- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも優柔不断な私の気持ちを汲んで下さってありがとうございます(笑)!毎回美容院行って良かった~♪と思いながら帰ってます。トリートメントもして頂いたのでサラサラでテンション上がってます。また次もよろしくお願いします!
カット+カラー¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
今までとは違う色味にさせて頂きましたので外で見たお色や色持ち等
また教えて頂きたいと思っております。
万が一、色持ちが悪ければ気軽におっしゃってくださいね^_^
またのご来店を心よりお待ちしております
高木
縮毛矯正を傷まずにキレイにあてて頂きました!
親子で感動しています!
今後もまたよろしくお願いします。
カラー髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初来店で不安でしたが、縮毛矯正はとてもサラサラに仕上がり手ぐしで乾かしてもまとまる髪になり嬉しかったです。お店の雰囲気も落ち着く雰囲気でゆっくり過ごせました。
また来店したいです。
ありがとうございました。
カット・縮毛矯正・トリートメント¥18700→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
施術前に髪の状態やクセをきちんと見て頂けたところが、とても安心感がありました。こちらの要望や懸念点もしっかり聞いてくださり、最初から最後まで丁寧にして頂けた印象で良かったです。前髪だけの縮毛矯正も他で見た金額より安くてありがたいです。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Ree hairご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
蒸し暑い日が続く季節になってきました。前髪矯正はあててから3か月前後から気になり始めるかと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
太田
初めてでしたが、希望通りにしていただけました。
次回は縮毛矯正とカラーをしたいと思っているので、是非よろしくお願いします!
カット+ダメージ補修トリートメント+炭酸シャンプーつき
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に矯正していただいたおかげで前髪の変なハネも生え際のもわってなっていたのもおさまって毎日とっても楽に過ごせてます
カラーも白髪のところも綺麗に染めてもらっていい感じです
ありがとうございました^_^
次回のカット カラーもよろしくお願いします
マイナス5歳美髪フルチェンジ+ダメージ補修トリートメント¥22500→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
口コミありがとうございます。
今回は矯正もカラーもでしたので、
ツルツルサラサラでいい感じでした☆
毎日楽になったとのことで、とても嬉しく思います。
次回はカットカラーですね☆キレイになるお手伝いできるよう頑張ります。
次回もお待ちしておりますね♪
市田
素敵なお店で とっても居心地良く 思ってたように施術していただきありがとうございます。
カラーも明るいオレンジで 梅雨ですが
気持ち前向きになります。
次回の予約はホットペッパービューティーから
ご都合のつく時にという事で気軽に予約出来るところも
おすすめです。
新規限定!カット+カラー+ダメージ補修トリートメント¥11500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
梅雨のジメジメした季節ですが、髪色で少しでも気分が明るくなっていただけたなら嬉しいです。
ご予約もご都合の良いタイミングで大丈夫ですので、またお気軽にお越しください^_^
次回もお会いできるのを楽しみにしております
高木
初めてで少し心配しましたが相談にも気さくに応じてくださり雰囲気も大変良かったです。
また利用しょうと思いました。
よろしくお願いします。
カット・縮毛矯正・トリートメント¥18700→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めての場所は緊張しますよね、
少しでもお役に立てて嬉しく思います☆
またなんでも気軽にご相談下さい。
次回も楽しみにお待ちしております。
市田
初めてでしたが、カラーの相談やトリートメントの説明も
わかりやすく、美容院迷子でしたがこれからもこちらでお願いしたいなと思いました。
お話ししやすくあっという間の時間でした。
大満足です。ありがとうございました。
ご新規様限定!カット・カラー・髪質改善トリートメント¥15000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます☆
髪型すっきりされてサラサラで毎日楽になっていただけるかと思います。
お話も楽しく私もあっとゆうまの時間でした☆
次回お会いできること楽しみにお待ちしております。
市田
10年以上ぶりに髪の毛を短くしたかったんですが、自分に似合う髪型が分からず相談にのって頂きました。
私の要望も取り入れて、なおかつ、全体のバランスを考えたカットをしていただき本当に満足する髪型にしていてだきました。
毎回、施術していただいてるんですが、いつも、きちんと説明して下さり丁寧に対応して下さるので安心してお任せできます。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
カット+縮毛矯正¥17200→¥14700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
10年以上ぶりのバッサリイメチェンをお任せいただけて
仕上がりも気に入っていただけてこちらも嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています^_^
高木
ずっと気になっていたお店で伺いました!
