- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この度はありがとうございました!
みてもらった写真の色そのままに染めてくださり、鏡を見る度嬉しくなります!
また、髪を伸ばしてることを伝えたら髪の毛の状態を見てくれて、切らずにこのまま伸ばそうといってくださって嬉しかったです。
【平日限定】 カット+カラー(白髪染め可)¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
理想の髪色に仕上げていただけました。
また色々要望を聞いてくださりとても満足しました。
また機会がある時はお願いしようと思ってます!
カラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご丁寧に対応していただき嬉しかったです。
同伴者も居ることが出来、良かったです。
また来ます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
新しく美容院を探してたところ仕事終わりでも通えるため決めました。
何度か利用してるのですが、毎回なりたいイメージを伝えおまかせしてるのですが希望する仕上がりに感動してます
店員さんも皆さん親切でお店の雰囲気もシンプルで落ち着く空間になってます。
また利用したいです。
※1周年特別祭※カット+髪質改善アメイジアカラー¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
髪の毛の状態を見て説明をしてくださったのがとても丁寧だと思いました。
【新規人気No1】カット+プレミアムカラー+アメイジア2step TR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
こちらのサロンはインナーカラーを理想通りに完璧な色を入れてくれます(*^^*)元々別なサロンでずっとピンクを入れていたところから青→赤→ピンク→紫と毎回かなり無茶振りしてますが仕上がり綺麗過ぎて感動です♪今回はネイルカラーと同じ位の紫がいいと無理を承知でお願いしました(>ω<)スタッフの皆さん気さくで話やすいですし、カラーもカットも技術が素晴らしい☆推しサロンです!!
カット+カラー+イヤリングカラーorフェイスフレーム+2step TR【ブリーチ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までで1番お気に入りの髪型になりました。仕事で髪を結ばないといけないのですが、結んでもかわいくなるような髪型で、セットの仕方まで教えてくれました。ありがとうございました!
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
イメージ通りにしていただきました。
居心地も良かったです。
また行こうと思います。
カット+カラー+ハイライト+2stepトリートメント【ブリーチメニュー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット・カラー・トリートメントで初めて利用しました。
カットは希望通りに仕上げていただき、カラーもとても良い色味で満足しています。最後のスタイリングも素敵に仕上げていただき、周りからの評判も良かったです。
店内も空間が素敵で居心地が良く、快適に過ごすことができました。
一点だけ気になったのは、シャンプーの際に水や泡が少し顔に飛んできたことです。シャンプー台の構造上、仕方がない部分もあるのかもしれませんが、少し気になりました。
ただ、仕上がりや接客にはとても満足しており、その点を踏まえてもまたお願いしたいと思えるサロンでした。ありがとうございました!
カット+カラー+選べる髪質改善トリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーで施術していただきました。
自分に合う色の提案をしてくれてスムーズに施術して下さいました。
またリピートしようと思います。
カラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて来店しました。ヘアカラーの色味の希望では、的確なアドバイスをしていただきました。この時期、髪のパサつきが気になるので次回は高いトリートメントを試してみたいと思います。
【新規人気No1】カット+プレミアムカラー+アメイジア2step TR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
気になっていたくせ毛や、前回他店でカットした際の気になる部分の修正も考慮してカットして頂きました。
カラーも勧めて下さった色が初めてでしたが、イメージに近く満足出来ました。
前髪だけ、縦にカット(ギザギザに〕して頂きたかったです。
私が伝え忘れてしまったのもいけなかったのですが…
総合で、☆4とさせて頂きました。
※1周年特別祭※カット+髪質改善アメイジアカラー¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
【人気No1】カット+カラー+トリートメント【髪質改善トリートメント】12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
みうたん様
この度はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます!
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
髪色もお肌に合わせてとてもお似合いでした^^
また何かお困りな所がありましたら気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairmakeONE川崎 AKARI
いつもと違ったトリートメント良かったです!
また、よろしくお願いします!
※1周年特別祭※カット+髪質改善アメイジアカラー¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
たいたい様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回のトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです☆
髪の状態に合わせてご提案させていただきましたが、仕上がりを実感していただけて安心しました♪
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます☆
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
山口
やりたかったハイライトを入れてくれました!
ぜひまたお願いしたいです♪
とにかく安い!!!
カット+カラー+ハイライト+2stepトリートメント【ブリーチメニュー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
やりたかったハイライトを気に入っていただけて嬉しいです☆
またぜひ山口にお任せください♪
カラーシャンプーでメンテナンスして頂くことで更に素敵な状態を保つ事ができるのでぜひオススメさせて頂いてます!!!
これからも通いやすい価格と技術で満足していただけるよう頑張ります☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
山口
カウンセリングから丁寧にしてもらい、悩んでた部分も理想に近づけるように提案してくれたので、とても安心感がありました!
また出来上がりもとても素晴らしくて満足しています。是非またお願いしたいです!
【新規人気No1】カット+プレミアムカラー+アメイジア2step TR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
S様
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございました!
カウンセリングから安心して任せいただけたこと、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
今後も理想のスタイルに近づけるお手伝いをさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください◎
またのご来店を心よりお待ちしております!
hairmakeONE川崎AKARI
カウンセリングでトリートメントの内容を変更してもらいました。切るしかないと諦めていた髪の傷みが、トリートメントのおかげでかなり改善されました。毛先を整えてもらうくらいで長さを変えずに指通りも手触りもつるつるになって大満足です。ありがとうございました。
カット+アメイジアTr ¥5400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
チェリーパイ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました♪
カウンセリングを通して髪の状態に合ったトリートメントをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
切るしかないと思われていたダメージが改善し、長さを大きく変えずに手触りや指通りの良さを実感していただけて安心いたしました♪
これからも綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました☆
山口
素敵な髪色に仕上げていただき髪の毛も艶々になって嬉しいです!ありがとうございました♪
カット+カラー+トリートメント【アメイジア2step TR】8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
ニナ様
ご来店ありがとうございました☆
髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
艶感もしっかり出て、より綺麗な仕上がりになりましたね☆
今後も髪の状態に合わせながら、素敵なカラーをご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
ありがとうございました!
山口
私は話すのが苦手ですが、静かに過ごせて安心しました。
ヘアカラーも綺麗な色で気に入りました。ありがとうございました。
カラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
ゆー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました^^
ヘアカラーの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回のお色味とてもお似合いでした◎
また何か気になることやご相談があれば、いつでも気軽にお声がけくださいね♪
心からリラックスできる場所になれるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE 大木美穂
昨日はありがとうございました。いつも会話も楽しく
リフレッシュさせていただいてます!
ずっと2ヶ月に一度のペースでカット、カラー、パーマをしていただいてますが、ショートの2ヶ月は大抵収まりが悪くなるのですが、いつも鬱陶しくならず上手に仕上げていただいています。カラーも落ち色を見て、どうするか決めて下さるので助かっています。
また次回もお願いします!
カット+カラー+ハイライト+2stepトリートメント【ブリーチメニュー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
さつ様
いつもhairmakeONEにご来店頂きありがとうございます♪
2ヶ月に一度のメンテナンス、いつもお任せいただきありがとうございます^^
ショートヘアは伸びてくると扱いが難しくなることも多いですが、「鬱陶しくない」と
感じていただけていて良かったです!
扱いやすさと、今の気分に合わせたデザインのバランスをこれからも大切にしていきますね◎
カラーの退色過程も楽しんでいただけて嬉しいです!
次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております♪
hairmakeONE 大木美穂
遅い時間にも関わらず、しっかりカウンセリングをしていただき、丁寧なカットに仕上げまでしていただきました!
説明が下手な私の希望を理解してくれて、有り難かったです。
セットがしやすくて、お気に入りです。
これで、外に出るのも嫌じゃないです♪
ありがとうございました^ ^
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
もちこ様
hairmakeONEにご来店頂きありがとうございます
先日は遅い時間までありがとうございました!
そして、素敵な口コミもありがとうございます
仕上がりを気に入っていただけて本当によかったです!
セットが楽になったとのことで、日々のスタイリングが少しでも快適になれば嬉しいです。
「外に出るのも嫌じゃない♪」というお言葉安心しました◎
また何かお困りごとや、やってみたい髪型がありましたら、いつでも気軽にお越しくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております!
hairmakeONE 大木美穂
カットとカラーをお願いしました。
曖昧なイメージだけしながら伺ったのですが、丁寧に話を汲み取ってくださって、とても安心して任せられました!!!
仕上がりも想像していた以上に良かったです。
次回もお願いしたいです。
ありがとうございました!
カット+カラー+トリートメント【アメイジア2step TR】8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
仕上がりを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!
カウンセリングの際、イメージを共有してくださったおかげで、
スムーズに施術を進めることができました。
安心してお任せいただけたとの言葉、本当に励みになります!
次回も雰囲気に合わせた、素敵なスタイルをご提案させていただきますね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
hairmakeONE 大木美穂
説明も分かりやすく、丁寧に対応してくださいました。カラーも、カットも希望通りでした。
店内も清潔感があり、過ごしやすい雰囲気でした。
ありがとうございました。
【新規人気No1】カット+プレミアムカラー+アメイジア2step TR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
miya!様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しいご感想をありがとうございます!
その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
カットもカラーもお仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
季節や気分に合わせて、ぴったりのスタイルを提案させていただきますね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
hairmakeONE 大木美穂
希望通りにしてくださりありがとうございました!
話しやすく楽しく過ごせました!
選べるプレミアムトリートメント+カット 7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あやな様
この度はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました◎
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした^^
次回は今回のスタイルの扱いやすさや気になるところなどもぜひお聞かせください!
その時の気分や季節に合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております!
hairmakeONE川崎AKARI
担当枠空きがなかったのにどうにか調整して対応してくださってありがとうございました♪
また宜しくお願い致します。
カット+シャンプー 4200
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
やんやん様
嬉しい口コミありがとうございます☆
タイミングよく調整ができて、ご案内できて本当によかったです♪
喜んでいただけてとても嬉しいです☆
これからも扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
山口
ありがとうございました♪
めちゃめちゃツヤツヤにしていただき満足すぎます!
そしてヘッドスパがほんとーに最高に上手でまた行きたいと思いました!
美容院は自分へのご褒美だなと改めて思う時間でした!
カラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あい様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりもヘッドスパも喜んでいただけて、本当に嬉しいです!
「自分へのご褒美」という素敵なお言葉、ありがとうございます。
また明日への活力になるようなケアをさせていただきますので、
ぜひ次回も楽しみにしていてください^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
hairmakeONE 大木美穂
思った通りのカラーにしてもらえて満足してます。
次も同じ色にしたいです(^^)
カット+プレミアムカラー+選べる髪質改善トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
べす様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪
カラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☆
思い通りの色味になったとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです(^^)
今回のお色がとてもお似合いでしたので、次回も同じカラーで綺麗に染められるようしっかり施術させていただきます♪
季節や髪の状態に合わせて微調整もできますので、ぜひお気軽にご相談ください☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
山口
ご来店ありがとうございました。
とても丁寧にカットしていただきました。仕上がりも大満足です。またお願いしたいと思います。
カット+シャンプー 4200
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが、感じがよく仕上がりも満足でヘアスタイルの説明も詳しくして頂けて良かったです!
また行きたいと思いました
カット+プレミアムカラー(白髪染め可) ¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
ヘアスタイルの説明もお役に立てたようで安心いたしました◎
今後も扱いやすく、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います!
ぜひまたお気軽にご相談ください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
hairmakeONE川崎 AKARI
大幅なカラーチェンジかつざっくりとしたイメージでのオーダーでしたが納得のいくスタイリングをしていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!
カット+カラー+アメイジア2stepTR(白髪染め可) ¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
もも様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪
大幅なカラーチェンジをお任せいただきありがとうございました☆
ざっくりとしたイメージの中でも、ご希望や雰囲気を共有していただけたので、仕上がりをご満足いただけてとても嬉しいです♪
カラーは少しの色味の違いでも印象が大きく変わるので、今回のスタイルをぜひ楽しんでくださいね☆
今後も季節や気分に合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました☆
山口
ワン 川崎(ONE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー