1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 松本トップ  >   
  5. ソマル(SOMARU)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    はとさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    前回、全体カラーを機に新しく提案していただいた色がとても良く、すんなりと馴染んだのが感激でした。
    なので、今回は同色でリタッチをお願いしました。
    沢山ある色の中から私に似合う色、馴染む色を見つけてくださることが本当に嬉しく、安心しておまかせできると改めて感じています。
    今回私が時間がなく施術を急がせてしまったにも関わらず、素早く完璧に仕上げていただいたこと、心から感謝しています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Open記念】ノーマルカラー(白髪染めOK)/¥4400→¥3900 *セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    はと様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    前回のカラー、気に入っていただけて本当に嬉しいです◎
    今回はリタッチでのご来店でしたが、今回も馴染みの良さを感じていただけてよかったです*

    お急ぎの中でも、信頼してお任せいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
    次回も季節や気分に合わせて、ぴったりなご提案ができるように準備しておきますね*´`*
    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    お心遣いいつもありがとうございます。

    SOMARU  nao

  • sayoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    この度はお世話になりました。
    ヘアカラーは綺麗に染まっていて満足しています。
    なんとなくお店の雰囲気的には年代高めなのかな、と感じました。料金設定も細かい?ので、きちんと把握して安くしたい、こうしたい!が明確な方には合っていると思います。駐車場が停めづらいのが残念でした。(私の技術面の問題でもありますが)

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+オーガニックカラー+トリートメント¥10200→¥8700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    ヘアカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    店内の雰囲気や料金設定についての貴重なご意見もありがとうございます。
    今後も分かりやすいご案内を心がけてまいります。
    また、駐車場につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
    いただいたご意見を参考に、よりご利用いただきやすい環境づくりに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
       SOMARU ayumi

  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    親身に相談に乗ってくださり
    気に入った髪型に完成して嬉しかったです。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+オーガニックカラー ¥8300→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルを
    ご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
       SOMARU  ayumi

  • とっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    注文通りのカットをしてくださいました。シャンプーマッサージも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねり補正・色持ちUP!】カット+ダメージレスリペアカラー¥9300→¥8100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    またカットの仕上がりをお気に召していただけてとても嬉しいです^^
    シャンプーマッサージもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
    お客様に心地よく過ごしていただけるよう、これからもサービス向上に努めてまいります。
    次回のご来店もお待ちしております。
    somaru rikako

  • ひのちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応でした。
    シャンプーが気持ちが良かったです。
    カラーも気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】似合わせカット+オーガニックカラー ¥8300→¥7100

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    シャンプーやカラーを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    SOMARU  ayumi

  • Mameさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はロングヘアからウルフカットのショートへと、大きなイメージチェンジをお願いしました。
    カウンセリングではとても丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。仕上がりは髪型もカラーも理想通りで、大満足です。おかげさまで幸せな気持ちでいっぱいになりました。

    こちらの美容室は、スタッフの方のお人柄が本当に素晴らしく、いつも心地よく過ごせます。店内も清潔感があり、女性専用サロンという点も魅力だと感じています。

    特に印象的なのは、丁寧なカウンセリングはもちろん、シャンプーの際のマッサージです。本当にお上手で、それだけでも幸せな気持ちになれるほど癒やされます。

    今回も素敵な髪型とカラーに仕上げてくださり、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気!】カット+オーガニックカラー+トリートメント¥10200→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ピノさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客でたのしく過ごせました。
    ありがとうございました、

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+オーガニックカラー+トリートメント¥10200→¥8700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    こちらも楽しいお時間をありがとうございました。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、
    またお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
       SOMARU  ayumi

  • ユチさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がカットして頂きました。画像を見せてこんな感じでとお願いした通りに仕上げて下さりとても気に入っています。セットもしやすく洗って乾かすだけでもまとまりが良くカットが上手だとセットもいらないくらいなのかと娘と話しています。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    お嬢様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    お手入れもしやすいとのことで安心いたしました♪
    お写真のイメージに近づけるよう心掛けておりますので、
    そのように言っていただけて励みになります。
    またお二人にお会いできるのを楽しみにしております!
       SOMARU  ayumi

  • みささん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    急な予約でしたが嫌な顔せず対応していただけてすごく助かりました!
    お人柄がとても良くて安心出来る空間でした。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪の抑制・育毛促進】白髪抑制カラー ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    急なご予約でしたが、お力になれて良かったです。
    居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉も大変嬉しく思います。
    仕上がりについては、よりご満足いただけるよう今後も技術向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
        SOMARU  ayumi

  • はるぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回ほどこちらに通っておりますが、担当の美容師さんの雰囲気が柔らかく毎回癒されます。
    初めて伺って縮毛矯正したときに外が雨で、濡れないようにタオルを頭にかけていいよと渡してくださり、なんて優しいんだ…と嬉しかったです。仕上がりもキレイでサラサラで本当に扱いやすくなりました!

    あと女性専用でスタッフさんも女性しかいないのが本当にありがたいです。美容院に行って「担当が男性だったらやだな…」というストレスから解放されました。
    これからもお願いしたいです~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【扱いやすい美髪へ♪】似合わせカット+縮毛矯正+3stepトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    はるぴ様

    いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。^^
    お心遣いいただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。^^
    仕上がりのサラサラ感も扱いやすくなったとのこと、とても嬉しいです。
    また女性スタッフのみの環境が安心できたとのお声も私たちの想いが伝わっていて嬉しく感じます。今後も心地よくお過ごしいただけるよう務めてまいります。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。*

    SOMARU nao

  • ナオさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらは3回目で、前回から約1ヶ月半ちょっと過ぎてましたので、生え際は、白髪が結構目立ち、髪も伸びて広がってきている状態でした。今回のカットで、形よくさっぱりしていただきました。頭の丸い感じが綺麗に出ていて、広がりをおさえてもらえてとてもいい感じです。カラーは、透明感が出て、色持ちがいいものに変更していただきました。特に生え際がすぐに落ちてくるので、少しでも長持ちしてもらえれば助かります。ちょうど1ヶ月半から2ヶ月でまたカットとカラーで整えていただきに行く予定です。またよろしくお願いいたします。とても気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】似合わせカット+オーガニックカラー ¥8300→¥7100

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。^^
    頭の丸みがきれいに出て、広がりも抑えられて、とてもお似合いでした^^
    透明感のあるカラーも気に入っていただけて嬉しく思います。生え際の色持ちが良くなるよう、今後も色味の調整を工夫してまいります。
    次回のカットとカラーでさらに整えられるのを楽しみにしております。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

    SOMARU nao

  • きいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました!!
    新製品も試せて楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】オーガニックカラー(白髪染めOK) ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    きい様

    いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回も綺麗に仕上がったとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
    また、新製品をお試しいただき楽しんでいただけたようで何よりです。髪の調子はいかがでしょうか?季節に合わせたケアやスタイルのご提案もぜひお任せください♪
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    SOMARU nao

  • くーみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    根本のカラーをしましたが、馴染むように綺麗に自然なかんじに染めて頂けました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】オーガニックカラー(白髪染めOK) ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント


    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!

    根元のカラーを自然に馴染むようにとのご要望にお応えできて、大変嬉しく思います^^
    髪の状態やお好みに合わせた色味で、
    より自然な仕上がりを目指しておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。
    somaru rikako

  • コイゴコロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてのところはいつも緊張しますが、雰囲気がよく話しやすいスタイリストさんだったのでリラックス出来ました。
    髪型、色共に注文が多かったかもしれないところ丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
    色は思っていたかんじとは違いましたが、これはこれで気に入りました。またお世話になる時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+ダメージレスリペアカラー¥9300→¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    ヘアスタイルやカラーもご希望を丁寧にお伝えいただけたおかげで、イメージを共有しながら施術することができました。
    今後もより理想に近いスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております,
         SOMARU   ayumi

  • ブルーベリーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたがとても丁寧なカウンセリング。
    白髪染めで暗くなってしまった髪をイメージ通り以上のカラーにしてもらいました。
    仕上げはセルフを選択し美容師さんのアドバンスでつやつやな髪に仕上げることができて満足です。

    色々なドライヤー等を試せるので発見があって楽しかったです。
    またカラーを頼みたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+オーガニックカラー ¥8300→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    理想以上とのお言葉、とても励みになります。
    ドライヤーなども楽しみながらお試しいただけたようで何よりです。
    ぜひまたカラーをお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    SOMARU    ayumi

  • いちごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げて頂いて感動しました!

    髪がツルツルの手触りになって大満足です!

    サロンのシャンプーも一押しです!!
    抜け毛が減っているのを実感してます。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の髪へ】似合わせカット+カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント


    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    髪のツルツルな手触りを実感していただけて安心しました!

    シャンプーもご愛用いただきありがとうございます^^
    抜け毛の変化も感じていただけているとのこと、とても嬉しいです!

    これからも綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、
    ぜひまたお任せください。
    次回のご来店もお待ちしております。

    somaru rikako

  • ほし★くまさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間でとても丁寧に綺麗に染めて頂きました。初めてセルフで乾かしましたが、ドライヤーが何種類も置いてあり、アイロンもミスドの出るリファを初めて使いました。新作のリファのドライヤーも使えて、自分で乾かしても艶が出て美容師さんに乾かして貰った時のように上手く仕上がりました。スタイリング剤も何種類も置いてくれてあり好きな物を使えるようになっていました。セルフで乾かしてこれだけ綺麗に仕上がりコスパもかなり良く主婦の私には大変有難かったです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】オーガニックカラー(白髪染めOK) ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    ほし★くま様

    このたびは当サロンをご利用いただき、また丁寧なご感想をありがとうございます。
    セルフドライヤーやリファのアイロンなど、新しいスタイリングアイテムを気に入っていただけてとても嬉しいです。ご自身で乾かして艶が出るとのことで、サロンでのお仕上げに近づけて安心いたしました。お忙しい主婦の方にもご満足いただけるよう、今後も快適な環境づくりに努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SOMARU nao

  • るーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて来店したのですが 渋滞していて遅れてしまったのですが丁寧に対応してくださいました。カラーをしたのですがパサついた髪の毛に艶がでる仕上がりにしてくださぃした。何よりシャンプーがとても丁寧で ホットタオルも首にあててくださり リラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+オーガニックカラー+トリートメント¥10200→¥8700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    カラーの仕上がりやシャンプーについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります!
    少しでもゆっくりとした時間を過ごしていただけたようで嬉しいです^^

    今後も髪の状態に合わせながら、
    扱いやすく艶のあるスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    somaru rikako

  • えりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎回同じ口コミですみません!カラーが本当に上手すぎます♪
    いつも自分がしたいカラーにしてもらえます^_^今回は結構暗めにしたのですが、暗いのに透明感があってすごく気に入りました^_^
    次回もまた伺います♪宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1st anniversary】カット+ダメージレスリペアカラー+プレゼント

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    えりこ様

    いつもご来店くださり、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回の暗めカラーも透明感を大切に仕上げたので、ご満足いただけてとても嬉しいです。^^
    毎回ご希望をしっかりお伺いして、理想の色味を表現できるよう心がけております。次回もぜひ、お気に入りのカラーをご一緒に見つけていきましょう。
    またお会いできるのを楽しみにしております。♪
    返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

    SOMARU nao

  • ちぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    体調崩していて、新規で予約したが大丈夫か不安でした。
    担当のスタイリストさんは、飾らないきどらない、素のままの方で、豪快によく笑いお話しされ、ほんわかしていて
    とっても親しみやすい方でした。不安もなくなり、和みました。
    カットや縮毛の技術も高く、希望通りのスタイルに仕上げて下さり、縮毛もきちんと真っ直ぐに伸びて、サラサラ、ツルツルになりました。とても満足な仕上がりでした。
    店内も小ぢんまりしていて、居やすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【扱いやすい美髪へ♪】似合わせカット+縮毛矯正+3stepトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店、誠にありがとうございました。
    不安な中でのご来店だったにも関わらず、和んでいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
    カットや縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて、サラサラの手触りを実感していただけたこととても嬉しく励みになります*
    その後お髪の様子はいかがでしょうか?
    店内の雰囲気も居心地が良かったとのことで安心いたしました。
    またぜひリラックスしにいらしてくださいね。
    次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪

    SOMARU nao

  • キタさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイリストさんの雰囲気がとても良かったです。
    シャンプーがとても気持ちよく、綺麗に染めてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】オーガニックカラー(白髪染めOK) ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    キタ様


    この度はご来店いただき誠にありがとうございました♪
    雰囲気を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
    また、シャンプーの心地よさやカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しております。
    今後もリラックスしてお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店くださいませ。
    次回のご来店を心よりお待ちしております^^

    SOMARU nao

  • ももちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近通い始めましたが、毎回きれいに仕上げてくれて大満足です。営業時間も8時からとか9時から予約入れられるので用事がある時は助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気!】カット+オーガニックカラー+stepトリートメント¥10200→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    ももちゃん様

    この度は当サロンにお越しいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。毎回きれいに仕上がるとのお言葉、大変励みになります。朝早めの営業時間もお忙しい中でご利用しやすいと感じていただけて嬉しいです。髪型やカラーのご希望がございましたら、ぜひ遠慮なくお伝えくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております^^

    SOMARU nao

  • マーボさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    セルフブローは初めてでしたが、リファのドライヤーやヘアアイロンが使えてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪の抑制・育毛促進】白髪抑制カラー ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    マーボ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    セルフブローも楽しんでいただけて安心いたしました!
    またお気軽にお越しくださいね♪
    またのご来店お待ちしております^^

  • わんたさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に丁寧に希望を聞いてくれて、安心してお任せできました。
    仕上がりもとても綺麗で満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+オーガニックカラー ¥8300→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント


    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです^^
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    somaru rikako

  • はにーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。とても丁寧に仕上げていただいて、大満足です。気になっていたパサつきもツヤが出てうれしいです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+白髪抑制カラー¥9300→¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント


    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    気にされていたパサつきも、ツヤ感を実感していただけて安心しました!

    また気になることなどありましたら、いつでもご相談ください^^
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    somaru rikako

  • かおりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしましたが
    とてもステキにしていただきました!
    カットも気に入りましたがカラーも私の希望通りにしてもらえて、とても気に入りました!
    お店の雰囲気も明るくてとても良く
    スタッフさんもお話しやすく
    楽しい時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+白髪抑制カラー¥9300→¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    カット、カラーともにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    特にカラーをご希望通りと感じていただけたこと、安心いたしました。
    お店の雰囲気や会話も楽しんでいただけて嬉しいです。
    これからも居心地よく、安心してお任せいただける空間づくりを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
       SOMARU   ayumi

  • みささん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日は初めてにトリートメントをお願いしました
    髪もサラサラになり満足しました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気!】カット+オーガニックカラー+stepトリートメント¥10200→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    みさ様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    また嬉しい口コミもお忙しい中ありがとうございます!

    初めてのトリートメントも仕上がりのサラサラ感を実感していただけて、とても嬉しいです!
    毎月お任せいただきありがとうございます!これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせていただければ幸せです^^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    SOMARU nao

  • momoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3度目です。今回もゆったりとした雰囲気に包まれて、カットとカラーをしていただきました。髪のクセに応じカットをしていただいたので、とても満足しています。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1st anniversary】  カット+白髪抑制カラー+プレゼント¥8100

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです^^♪
    髪のクセに合わせたカットもご満足いただけて安心しました!
    これからも扱いやすく、
    毎日が少し楽になるようなスタイルをご提案できればと思います!

    またのご来店お待ちしております。
    somaru  rikako

  • しずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回3度目も同色でお願いしました。
    やっぱりいい髪色に仕上がりました。
    カットはロングから、肩スレスレの長さにまで短くしていただきましたが、扱いやすいし、とても気に入っています。
    いつも本当にありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】似合わせカット+オーガニックカラー ¥8300→¥7100

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    しず様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    今回もお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    同じカラーも重ねるごとにより馴染んで、とてもきれいな色でした*´`*

    ばっさりカットも扱いやすいとのお言葉を聞けて安心しましたし、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪

    いつも癒しのひと時をありがとうございます^^
    こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしております☆

    SOMARU nao

  • ともりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてカラーのみのオーダーをしました。
    根元のみリタッチでしたが、特に気になっていた顔回りの生え際も綺麗に染めていただきました。
    仕上げはセルフで憧れのドライヤーを使い、ツヤツヤの仕上がりを体験しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハーブエキス配合】オーガニックカラー(白髪染めOK) ※セルフブロー

    [施術メニュー] カラー

    SOMARU【ソマル】からの返信コメント

    ご来店いただき、ありがとうございました。
    今回はカラーのみでのご利用でしたが、
    根元のリタッチや気にされていた顔まわりの生え際までご満足いただけて
    嬉しく思います。
    セルフブローでは、憧れのドライヤーでツヤのある仕上がりも
    体験していただけて何よりです。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。
       SOMARU  ayumi

ソマル(SOMARU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/