1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ライン(LINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ユウさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめっちゃかわいくなりましたー!
    ノーセットが多いんですが、それでもかわいく見えます!うれしい。
    いつもありがとうございますー!
    しいていえば根元明るくて毛先暗くなったの少し気になるけど、私の髪の履歴が複雑そうなので、全然おっけいです◎
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+プレミアムカラー¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ユウ様♪

    いつもご来店と素敵な口コミまでありがとうございます!^^

    少し髪が伸びてきて、レイヤースタイルも楽しめるようになってきましたね☆
    とてもお似合いで可愛かったです!◎

    指摘頂いたカラーに関しまして、大変申し訳ございません。
    技術力向上の徹底を図り、今後さらに技術を磨いてまいりますので、
    今後ともお任せしていただけると嬉しく思います。

    またのご来店をこころよりお待ちしております。

    NENE

  • んださん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしてくれて仕上がりも満足です!
    お店に置いてあるオイルとかもめっちゃいいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+プレミアムカラー¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    んだ様♪

    いつもご来店と素敵な口コミまでありがとうございます!^^

    今回は少し明るめのカラーと安定のミニボブ!とっても可愛かったです☆
    オイルで可愛くスタイリングしてみてください♪

    お仕事忙しい中だと思いますが、ぜひスタイルチェンジで気分転換に来ていただけたら嬉しいです!(^^)
    またのご来店もお待ちしております!

    NENE

  • Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいイメージ通りの髪型と髪色にしていただき、ありがとうございました!縮毛矯正をするといつも毛先がツンツンになりすぎていましたが、レイヤーとの相性も良くいい具合に収まってくれて朝の支度がとても楽になりました。髪色もオリーブ系で柔らかい色味がここまで入ったのが初めてだったのでとても気に入っています。次回のダブルカラーも楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    S様先日はご来店ありがとうございます!
    フルメニュー任せて頂きありがとうございました!
    セットの扱いも楽になってよかったです!楽になるだけではなくとってもレイヤーとヘアカラーがお似合いでとっても可愛かったですね!

    また今後もヘアスタイルを楽しんで頂けたらなと思うのでいつでもご相談ください!

    LINE 落合希

  • アヤさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の結婚式のため、ヘアセットをお願いしました。髪の毛が短く、持参した画像のセットは難しいとのことで、すぐに代替案をご提案いただけました。非常にスピーディーに仕上げていただき、とても可愛くて、金箔の配置等もセンスよく仕上げていただきました。また機会があればお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】結婚式お呼ばれヘアセット ¥5500(30分~40分)

    [施術メニュー] ヘアセット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    アヤ様先日はご来店ありがとうございました!

    お写真も持ち込んで頂きありがとうございます!
    ヘアセットとってもお似合いでした!
    また髪の毛が伸びたときなどに、持ち込みして頂いたスタイルできたらいいですね!
    ぜひその時はお任せください!

    LINE 落合希

  • まさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    電車の遅延があり10分ほど到着が遅れてしまいましたが、電話の段階から、「汗かいてしまうのでゆっくりきてください」など、丁寧にご対応してくださり感謝しています。着いてからも急かされることなど一切なく、最後まで親身なご対応でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】結婚式お呼ばれヘアセット ¥5500(30分~40分)

    [施術メニュー] ヘアセット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ま様先日はご来店ありがとうございました!
    大切な日にお任せしてくださりありがとうございます。

    また機会があれば是非よろしくお願い致します!

    LINE 落合希

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんの雰囲気、カット、センスが好きです!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江、古賀¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    な様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    今回は前回と雰囲気を変えレイヤーボブでしたが、
    とてもお似合いで私までやりたくなってしまいました~!!

    またメンテナンスでお待ちしております☆☆

    NENE

  • ちひろさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回も仕上がりが良くて満足です。
    いつもありがとうございます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+バイカルテTR4ステップ ¥8800~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ちひろ様先日はご来店ありがとうございました!
    こちらこそいつもご利用ありがとうございます!!
    髪の毛も頑張って一緒に伸ばしていきましょ!

    LINE落合希

  • hnkさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございましたーー♪♪
    やりたい色味も相談にのってくださり、色落ちまで考えてもらってとってもかわいいカラーにしていただきました!
    やっぱり紫が安定します。笑笑
    またお願いします!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチブリーチ+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥19800~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    hnk様♪

    いつもご来店と素敵な口コミありがとうございます!^^

    やっぱり紫がしっくりきますね!☆
    前回よりも濃いめでしたがとってもお似合いで可愛かったです♪♪
    色落ちも楽しんでください!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております◎

    NENE

  • るりるりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを見て初めて予約をしました。
    ショートからロングに伸ばしていて、肩甲骨くらいの長さでしたが、毛先がスカスカで不満がありました。
    ずっと通っていたところで、毛先がスカスカなのは元々ショートだったから、と言われていたので納得していましたが、コテでも巻きずらいし、傷みが目立つしで、困っておりました。
    思い切ってお店を変えてみましたが、結果、本当に大満足です。
    現状を踏まえて、こうするのはどうかと提案をいただいたのも非常に有り難かったです。
    当初お見せした写真と雰囲気は変わりましたが、周りからも好評で、自分も鏡を見るのが楽しいです。
    トリートメントも髪質に合っていたようで、ツルツルサラサラになりました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表長嶋限定】カット+髪質改善カラー+バイカルテ6TR¥15400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    るりるり様

    この度は数ある美容室の中からLINEをお選びいただき、そして心のこもった嬉しい口コミをありがとうございます!

    Instagramをご覧になって初めてご予約いただけたこと、とても嬉しく思います。大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました

    これまで毛先の状態でお悩みだったとのことですが、今回しっかり現状を見させていただいた上で、ご提案にご納得いただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことを何より嬉しく感じております^ - ^

    当初イメージされていた写真とは少し雰囲気が変わった中でも、周りの方からもご好評とのお言葉、自分のことのように嬉しいです。鏡を見るのが楽しくなったというお声本当に励みになります^ ^

    トリートメントも髪質に合っていたようで、手触りの変化まで実感していただけて安心いたしました!

    これからも素敵で綺麗なヘアスタイルを作っていきます!
    よろしくお願い致します。

    長嶋和也

  • めぐさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤースタイルは担当スタイリストさんに切っていただきたくて、
    伺わせていただきました!

    細かく伝えなくても、察してくださり、
    似合うようにしていただきました!
    今回もとてもお気に入りです!

    ありがとうございました!
    また伺わせていただきますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    めぐ様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    レイヤースタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しくおもいます!大切なヘアスタイルを任せていただき、今回もご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました。

    細かく言葉にしづらいイメージでも、しっかり汲み取りながら似合う形をご提案することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。今回のスタイルもとてもお似合いでした^ ^

    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。これからも毎回「来てよかった」と思っていただけるよう、技術・提案ともに磨いてまいります。

    次回お会いできるのも今から楽しみにしております。

    長嶋 和也

  • 流音さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に好みのスタイルを聞いて下さり、満足いく仕上がりでした!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【古賀限定】メンズカット+眉毛カット¥4400

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    流音様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけてこちらも嬉しいです◎
    ヘアスタイルもとってもお似合いでした♪

    セットしなくても個性が出せるようにカットさせていただいたので、
    また長さなど気なってきましたら、ご来店お待ちしております(^^♪

    LINE古賀

  • ちすぎさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも大大大満足です!
    運良く素晴らしい美容院と素晴らしい美容師さん見つけれて本当にラッキーでした!
    やっと安心して通える美容院見つけたって感じです : )
    家帰って家族皆もすごい髪綺麗になったって褒めてくれました
    担当スタイリストさんありがとうございました
    また次髪お願いするの楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ちすぎ様

    先日は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットもカラーも大満足とのお言葉、本当に嬉しく拝見いたしました。数ある美容室の中から見つけていただき、さらに「安心して通える美容室」と感じていただけたことはとても嬉しいです^ - ^

    ご自宅でもご家族の皆さまに褒めていただけたとのこと、私までとても嬉しい気持ちになりました。ちすぎ様にとてもお似合いで、さらに素敵になられていました。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに丁寧に努めてまいります。次回も季節や気分に合わせて、より素敵なご提案をさせていただければと思います。

    またお会いできるのを今から楽しみにしております。

    長嶋 和也

  • ななこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    席へ案内してくださった方から、施術してくださった方がお優しく、丁寧な接客がとても嬉しかったです!
    ヘアセットも可愛くて満足でした!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】結婚式お呼ばれヘアセット ¥5500(30分~40分)

    [施術メニュー] ヘアセット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ななこ様先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
    ヘアセットとっても可愛かったです。

    またカラーなどでもお待ちしております!

    LINE 落合

  • くさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    初めてでも扱いやすいように髪型を提案していただいたり、スタイリングのコツまで教えてくださりありがとうございます!!色々楽しんでみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    業界No.1内部補修★カット+バイカルテ6ステップTR ¥8800~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    く様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
    スタイリング方法ひとつで色々なヘアスタイルを楽しめると思うので、
    ぜひ参考にしてくださると嬉しいです!☆

    またのご来店お待ちしております♪♪

    NENE

  • ryoooさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日予約にも関わらずお店はずっと混んでいる中、丁寧にカウンセリングをしていただきカットとカラーをしていただきました。久しぶりのイメチェンができ良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ryooo様先日はご来店ありがとうございました!
    イメチェンもお任せしてくださりありがとうございます!
    春っぽくとってもお似合いでした!

    是非新しいスタイル楽しんでください!

    LINE落合希

  • レイナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バイカルテで髪の毛の内部補修していただきました!
    髪の毛が柔らかくなり扱いやすくなりました♪
    トリートメント効果が1ヶ月半ほど持つそうなので、ゴワゴワしがちな髪質の私にはとってもありがたいです!
    カットもまとまりのいいシルエットのボブにしていただいて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    業界No.1内部補修★カット+バイカルテ6ステップTR ¥8800~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    レイナ様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^

    バイカルテの成分がお客様の髪にとても合っていましたね♪
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!◎

    またのご来店お待ちしております☆

    NENE

  • はるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきました!大満足の仕上がりです◎!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善★カット+プレミアムカラー+ケラコラTR¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    トリートメントでとってもサラサラになりましたね♪
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです◎
    スタイリングもしやすいように切らせていただいたので、
    日々のセットも楽しんでみてください(^^♪

    また次回もお待ちしております!

    LINE古賀

  • みどさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めての来店で緊張しましたが、親切に対応していただき安心できました。カウンセリングも丁寧で、扱いやすく綺麗な形にカットしていただき、またカラーも良い色に仕上げていただき、満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表長嶋限定】カット+髪質改善カラー+バイカルテ6TR¥15400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    みど様

    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。

    カウンセリングでは扱いやすさや普段のスタイリングが楽になるよう意識してご提案させていただきましたので、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    カラーも気に入っていただけて嬉しいです^ ^

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を大切にしていきます。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    長嶋和也

  • nichoさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回初めて行くヘアサロンは必要以上に緊張してしまうのですが、清潔感のある内観で、担当して下さった方もアシスタントの方もとても優しく安心しました。
    あと数日したら色味が落ち着いて地毛に馴染んでくると思うので、それまで最後に頂いたシャンプーとトリートメントを使って出来る範囲のケアを頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    nicho様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^

    数ある美容室の中で選んでいただき、仕上がりや雰囲気についても嬉しいお言葉をとても嬉しく思います!♪

    是非今後もアプローチさせていただけたらと思います◎
    またのご来店をお待ちしております(^^)

    NENE

  • ちぇりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    空いた時間でカラーがしたくて急遽伺いました。
    お洒落な雰囲気でスタッフの方達も皆さんいい方で気持ちよく施術して頂きました。
    担当スタイリストさんは私のしたいカラーをなんとなく伝えると上手く言語化してくれて仕上がりのイメージがつきやすかったです。
    根本の白髪が気になっていたので根本は白髪染め、それ以外は普通のカラーでやって頂いたはずなのですが、あまり白髪が染まりきっていないような、、すぐまた色が抜けてしまいそうな感じがして少し不安です。
    しかし接客や店の雰囲気とてもよかったのでまた機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ちぇり様

    この度はご来店と口コミ投稿ありがとうございます。
    雰囲気等、素敵な言葉を頂けて大変嬉しく思います♪

    こちらの技術不足で、満足のいく仕上がりにできず、
    大変申し訳ございませんでした。
    技術を見直し、改善してまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • たむさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めてお願いした時が良すぎたからなのか分かりませんが、思ってた仕上がりではなかったので残念でした。
    前髪も伸ばしてると伝えましたが、クセがついてるままセットされたので帰る時恥ずかしかったです。
    今日のセットは前髪どうするか?等聞いてほしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップ¥16720~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    たむ様

    今回はご来店いただき、ありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。

    ヒアリングや最後の説明が足りていなかったと反省しております。

    お客様ご意見を元に、事前カウンセリングや、自宅に帰ってからのスタイリング再現方
    法等の説明など、再徹底をさせて頂きます。

    今後とも、当サロンをよろしくお願い申し上げます。

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前日にいきなり予約したにも関わらず、思い通りのスタイルになってとても嬉しかったです!レイヤーも上手でまたお願いしたいと思いました。暑くて汗を拭いてるのを見ていたのかスタッフさんが扇風機を貸してくださってありがたかったです、、笑 シャンプーをしてくださったお姉さんともいろいろなお話ができて楽しかったです・:*

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    もも様

    先日初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアスタイルの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    レイヤースタイルもお褒めいただきありがとうございます!ぜひまたお任せください!

    また、施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
    スタッフの対応やシャンプーの時間も含め、サロンでの時間を楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりやチームでの接客を大切にしていきます。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!

    長嶋和也

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーとてもかわいいです!
    トリートメントで髪も綺麗になりました。
    レイヤーの巻き方を説明してもらったのですが家でやると難しく、Instagramなどにも載せてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    まゆ様

    先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーやトリートメントの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^

    レイヤーの巻き方についてもお伝えさせていただきましたが初めては慣れないですよね、より分かりやすく再現していただけるようにInstagramでも巻き方の動画を投稿させていただきます!

    次回ご来店の際にも改めてしっかりお伝えさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

    これからもご自宅でも扱いやすく、毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    長嶋和也

  • のんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただき、とても満足しています!髪質改善カラーも初めてだったのですが、髪の毛もサラサラになって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(^^♪

    髪質改善カラーの効果を実感していただけて良かったです◎
    手触りもカラーの持ちも良くなるので、是非また試していただきたいです!

    また次回お待ちしております(^^♪

    LINE古賀

  • ずーみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    心機一転のイメチェン
    イメージ通りにしていただきありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチブリーチ+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥19800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ずーみん様♪

    いつもご来店と素敵な口コミありがとうございます!^^

    今回は心機一転、ハイトーンミニボブでしたね!☆
    おしゃれな雰囲気にさらにぴったりで素敵でした♪

    いつもスタイルチェンジのおまかせをありがとうございます!
    またのご来店も楽しみにお待ちしております◎

    NENE

  • Y.Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    仕上がりやスタッフさん、お店の雰囲気含め大満足でした^ ^
    たくさん提案していただいて見せて頂いた写真も好みでより嬉しかったです。これからもお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    Y.S様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(^^♪

    仕上がりや雰囲気まで気に入っていただけてこちらも嬉しいです♪
    少し落ち着きめのカラーにさせていただいたので、色落ちまでぜひ楽しんでみてください(^^!

    次回もご来店楽しみにお待ちしております!!

    LINE古賀

  • なななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもざっくりと伝えただけでしたが、大満足のスタイルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ななな様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    ヘアスタイル、ヘアカラーの仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^これからもヘアの事はお任せ下さい!
    よろしくお願いします!

    長嶋和也

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをしてもらいました。
    その後家に帰ると、ハイライトと思えるぐらいの色むらになっていることに気がつき、一週間後に染め直しをしていただきました。
    行くと「私もあれ?とおもっていたのですが、こちらからいえばよかったですよね。すみません。」と言われました。
    気づいていて、そのままというのはどうなのでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    りな様

    先日はご来店、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    せっかくお任せいただいたにも関わらず、仕上がりに色ムラがあったこと、そしてその点に対して不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    染め直しでご来店いただいた際の配慮やお伝えの仕方についても配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。

    本来であれば施術の段階でしっかりと確認し、お客様にご説明・ご提案をするべきでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直し、今後このようなことがないよう改善してまいります。

    この度は本当に申し訳ございませんでした。

  • チエイさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的にスタッフの皆さんがとても親切でした。美容師さんも丁寧にカウンセリングしてくださり、私の拙い日本語にも分かりやすく対応していただけて嬉しかったです。仕上がりはイメージと少し違いましたが、とても可愛くて気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    チエイ様先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーは今後も一緒に育てていき理想のカラーに近づけていきましょう^_^
    カットもガラッとイメチェンしてとっても可愛かったです!

    LINE 落合希

  • ayakoo0326さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧なご対応でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江、古賀¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ayakoo0326様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(^^♪

    全体的に毛先もまとまりやすいように切らせていただいたので、
    スタイリングなども楽しんでみてください!!

    またお時間あるときぜひトリートメントも試してみてください◎

    またのご来店お待ちしております!

    LINE古賀

ライン(LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/