- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
頭皮の状態がすごく悪くもうカラーはできないのではないかと悩みに悩んでるときに担当スタイリストさんに出会えました!
いつも親身になって悩みを聞いていただけ、状態に合わせて対応していただける。本当にいつも助かってます!
お客様のことを第一に、新しいことにも前向きに挑戦!それを取り入れる!そんな姿勢、尊敬しかありません!
そしてなにより、話しやすくてアットホームで、みなさんの仲の良さも加わり、すごく居心地がいいです!
ずっと通える美容院に出会いたいって願いがやっと叶いました!
これからも末長くよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!
【エイジング効果】カット+ツヤカラー+バイカルテ3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
さおちん様、先日はご来店いただきありがとうございました(^o^)
そして、嬉しい口コミ本当にありがとうございます!
さおちん様が安心してカラーができるように、しっかりカウンセリングさせていただきお悩みに寄り添わせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します(^o^)
いつも優しいお声がけをいただきありがとうございます。
さおちん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^o^)
担当 山本
汗と湿気でうねりがひどく矯正をかけてもらいました。カラーも今回もとても気に入りました。トリートメントもしっかりしてもらって髪サラサラです。金額が一定でメニューが色々選べてとてもお得に施術していただけて助かります。スイーツのフィナンシェも美味しく頂きました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【プレミアムお任せコース】お客様に合ったメニュー4つをスタイリストが厳選
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
関西在住なので、初めて伺いましたが、相談しやすくてとても雰囲気も良かったです。髪がツヤツヤスルスルでまとめやすいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ちー様
先日はご来店ありがとうございました。
今後も、ちー様にいい美容院時間をご提供出来るように頑張ります♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
またこちらにみえる際、お会い出来るのを楽しみにしております(^^)
岩田
自分がやってもらいたいヘアスタイルにしていただいてとっても満足です!
丁寧にやっていただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
もぐちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
田中
いつもこちらの時間都合で無理を言ってしまいますが毎回快く引き受けてくれます。
時間や予算に合わせてメニューを相談出来るので安心してお願いできます。
カットカラーの技術はもちろんですが、スタッフのみなさんの接客に対する姿勢がとても高く素敵です。
以前おすすめしてもらったヘアオイル、とても良かったです。ボザボサだった髪の毛がしっとりまとまりやすくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ひろ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミも書いていただきありがとうございました!!
これからも満足していただけるような技術と
心地よく感じていただける接客を心がけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します^_^
またのご来店お待ちしております☆
担当 大橋美奈子
腰痛を抱えて来店しました。
施術の途中でストレッチや軽い体操がしたいと申し出たところ、
気軽に動けるように個室を案内してくださり、とても助かりました。
シャンプー台についても、頭の位置が下向きにならないようにななめに座る
タイプの台を用意していただき、前回お願いしたことを覚えててくださって、
こちらから何もいわなくてもかゆいところに手の届く対応には心より感謝いたします。
昨日は縮毛矯正をしました。これで、梅雨の時期でも広がらず、うねりから解放されると
思うと心も弾みます。手触りもツルツルしていてツヤもあります。若返った気分です。
近いうちに、カラーに行きますので、その時もよろしくお願いします。
【美髪縮毛矯正】カット+高品質トリートメント+縮毛矯正+アルカリ除去
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回久しぶりのカットでしたが、拙い説明でも色々汲み取って下さり、仕上がりはイメージ通りでした。後ろのスタイルも理想の形になり大満足です。普通のアルカリカラーでは痒みが出るところ、オーガニックカラーで綺麗に染めて頂き、帰ってからも今のところ痒みもなく安心してます。
クレンジングやトリートメントで手触りも良くなったのでキープ出来るようにケアしていけたらと思います。
☆5月限定☆ カラー+プラセンタクレンジング+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
みか様、先日はご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです^_^
頭皮も大丈夫そうで良かったです。
お悩み、ご心配ごとなどお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
担当 大橋美奈子
髪の毛がサラサラになりとてもうれしいです!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
I様、いつもご来店いただきありがとうございます^_^
ヘア、気に入っていただけて嬉しいです♪
またお悩みご相談くださいね。
ご来店お待ちしております!!
担当 大橋
素敵に仕上げていただきありがとうございました。
【田中限定】 大人気! アレンジヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
も様
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店をお待ちしております!
田中
予約が取れず諦めていた所、忙しい中時間を作って下さって本当にありがとうございました!
バタバタしながらもちゃんと寄り添ってくれて、最後には似合うように可愛く仕上げくれて、本当に感謝しかありません!本当にありがとうございました!
ただ…シャンプーして下さった方が、5stepの所3stepを始めます!っておっしゃっていて、
ボーっとしていたので聞き間違いなのか、聞き直すタイミングを失ってしまって、ちょっとモヤモヤしてしまいました。
でも、シャンプーは気持ち良かったです!
忙しそうなので、無理しないように体調気を付けて下さいね!
とは言っても、またすぐにお願いします!
【新感覚】カット+ツヤカラー+次世代 髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
てぃも様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
ご予約が取りづらい状況でご不便をおかけして申し訳ございません(>_<)
ご来店ありがとうございました!(^^)!
てぃも様に似合うスタイル提案をさせていただきますので、今後も一緒に相談しながら可愛いを見つけていきましょう♪
今回、トリートメントのお声がけが不十分で申し訳ございませんでした。
しっかり5STEPさせていただきましたので、ご安心くださいませ。
次回から、きちんとお伝えしながら進めさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
担当 山本
今回パーマとカットでしたが、いつもと同じく
とても満足しました
次回は早め早めに予約します
【美髪】カット+選べる透明感ツヤカラー+バイカルテ3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ゆうこりん様、いつもご来店いただきありがとうございます^_^
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
またお悩みご相談くださいね☆
またのご来店お待ちしております!
担当 大橋美奈子
アレルギー体質な私の為に、地肌ギリギリまで薬剤を付ける面倒な事をしていただいたり、丁寧なシャンプーにいつも感謝しております。その上~寝てしまうほどの気持ち良さです。
これからもよろしくお願い致します。
☆5月限定☆ カラー+プラセンタクレンジング+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
みーちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
シャンプーでもリラックスしていただけたようで、安心しました!
これからもよろしくお願いいたします。
田中
結婚式に出席する為にヘアセットでお世話になりました。
ゆるふあでセットして頂きましたが、風が強かった為なのか…式前に崩れてきてしまい、出席される美容師の方に手直しして頂きました。もう少し崩れないセットをお願いすれば良かったと思いました。
【田中限定】 大人気! アレンジヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
くみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかく大切な日のヘアセットをお任せいただいたにも関わらず、崩れてしまったとのこと、ご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
今後はより崩れにくいスタイル提案を含め、技術・カウンセリング共にさらに向上してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます!
ザクロカラー、エンジェリックケア、カットをお願いしました。
頭皮が弱く今回はいつもより荒れていたのですが、ザクロカラーは全くしみないので安心して受けられます。
カラーの途中で頭皮大丈夫ですか?と確認してくださり、いつも細やかに気遣っていただきありがとうございます。
エンジェリックケアも回数を重ねるごとに効果を感じられて、カットもとっても気に入っています。
またよろしくお願いします。
【輝髪】カット+ざくろ髪質改善トリートメントカラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
まゆげ様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
毎月のご来店本当にありがとうございます♪
エンジェリックケアを毎月入れていただいてるので、生え癖がまとまり扱いやすくなってきて、とても嬉しいです♪
カラーも頭皮の状態をみて、まゆげ様が安心してカラーができるように向き合わせていただきます!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!
担当 山本
いつも寄り添ってカウンセリングをしてカラーや髪型を決めてくださり仕上り満足して帰ります。そして周りからは大好評です。
いつもありがとうございます。
【新感覚】カット+ツヤカラー+次世代 髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ごろちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
プレミアムコースで、縮毛矯正をかけさせていただきましたが、その後ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
薬剤を細かく分けて、ごろちゃん様の髪に負担がかからないようにこれからも向き合わせていただきますので、一緒にきれいを楽しみましょうね♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!
担当 山本
先日はありがとうございました!
ずっと気になっていたピンクブラウンを提案していただき、ありがとうございました。
現在は色落ちしてチョコレートカラーになりました。この色味もすごく可愛くていい感じです。本当にありがとうございました!
【輝髪】ざくろ髪質改善トリートメントカラー(全体)
[施術メニュー]
カラー
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
杏様
ご来店頂きありがとうございました!
ピンクブラウン気に入っていただけてとても嬉しいです♪
色落ち後のチョコレートカラーも楽しんでいただけて安心しました!
とてもお似合いでした(^^)
嬉しい口コミをありがとうございました!
田中
カラー剤のアレルギーがあるのでノンジアミンカラーかザクロカラーでいつもお願いしています。こちらに来てからアレルギーが出ていないので安心して通わせてもらってます。担当の方はこちらの話や悩みをしっかり聞いてくれて希望が叶うようにして下さいます。次回は縮毛矯正で伺います。梅雨前に扱いやすい髪になるのを楽しみにしてます。
【人気No.1】カット+ツヤカラー+バイカルテ5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
チカチカ様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
毎月のご来店本当にありがとうございます!(^^)!
頭皮の状態やその時の体調などをお話しながら、チカチカ様が安心してカラーができるように、全力で向き合わせていただきますので、色々ご相談くださいませ!(^^)!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
次回、縮毛矯正でお待ちしております!(^^)!
担当 山本
今回も素敵な髪に仕上げていただき、ありがとうございました。
髪の状態を見て、髪に負担がかからない方法で、施術していただきました。
髪の悩みにも、とても親身になって相談にのっていただいてます!
サロンの雰囲気も良く、待ち時間が出ないように
スタッフの皆さんで連携をとってくださいました。
とても居心地の良い時間を過ごすことが出来ました。
また次回もよろしくお願いします!
【プレミアムお任せコース】お客様に合ったメニュー4つをスタイリストが厳選
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ぱるりり様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
プレミアムコースで、久しぶりの縮毛矯正をかけさせていただきましたが、その後ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
ホームケアもしていただいてるので、とても髪がキレイで嬉しいです♪
色々可愛いカラーも楽しみましょうね♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!
担当 山本
担当スタイリストさんは、予約がなかなか取れない人気のスタイリストさんなので、いつも早めに予約してます 笑
今回はプレミアムお任せコースで、縮毛矯正、トリートメント、カット、カラーをしていただきましたが、ツヤと自然な仕上がりに感動しました!
薬剤などすべてにこだわりをもっているそうで、安心してお任せすることができました!
サロンの雰囲気もよく、とても行きやすいです!
スタッフさん同士も連携が取れていて、いつ行っても満席なので人気ということが分かる本当に素敵なサロンです♪
今後もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
【プレミアムお任せコース】お客様に合ったメニュー4つをスタイリストが厳選
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
H様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
予約が取りづらい状況で大変ご不便おかけし申し訳ございません(>_<)
いつも、ありがとうございます!
その後ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
H様に似合うスタイル提案をさせていただきますので、色々ご相談くださいね!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!
担当 山本
結婚式の二次会用にヘアセットをお願いしました。なんとなくしか考えていけなかったのですが、一緒に画像を探してくださりありがたかったです。私の拙い説明を汲み取って、素敵な仕上がりにしてくださいました。
最初に何時までに仕上がれば間に合うか時間を気にしてくださったのも嬉しかったです。
【田中限定】 大人気! アレンジヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ゆか様
ご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミも頂き、誠にありがとうございます!
タイトな編みおろしで大人可愛いスタイルがとても素敵でした♪
またのご来店をお待ちしております!
田中
結婚式の参列のヘアセットをお願いしました。
依頼させていただいた写真の見本通りの仕上がりにしていだき、とても満足でした♪
夜まで崩れることもなかったので良かったです。
とても可愛いと友人達にも好評でした!
お値段も良心的でした(^^)ありがとうございました。
【田中限定】 大人気! アレンジヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
りいも様
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
ツインの編みおろしがとても可愛らしくて、とてもお似合いでした(^-^)
皆様にも好評で私も嬉しいです!
口コミ頂き本当にありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。
田中
2度目の訪問でした。
第一声が「助けて下さい」というくらいまとまりのない髪になっていました。
色々と相談に乗っていただきとても満足のいく髪にしていただきました!ありがとうございました。
長い時間でしたが、お菓子も美味しくいただき全く苦になりませんでした。
またよろしくお願いします。
【山本限定】 カット+エンジェリックケア+頭浸浴+血行促進スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
わんこ様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
今回、プレミアムコースをさせていただきましたが、その後ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
梅雨の時期が縮毛矯正でお手入れしやすくなっていたら嬉しいです♪
また、色々ご相談くださいませ!(^^)!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
わんこ様にお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!
担当 山本
娘に教えてもらって初めて伺いました。スタイル、カラーともに大満足でした!今の状態、先の状態をちゃんと説明してくださり納得もできました。待ち時間のスイーツも美味しくいただきスタッフさんも皆さん感じ良かったです。また伺います。ありがとうございました。
【山本・大橋限定】白髪ぼかしハイライト+カット+内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
しのきち様、この度はKotiiにご来店いただきありがとうございました!(^^)!
スタイル、カラーを気に入っていただけてすごく嬉しいです!(^^)!
これからもしのきち様と一緒に素敵な髪型を見つけていきたいと思いますので、今後もKotiiをよろしくお願いいたします♪
ご紹介いただきました娘様にもよろしくお伝えくださいませ(^^♪
心から感謝しております♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
次回、お会いできるのを楽しみにしております♪
担当 山本
担当のスタイリストさんとの会話を楽しみに定期的にお世話になっています。
忙しい時もスタッフさんの連携が良く、細かな気遣いに感心しています。
こちらの要望を的確に理解して下さり技術・接客・雰囲気すべてが心地良く安心してお任せできるお店です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【山本・大橋限定】白髪ぼかしハイライト+カット+内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ゆか様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
そしていつも涙を流しながら、楽しいお時間をありがとうございます!!
ゆか様にはいつも元気をいただいております!(^^)!
これからもゆか様に似合う髪型を一緒に見つけていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!
担当 山本
2~3ヶ月おきに利用していますが、いつも担当スタイリストさんをはじめ、スタッフの方の雰囲気や心遣いに感心しています。
今日はカットをしましたが、
なりたい髪型をそのまま形にしていただきました。
シャンプーの時のマッサージもとても気持ちよくて、ちょうどいい力加減で、寝てしまいそうでした。
私は聴覚に障害があるため、施術中に会話することができません。
なので、スタッフの方は筆談で用件を伝えてくれます。
口で言うよりも何倍も時間がかかるのに、嫌な顔ひとつせずに丁寧に細かく書いてくれます。
いつも本当に助かっています。
今後もずっと利用させていただきたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ゆっこ様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
スタッフ一人ひとりに優しいお気遣いをいつもありがとうございます♪
これからもゆっこ様に寄り添い、素敵な髪型をご提案させていただきますのでよろしくお願いします(^_-)-☆
次回、縮毛矯正でお待ちしております!(^^)!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
担当 山本
今月初めて伺いました。
1 お菓子をいただきました。髪の毛がついてた。
2髪の毛を洗う時力強くて痛かった。
3あんまり接客してくれなかった。
4いつもどんな髪型にしていますかと決まれましたが久しぶりにサロンへ行ったのであんまりこれがいいと言う髪型がなっかたです。でも店員さんにこ言うのどうですかも無く、2センチだけ切って終わりました。
5最後にアイロンしてもらいました。自分でやった方がもっと綺麗になる。アイロンかけたように見えない。
自宅の近くだから通おうと思ったけ残念だがその気になりませんでした。
【最高峰!】カット+選べるカラー+バイカルテ8STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
ご来店いただいたにも関わらず、お菓子の件、シャンプー時の力加減、接客やカウンセリング、仕上がりに至るまで、ご不快な思いとご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のご要望やイメージが明確でない場合でも、こちらからご提案をさせていただき、安心してお任せいただける時間をご提供すべきところ、その配慮が至りませんでしたことを深く反省しております。
担当スタッフもお客様からいただくご相談に対し、真摯に向き合い精一杯対応させていただいておりましたが、その思いが結果としてご満足に繋がらなかったことを、私どもとしても重く受け止めております。
技術面・サービス面ともに見直しと改善を徹底し、今後このようなことがないようスタッフ一同努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
店長 山本
いつもありがとうございます。
丁寧なカウンセリングと施術で、毎回大満足です。
希望を形にして頂けるので、毎回行くのが楽しみです。
お菓子も美味しかったです。
次もお願いします。
【プレミアムお任せコース】お客様に合ったメニュー4つをスタイリストが厳選
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
みずごろう様、先日はご来店いただきありがとうございました!
これからもご期待に添えるようがんばります。
またいろいろお話し聞かせてくださいね☆
口コミも書いていただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
担当 大橋美奈子
カラーの色、職場で綺麗な色だねと褒められました。
とても嬉しかったです。
外ハネも簡単にでき、くびれもできて満足です。
また、今月のデザートも、春をとても感じられるもので、良かったです。
【プレミアムお任せコース】お客様に合ったメニュー4つをスタイリストが厳選
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ぶーたん様、毎月のご来店本当にありがとうございます(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
カラーをお褒めいただけて、私も嬉しいです♪
今後もぶーたん様のお悩みに全力で向き合わせていただきますので、よろしくお願いいたします!
次回、お会いできるのを楽しみにしております♪
担当 山本
初めて利用させて頂きましたが、口コミ通りのお店でした。お店の雰囲気もとても良く、お隣の方が見えない様な工夫や、お茶につけて下さるお菓子も、月替わりで手作りだそうです。女性なのできめ細やかな気遣いがとても嬉しいです。スタッフさんのクオリティも高く、シャンプーやヘッドスパはお勧めです。私がやって頂いた方は土日しかみえないそうです。私のカットは、なりたい髪型にやっとなれた。やっと見つけたと感動して涙が出そうになりました。大満足でサロンを出ました。何度も行きたいお店です。スタッフ様、癒しをありがとうございました。また伺います。
【美髪】カット+選べる透明感ツヤカラー+バイカルテ3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
ナオミ様、この度はKotiiにご来店いただきありがとうございました!(^^)!
とても嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
私も、皆様が喜んでいただく笑顔が本当に励みになっております!
ナオミ様の良さを最大限に引き出せるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆
シャンプーやヘッドスパでぜひ癒されに来て下さいね!
次回、お会いできるのを楽しみにしております♪
担当 山本
本日は、本当にお世話になりました。
2度目の来店です。
インスタ投稿の画像を保存して
希望を伝えましたが、似合わせカット
をして頂けました。
デザインカットの技術が素晴らしく
とても丁寧です。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kotii ~ hair & life ~からの返信コメント
モモコ様、先日はご来店いただきありがとうございました!(^^)!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
本当に励みになっております!
その後、ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
ショートボブがとてもお似合いで素敵です(^^♪
これからもモモコ様に似合うスタイル提案をさせていただきますのでよろしくお願いいたします!(^^)!
またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!
担当 山本
コティ(Kotii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー