- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
頭浸浴がきもちよすぎてねちゃいました!
半個室でリラックスしながらだったので居心地よかったです!
髪型も希望どおりしてくださり、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中から当店を選んでくださりありがとうございます!
頭浸浴も喜んでいただけてよかったです♪
頭皮や髪の毛に付着してる汚れやホコリも除去してくれメニューになってます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 miu
新店舗で初めて施術を受けました。設備も新しく、快適に過ごせました。特にヘッドスパでは、疲れが和らぎました。たくさんアドバイスをいただいたものの、翌日からのケアに苦戦しています。
カット+透明感アディクシーカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
いつもと違う明るめのカラーでとてもお似合いでした♪
明るくした分伸びてくると色の境目が分かりやすく出てくると思いますので、また根元など気になりましたらご来店お待ちしております♪
担当 miu
髪の状態を丁寧に見ていただき、悩みに合わせて施術してもらえたおかげで、仕上がりはサラサラ になり大満足です。美容師の皆さんもとても優しく、リラックスして 快適に過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。
艶髪髪質改善+縮毛矯正 ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
りす様
先日は当サロンへのご来店、誠にありがとうございます。
仕上がりもとってもサラサラでより素敵になりましたね!
りす様にもご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪
次回はご希望のカラー、もしくは今のツヤツヤサラサラを持続させるための髪質改善もおすすめです。
ホームケアのご相談もいつでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください♪
またりす様とお話できるのを楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 店長 南部
人生初めてのカラーをするべく探していたら見つけました。
入店時からとってもフレンドリーな雰囲気で入りやすかったです。急なプラン変更にも対応していただきありがとうございました。
ブリーチとオンカラーがほんんんとうに痛かったのですが、担当スタイリストさんと趣味のお話をしていたら余裕で耐えられました:)
時間があっという間にすぎる…もっとお話したかったです!
完成後髪をセットしてもらい、とっても可愛くなりました
色落ちも、プリンになるのもこれから楽しみです!
またお願いします。
カット+透明感アディクシーカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中から当店を選んでいただきありがとうございます!
喜んでいただけて私もうれしいです!
私もお話とっても楽しかったので、またご来店の際たくさんお話しましょう♪
色落ちもベージュぽく落ちると思います!
プリンになるのも楽しみにしてましたもんね!色落ちも楽しんでください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 miu
カットもシャンプーも最高でした。
これで夏を越せそうです!また2ヶ月後お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
ぶーこ様
以前のお店から引き続きご来店いただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
施術もゆったりすっきりご満足いただけたようで嬉しく思います♪
また2ヶ月後、しっかり施術させていただきます!
ぶーこ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 店長 南部
中学生と小学生の姉妹のカットをお願いしました。
それぞれの料金設定があって良心的な上に、
大人と同じようにカウンセリングして下さったり、
とても丁寧に仕上げて下さったので娘達もご機嫌で大満足でした。
スタイリストさんとのおしゃべりも楽しかったと言っていました。
半個室も話しやすくてよかったようです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
asa様
先日は当店をご来店いただきありがとうございます!
私たちもたくさんお話しできて楽しかったです!
またのご来店お待ちしてます!
初来店!!
出来立てほやほやで行くまでドキドキだったけど、暖かく迎えてもらえて嬉しかったです(^ ^)
接客もすごく丁寧で楽しく過ごせました!
カットは、イメージを見せていろいろ話して納得のいくものになって満足しました。
ありがとうございました♪
タイミングを見てまた行きたいなぁーっと思ってます(o^^o)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
マンミー様
先日は出来立てほやほや、全席半個室の当サロンにお越しいただきありがとうございます!
仕上がりにもご納得いただき、また来たい!と思っていただけてとても嬉しいです♪
またマンミー様といろんなお話ができることを楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 店長 南部
コルマーノ(COL MANO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー