- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本当に似合うスタイルを作っていただきました。翌朝のセットも驚くほどスムーズで感動しています。今まで安価なお店を選んでいましたが、やはりプロのクオリティは違うと実感。この仕上がりなら喜んでお支払いができます。素敵に仕上げていただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【1周年】5月6月限定 カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ゆうき様
この度はBARBERMIKI塚本にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
今までと違うタイプのサロンに行くのは勇気がいることですが
当店を選んでご来店いただき、
また仕上がりやご自宅での再現性がゆうき様のお気持ちにフィットしたようで
とても嬉しく思います。
通っていただく度に幸福度が上昇するよう努めてまいりますので
次回も楽しみにお越しくださいませ!
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
夏らしく涼しくなるカットをしてもらいました。
夏本番前に気持ちよく過ごせる準備ができたと思います
カット・4500円
[施術メニュー]
カット
仕上がりは大変気に入ってます。
【メンズサロンならではのパーマコース】カット+パーマ+眉カット+お顔剃り
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、その他
夏だったのいつもより短めのスタイルをお願いしました。短くなるのでドキドキしましたがめちゃくちゃ良かったです。眉毛カットのおかげなのかスッキリとした印象になり周りからも評判が良かったです。ありがとうございました。
カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
すばる様
いつもBARBERMIKI塚本にご来店いただきまして
ありがとうございます!
いつもより短めの髪型もそして眉も
気に入っていただけたようで
とても嬉しく思います!
骨格や髪質を考慮しながらトレンドを少し入れた髪型ですので
スタイリングも楽しく行えると思います。
また気分に合わせてチェンジしていきましょう!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
とても話しやすく、楽しく散髪していただきました。特に接客レベルがとても高いお店だと思います。
【1周年】6月限定 カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、その他
口コミいただきありがとうございます!
ただ散髪するだけじゃなくその時間を心地よく過ごしていただけるように心がけているので楽しんでいただけてすごく嬉しいです!!僕自身も楽しくお話させていただきました!
ありがとうございました!!
さの
高校生の息子が利用させていただきました!
髪型がとても気に入ったそうで、本人も満足しておりました(^^)v
ありがとうございました!
また利用させていただきますm(__)m
【1周年】6月限定 カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、その他
口コミいただきありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
僕も楽しくお話させていただいてありがとうございます!
絶対に校則にひっかからず、できる範囲内で一番かっこいいスタイルにさせていただきます!
またご利用していただけるのを楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
さの
今回も素敵な仕上がりありがとうございます!
どう仕上げたいかを相談すると、とってもわかりやすいアドバイスをいただけることが安心に繋がります!
お任せして良かったです!
また、常にお気遣いいただいているのも良くわかって、大変居心地も良いです!
またやってきます!
カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
今回も嬉しい口コミいただきありがとうございます!
時期的にも暑くなってきているので、すー様のその時々の気分に合わしたベストなスタイルにさせていただきます!
またやってきていただけるのを楽しみにお待ちしております!!!
さの
親切丁寧でヘッドスパも気持ち良かったです!
髪質のアドバイスも分かりやすく説明して頂きありがとうございます。
また利用させて頂きます!
【1周年】6月限定 カット+リフレッシュヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
口コミいただきありがとうございます!
スパも満足していただけてとても嬉しいです!
元々のセットもすごくいい雰囲気でしたので今日お伝えしたのと合わせてより良いスタイリングをしてみて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!!
さの
イメージ通りの仕上がりでよかったです
カット+ナチュラルパーマ 12100円~12650円
[施術メニュー]
カット、パーマ
やす様
いつもBARBERMIKI塚本にご来店いただきまして
ありがとうございます。
今回イメージを変えましたがとてもお似合いでした。
やす様のイメージにもあったようで
とても嬉しく思います。
評価点で満足度や料金面など気になる点がございますので
より高評価となるよう
やす様に合う技術や店舗の空間づくりなど
工夫してまいりますので
次回も楽しみにお越しくださいませ。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
店長 宮崎
とても丁寧な方で、いいお店です。
初めて行きましたが、また行きます。
嫁さん、子供からも好評です。ありがとう。
【1周年】6月限定 カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、その他
口コミいただきありがとうございます!
家族の方にまで好評いただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
ダイナマイト藤崎様の髪質はとても良い癖があるのでそれを活かす感じで今後もご本人様にも家族の方にもいいと思ってもらえるようなスタイルにさせていただきますのでよろしくお願い致します!
さの
今回も気持ちよくしていただき、ありがとうございました。
また次回もお願いします。
人気NO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+ピーリングフェイススパ 7920円
[施術メニュー]
カット、その他
いわもと様
いつもBARBERMIKI塚本にご来店いただきまして
ありがとうございます。
今回も満足いただけたようでとても嬉しく思います!
お忙しい日常の中でリフレッシュできるサロンとなるよう
努めてまいりますので
次回も楽しみにお越しくださいませ!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします!
完全にリピーターとなりました。
丁寧に対応頂きありがとうございます。
また行きます
カット・肌磨き(お顔そり) 5500円
[施術メニュー]
カット、その他
口コミいただきありがとうございます!
嬉しいお言葉までありがとうございます!
これからもはやぴー様が居心地の良い時間を過ごせる場所であり続けますのでよろしくお願い致します!
髪型はツーブロックにしたいとのことでしたので今回は全体整えて量を減らさせていただきましたが、また様子を見てやっぱり短くしたい!もう少し伸ばすなどいつでもお伝え下さい!!
さの
すごく楽しくて丁寧に対応していただき、仕上がりも満足しています!
ありがとうございました!!
カットパーマ(トップ) 11000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
嬉しい口コミありがとうございます!!
僕も携わりたかった世界のお話をたくさん聞かせていただきすごく楽しかったです!!
ありがとうございます!
もしまた機会がございましたらかっこよくさせていただきますので、その時は自分で切りすぎる前にぜひご来店下さい!!
さの
スタイルを変えたく、相談にのっていただき有難う御座いました。似合いそうなスタイルを具体的に提案頂き安心してお任せできました。
頭皮にダメージを与えないようにパーマの薬剤や付け方も拘りを持っていおり関心しました。仕上がりも満足できまたお邪魔したいと思います。
カラーorパーマメニュー相談
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
たこすけ様
この度は数あるサロンの中からBARBER MIKI塚本へ
ご来店いただきましてありがとうございました。
髪や頭皮を守りながら行うオリジナルパーマが
仕上がりと共にたこすけ様のお気持ちにフィットしていたようで
とても嬉しく思います。
次回もより一層喜んでいただけるよう更なる向上を目指してまいります。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。
店長 宮崎
イメージ通りの仕上がりで満足しています。お店の雰囲気もよくオススメできます。次回もよろしくお願いします。
カット・4500円
[施術メニュー]
カット
k様
この度もBARBERMIKI にご来店いただきまして
誠にありがとうございます!
仕上がりがk様のイメージにフィットしたようで
とても嬉しく思います。
店内環境についてもお褒めいただき
ありがとうございます!
今後もk様がゆったりとお過ごしいただき
お任せでカッコよく仕上がる様
進化してまいります。
次回もBARBER MIKIをよろしくお願いいたします!
この度はご来店と嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました!
店長 宮崎
今回で11回目の利用になります。
いつも希望通りの髪型にしてくださり、ありがとうございます!
来月もまたよろしくお願いします!!
カット・4500円
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもBARBERMIKI にご来店いただきまして
誠にありがとうございます!
とも様のお気持ちに合わせた髪型を表現できるよう
常にアップデートして準備しておりますので
些細なことでもお聞かせください!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします!
店長 宮崎
前回とは違ったヘアスタイルの希望に快く応えて下さってありがとうございました。
初めての炭酸ヘッドスパで寝てしまいそうでした、またお願いしたいです。
店内のモニターで流れる40代には懐かしい曲達が個人的に好きです。
スタッフさん達のおかげでリラックスした時間を過ごせました、ありがとうございました。
カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
だいち様
2回目のご来店、誠にありがとうございます。
前回お聞きした内容をもとに
イメチェンしておりますので
だいち様のお気持ちに合ったイメチェンとなり
とても嬉しく思います。
なかなか頭をじっくりマッサージすることはないと思いますし
これから暑い季節は頭がよりスッと爽快になる
アイススパがおすすめですので
懐かしさを思い出す音楽と共に
ぜひ、次回も楽しみにお越しください!
この度はご来店と嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
店長 宮崎
4、5回目のリピートです。
家から近くて通いやすいのがきっかけでしたが、毎回こちらの希望通り、納得のいくスタイルに仕上げてくれるので重宝しています。確かな技術と丁寧な接客サービスがあるので安心感があります。お店の雰囲気も良く、これからも通い続けたいと思います。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かずう様
いつもBARBERMIKI塚本にご来店くださり
誠にありがとうございます!
仕上がりだけでなく店内の雰囲気やおもてなしなど
かずう様にフィットしているようでとても嬉しく思います。
毎回楽しみにご来店していただけるように
技術や接遇の見直しを行い
より居心地良く過ごしていただけるよう
精進してまいります。
季節や気分によって髪型を変えることも可能ですので
お気持ちに変化がありましたら些細なことでもお知らせください!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
店長 宮崎
初めて伺いました。口コミがよかったので楽しみにしていましたが、スタッフさん、店内の雰囲気が期待以上に素晴らしく、心地よい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
また伺わさせていただきます。
【1周年】5月限定 カット 4500円
[施術メニュー]
カット
まっちゃん様
この度は数あるサロンの中からBARBER MIKI塚本へ
ご来店いただきましてありがとうございました。
また、ご来店前に当店の情報を確認していただけたことや
スタッフや店内の雰囲気がまっちゃん様にフィットしていたようで
とても嬉しく思います。
次回は今回の髪型と同じ髪型も可能ですし
気分に合わせて変化をつけることも可能です!
次回もよろしくお願いいたします。
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
店長 宮崎
2ヶ月ぶりに切ってもらいました!
夏用にスッキリ短めに切ってもらいました。
明日からもお仕事頑張ります!
クイックカット・4000円(前回から1ヶ月以内)
[施術メニュー]
カット
めじ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
季節や気分に合わせてスタイルも変えていくと
また新たな気持ちで何事にも取り掛かれますね!
喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
次回もより満足いただけるよう技術サービスの向上に努めてまいります。
今後ともBARBERMIKIをよろしくお願いいたします!
店長 宮崎
雰囲気も良く、担当スタイリストさんの親切な接客で満足しております。
(バリカンは点検した方がいいと思います)
【1周年】5月限定 カット+リフレッシュヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
嬉しい口コミいただきありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです!
僕も色々楽しくお話ししていただきありがとうございます!
バリカンは毎日しっかり掃除して点検して問題はないので次からはご安心ください!お伝えしていただきありがとうございます!
次来ていただいた時も喜んでもらえるよう精一杯施術させていただきますのでよろしくお願い致します!
さの
初めて来店させていただきましたが、雰囲気も良く親切、丁寧に対応していただきました。
仕上がりもイケオジにしていただき満足です。
ありがとうございました!
【1周年】5月限定 カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、その他
かいちゃん様
この度は数あるサロンの中からBARBER MIKI塚本へ
ご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようで
とても嬉しく思います。
また、店内の雰囲気や接遇が
かいちゃん様にマッチしていたようで
とても嬉しく思います。
次回は今回の髪型と同じ髪型も可能ですし
気分に合わせて変化をつけることも可能です!
気になることがありましたらお教えくださいませ。
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
店長 宮崎
とても良い仕上がりに満足しています。どうしていくかを常に声掛けしてもらえて、進捗においてもとても安心できました。とにかくお気遣いをいただきながら仕上げてもらえていることを、こちらもとても感じていましたし、責任をもっておられることにプロを感じました!
頼りになるスタッフが揃われていていると同時に、お店の雰囲気がアットホームで本当に心地良いです!
カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
口コミいただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
僕の事だけじゃなくお店の事まで嬉しいお言葉いただきありがとうございます!
これからもすー様の髪だけじゃなく心地のいい場所であり続けますのでよろしくお願い致します!
さの
主人がお世話になっています。
いつも素敵にしていただいてありがとうございます。
カット・肌磨き(お顔そり) 5500円
[施術メニュー]
カット、その他
ゆり様
いつもBARBERMIKI塚本にご来店くださり
誠にありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで
とても嬉しく思います。
髪を切り、肌を整えて
リフレッシュできたかと思います。
次回もよろしくお願い致します!
店長 宮崎
さっぱり気持ちよく仕上げていただきました。
またよろしくお願いします。
人気NO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+ピーリングフェイススパ 7920円
[施術メニュー]
カット、その他
いわもと様
いつもBARBERMIKI塚本にご来店くださり
誠にありがとうございます!
GW前に気持ちが整ったようでとても嬉しく思います。
またリフレッシュも兼ねてお越しください!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします!
店長 宮崎
店内の雰囲気も落ち着いていて、清潔感もあり居心地良かったです。対応も丁寧で、初めての来店でしたが、安心してカットをお任せ出来ました。ありがとうございました。
【4月平日★佐野指名限定】カット.シャンプー.スタイリング4000円
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミいただきありがとうございます!
今回は今までやっていた雰囲気でカットさせていただきましたが、環境も変わり挑戦したいスタイルが出てきたりしても精一杯喜んでいただけるように施術させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します!
さの
丁寧にカット施術いただきました。また、機会あればよろしくお願いします。
カット+眉カット 6600円
[施術メニュー]
カット、その他
たくちゃん様
この度はご縁がありBARBER MIKI 塚本にお越しくださり
ありがとうございました。
喜んでいただきたい思いが伝わり
大変嬉しく思います。
3店舗を楽しんでいただくことも可能ですので
またぜひ、塚本店もよろしくお願い致します。
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
店長 宮崎
接客がとても丁寧で良かったです
定番! カット+肌磨き(お顔剃り) 6930円
[施術メニュー]
カット、その他
この度はBARBER MIKIにお越しくださり
ありがとうございました。
口コミをいただきありがとうございます!
来ていただいたお客様一人一人に喜んでいただけるように意識しているのでこのような口コミをいただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます!
伸ばしていくとの事でしたので全体的に整えて伸ばしやすく普段でも扱いやすいように施術させていただきましたが、一ヶ月から一ヶ月半くらい過ぎると刈り上げも伸びシルエットも変わって扱いにくくなってくると思いますのでその時はまた綺麗にさせていただきます!
理想になるまで全力でお手伝いさせていただきますので今後もよろしくお願い致します!
佐野
髪質などを考慮したヘアースタイルにして頂いて、大変満足しています。コレからも利用させてもらおうと思いました。
4月限定【新生活応援】カット,シャンプー,スタイリング4500円
[施術メニュー]
カット
どーやん様
この度はBARBER MIKI塚本店へご来店頂き誠にありがとうございます。
大変満足との言葉を頂き、とても励みになります。
似合わせと同じくらい
季節やその時の気分などによっての気持ちの変化も
大事だと思っておりますので
その都度、合うスタイルをご提案させて頂きます!
次回もぜひ、よろしくお願いいたします。
この度はご来店、そして嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございました。
店長 宮崎
とても親切で丁寧な接客
アドバイスとか良くして頂き
良かったです
4月限定【新生活応援】カット,シャンプー,スタイリング4500円
[施術メニュー]
カット
ヒナタ様
この度は数あるサロンの中からBARBER MIKIへ
ご来店いただきましてありがとうございました。
ヒナタ様とのやり取りや接遇が
フィットしていたようでとても嬉しく思います。
お伝えしたセットのやり方もぜひ、お試しください。
その中でやりにくいところや、もっとこうしたいことがありましたら
お教えください!
今後もよろしくお願い致します!
この度はご来店、そして嬉しいお言葉を頂きまして
ありがとうございました。
店長 宮崎
バーバー ミキ 塚本(BARBER MIKI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー