1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. レイ 千葉(Lei)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
レイ 千葉(Lei)のお店ロゴ

Lei 千葉【レイ】

レイ

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区登戸1―3―1 高橋ビル2F
  • 千葉駅6分 京成千葉5分 モノレール市役所前駅3分【トリートメント/縮毛矯正】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かえさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    ざっくりとした要望でも可愛くしてくださいます!顔周りのカットも大満足です!
    またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+透明感カラー+濃厚補修トリートメント¥11400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    かえ様

    先日も当店にご来店頂きありがとうございました!

    喜んでいる様子が伺えとても嬉しいです!

    今後もより良いヘアスタイルをご提案出来るよう努めて参りますので、次回以降も楽しみにご来店下さい!

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    Lei 橋本

  • えりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い詰めて早数年ですが、毎回ざっくりしたイメージを伝えるだけなのにドンピシャの色や髪型にしてくれます!!
    いつもありがとうございます♪

    髪質の相談をすると沢山実践できるアドバイスをくださるのもありがたいです、、、
    ウルトワトリートメント継続して美髪目指します!
    また次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    早速口コミありがとうございます!笑
    もうざっくりとしたオーダーもどしどし持ってきてください!その後いくつか質問したのちしっかり気に入ってもらえるような仕上がりになるようさらに努めていきます!

    日々のケアや巻き方に関しては随時ご来店の際お伝えしていきますね!
    目指せ美髪ですね!!!

    またよろしくお願い致します!!

    Lei   川津

  • Nanaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ほど通っています。結婚式の前には当日に向けて髪色や長さを整えてくださり助かりました!カットの長さやカラーをざっくりしか決めていなくても色味についてや癖の出方など細かく説明しながら考えてくださいます。顔周りのカットがいつもとても良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    Nana様

    先日も当店にご来店頂きありがとうございました!

    技術面やカウンセリングの点でご満足してもらえている様子が伺えとても嬉しく思っております!

    今後もより良いヘアスタイルをご提案出来るよう努めて参りますので、次回も楽しみにご来店下さい!

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    Lei 橋本

  • なーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    娘の紹介でたどり着きました。以来ずっとお世話になっています。
    お若い方のサロンですが、私のような世代でも、痛くない感じにかわいくしてもらえます!ブリーチ&カラーの夢も叶いました。次回もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    若い方専用のサロンではないですよ!どんな方でも気兼ねなくご来店していただき居心地のいいサロンになるよう努めていきます!!

    これからも色んな髪型髪色なにか興味のあることややってみたいことなどありましたらいつでもご相談下さい!!

    また次回もよろしくお願いします!!

    Lei    川津

  • あきさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっている担当さんです。
    カットしていただいたその日だけでなく、次に来られる日の予定まで考えながら、自分でも扱いやすいようにカットしていただけます。
    丁寧にカウンセリングしながら、カラーやトリートメントについても選んでいただけるので、疲れが髪に出やすい私でも、サロン帰りはしばらく艶々髪を楽しめます。
    丁寧な施術と明るい接客のおかげで、髪も気持ちも元気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    あき様
    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
    また、嬉しい口コミ投稿もいただきありがとうございます。
    髪をキレイにさせていただくだけでなく少しでもリフレッシュしていただければと思っていましたので元気になると言っていただき嬉しい限りです!
    私もいつもあき様のお人柄と会話にとても癒されております♪
    次回以降もよりご満足いただけるスタイル提案や環境作りなどしていきますので、また是非お待ちしております!


    Lei  林

  • しゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストさんにカットとカラーお願いしています。興味のあるカラーを相談すると色々と提案してくれます。お店の雰囲気も良く、近くにコインパーキングがたくさんあるので通いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    しゅり様
    先日はLeiへお越しくださりありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
    ヘアスタイルやお店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
    次回は春夏に向けて、また新しいヘアカラーを楽しみたいですね◎
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

    Lei 林

  • ちひろさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もお世話になってるスタイリストさんです。悩みやイメージを伝えるだけで、それ以上の仕上がりにしてくれます。
    毛量が多くまとまらないという悩みも完全に解決してくれました。
    お店の雰囲気も良く、駅からも意外と近いのでこれからもお世話になろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【林指名限定】カット+カラー+ケアプロトリートメントでサラツヤ髪に◎

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    ちひろ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
    以前のお店からLeiにも足を運んでいただき嬉しい限りです。

    今後もちひろ様にご満足いただけますよう、ご提案させていただきます。
    何か気になることやお悩みがありましたらいつでもご相談してください!
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    Lei 林

  • みーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約で遅い時間にありがとうございました。
    綺麗に染めていただき大変感謝しています。
    色々話しかけていただき時間もあっという間でした。
    髪の毛のケア頑張りたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Lei 千葉【レイ】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店誠にありがとうございます!

    ブリーチのリタッチのつながり喜んでいただきとても嬉しいです。ブリーチのリタッチいつでも相談にのりますので良かったらご相談ください!

    元々ケアの必要な部分に関しては補修系のトリートメントでしっかりケアをしていくと今の状態から脱せると思います。

    最後ケア方法を色々伝えさせてもらいましたが
    他にも気になることなどありましたらご来店の際ご相談下さい!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!

    また良かったらお待ちしてます!

    スタイリスト   川津翔太

レイ 千葉(Lei)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/