※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもリラックス出来るお店です。お客様に寄り添うのがとても上手なのだと感じています。またお願いしたいです。
【人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は雨の中ご来店ありがとうございました、梅雨どきのジメジメ期間は毛先の水分バランスを整えて リタッチカラーのみでも 水分補給と髪質改善のダブル効果でしっとりサラ艶髪が 維持出来ると思います。
いつも地域情報などを含め 楽しいお話しありがとうございます。しっかりご要望も伝えていただき いい時間ありがとうございました。
とてもだナチュラルな仕上がりでサラサラになりました。
リラックスもでき、素敵なお話しもしてくださり満足しています。ありがとうございました。
【髪・頭皮に優しい】縮毛矯正+スペシャル保湿トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
先日はお仕事の合間にご来店いただき こちらこそ グローバルな楽しいお話ありがとうございました。縮毛矯正の仕上がりも 地肌の水分補給毛先は髪質改善を同時施術させていただきしっとりナチュラルになり とても美しくなりました。梅雨時期は特に毛髪への水分量の加減で おちつきが変わりますので 次回もしっかり保湿させてくださいね。。ロングヘアーとてもお似合いでした、ありがとうございました。
お店の雰囲気、仕上がりともに非の打ち所がありません!
理想のスタイルにしていただいて感謝しています^^
【人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
しっかりとヘアースタイルの要望がまとまっており いつもわかりやすい説明をいただきありがとうございます。ケラスターゼシリーズも気に入っていただき ムラサキカラートリートメントもお任せいただきありがとうございました。楽しいお時間ありがとうございました。ハイトーンカラーもとても お似合いでしたよ。お肌にもなじんでバッチリでした。
ご来店ありがとうございました。
地肌にも髪にも優しい施術で、とても気に入りました。
ヘッドスパもとても気持ちよく、リラックスできました。
マンツーマンで丁寧に対応していただけるのもありがたかったです。
膝掛けを用意していただきましたが、足先が少し冷えてしまったので、
次回はもう少し暖かくして伺おうかなと思いました。
ご自宅兼美容院ということもあり、今回は軽自動車で伺いましたが、
普段はワンボックスに乗っているため、駐車場が少し狭めなのは気になりました
【人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は当店自宅サロン緋美美容室へご来店ありがとうございました。まずは地肌のトリートメントでは とても地肌、髪共にとても乾燥されてましたのでたくさんグングン取り込むことができその後の毛先の髪質改善の結果も期待できました。カラー後のRefa VEENEでのウルトラファインバブル直後のふわふわ泡シャンプーパックでのマッサージシャンプーからのトリートメントスパへの一連の流れのヘッドスパも期待してのご来店ありがとうございました。普段の仕事疲れを私も察知してしっかりほぐさせていただきました。 こんな年始は御自愛いただき心も休めることが一番ですね。
店舗内での足元寒さ対策強化していきます。先日のご来店本当ありがとうございました。また癒されにご来店くださいね。
落ち着いた雰囲気でマンツーマンの施術なのでいろいろ相談もできましたし自分的にはこちらのお店はとてもあっていると思いました。また利用したいと思います。
ありがとうございました。
【ナチュラルな仕上がりに◎】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
当店を選んでいただき マンツーマンの施術にも満足いただきありがとうございました。地肌のケアは続けていただくと絶対よいですよ!こちらも よい時間をありがとうございました。
緋美美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー