1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ライン(LINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しょうこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切にありがとうございます!
    可愛いカラーにしてもらいました。
    また楽しみにしています

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+プレミアムカラー¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    しょうこ様先日はご来店ありがとうございました!

    いつもご利用ありがとうございます!
    ヘアカラーとっても可愛かったです!
    いつもお任せいただきありがとうございます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております◎

    LINE落合希

  • ともちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6年間大切に育ててきた地毛をお任せするために、たくさんの美容院を検討しましたが、結果的に担当スタイリストさんにお願いして本当に良かったです。

    私は人より髪へのこだわりや感覚が繊細な方で、基本的にはあまり髪を触られたくありませんし、美容院に行っても残念な気持ちで帰ることが少なくありませんでした。
    そんな私にとって、担当スタイリストさんは安心してお任せできる最高のスタイリストさんでした。

    6年ぶりの全頭カラー、そして人生初のレイヤーカット。仕上がりは大・大・大満足です!
    これからもぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表長嶋限定】カット+髪質改善カラー+バイカルテ6TR¥15400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ともちゃん様

    先日は初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    6年間大切に伸ばしてこられた地毛を任せて頂けた事本当に嬉しく思います。たくさんの美容室の中から選んでいただきありがとうございました。

    髪へのこだわりや繊細な感覚を事前にしっかり共有してくださったので、僕も責任を持ってカットとカラーをさせていただきました。「安心してお任せできる」と感じていただけたことは何より嬉しいです^ ^

    今回の6年ぶりの全頭カラーそして人生初のレイヤーカットも気に入っていただけて安心いたしました!ともちゃん様の雰囲気や骨格、髪質に合わせてデザインさせていただいたので、大満足とのお言葉をいただけてとても励みになります。

    これからも髪を大切にしながら、毎回ワクワクしていただけるようなご提案をさせていただきます、ヘアスタイルの事はお任せください。

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    長嶋和也

  • ゆうすけさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットありがとうございます!
    理想の髪型になり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆうすけ様

    いつもご利用頂きありがとうございます^ ^
    メンズのセンターパートスタイルはお任せ下さい!仕上がりとても似合っていましたね!気に入って頂けて嬉しいです!
    次回も楽しみにお待ちしてます、よろしくお願い致します。

    長嶋和也

  • aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪をショートボブにしてから変化がなくて飽きてきたなぁと思っていましたが、いつもと違うヘアスタイルをおすすめしていただきました!仕上がりが新鮮で気に入っています!
    施術中の会話も楽しかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    a様

    先日は初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    ショートボブから少し雰囲気を変えたいとの事でしたので今回のレイヤースタイルを提案させて頂きました、気に入って頂けて嬉しいです!新鮮なヘアスタイルは気分も変わりますよね♪

    僕も施術中のお話が楽しく、あっという間のお時間でした!

    今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、毎回新しいご提案ができるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    長嶋和也

  • riiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    横浜近辺のSNSや高評価の口コミを拝見して指名をさせていただき、ドキドキしながら伺いました。特別なイベント前の難しいオーダーでしたが、担当の方のご丁寧なヒアリングと適切なアドバイス、カット技術のおかげで大変素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+バイカルテ2ステップTR¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    rii様

    この度は数ある美容室の中からLINEをお選びいただき、嬉しい口コミまでありがとうございます^ ^

    横浜周辺のSNSや口コミをご覧いただき、ご指名でご来店頂けたこと大変嬉しく思います。
    大切なイベント前のヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!

    カウンセリングでは前髪や顔まわりのご希望やお悩みをしっかり共有していただけたので、イメージに合わせて大人っぽさと可愛さの良いバランスの所でご提案させていただきました。仕上がり気に入って頂けて嬉しいです☆

    今後もイベント前はもちろん、普段のお手入れがしやすくより素敵に見えるスタイルをご提案できるよう努めます。

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    長嶋和也

  • ちーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングヘア目指してメンテナンスのために伺いました。現在の悩みから、今後どうしたいかを一緒に考えた後カットしていただきました。仕上がりも予想通りで最後のアレンジについてもわかりやすく教えていただけて、自宅でも頑張ろう~ってなりました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    6月限定!カット+バイカルテ2ステップTR¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ちー様

    先日は初めてのご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    ロングヘアを綺麗に伸ばしていくためのメンテナンスをお任せいただき、ありがとうございました。

    今回は現在のお悩みや今後なりたいイメージをお伺いしながら、一緒に方向性を考えてスタイルをご提案させていただきました。仕上がりもご満足頂けてでとても嬉しいです!

    ご自宅でも再現しやすいようにアレンジやスタイリング方法も毎回お伝えさせて頂きます、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

    これからも綺麗なロングヘアを目指して、一緒に髪を育てていきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    長嶋和也

  • さきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、理想通りのとても素敵な髪型にしていただけて大変満足しました!
    カットは髪を巻いていなくても扱いやすく、巻いても可愛くできてすごく嬉しいです。巻き方も教わることができました。
    カラーは決まってなかったですが、可愛い色にしてもらいました!
    とても話しやすく、すごく楽しかったです。
    シャンプーのお方は気持ちよくて寝てしまいました!
    またお伺いします。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表長嶋限定】カット+髪質改善カラー+バイカルテ6TR¥15400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    さき様

    初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^
    今回は巻かなくても扱いやすく、巻いた時にはさらに可愛く見えるようにカットさせていただきました、そのように感じていただけて安心しました!

    カラーもお任せ頂きありがとうございました。お肌の雰囲気やファッションに合わせてご提案させていただきました、可愛いお色と言っていただけて嬉しいです♪

    シャンプーやサロンでの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです☆

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    長嶋和也

  • 1210さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初ボブにして大成功激カワに仕上げて頂きました!!不安と緊張でドキドキでしたが、お店の雰囲気も、接客もすごく丁寧で、大満足でした!!髪の特性から普段のセット方法も教えていただき、これからボブ生活楽しめそうです!これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    1210様

    初めてのご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます!

    人生初のボブを任せて頂けてとても嬉しかったです。ドキドキ不安や緊張もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました^ ^

    ボブは長さやスタイリングによって雰囲気が変わるのでこれからもライフスタイルやお好みに合わせてご提案させていただきます。ご自宅でのセットもぜひ楽しんでみてくださいね♪

    今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な技術・接客を心掛けてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    長嶋和也

  • もももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのうまく言語化できない要求をとてもよく汲んでくださり、素敵なボブになりました。ありがとございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    6月限定!カット+バイカルテ2ステップTR¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ももも様♪

    素敵な口コミをありがとうございます!^_^

    仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    一緒にお客様の可愛いポイントをより見つけていきたいです☆☆

    またメンテナンスでお待ちしております(^^)

    NENE

  • わかばさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくカウンセリングして期待以上の仕上がりでいつも満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    わかば様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミありがとうございます!^^

    仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです◎
    いつも楽しいお話もありがとうございます!

    今回も色落ちまで楽しんでいただけたらいいです◎
    またのご来店楽しみにお待ちしております!♪

    LINE古賀

  • あいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は梅雨前酸性ストレートをお願いしました。自分の髪質に合った方法で丁寧に仕上げてくださいました。
    普段のヘアケアの方法などいっぱい教えていただきました、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あい様先日はご来店ありがとうございました!
    縮毛矯生で梅雨のお悩み解決できてよかったです◎

    またカラーなどでも是非今後もお任せください!
    いつもご利用ありがとうございます!

    LINE 落合希

  • なるみぴーやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか私の好みドンピシャの顔周りにしてもらえることが少ないんですが、好みをばっちり汲み取っていただき、理想の前髪と顔まわりにしてもらって大満足です^^
    カラーはあまりこだわりがなかったので、色々提案してくださりました。透明感のある明るめの綺麗なオリーブでお気に入りです!
    結婚式まであと半年を切ったにも関わらず、最近美容院が定まらず転々としていて困っていたので、安心してお任せできそうな美容師さんに出会えてよかったです~!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    なるみぴーや様

    先日は初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    前髪や顔まわりは特にこだわっている部分なので「理想の前髪と顔まわり」と感じていただけてとても嬉しいです^^
    なかなか好みを伝えるのが難しい部分だからこそ、しっかり汲み取れるようカウンセリングを大切にしています。

    カラーもお任せいただきありがとうございました!
    透明感のあるオリーブカラーとてもお似合いでしたね♪ 気に入っていただけて安心しました。

    大切な結婚式に向けて美容室選びをされている中で、安心してお任せできそうと思っていただけたことを本当に嬉しく思います。
    これから結婚式当日に向けて綺麗なヘアスタイル作りのサポート全力でさせていただきます!

    次回もさらに素敵なヘアをご提案できるよう準備してお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました!

    長嶋和也

  • ありささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカットカラーでしたが、とても理想通りなスタイルに仕上げていただきました。髪の毛が生き返って嬉しいです。シャンプー、マッサージも毎回とても気持ち良くてお気に入りポイントです。ぜひまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+プレミアムカラー¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ありさ様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^_^

    久々ばっさりでしたね!
    ミディアムのレイヤースタイルがとてもお似合いで素敵でした♪♪

    また体調が落ち着いた際に気分転換にヘアチェンジに来てください◎
    またのご来店をお待ちしております(^^)

    NENE

  • まるもさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて(?)のショートボブ緊張していましたが、透明感あるカラーと綺麗なショートボブになっていてとても感動しました!
    担当スタイリストさんにお願いしてよかったなと思っています♪
    また2ヶ月後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    まるも様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
    初めてとは思えないくらいお似合いでした~!!

    またメンテナンスでお待ちしておりますね☆

    NENE

  • せいらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    旅行の予定もあり、誕生日の2日前に伺いました!

    当日は仕事の疲れや体調不良も重なり…。
    施術中にウトウトと居眠りしてしまう場面もあったのですが、汗をかいていた際には「扇風機どうぞ!」とお声がけいただくなど、スタッフの皆様の温かいお気遣いにとても安心しました。

    私のわがままなオーダーに対しても、似合うレイヤーの形や伸びてきた時のことまで丁寧に説明してくださり、幼い頃の髪色にできるだけ近づけられるよう再現してくださいました。

    さらに、これまで他の美容室では断られ続けていた前髪についても、私に似合うように調整しながら作ってくださり、本当に感動しました…!

    おかげさまで家族や恋人からも大好評でした…!!
    気持ちが晴れたまま、無事に誕生日を迎えることができました!

    本当にありがとうございました。

    またカラーのメンテナンスやレタッチの際には伺いたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップTR¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    せいら様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お誕生日を迎える前に任せて頂けてとても嬉しかったです!!

    仕上がり気に入っていただけたこと、ご家族や恋人の方からもご好評だったと
    お聞きできて安心しました!!
    ぜひスタイリングまで楽しんでみてください^^

    また、こちらの些細な行動まで覚えていてくださって私も嬉しいです!!
    メンテナンスの際はぜひ担当させてください!!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    LINE古賀

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    とても可愛く仕上げていただき、大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+バイカルテ2ステップTR¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あ様

    先日は初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて「大変満足しています」と言っていただけてとても嬉しいです^^
    レイヤースタイルもとてもお似合いでしたね♪

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるような可愛く扱いやすいヘアをご提案させていただきます!

    また髪が伸びてきたり、雰囲気を変えたくなった際はぜひお任せください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    この度は素敵な口コミをありがとうございました!

    長嶋和也

  • ころみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーをご担当いただきました。
    手際よく理想のスタイルにしていただきとても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【古賀限定】ボブ、ショートカット+プレミアムカラー+バイカルテ2TR¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ころみ様

    先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    担当希望の古賀急遽担当することが出来ず申し訳ございませんでした。

    理想のスタイルと言っていただけてとても嬉しいです^^
    カットもカラーも普段のお手入れのしやすさや似合わせを意識しながら施術させていただきました、ご満足いただけて安心しました!

    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、ころみ様にぴったりのヘアをご提案させていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度は素敵な口コミをありがとうございました!

    長嶋和也

  • Rさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色が理想通りでとても気に入りました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップTR¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    R様先日はご来店ありがとうございました!

    髪色とーても可愛かったですね!気に入ってくださりありがとうございます!

    また是非お待ちしております!

    LINE落合希

  • えみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の中で、最後までとても丁寧に施術していただきました。
    カットも細かく確認しながら進めてくださり安心感があり、スタイリング方法についても分かりやすく丁寧に教えていただけて嬉しかったです。またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+バイカルテ2ステップTR¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    えみ様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^_^

    仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    レイヤーとってもお似合いでしたね!顔周りも大事なポイントですね◎

    またのご来店も楽しみにお待ちしております☆

    NENE

  • いちごさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    扉を開けた瞬間から笑顔で出迎えてくださったのが好印象でした!
    ビルの3階で大人の秘密基地みたいな空間で心落ち着く素敵な時間を過ごさせていただきました。

    所作、お話の仕方が柔らかいので、丁寧さがすごく良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップTR¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    いちご様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^_^

    空間も気に入っていただき大変嬉しく思います♪
    レイヤーボブに暗髪がとてもお似合いでしたね◎◎

    またのご来店も心よりお待ちしております☆

    NENE

  • るんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サービス・仕上がりともに大満足です。
    幸せな気持ちで次の予定に向うことができました♪
    担当してくださったスタイリストさん、
    他スタッフさんもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    るん様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^_^

    技術空間ともに満足いただけてとても嬉しいです♪
    透明感のあるカラーがお客様にぴったりで可愛かったです☆

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!!

    NENE

  • りささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからのボブで仕上がりがどうなるか不安もありましたが、理想のスタイルに仕上げてくれて大満足です!!
    カウンセリングの際にも、なかなか上手く説明出来ませんでしたが私の要望を汲み取ってくださり本当にありがとうございました!ボブスタイル楽しみたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江、古賀¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    りさ様♪

    素敵な口コミをありがとうございます!^_^

    大事なイメチェンを任せて頂き、仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しいです♪♪
    スタイリングも色々試しながらボブを楽しんでください☆

    またメンテナンスでお待ちしております!◎

    NENE

  • らふらんすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    15分くらいでセットしてもらえたので、早くて助かりました。セットも綺麗で夜まで待ちました。
    前髪をしっかり固めてもらったので、風が強くても崩れることがなくよかったです。
    お店の場所がわからずバタバタしてしまい走って向かったため汗をかいてしまったのですが、すぐに扇風機や冷たいお水を出していただいて心遣いが素晴らしく嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】結婚式お呼ばれヘアセット ¥5500(30分~40分)

    [施術メニュー] ヘアセット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    らふらんす様先日はご来店ありがとうございます!
    ヘアセットや接客の嬉しい口コミありがとうございます!
    夜まで可愛く楽しんで頂けてとても嬉しいです!

    LINE 落合希

  • あみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブにレイヤーを入れていただきました。イメージ通りの仕上がりでとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江、古賀¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あみ様先日はご来店ありがとうございました。

    前回に引き続きお任せしていただいて、とても嬉しいです♪♪

    今回も前回と雰囲気変わりとっても可愛かったです!(^^)!

    LINE 落合

  • JUNさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く伸びすぎた髪をバッサリ切りに行きました
    Instagramでお見かけして、スタイルが私の好みだったので予約しました
    はっきりとやりたいスタイルを決めずに行ったので、色々聞いてオススメでやっていただきました
    今までずっと白髪染だったのですが、おしゃれ染でカラーしていただけて嬉しかっです
    切った後のことも考えてアドバイスしていただき安心して任せられました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    JUN様

    先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    Instagramで見つけてご予約いただけた事とても嬉しいです!
    久しぶりのカットで今回はバッサリカットをお任せいただきありがとうございました!

    スタイルをまだ迷われている中でもしっかりご相談しながら進めさせて頂きました、気に入っていただけて安心しました^ ^

    今までの白髪染めから雰囲気を変えた“おしゃれ染めカラー”とてもお似合いでした!
    柔らかい印象になって素敵でしたね☆

    これから伸びてきた時の扱いや、今後のカラーやパーマスタイルもぜひご相談ください!
    次回もライフスタイルや気分に合わせてご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    長嶋和也

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    当日急に予約して伺いましたが、丁寧にカラーやカットのイメージを聞き出してくださり、イメージ以上の仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けてこちらも嬉しいです♪
    カットもレイヤーを入れさせてもらってイメチェンになりましたね!
    スタイリングまでぜひ楽しんでみてください!^^

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    LINE古賀

  • サさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩についていたボブを、顎ラインまで切ってもらいました!
    伸ばしかけの前髪が扱いづらく困っていましたが、カットで流しやすくして頂けました。
    シャンプーも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江、古賀¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    サ様♪

    素敵な口コミをありがとうございます!^_^

    仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    お客様のさらさらな髪質にボブがお似合いでした☆

    また伸びてきたら扱いやすいようにメンテナンスしていきましょう◎
    またのご来店も心よりお待ちしております!

    NENE

  • いっとさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    常に相談してくれて、よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【古賀限定】メンズカット+眉毛カット¥4400

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    いっと様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    スタイリングでイメージを変えられるように切らせていただいたので、
    毎朝のスタイリングも楽しんでいただけると嬉しいです◎

    またのご来店お待ちしております!

    LINE古賀

  • rinさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りにしていただいて、大満足です!
    また行きたいと思いました。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    5月限定!カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップTR¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    rin様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪

    ミディアムに地毛風カラーがお似合いでした◎
    バームもたくさん使ってくださいね!♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております☆

    NENE

  • ぽんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    レイヤーカットもカラーもお気に入りです。
    お話も楽しかったです~!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+プレミアムカラー¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ぽん様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^ ^

    前よりもレイヤーを少し増やし、透明感あるカラーも相まってお似合いでした~♪

    引っ越し等大変かと思いますが、
    合間の気分転換でいつでもヘアチェンジしにきてくださいね!◎
    またのご来店も楽しみにお待ちしております☆

    NENE

ライン(LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/