1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. レイ 千葉(Lei)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
レイ 千葉(Lei)のお店ロゴ

Lei 千葉【レイ】

レイ

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区登戸1―3―1 高橋ビル2F
  • 千葉駅6分 京成千葉5分 モノレール市役所前駅3分【トリートメント/縮毛矯正】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かんちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。カラーをお願いすると、今っぽさがありつつ、大人の落ち着きも感じられる仕上がりにしてくださり、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。」

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント



    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もお色気に入ってもらいとても嬉しいです!最後の仕上げのコテ巻きご要望などありましたらどんな感じにしたいかなどいっていただければ可愛くしますね!

    またお待ちしてますね!

    Lei   川津

  • しゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく、カット・カラー・シャンプーなどを1対1で対応してくださるので、リラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【林指名限定】サラツヤ髪に◎カット+カラー+5stepトリートメント¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    しゅり様
    いつもLeiへお越しくださり、ありがとうございます!また、口コミもご投稿いただきありがとうございます!
    Leiはマンツーマンでの施術でカウンセリングから仕上げまでスタイリストが担当させていただいているので、ゆっくりリラックスしていただけて良かったです(^^)
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

    Lei  林

  • ぽぽのすけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年くらいお世話になってますが、今回も良い感じに仕上げていただきました。スタイリングもしやすく、前髪だけやって外出しても問題なかったです。夏の暑さに負けてけっこう切りましたが、もう既にこの髪型にしたいな~っていうのが出てきたのでまた次回にお願いしようと思います。色味も好みなので保てるように頑張ってホームケアしまーす。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    ぽぽのすけ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    暑い季節に合わせたスタイルチェンジも素敵でしたね。次回はまた新しい髪型のご相談も楽しみにしています。

    カラーもご自宅でのケアでより長く楽しめますので、ぜひ続けてみてください。

    またお会いできるのを心よりお待ちしております!

    Lei 橋本

  • トッコさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久々のブリーチでドキドキしていましたが、いい色に仕上げてくださって嬉しいです。
    職場の方や友人からも好評です!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+カラー+ブリーチ¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    トッコ様

    先日も当店にご来店頂きありがとうございました!

    久しぶりのブリーチでしたが、周りの方々の反応も良好な様子が伺えとても嬉しいです!

    次回以降もより良いヘアスタイルをご提案出来るよう努めて参りますので、楽しみにご来店下さればと思います。

    嬉しい口コミをありがとうございました。

    Lei 橋本

  • NASAさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で緊張していましたが、明るく丁寧に接客してくださりとても居心地良く施術を受けることが出来ました。
    インナーカラーとカットの際には、履歴の関係で色を抜くのが難しいことやイメージする髪型の再現をするには今とあまり変わらないかもしれないなど、細かく説明してくださった上、時間の中で出来る限りのことをしてくださりました。
    おかげで仕上がりは予想していた以上に良く、カラーもカットもとても満足です。特にカラーが気に入ったので、インナーを継続したいなと思えました。
    素敵なヘアスタイルにしてくださりありがとうございました。
    また利用させていただきたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    この度はご来店していただき誠にありがとうございます!

    カットやインナーカラー気に入ってもらいとても嬉しいです!
    お仕事の都合でインナーカラーやりずらいと思いますが範囲を狭めて根本を空けて塗ってあげれば結び方を間違えなければ隠してやり続けられますよ!

    またいつでもご相談下さい!!

    川津 翔太

  • み~さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回からかなり間隔が開いてお伺いしました。
    やっぱりお店が広いし、自然光が入って、気持ちいいです。
    メニューを途中でウルトワに変更しました。
    3週間くらい経っていますが、手触りが良くてうるつやです。
    少しお値段ははりますが、やってよかったです。
    次回もお願いしようと思っています。
    担当スタイリストさんは、前髪もこだわってカットしてくださるので、安心してお任せできます。
    落ち着いて施術してもらえるので、おすすめしたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    み~様

    この度は嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

    久しぶりのご来店で、店内の雰囲気や自然光を心地よく感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ウルトワトリートメントの仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。

    前髪のカットも含め、今後もお客様のご希望や髪質に合わせて丁寧に施術させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Lei 橋本

  • kさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高です。特別なリクエストをしているわけではありませんが、毎度期待を越えた仕上がりになることに感心させられています。ありがとうございます。また次回も!よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    Leiカット¥5000

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    k様

    先日もご来店ありがとうございました。

    お話も楽しく為になる事ばかりで、とても有意義な時間を過ごさせて頂いております!

    今後もより良いヘアスタイルをご提案出来るよう努めて参ります。

    またお会いできる事を楽しみにご来店お待ちしております。

    Lei 橋本

  • かんちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日、カットカラーをしていただき有難うございます。
    お掛けさまでシャギーを入れて髪の毛の量が少なくなり結んだり、セットするのが楽になりました。
    カラーもいい感じです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    量を軽くしたのでその後広がり具合はいかがでしょうか??また次のカットの時微調整をしていきましょう!

    次のご来店お待ちしてます!

    川津翔太

  • しゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向け短かめにカットしてもらいました。周りからも好評で大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【林指名限定】サラツヤ髪に◎カット+カラー+5stepトリートメント¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    しゅり様
    先日はLeiへお越し頂きありがとうございました。
    また口コミもご投稿いただきありがとうございます!
    今回も短めにすっきりとしましたが、皆様からご好評で良かったです(^^)
    トリートメントもしてより綺麗になりましたね♪
    また是非お待ちしております。

    Lei 林

  • カンノさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で結構攻めた髪型をお願いしたのですが、とても丁寧なカウンセリングで期待以上の仕上がりでした!
    シャンプーもマッサージも気持ち良くてめっちゃ癒されました(о´∀`о)
    ありがとうございました、またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+3STEPトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    カンノ様
    先日はLeiへお越し頂きありがとうございます。また口コミもご投稿いただきありがとうございます!
    ご希望のスタイルとライフスタイルの擦り合わせが中々難しいかと思いますが、カウンセリングや仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しく思います(^^)
    お忙しい中、少しでもゆっくり癒しを感じていただけて良かったです♪
    またぜひお待ちしております!

    Lei 林

  • かんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自然な色合いで、地毛とのなじみもとても良く仕上げていただきました。リタッチだけでも全体がぐっときれいに見えるので、技術の高さを感じます。ありがとうございました。
    お掛け様で女子会で髪の毛褒められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    女子会で褒めてもらいとても嬉しいです!
    次回は全体カラーもして状態を整えていきましょう!

    今後もよろしくお願い致します!

    川津翔太

  • しゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自然な縮毛矯正で、短めに切っていただきました!とっても気に入っています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【林指名限定】トリートメント+縮毛矯正+カットで理想の髪質に◎

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    しゅり様
    いつもLeiへお越しいただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます(^^)
    今回縮毛矯正は、最新の髪に優しい薬剤を使用しましたのでより綺麗になりましたね♪
    久しぶりの短いスタイルもとてもお似合いでした◎気に入っていただけて良かったです!
    まて是非お待ちしております(^^)

    Lei 林

  • いくみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしてくれました。
    店内も静かで、ゆっくり出来ました☆

    飲み物とお菓子も出てきて嬉しかったです。また行きたいと思いました。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド感】Leiカット+最新カラー+最高品質トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いくみん様
    先日はLeiへお越しくださりありがとうございました。
    また口コミのご投稿もいただきありがとうございます!

    カラーがファッションやメイクなどと合っていてとてもお似合いで素敵でしたね(^^)
    スタイルや店内の雰囲気など気に入っていただき、嬉しく思います♪

    またヘアスタイルを変えたくなりましたらいつでもご相談ください。是非お待ちしております!

    Lei 林

  • kさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高です!毎回前回以上の仕上がりで感動をもらっています。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    k様

    いつもご来店、そして口コミも頂きありがとうございます!

    こちらこそ楽しく、為になるお話を展開して下さるk様には毎回脱帽しております!

    仕上がりへの評価も下さり嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Lei 橋本

  • mtbrtksさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別の美容院のカットがしっこり来ず直してもらいに伺いました。しばらくぶりでしたが好みを覚えてくださっていてありがたかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    mtbrtks様

    先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けた様子が伺え嬉しいです!

    またお時間作れた際は是非お越ください!

    またのご来店をお待ちしております!

    Lei 橋本

  • しゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても仕上がりよくしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    しゅり様
    いつもLeiへお越しくださりありがとうございます!
    また口コミもご投稿いただきありがとうございます(^^)
    仕上がりを気に入っていただけて私も嬉しか思います。
    また次回も楽しみにお待ちしております!


    Lei  林

  • ぽぽのすけさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はバッサリ切ってもらいましたが、とても素敵になりました!まわりからも好評でした^_^
    春夏に扱いやすいですし、スタイリングもストレートアイロンと手持ちのコテで意外とうまくいきました!後ろだけうまくいかず誤魔化してます。笑
    髪色も好みの色味で落ちて来ても良い感じのニュアンスです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    ぽぽのすけ様

    先日も当店にご来店頂きありがとうございました!

    周りの方々からも好評な様子が伺え、とても嬉しいです!

    次回以降もより良いヘアスタイルをご提案出来るよう努めて参りますので、楽しみにご来店頂ければと思います。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

    Lei 橋本

  • kさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も申し分無しです。ホスピタリティ、スキル、仕上がり時間まで大満足です。本当に。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    k様

    先日もご来店ありがとうございました!

    今後の人生において、為になる話を沢山して下さり、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!

    ヘアスタイルだけでなく、居心地の良さもお褒め頂きとても嬉しいです!

    次回もお会い出来るのを楽しみにご来店お待ちしております!

    Lei 橋本

  • 廣川さん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客をしていただきました。髪のセットまでしてくださり、トータルでは満足していましたが、前髪をなぜか空かれてしまい、長さがバラバラにされてしまったことがショックでした。確認をしっかりすれば適切に切っていただけると思います。シャンプー後のマッサージが気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    Leiカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    廣川様、先日はLeiへお越しくださりありがとうございました。
    また口コミもご投稿いただきありがとうございます。

    前髪は流すのも下ろすのもどちらもしたいということと毛先のばつっとした感じが気になるとおっしゃっていたので、毛先だけ流れやすいように少し軽くさせていただきました。
    私の説明や確認不足で前髪がバラバラに感じてしまい残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    その他、接客やスタイリング、マッサージなど気に入っていただけて嬉しく思います!
    再度、お客様との意思疎通、最終確認など気をつけていきたいと思います。
    また機会がありましたら是非お待ちしております。

    Lei  林

  • みずきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の紹介で予約しました。
    初めて行ったのにもう何度か行ってるんじゃないかと錯覚するぐらい居心地良くてとても楽しい時間でした♪
    仕上がりイメージを何も決めず、質問にも全部曖昧な答えだったのに大満足する仕上がりにしていただきました!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございます!

    仕上がり気に入ってもらいとても嬉しいです!僕自身も初めてのご来店を疑うほど話してしまいすいません!!
    次回も大体のニュアンスでご来店してもらってもしっかりこちらでお話をしながらスタイル、お色をきめていきましょう!!

    またのご来店お待ちしてます!!
    *前髪の切る際はDMにてご相談下さい!笑

    Lei   川津翔太

  • もちぱんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長らくお世話になっています。
    事前にやりたいイメージを共有して当日伝えやすいので助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    事前の打ち合わせはいつでもインスタのDMにて受けることができますので、ご相談下さい!

    これからもよろしくお願い致します!

    Lei   川津翔太

  • るいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーありがとうございました!
    明るい接客で、お店に入ってからお店を出るまでずっと楽しく過ごすことができ、気づいたら仕上げてもらってました笑
    丁寧に、なりたい髪型・カラーを聞いてくださったので、お気に入りのヘアスタイルです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    前回初めて担当させていただき誠にありがとうございます!!

    施術の雰囲気や仕上がり喜んでもらいとても嬉しいです!
    いつでも大体のイメージ来ていただいても大丈夫です!
    その中でしっかりカウンセリングしてなりたいイメージになっていきましょう!!

    またよろしくお願い致します!

    Lei   川津翔太

  • かんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はリタッチカラーありがとうございます。
    いつもカラーはお任せなんですが、自然なカラーに仕上がっていてとても気にいってます。
    先月カットしてもらったシャギーもまだ軽く、カラーを入れてもらっただけですが全体的にまとまっていていい感じです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    カラー気に入ってもらいとても嬉しいです!次回は全体カラーになると思いますのでまた考えておきます!カットの際もレイヤーをどのくらいいれるか相談しながら決めていきましょう!

    また次回もよろしくお願い致します!

    Lei   川津

  • しゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットとカラーをしていただきました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    しゅり様
    先日はLeiへお越しくださりありがとうございました(^^)
    また嬉しい口コミも投稿いただきありがとうございます!
    今回はカラーの明るさを変えたのでず、気に入っていただけて良かったです♪

    また次回も是非お待ちしております!
    Lei 林

  • ちゃきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回、丁寧にカウンセリングをしていただき、優柔不断な私は感謝しています!今回も、ギリギリまで色々と悩ませてもらいました(笑)また、1人のスタッフさんが、最初から最後まで、担当してくださるので、そこも緊張しちゃう私にはありがたいポイントです!!仕上がりも、トリートメントした効果を感じながら、新しいヘアカラーに大満足でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド感】Leiカット+最新カラー+最高品質トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    ちゃき様
    先日はLeiへお越しくださりありがとうございました!
    また嬉しい口コミも投稿いただきありがとうございます(^^)

    Leiではマンツーマンで最後まで担当スタイリストが施術するので、その点も喜んでいただけて良かったです!
    カラーも今回はいつもと違うカラーにしたのですが、気に入っていただけて嬉しく思います♪
    次回は短くするのを楽しみにお待ちしております(^^)気分が変わり、違うスタイルを挑戦したくなりましたらまたご相談ください(^^)

    Lei  林

  • さとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    神奈川県横浜市から引っ越しして来て千葉県で自分にあった美容室を探していた頃。、。担当スタイリストさんと出会い感動でした。違う店舗では やってもらえなかったので無理かと思って言ってみたら 私の求めるスタイルにしてくれてありがとうございます。スタイルもカラーも楽しいトークも大満足ですよ~。経験やスキル、丁寧な接客サービスはもちろん 担当スタイリストさんの人柄が素敵です。この人だ!って運命を感じました!!!私のナンバーワン!スタイリストです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    さと様
    先日はLeiにお越しくださりありがとうございました!
    また、嬉しい口コミも投稿いただきありがとうございます(^^)
    いつもスタイルを気に入っていただき嬉しく思います。
    今回は、スタイルがいつもと変わって新しいスタイルも楽しんでいただけたらと思います!

    次回以降もよりご満足いただけるよう、もさと様に合わせたスタイル提案や雰囲気作りもしていきますので今後ともよろしくお願いいたします♪

    Lei 林

  • kさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかなり調子良いです^_^いつも希望どおりに仕上げてくださって感謝しています!また次回もよろしくお願いしまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    k様

    先日も当店にご来店頂きありがとうございました!

    体制が変わり、お店が2店舗に別れても変わらず足を運んで下さり大変嬉しく思っております!

    いつも楽しいお話を伺う事が出来、有意義な時間を過ごさせて頂いております。

    今後もより良いヘアスタイルをご提案出来るよう邁進して参ります!

    次回もお会い出来るのを楽しみにご来店をお待ちしております。

    Lei 橋本

  • つばきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も全任せでやっていただきましたが最高な仕上がりでした!ありがとうございます!
    1ヶ月後にまたお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もお任せカラーでしたが喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回が特に大事と言っていたのでじかいも最高のカラーになるよう努めさせてもらいます!

    次回も宜しくお願いします!

    Lei   川津

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別のお店でお世話になっていたスタイリストさんをご指名でカットカラーをしていただきました。
    いつも自分のイメージを伝えるのが苦手で、初めのカウンセリングではなんとなくしかお話しできなかったのですが、私の少ない言葉から汲み取って下さいました。
    私が考える「明るい・暗い」「長い・短い」もプロの目線だと視点が違って、たくさん話を聞いていただく事で、自分のイメージ以上のスタイリングを提案していただけました!

    カウンセリングの時間を大切にされているのがとても伝わり、安心してお願いする事ができました。
    あっという間の時間でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    ゆか様
    先日はご来店いただきありがとうございました。また、嬉しい口コミ投稿もいただきありがとうございます!

    お客様とのイメージの共有をしっかりさせていただき安心してお任せいただけるよう、努めていますのでカウンセリングにご安心いただけてとても嬉しく思います(^^)
    久しぶりにお会いできて、お話しもたくさんさせていただき私も楽しみながら施術させていただきました♪ありがとうございました!

    また次回もゆか様に素敵なご提案ができるよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!

    Lei 林

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛を綺麗にしてくださり、ありがとうございます!
    毎回大満足です^ ^
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回も満足してもらいとても嬉しいです!
    お仕事と育児が大変だと思いますがタイミングのいい時に是非ご来店お待ちしてます!


    次回もよろしくお願い致します!

    Lei  川津

レイ 千葉(Lei)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/