1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. ココバイジル(CoCo by JILL)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ココバイジル(CoCo by JILL)のお店ロゴ

CoCo by JILL【ココ バイ ジル】

ココバイジル

スマート支払いOK
  • 栃木県足利市上渋垂町1547‐1 TSヒルズA棟
  • 足利市福居駅より車で4分、足利市駅より車で10分
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まゆりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます^_^またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    まゆりん様
    いつもお任せいただきありがとうございます!
    嬉しい口コミとても嬉しく思います(^^♪

    またメンテナンス周期頃お待ちしております!

    moe

  • ぴなつさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんに親子でお世話になっております。今回娘の高校入学祝いといいますか、校則が許容範囲なようで縮毛矯正デビューさせていただきました。わたしが学生の時代、縮毛って4時間くらいかかったイメージだったのですが、2時間で施術が終わり、おどろきました。
    仕上がりも完璧で薬剤の独特な臭いもなく感動しております!お茶ありがとうございました、お菓子は恥ずかしくて持ち帰れなかったそうです、またよろしくおねがいいたします、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【簡単スタイリング】カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ぴなつ様
    いつもお任せいただきありがとうございます!
    そして嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^^♪

    高校入学という大事な節目のヘアスタイルを任せていただきありがとうございました。
    つやつやストレートすごくお似合いでした!
    高校生活楽しんでください(^^♪

    またお待ちしております!

    moe

  • ルキママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます
    また今回は20分のヘッドスパがある事を聞き、お願いしたら、至福の時間、かなり気持ち良かったです。30分もあると聞いたので時間があれば一度お願いしたいと思います。ヘッドスパにハマってしまって次回からは絶対お願いしたいと思います
    またカラーをしたいので宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ルキママ様
    いつもお任せ頂きありがとうございます!
    そして嬉しい口コミの投稿、ありがとうございます^_^
    嬉しい気持ちでいっぱいです!

    アシスタントの子のヘッドスパも喜んでいただき嬉しいです。
    ご予約状況に応じてヘッドスパの出来るお時間の変動等ございますが
    またヘッドスパの施術を行う際はカウンセリングの際にお伝えください!^_^

    次回も是非お待ちしております!

    moe

  • みぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも縮毛矯正をこちらの美容室で施術していただいております。きれいにストレートにしていただき明日から朝の髪の毛扱いが楽になります。また施術中はたくさんお話しをさせていただき楽しかったです。梅雨の前にまた縮毛を予約させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃちゃん様いつもご来店ありがとうございます!

    フロント部分(前髪からサイドにかけて)
    ダメージを考慮しながら縮毛矯正をかけさせて頂きました!
    定期的に施術させていただいているので
    毎回伸びた分をかけさせてもらい
    薬剤を選択できるので助かっています!^^

    また次回もご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • すがちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も周りから評判よかったです

    シャンプーも頭皮が荒れてるせいか丁寧に対応してもらって
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【極艶】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント¥19,300→¥12,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    すがちゃん様先日はご来店ありがとうございました!

    お悩みを解決でき良かったです!
    ショートスタイルもとてもよくお似合いでした!

    またのご来店お待ちしております^^

    店長  稲村

  • ルキママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    最近は息子もヘッドスパに癒されると大満足の様です
    カットもありがとうございました又宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ルキママ様

    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
    先日は息子さんを任せていただき、ありがとうございました!

    ヘッドスパまた是非やりましょう(^^♪
    次回のご来店も楽しみにしております!!

    stylist 罍

  • りーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーにしていただき
    カットもだいぶ軽くなって希望通りにしていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の透明感祭り】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    りーちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^♪

    スタイル喜んで頂けてとても嬉しいです!

    またメンテナンス周期になりましたら是非お待ちしております!
    いつでもご相談ください!(^^♪

    moe

  • アリクイさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいたい月1で通わせていただいています。
    髪のクセや履歴、好みもわかってくださっているので、安心してお任せしています。今回10年ぶり位に、長めのボブまで思い切って切りました。切るまでは不安でしたが、ステキに似合わせていただき、大満足です!
    自宅でのスタイリング、頑張ります♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    アリクイ様いつもご来店ありがとうございます!

    肩ラインでの外ハネ凄くお似合いでした!
    今まで担当させていただいていて
    初めての長さでしたね!

    最終ラインはもっと短くなる予定ですが
    女性が短くカットすることは一大決心だとおもいますが
    お任せいただいて嬉しいです!

    またお待ちしております!

    店長  稲村

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の縮毛矯正でお世話になりました。
    帰ってきてからも息子が「めっちゃ良い!!」とすごく感動してました。

    予約時のクーポン・メニュー

    3月限定!カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善トリートメント17500→13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    めぐ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    ピンピンにならないナチュラルな感じがとてもお似合いでした(^^♪
    次回はカットして、癖が気になり始めたらまたナチュラルな縮毛しましょう!!

    stylist 罍

  • みぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。髪色を明るくしたいという要望を叶えてくれて嬉しかったです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    また次回もお任せください(^^♪

    stylist 罍

  • プーさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいに髪の毛を切って染めて頂いて、いつもありがとうございます。
    なかなか時間が取れなくて、イベント前にお願いして助かってます。
    いろんなアドバイスもありがとうございます。
    安心して卒業式にも、出席出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    「イメージチェンジ」カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    プーさん様先日はご来店ありがとうございます!

    大切なイベント前に
    今回もキレイにさせていただきました!

    次は4月にお待ちしております!^^

    店長  稲村

  • ははさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    申し分ございません!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定クーポン】学割U-24カット3000

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    はは様いつもご来店ありがとうございます!

    タッセルボブ良くお似合いでした!
    次回はお母様のカットとカラーですね!

    卒業式に綺麗な状態で行けるように
    お待ちしております^^

    店長  稲村

  • shioさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回は素敵なレイヤーカットにしていただき、今回は久しぶりのショートで緊張しましたがとても可愛く仕上げていただきました!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    shio様

    いつもお任せ頂きありがとうございます!
    前回のイメージチェンジに引き続き今回のショートも凄くお似合いでした^_^
    とっても可愛かったです!

    メンテナンスは1.5~2ヶ月くらいがオススメになっておりますので
    是非お待ちしておりますね^_^

    moe

  • もりちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小3の娘が髪の毛を切りたいと言い探した美容室でしたが、とても良かったです!まだ1年経っていないとの事で、良い美容室を見つけられました。娘も思い切り短く髪の毛を切りましたが、満足していてよく鏡を見ています。また利用したいと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    もりちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    イメチェンしてとてもお似合いでした(^^♪
    また次回もお任せください!!

    stylist 罍

  • ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットありがとうございました!!
    髪の毛生き返って綺麗になってサラサラになって最高です!
    アシスタントのお姉さんもシャンプー上手でした!!!
    お話も楽しかったです!!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    最高級!カット+髪質改善トリートメント ¥10,800→¥7,800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ぽん様
    前回に引き続きお任せ頂きありがとうございました!

    ベースの髪の毛が既にサラサラで素敵でしたが
    髪質改善トリートメントでさらに艶が増しましたねっ!^_^

    アシスタントの子のシャンプーも喜んでいただき
    私としても嬉しいです^_^

    是非またお待ちしておりますね♪

    moe

  • そさん(男性/~10代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    そ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    また次回もお任せください(^^♪

    stylist 罍

  • みぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカラーをしていただきました。
    気になっていた白髪もきれいになりました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃちゃん様いつもありがとうございます!

    今回は色味を変え白髪染めを使わずにぼかしていくという
    染め方で施術させて頂きました!

    またのご来店お待ちしております!


    店長  稲村

  • ほさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが、丁寧にありがとうございました。落ち着いた空間でサービス等良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【上質な透明感】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント13000→8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ほ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    眉カットもさせていただいて、印象が変わり
    とてもかっこよくなりましたね!!

    また次回もよろしくお願いします(^^♪

    stylist 罍

  • みぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はくせ毛がすごく、久しぶりに全体的にストレートにしていただきました。私が普段、毛先は巻き髪にすることもお考えいただきその部分は避けてストレートの薬を塗ってくださいました。来週はカラーで伺います。
    また施術中いろいろお話しできるのを楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    「特別限定」カット+髪質改善ストレート+髪質改善トリートメント 13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃちゃん様先日はご来店ありがとうございました!


    朝のお手入れが楽になるように自然なストレートに
    仕上げさせていただきました!

    またお悩みがありましたらいつでもご相談ください!

    店長  稲村

  • マサさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になっていた店に予約しようと思っていたけど、予約いっぱいで、今回、やっと行けました。

    カット、カラー、スパ、予想を超えて、最高です。
    ありがとうございます。
    家族にやっとかっこよくなったね。とか言われて、仕事もバリバリ頑張っています。次回もよろしくお願いしたいと考えております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ワンカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    マサ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    お褒めの言葉をいただけてとても光栄です(^^♪
    また次回もお任せください!!

    stylist 罍

  • アリクイさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    他には通えません。また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    「平日限定」カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    アリクイ様いつもありがとうございます!

    アイの方もご利用になられ
    ご家族の方にもご贔屓にさせてもらい
    ありがとうございます!

    また心よりお待ちしております!


    店長  稲村

  • そらまめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりに今回のスタイリストに施して頂きました。
    color&Trは以前と変わらず満足でしたが、初カットはより大満足です!お見事です。
    細かい気遣いや判断力や感受性はとにかく優れていてセンスがある!と感じてます。(上からですいませーん)
    毎日のスタイリングもしやすく楽しんでおります(^^)
    これからもよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【上質な透明感】カット+イルミナ+髪質改善トリートメント15000→9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    そらまめ様
    先日は遠いところ、当店までご来店頂きありがとうございました!

    まさかまたお会いできるとは思っていなかったので
    とっても嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)!
    カラーリストの頃から現在までありがとうございます!♪

    仕上がりご満足頂けて良かったです!
    また何かご相談等ありましたら気軽にご相談ください!

    またメンテナンス周期頃にお待ちしておりますね^_^

    moe

  • まゆりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想な髪色になり仕上げもさらさらになり嬉しかったです。また、よろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    「年始」カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント12000→8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    まゆりん様
    先日もご来店ありがとうございました!!
    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます^_^

    まゆりん様に喜んでいただけて
    私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです♪

    またメンテナンス周期頃お待ちしておりますね!
    こちらこそよろしくお願い致します!◎

    moe

  • せっこさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺った美容院でしたが、娘二人も可愛くしてもらえて気に入っていて私もとても大満足です。
    14日に私も伺います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット(シャンプー込) ¥3800→¥2500

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    せっこ様
    先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けて私も嬉しいです^_^
    可愛くて私の方が癒されてしまいました、、(>_<)!

    14日お待ちしております!◎
    よろしくお願い致します!

    moe

  • りんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットもカラーもおまかせしていますが、毎回大満足の仕上がりでとても信頼しています。
    私が優柔不断でなかなか決められなくても、好みや雰囲気を汲み取って的確に提案してくださるので、本当にありがたいです^^
    毎回安心してすべてお任せしてます。
    いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。
    この前は急なメニュー変更すみませんでした;;

    予約時のクーポン・メニュー

    お顔周りカット+イルミナ+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    りん様
    いつもお任せ頂きありがとうございます!
    そして嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます!

    来店してからのメニュー変更もご相談いただけると
    ご希望に合ったものに変更できる可能性もあるので気軽にご相談ください!

    仕上がりもすっごいお似合いでした◎!

    たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
    またお待ちしておりますね!

    moe

  • たかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で4回目ですが、今回も担当スタイリストさんに丁寧にやってもらって満足して帰りました。初めて手がけてもらった時に、私の髪の状態では希望したブリーチでは髪が傷むからと、別の方法で希望のカラーリングの提案をしてもらって、満足のいく仕上がりにして頂いてから、毎回、希望するカラーやカットの相談にのってもらって仕上げてもらい、気分良く帰る事ができます。綺麗なネイルをしていながら洗髪も上手で、とても気持ちいいです。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハイライト+髪質改善トリートメント¥19000→¥10000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    たか様
    いつもお任せ頂きありがとうございます!

    ハイライトはブリーチ部分を少なく出来るので
    明るさを保ちつつダメージレスな施術が可能になります◎!

    技術等たか様にご満足いただけて
    私としてもとても嬉しいです^_^

    是非またお待ちしております!

    moe

  • ルキママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの魔術師
    息子のお気に入りヘッドスパで癒され、お話しも人柄も良く、息子は他では絶対カットしません中々空き時間との兼ね合いがつかなく行けませんが2026はたくさん行けるように頑張ります又宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ルキママ様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    カットの魔術師モタイです☆

    2026年もよろしくお願いいたします!
    また次回もお待ちしております(^^♪

    stylist 罍

  • ルキママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが至福の時間凄く癒される
    カットも大満足です又宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ルキママ様
    前回に引き続きお任せ頂きありがとうございました!
    そして、嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます♪

    ざくざくレイヤーカットすごくお似合いでした!
    ヘッドスパ、カット共に
    ルキママ様にご満足頂けて私としても嬉しいです^_^

    是非またお待ちしておりますね!

    moe

  • みぃさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が優柔不断でおまかせでお願いをしたのに、色々お話聞いてくれて綺麗にしてもらってありがとうございました!(´▽`)
    長さも整えてもらって、髪色も明るくしてもらって大満足です
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    「平日限定」カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます♪

    みぃ様にご満足頂けて私としても嬉しいです^_^

    是非またお待ちしております(>_<)!

    moe

  • ちぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    カラーも仕上がりもすごく良かったです!!
    色々話しかけて頂いて、すごく話しやすいです!

    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    お顔周りカット+イルミナ+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ちぃ様
    いつもお任せ頂きありがとうございます!
    そして嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます!
    私もいつも楽しくお話させて頂けて嬉しいです^_^

    ほんのりラベンダーすっごくお似合いでした♪
    髪質改善トリートメントで髪の毛もツヤツヤでしたね(>_<)!

    また2ヶ月後にお待ちしておりますね♪

    moe

ココバイジル(CoCo by JILL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/