カラー、カットでしたがすごく早く、でも丁寧にしてくださりました。仕上がりのカラーも、スタイルも満足です!またよろしくお願いします!
カット+カラー¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
カットもカラーも仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
襟足の部分のお悩みも定期的にメンテナンスしていく事で手触りも良くなっていくかと思いますので
また微調整していければと思います^_^
またのご来店心よりお待ちしております
高木
遠方より越してきて、一から美容室を探して辿り着きました。お店の雰囲気も担当の方の対応も良く、今後こちらでお世話になろうと思えました。髪の状態をしっかり見てくださり、施術もこうした方がいい…と提案していただきありがとうございました。カラーも私の希望をこっそり取り入れてくださり、ビックリしました!とても満足のいく色味でした。今後ともよろしくお願いいたします。
カット・縮毛矯正・トリートメント¥18700→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
普通なお色では物足りないと思い艶感の中にもアッシュが感じられるように工夫させていただきましたので喜んでいただけて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております
高木
とても優しい方でとっても楽しくカットとカラーをしていただきました!切り口もとっても綺麗で次回もまたここにしようかなと思います!少し言うならば家に帰ってから髪の毛をもう少し短くしたいなと思ってしまったので次行く時は短めに切ってもらいたいです!あとはイヤリングカラーを予約しようと思うのですがのみにしてしまうとオンカラーべつとかいてあったので頼み方が分からないので教えていただきたいなと思います!楽しい時間をありがとうございました!
髪の毛すぐ伸びちゃうのでまたすぐ行きますね!
早くて次の休みかもです!笑
カット+カラー¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
REE hairをご利用頂きありがとうございました。
カットなど気に入ってくださり、ありがとうございます。
カラーなどの予約がわからないことがあればお電話での相談もさせて頂けたらなと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました!
娘2人の縮毛矯正お願いしたのですが、すごく綺麗に仕上げていただき本人達も大満足でした!!
朝もすごく楽になって良かったです。
また宜しくお願いします!
【学割U18】カット+縮毛矯正¥16200→¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ししゃもちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミ頂き嬉しく思います☆
お二人ともサラサラですごく可愛いかったです♪
新生活楽しく過ごしていただけたらと思います♪
またのご来店楽しみにおまちしております。
市田
お世話になりました。
髪色や髪型など親身に相談をにのってくださり細かく説明もしてくださり助かりました。
楽しくお話も出来てあっという間でした。ありがとうございました(*^^*)
女性オススメ☆カット+カラー+ダメージ補修トリートメント¥11500→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REE hairご利用頂きありがとうございました。
これからもお客様のご要望にお応えできればと思います。
また梅雨の季節が近づいてきました。
ヘッドスパやトリートメントで髪を整えませんか。
次回のご来店心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました。
時間がない中、素早く丁寧に施術していただきありがとうございました!過去一でサラサラでカラーの色味もよく、大満足です。また利用させていただきます。
マイナス5歳美髪フルチェンジ+ダメージ補修トリートメント¥22500→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日は遠くからご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
ピンクのお色とてもお似合いでした☆
こだわり抜いた縮毛矯正のお薬を使用しているので
長くサラサラを楽しんでいただけたらと思っています。
またお会いできる事を楽しみにしています
高木
落ち着いた雰囲気で、丁寧にしてもらいました。トリートメントも気持ちよく、大変満足です。
新規限定!カット+カラー+ダメージ補修トリートメント¥11500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tamami様
リィヘアーにご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてすごくうれしいです☆
やりにくいとことかもありましたら、なんでもご相談くださいね♪
お忙しい中口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店もお待ちしております。
市田
初めてでしたが気さくな会話で楽しく過ごせました。
仕上がりも良く、伸びた後のこともよく考えてくださっているのが伝わりました。
ご新規様限定!カット・カラー・髪質改善トリートメント¥15000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちえ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
トリートメントでツヤツヤでキレイでした☆
夏は紫外線も強くなってきますので、
日傘などで予防していただけると良いかと思います。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。
またご来店いただけるのをお待ちしております。
市田
久しぶりに縮毛矯正をかけましたが、仕上がりも柔らかく、
大変気に入っています。カラーリングも希望の範囲にしていただき、
大満足です。またお願いしたいと思います。
マイナス5歳美髪フルチェンジ+ダメージ補修トリートメント¥22500→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あきぴん様
Reehairをご利用頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
梅雨の時期も快適に過ごしていただけるかと思います!
次回もご満足いただけるよう努めてまいります。
口コミ頂きありがとうございました。
市田
今回はカット、カラー、トリートメントをしていただきました
前髪に集中している白髪もきっちり染めていただきました
カットもレイヤーいれていただいてスッキリしてドライヤーで乾かすのも楽になりました
次回縮毛矯正でまたお願いしたいのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました^_^
カット+白髪カラー+トリートメント¥11800→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コロン様
いつもありがとうございます☆
レイヤー入ってすっきりして似合われてました。
次回矯正も少し伸びてくる頃かと思いますので、綺麗にサラサラに
なるようにしていきましょう☆
次回も楽しみにお待ちしております。
口コミありがとうございました。
市田
今回もお世話になりました!相談をしてだいたい決めさせてもらっていますが、毎回親身になってくださりわかりやすく説明もしてくれてとても安心できます!何年も美容室がきまってなかった私にとってはありがたすぎる!お値段も安くてほんとに安いので家計も助かります。毎回とてもお話も楽しく過ごさせていただいてます、ありがとうございました★
女性オススメ☆カット+カラー+ダメージ補修トリートメント¥11500→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみっち様
いつもありがとうございます。
今回たくさん切らせていただいたのでその後お手入れなど、
上手くいってますでしょうか。やりにくいところなどありましたら
また教えて頂けるとありがたいです☆
私も面白いお話を聞けて毎回楽しい時間を過ごさせて頂いています☆
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
市田
初めて利用させて頂きました。
縮毛矯正が初めてだったのですが、丁寧にご説明いただき、気をつけること等も教えてくださり助かりました!
仕上がりもサラサラで大満足です!
また毛が伸びて縮毛する際にはお世話になろうと思います。
ありがとうございました!
カット・縮毛矯正・トリートメント¥18700→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
REE hairご利用頂きありがとうございました。
縮毛矯正 気に入ってくださりありがとうございます。
これからの梅雨シーズンもおさまりやすかと思いますが、矯正の間にカットされますと、またおさまり良くなるかと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
丁寧にわたしの髪のクセなど考えながらアドバイスいただきました。
髪の色もしっかり、入れていただき、当日、急な予約でしたが快く対応してもらいました。
矯正を考えていましたが、当日予約だったこともあり、カット、カラー、トリートメントをしていただきましたが、いい感じに仕上がり満足で帰りました。オイルがいい匂いすぎて帰りに即予約!
また、次回も利用させていただきたいなと思うような雰囲気でした。
ありがとうございます!!
新規限定!カット+カラー+ダメージ補修トリートメント¥11500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yumi様
ご来店いただきありがとうございました。
イメージチェンジをさせて頂きましたが、満足していただけて、
とても嬉しいです☆
オイルもしっとりまとまりやすくなると思いますので、
アイロン後に少ししっかりめにつけて頂くと良いと思います。
また矯正もさせて頂けますので、ご予約いただけると嬉しく思います。
口コミありがとうございました。
市田
2回目の来店ですが、カットとカラーを手早く終えていただき大体の予定時間通りに仕上げていただけて助かります!
カラーの色味も時間が経つとこうなっていくなどの過程などを教えていただきわかりやすかったです!
またワンカラーに飽きたらグラデーションやインナーカラーをお願いしたいなーと思っていますが、どのメニューで予約すればいいかわからなかったので今後メニューが増えるといいなと期待してます(^^)
少し足元が寒かったので、ブランケットなどがあると嬉しいなーと思いました!
女性オススメ☆カット+カラー+ダメージ補修トリートメント¥11500→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただきありがとうございました。
グラデーションやインナーカラー似合われそうですね☆
メニューのところにインナーカラーのメニューがございますので、
そちらを今回のメニューと一緒にとっていだだけると、
部分てきなブリーチと全体のカラーもさせていただけますので、
ご利用下さい☆
お寒い思いをさせてしまいまして、申し訳ございません、
ブランケットなど、ご用意できるようにさせて頂きます。
口コミ頂きありがとうございます。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
市田
カラーもしっかり入って大満足です。
地元が一緒ということで懐かしい話ができてとても楽しい時間を過ごせました!
またお願いします!!
カラー+ダメージ補修トリートメン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ピンク、とてもお似合いでした^_^
色落ち具合も楽しんでいただけたら嬉しいです
そしてまさかの地元が一緒でテンション上がりました♪
またのご来店お待ちしております^_^
いつもありがとうございます
今回も沢山相談に乗ってくれて助かりました
次回もまたよろしくお願いします
カラー+ダメージ補修トリートメン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
修学旅行のお話も今度聞かせてくださいね^_^
またのご来店お待ちしております♪
前回の情報をしっかり残しておいて下さり、担当が違っても希望を伝えやすかったです。
丁寧かつ手際良くカット、カラーしてもらえてありがたかったです。
またよろしくお願いします!
カット+カラー¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
たみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。
カラーも希望に添えるよう頑張ります、又仕上がり後お家での
色落ちの様子など聞かせて頂けるとありがたいです。
次回ご来店もお待ちしております。
市田
いろいろなわがままを聞いてくださりありがとうございました!
アドバイスもしてくれ、とても楽しい時間を過ごせました!
またお伺いしますのでよろしくお願いします!
カット+縮毛矯正¥17200→¥14700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
デリケートな髪質という事もあり
悩みは尽きないかと思いますがなんなりと相談して頂ければと思っています。
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
高木
縮毛矯正とカット、トリートメントとヘッドスパをして頂きました
カットは事前になりたい髪型をスマホで見せ相談した通りに切ってもらいました
また縮毛矯正で髪の毛もツヤツヤサラサラにしてもらえ大満足です
またお願いしたいです
カット+縮毛矯正+ダメージ補修トリートメント¥18700→¥16200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
この度はご来店ありがとうございました。
また素敵な口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
髪もツヤサラで指通りも気にいって頂き、ありがとうございます。
当店では2回目以降のクーポンなども配布しておりますので、是非次回ご来店の際にご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
縮毛矯正とカラー、カットをしていただきました
矯正はとても丁寧にしていただいたおかげでサラサラになりカットもカラーもいい感じです
次回、カット、カラー予定なのでその時はよろしくお願いします(^ ^)
マイナス5歳美髪フルチェンジ+ダメージ補修トリートメント¥22500→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
コロン様
矯正サラサラで喜んで頂けてすごく嬉しいです。
カラーも前回から少し調整させて頂いてますので、
気になること、ご遠慮なくおっしゃって下さいね。
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
いつもありがとうございます。
市田
リィヘアー(Ree hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー