ってます。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    うさぎ様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    初めてのMETEOカラー施術でしたがご満足頂きこちらも嬉しく思います。

    髪型も少し修正を加えることで髪質にあった動きをしてくれるかと思いますが、ヘアスタイルやケアケア、スタイリング方法等でお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • 円堂さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回していただいたパーマを残しつつ、
    パーマが残るところまでカットしていただきました。
    だいぶ短くなりましたが、しっかりパーマが残っててセットもしやすいので嬉しいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    円堂様

    いつもご来店ありがとうございます。

    前回は強めにパーマをかけさせて頂きましたので、今回はパーマを残しつつ、少し短めに切らせて頂きましたが気に入って頂きこちらも嬉しく思います。

    スタイリング方法等で分からないことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • そゆそゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました
    シャンプーが気持ちよくてウトウトしてしまいました
    娘からもいい感じだねと言ってもらえました
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    そゆそゆ様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    今回は少し長さを切らせていただきましたが、娘さんにも好評とお聞きしこちらも嬉しく思います。
    髪の長さが変わると扱い方法も変わりますので、何か気になることやヘアケア方法などございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • かこさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた店内でBGMを聴きながらゆっくりとさせていただきました。
    久し振りに私としては短めのカットにしてもらいましたが、とても気に入っています。
    また、ヘアカラーの事を色々と教えていただき大変勉強になりました。
    いつも丁寧でご誠実なご対応をありがとうございます。
    次回もノルさんに伺うことを楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    かこ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回はいつもより短くさせて頂きましたが気に入っていただきこちらも嬉しく思います。

    ヘアカラーだけでなく、髪のことで気になることがございましたらいつでもご相談くださいね。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ひめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
    久しぶりにカラーの色味を変える挑戦をしてみて緊張しましたが落ち着いた品のあるカラーの仕上がりになりとても気に入りました。
    シャンプー台での施術もいつも丁寧でリフレッシュ出来ました。
    ありがとうございました。
    梅雨の時期になりますのでまたご相談させて下さい。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ひめ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回はピンク系のツヤのでるカラーにて施術させていただきましたが、ご満足頂きこちらも嬉しく思います。
    これからは梅雨もやってきますので、髪のあつかい等でお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • よっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての予約で白髪ボカシのハイライトで予約していたのですが「今回はハイライト必要ないんじゃないか」と提案していただきカットカラートリートメントのみの施術となりました。「必要ない」の理由も非常に納得できるもので私の髪の悩みも見事言い当てられました。
    髪の状態も良くなり費用面も抑えられ子供にも「今の髪型の似合ってるね」と褒められ大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+白髪ぼかしハイライト(~10枚程度)+5種のTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    よっちゃん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    すでに必要量のハイライトがはいっておりましたので、今回はハイライトはやらずにMETEOカラーだけという提案をさせて頂きましたがご満足いく結果になりとても嬉しく思います。

    お子様にも褒められたというお話もとても光栄に思います。ヘアスタイル的にしばらくハイライトは必要ないかと思いますが、何かやりたい髪型や髪色等がございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • onさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短髪の相談にも希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございました。時間も早く対応して頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    on様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    スタイルチェンジでしたがご満足頂きこちらも嬉しく思います。
    スタイリング方法で気になることや分からないこと等がございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ayaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カウンセリングや施術がとても丁寧で安心して過ごすことかできました。
    仕上がりもとても満足です。
    今後もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    aya様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    当店での接客・技術や仕上がりを評価して頂きとても嬉しく思います。
    長さの少し切らせて頂きましたので気になることやヘアケア等で分からないことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。仕上がりの長さもちょうどよく、毎日のセットもしやすいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    あや様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回もご満足して頂けたようなのでこちらも嬉しく思います。
    先日はピンク系カラーを使用させて頂きましたが、また違う色味が気になるときはいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ぽんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗に仕上げて頂きました!
    結んでも下ろしても理想通りにカットして頂いたので朝のセットもとても楽です。アドバイスもきちんとしてくれるのでいつも助かってます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+5種のシステムTr(プロマスターTr)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    当店での施術・サービス面においてご満足頂きこちらも嬉しく思います。ヘアスタイルや日々のケア方法など分からないことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • 円堂さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は4ヶ月ぶりにパーマをかけていただきました!
    前回よりも強めにかけていただき、想像を超えるような髪型にしていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+5種のシステムTr(プロマスターTr) ¥12,760→

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    nor からの返信コメント

    円堂様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は前回よりも少しパーマの強くかけ、カットも収まりやすくするために少し工夫させて頂きましたが、ご満足頂きこちらも嬉しく思います。

    パーマももう一段階は強くかけることも可能ですので、何か気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • つっくんさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    訪問間隔が長いにも関わらず、内容をいつも把握していただいて、毎回同じ説明をする必要もなく、また、懇切丁寧な対応に満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    つっくん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    丁寧な対応といつも評価して頂きとても嬉しく思います。
    来店周期はお客様ごとで変わりますが、施術のデータは施術毎に残しておりますのでご安心ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • まりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。アドバイスの上、メニュー変更して頂き、カットにしましたが、乾かしかた等、教えていただき、まとまりやすくなり大満足です。次はカラーでお伺い出来ればと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nor からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    当初はストレートパーマを希望でしたが、髪質や髪質などの判断でカットのみの施術に変更させて頂きました。髪もまとまりやすくなったとのお言葉を頂きこちらもホッとしております。

    乾かし方も継続していただくことでより扱いやすくなるかと思いますが、気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • くろしおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪がぺたんこになりやすいと相談したらブローの仕方を教えていただきました。ありがとうございます!
    今回も後に出かける予定があり、最後は綺麗に巻いてセットしていただきました。友人からとても好評でした!
    また予約しますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    くろしお様

    いつもご来店ありがとうございます。

    前髪に関してはブローもなかなか大変かと思いますが、少し練習していただければできるようになるかと思いますが、やり方等で分からないことがあればいつでもご相談ください。

    当日はご予定があるとのことでしたので、普段とは違う仕上がりにさせて頂きましたが、お友達にお褒めの言葉を頂けたということですのでこちらも嬉しく思います。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • そゆそゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    カットとカラーをお願いしました
    髪の毛のケアのことも教えていただき、早速やってみてます
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    そゆそゆ様

    いつもご来店誠にありがとうございます。

    アウトバストリートメントもオイル、ミルク、リキッドタイプなど様々ありますが、お客様の髪質や状態にあわせたヘアケアの提案をさせて頂きますので気になることや分からないこと等がございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ☆aki☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が生えてきて気になっていて相談したところ綺麗に染めていただきました。
    カットも丁寧にしていただいて、トリートメントで髪もツヤツヤに!
    説明もわかりやすくしていただいて安心してお任せすることができました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ☆aki☆様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    初めての白髪染めということでしたのでメリットやデメリットなどをご説明させて頂きましたが仕上がりを気に入って頂くこちらも嬉しく思います。

    何か気になることやわからないこと等がございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • YUIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も染めていただいてからずっと綺麗な色だったので、ずいぶん久しぶりに伺いました。
    今回もとても綺麗にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    YUI様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    先日はメテオカラーにて少し明るめのお色で施術させて頂きましが、ご満足頂きこちらも嬉しく思います。
    前回や今回のカラー剤などは履歴を残してありますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • さぁなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がり良かったです。
    接客がとても丁寧で、いろいろ教えてくれます。
    居心地が良い空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    nor からの返信コメント

    さぁな様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    当店での施術や接客面に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
    スタイリングや乾かし方など分からないこと等がございましたら、いつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • かばおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。
    今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
    今回のカラーがとても気に入っています。
    とても過ごしやすい店内で、リラックスできました。
    また次回も利用できたらと思っています。

    素敵な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    かばお様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    今回はカラーを前回よりも少し明るめに設定させて頂きましたが、気に入っていただき安心しました。
    また、滞在中もリラックスしてお過ごしいただけたようですのでこちらも嬉しく思います。

    子育て中で来店時間を確保することも難しいかと思いますが、何か気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ひめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
    揃える程度でカットをお願いしましたがトリートメントの効果もあり手触りが良くなりました。
    全ての施術が丁寧で素晴らしい技術をお持ちなんだと毎回、勝手にですが勉強させていただいています。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ひめ様

    いつもご来店誠にありがとうございます。

    今回もご満足頂きこちらも嬉しく思います。
    いつもお褒めのお言葉を頂きますが、この言葉に満足せずに今後も精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

    いつも貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

ノル(nor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/