- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、担当スタイリストさんとのお話も楽しくてあっという間の時間でした。カラーの色や前髪や後ろ髪のカットの事を丁寧に希望を聞いて頂き相談に乗って頂いてとっても嬉しかったです。
シャンプーの時も移動しなくていいのでとっても楽でした!
帰宅後、娘にも髪型かわいいと言われとっても満足しています。
素敵にして頂きありがとうございました。
また是非予約したいです!!
本当にありがとうございました。
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
ひろみ様
今回当店を選んでいただきありがとうございます!
スタイル気に入っていただけて、とってもうれしいです!!
また気になることありましたら、お気軽にご相談ください!
ぜひ、またお待ちしてます。
担当 マルタ
カットカラーともに大満足です。
ありがとうございます!
次回が楽しみです♪
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
最初パーマを含めたメニューで予約してましたが、私のなりたい形に沿って変更していただきました!
座っている所で髪も洗ってもらうシステムで、トリートメントの説明も丁寧にしていただけて嬉しかったです!
サンプルも髪質に合ったものを提案していただいたのでホームケアを自分でもできそうです!
ありがとうございました!
↓↓【ここから下はカット&パーマのクーポン】↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
綺麗にしていただきました!
とてもサラサラで嬉しいです!ありがとうございました(;;)
艶髪髪質改善+縮毛矯正orストレート ¥17000
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
初めて伺いましたが、スタイリストさんやお店の雰囲気がとても良く、リラックスして過ごせました!
今回、カットカラーをお願いしましたが、仕上がりがすごく可愛く大満足しています!
また機会があればお願いしたいと思っています!
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて私もうれしいです!
暗めのカラーもとってもお似合いでした♪
カットもなるべく定期的に毛先をカットするだけで、さらさら中身が持続出来ると思うので大体1.5~2ヶ月がオススメの周期になっておりますので、またのご来店お待ちしております♪
担当 miu
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も明るくリラックスして過ごせました。最初のカウンセリングがとても丁寧で、自分の髪の悩みや希望をしっかり聞いてくださり嬉しかったです。また次回もぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
当日の朝に予約しました。
店内が半個室になっていて、シャンプーの時にも移動しなくていいのがとても良かったです。
内装もとてもおしゃれでした。
ヘッドスパとカットのメニューを選びました。
写真を持ち込んで、このように切って欲しいとオーダーしました。仕上がりがとても綺麗でした。
ヘッドスパも気持ちよかったので、また行きたいとおもいます。
【暑い夏に】カット+炭酸クレンジングスパor炭酸サウナスパ¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
縮毛矯正をするために初めて伺ったのですが
席が半個室だったこと。
シャンプーの際に移動することがなく楽だったこと。
担当スタイリストさん、アシスタントさんがとてとお話ししやすく楽しい時間を過ごせたこと。
お手洗いやドリンクなども気遣ってくれたこと。
長時間ではありましたが、プライベート感がある空間だったので待っている間も気を張らずに落ち着いていることが出来ました。
中々美容院に行けないので、美容院で過ごす時間も大切にしたいのですが
ゆっくり出来て気分転換になりました。
施術の手際もよく、長い時間かかったという感じもあまりありませんでした。
仕上がりもとても良く、縮毛矯正後は毎夜、毎朝とっても楽です!縮毛矯正してよかったです!
家でのケアについても相談に乗ってくださったり、次はいつぐらいにメンテナンスしたらいいか、なども教えて下さってよかったです。
また利用したいです。
艶髪髪質改善+縮毛矯正orストレート ¥17000
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
こちらのスタイリストさんにしていただいたシャンプーがとても丁寧で優しくてすごく感動しました!
シャンプー以外でもスタイリストさんの柔らかいお話の仕方や対応がとてもよかったです。
飲み物は持ち帰れるようなカップでありがたく、サロンの駐車場も狭くなく車も楽にとめれるのもよかったです。
【マルタ担当】カット+頭浸浴 ¥5000
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
あ様
今回当店ご来店いただきありがとうございます!
頭皮や髪のお悩みに合わせて、シャンプートリートメントをご紹介させていただきました!
その後また何か気になることがあれば、いつでもお待ちしています。
またのご来店お待ちしています
担当 マルタ
当日の予約でも利用でき助かりました。
カラーについていろいろ教えてもらい、色の選び方の参考になりました。
心地よい空間でした。
希望したカラーでしたが数日たってもしっくり来ず、今回の色味は見合わなかったのかもしれないです。
【まずはお試し】透明感カラー+選べるトリートメント¥11500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
はるちん様
当店ご利用いただきありがとうございます!
カラーにも色々深い話があるので、また何か気になりましたらお気軽にお越しください!
今回いつもと違う初のお色味だったと思うので、またお色味ご相談させていただいければと思います!!
またのご来店お待ちしてます
担当 マルタ
前回とても満足したので2回目も利用させていただきました!またお願いしたいと思います!
【マルタ担当】カット+頭浸浴 ¥5000
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
かりん様
今回もご来店ありがとうございます!
暑くなるこの時期に、高濃度炭酸で洗いながらヘッドスパも出来る、炭酸スパがおすすめです!!
頭身浴とプラスしてすると、かなり癒されますのでぜひ^ ^
またのご来店お待ちしてます!
担当 マルタ
とても満足してます。特に前髪が気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
ぶーこ様
いつもご来店ありがとうございます!
前髪カットだけでも大歓迎なので、また何かありましたらいつでもお待ちしてます!
嬉しい口コミありがとうございます!
担当 マルタ
担当スタイリストさんと出会ってから美容院の概念が変わりました!!
技術もさることながら、安心しておまかせできますし
なんと言っても共通の趣味の話がしやすく、とても親しみやすいです!!!!!
またよろしくお願いいたします
↓↓【ここから下はコルマーノのご新規様おすすめクーポンです】↓↓
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
今回もご利用ありがとうございました。
長年担当させて頂いて私もとてもうれしいです!
またたくさんお話しましょうっ!
髪のお悩みなどまたありましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当 miu
2回目の来店をしましたー!安心して髪を任せることができるので、これからも通わせていただきます!
似合わせカット+透明感カラー+【Aujua 3 STEP】トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても素敵に仕上げて頂きました!
色々提案してくれて嬉しかったです(^_^)
また行きたいと思います!
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしてくださいました^ ^
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
みい様
当店ご来店いただきありがとうございます!
今後のスタイルも兼ねた上で、色味等のご提案させていただきました!
またのご来店お待ちしてます
担当 マルタ
初めて行かせて頂きましたが、優しくして下さりありがとうございました。シャンプーもおすすめしてくださり、使ってみます。また行きたいです
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
Mumu様
当店ご来店いただきありがとうございます!
お客様の髪質や状態となりたい質感に合わせて、シャンプーやトリートメントを勧めさせていただいてます!
また何かお悩みありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしています
担当 マルタ
あんまり定まらないまま行ったのですが理想の色にしてもらいました。ありがとうございました
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
もえ様
当店ご来店いただきありがとうございます!
カラーの周期は2、3ヶ月ほどに1回がお勧めです!!
色味決めてなくても、お客様の好みに合わせて似合う色味ご提案させていただいてます^ ^
またのご来店お待ちしてます
担当 マルタ
初めての来店でしたが楽しくお話ししていただきあっという間の時間でした!ありがとうございました!
↓↓【ここから下は縮毛矯正、髪質改善のクーポン】↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
まき様
当店ご来店いただきありがとうございます!
髪の状態を見て、少し施術返させていただきました!
質感を保つために、半年に一回ほどの髪質改善トリートメントをおすすめしてます!
またのご来店お待ちしてます
担当 マルタ
お店は一人一人半個室でカット、カラー、シャンプー全て施術してくれるのでよかったです。スタッフの方もみなさん丁寧な対応でした。
カウンセリングでは、こちらが悩みを話すと一つ一つ丁寧に答えていただき安心感がありました。カットはイメージ通りで、とても満足しています。髪の状態に合わせてトリートメントを提案してくれて、仕上がりの髪がつやつやしていて感動しました。
似合わせカット+透明感カラー+選べるトリートメント¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
あや様
先日は数あるサロンの中から当美容室にご来店いただき、誠にありがとうございました!
あや様がおっしゃるように、COL MANO【コル マーノ】は全席が半個室で、全ての施術がお席で完結しますので「人目が気になる方」や「リラックスしたい方」には特におすすめです◎
カウンセリング時の安心感と仕上がりの髪のつやつやさを重視しているのでその点を感じ取っていただけてとても嬉しいです♪
次回も安心してさらにご満足いただけるように施術させていただきます!
あや様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタイリスト Aujuaソムリエ 店長 南部
初めて来店しました!
ブリーチとの境目を馴染ませてくれて
分からないくらいきれいになりました!
大満足ですっ!!
透明感カラー+【Aujua 3 STEPトリートメント】¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
くーもこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ブリーチをしないということでしたので、境目が自然に馴染むように施術させていただきました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
お似合いでした^ ^
またのご来店お待ちしております!
担当:咲
カラー、スタイル共に120%イメージ通りに仕上げて、いただきました。とても嬉しかったです!担当の方には、全てにおいて丁寧に対応していただいて感謝です!ありがとうございました。長時間滞在のメニューでしたが、半個室の素敵な空間と、スタッフの方共に良き雰囲気で、いい時間を過ごす事ができました。次回もよろしくお願いいたします。
【ブリーチ有デザインカラー】イヤリング/インナー/アンブレラカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
yu様
当店ご来店いただきありがとうございます!
今後のお客様の生活スタイルに合わせてデザインご提案させていただきました!
またお悩みありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしてます
担当 マルタ
初めて来店しました。
質問に対して丁寧に対応していただきました。
自分に合ったシャンプーを試してみたいと思います。
また違うカラーも試してみたいです。
似合わせカット+透明感カラー+選べるトリートメント¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました~
画像を見せてざっくりとイメージを伝えたのですが、すぐに汲み取ってくださったので安心しました。仕上がりも理想通りで翌日の朝スタイリングも楽ちんでした!施術中の不快感も一切なく、楽しいお話もたくさん聞けて気分転換できました♪
次はカラーもお願いいたします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
risa様
こちらこそ先日はありがとうございました!
とっても嬉しい口コミ盛りだくさんでつい飛び跳ねてしまいそうです♪♪
仕上がりもとってもお似合いでした♪
次回カラーもお任せいただけるとのことで、またご満足いただけるよう努めさせていただきます!
risa様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト Aujuaソムリエ 店長 南部
初めて利用しましたが対応も親切で髪に合った提案をして下さり助かりました!
この度はありがとうございました!!
似合わせカット+透明感カラー+選べるトリートメント¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
ユキ様
当店ご利用いただきありがとうございます!
ブリーチのメンテナンスは、1か月半から2か月をおすすめしてます!
カラーのみでも、またのご来店お待ちしてます!
担当 マルタ
丁寧にカウンセリングして頂き、仕上がりもバッチリでした。悩んでいたことも解決し、自分の好きな髪型を維持できています。ありがとうございました。
似合わせカット+透明感カラー+【Aujua 3 STEP】トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
sa様
先日は当サロンへお越しいただき誠にありがとうございます。
sa様のお好みの髪型をご自宅でも維持できているということ、自分のことのようにとても喜ばしく思います♪
おすすめさせていただいたアイテムも無理なくご使用いただけているでしょうか?
また気になることなどございましたらお気軽にご来店ください!
sa様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当スタイリスト Aujuaソムリエ 店長 南部
Aujuaのシャンプーとトリートメントとアウトバスのヘアケア商品を購入しました。髪を見てそれに合う商品を選んで下さいました。家に帰って早速使いましたがとても満足しています!今度はヘアカラーして頂きたいです!
【Aujuaソムリエが直接カウンセリング!】ホームケア商品ご相談♪
[施術メニュー]
その他
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
あああ様
先日は当サロンへのご来店誠にありがとうございました!
Aujuaソムリエとしてお客様の髪質やお悩みに合わせて組み合わせ等考えさせていただいておりますが、実際にご満足いただけたお声を聞けてとても嬉しく思います♪
次回はぜひカラーと、きっとサロントリートメントでも感動していただけると思うので、Aujuaのサロントリートメントも一緒に施術させていただければと思います。
あああ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Aujuaソムリエ 店長 南部
初めて来店しました。
入店すると退店するまで移動のない半個室はとっても快適でした。シャンプーまで全て同じ場所だってので驚きました。
待ち時間もほとんどなく、カラーの相談にものっていただき素敵な髪色になりました。傷んでいた部分をカットし手触りのいい髪質になり満足です。
子どもも半個室なら気兼ねなく連れてこれそうなので、次回はキッズカットお願いしたいと思います!
似合わせカット+透明感カラー ¥11,000→¥9900!
[施術メニュー]
カット、カラー
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
当店は全室半個室となっておりまして、シャンプー台も全てお席で行うサロンになっておりますので、心地よい空間を提供させて頂いておりますので、喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです!
お子様のカットもお待ちしております♪
担当 miu
小学生の娘がお世話になりました。
スタッフの皆さんとても優しくて居心地が良かったです。
可愛く仕上げてくださり、娘も大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COL MANO【コル マーノ】からの返信コメント
ゆり様
先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しいです♪♪
またいつでもゆっくりしにいらしてください(*^^*)
ゆり様とお子様のご来店、心よりお待ちしております!
担当スタイリスト Aujuaソムリエ 店長 南部
先月末頃に当日予約で行きました!
子供の入園式があるのでカラー&カットがしたく家から近いのと雰囲気で決めましたがとても良かったです!子供カットもお願いしてたのですが、同時進行でしていただいたので良かったです!
また次回もよろしくお願いします^_^
似合わせカット+透明感カラー+選べるトリートメント¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コルマーノ(COL MANO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー