1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. ココバイジル(CoCo by JILL)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ココバイジル(CoCo by JILL)のお店ロゴ

CoCo by JILL【ココ バイ ジル】

ココバイジル

スマート支払いOK
  • 栃木県足利市上渋垂町1547‐1 TSヒルズA棟
  • 足利市福居駅より車で4分、足利市駅より車で10分
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入店すると施術のために席へすぐに案内していただきました。丁寧に話を聞いていただいて、髪色の提案やヘアアレンジのコツなども教えてくださいました。スマート決済もしていたので、入店からわずか1時間40分で終わりました…!カット、カラー、シャンプー、ドライヤー、ヘアアレンジまで!初めての入店にもかかわらず、カラーの色味も最高です。時間も有効的に使うことができました。迅速なご対応いただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    当店1番人気カット+イルミナ+髪質改善トリートメント15000→8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    み様
    先日はご来店ありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪

    カラーのお色味とってもお似合いでした(^^♪
    ヘアアレンジ等やってみて分からないことがありましたら
    また気軽にご相談ください!

    是非またお待ちしております♪


    moe

  • りぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    息子もいつも希望通りのヘアスタイルになり大満足です!
    またカッコいいヘアスタイルになるようよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定クーポン】学割U-24カット3000

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    りぃ様

    先日もご来店ありがとうございます!
    とても嬉しい口コミ、嬉しく思います☆

    今年も一年ありがとうございました♪
    今後の息子さんもかっこいいヘアスタイルにさせていただきます(^^)
    来年もよろしくお願いいたします!

    stylist 罍

  • noriさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    しばらく同じ美容室に通ってたのですが、家から近いのと前から気になっていたので行ってみました。透明感カラー髪質改善トリートメントすごく良かったです。お店の方も話しやすい感じで良かったです。また来年行きたいと思います。
    今年も残り僅かですが、お体に気をつけて良い年をお迎え下さい。
    来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント¥15,000→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    nori様先日はご来店ありがとうございます!

    お悩みがあればご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。


    店長   稲村

  • kazuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をかけていただき、シャンプー後、乾かすだけなので、、とても楽になりました

    トリ-トメント効果でサラサラになりました。
    ありがとうございました、

    次、来店する際は癖毛を生かしたカットをお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    [最高の艶]ダメージレス縮毛矯正+髪質改善トリートメント¥25,000→¥13,800

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    kazu様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    ダメージも抑えて縮毛&トリートメントさせていただきました(^^♪
    お褒めの言葉、とても嬉しく思います!!

    またいつでもご来店お待ちしております!!

    stylist 罍

  • よっちゃん・まー君さん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いいカット・染めていただきありがとうございました
    これからも利用したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ワンカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    よっちゃん・まー君様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます!!

    ばっさりイメチェンして色もとてもお似合いでした(^^♪
    ご夫婦でも、個々でも、いつでもお待ちしております☆

    stylist 罍

  • でかいぬさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにキレイにしていただいてありがとうございました。
    楽しくお話も出来てリフレッシュの時間でした。
    また来年も伺えるのを楽しみにしてますね!
    良いお年をお迎えください。

    予約時のクーポン・メニュー

    「平日限定」カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    でかいぬ様先日はご来店ありがとうございます!

    久方ぶりにお顔が見れて嬉しかったです!

    年末お忙しいとはおもいますが体調を崩さずに
    ご自愛ください!

    また来年もお会い出来ることを楽しみにしています!

    店長  稲村

  • シダ科さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも想像以上の仕上がりにしていただきありがとうございます!
    切り立ても凄く良いのですが、1ヶ月半ぐらい経っても形が崩れないので流石の一言です。笑
    シャンプーなどをしてくれたアシスタントの方も凄く丁寧で物腰も柔らかくリラックスできました!
    また来年もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    シダ科様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます(^^♪

    今年も一年任せていただきありがとうございました☆

    来年もぜひよろしくお願いいたします。(^^)

    stylist 罍

  • もりちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて来店しました。自宅から近いのでリピートしていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    もりちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミ投稿もしていただきありがとうございます。

    是非またお待ちしておりますね!(^^♪

    moe

  • MIKIさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この間はありがとうございました。


    いつも具体的な注文をするのが苦手なのですが、しっかり汲み取っていただき毎回満足できる仕上がりにしてくださります!
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしWカラー+トリートメント¥21000→¥13800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    いつもご家族でご来店ありがとうございます!

    今回も髪色透明感があり素敵でした!

    またのご来店お待ちしております!


    店長  稲村

  • いっくさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を聴いて下さりながら丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。
    出来上がりも 本当に満足です。

    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定】 カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善トリートメント17500→12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    いっく様先日はご来店ありがとうございます!

    今回ストレートと髪質改善トリートメントで
    髪もとぅるんとぅるんで扱いやすくなったと
    おもいます!
    ツヤもでておキレイでした!

    メンテナンスとして1ヶ月半くらいを目安にして
    髪質改善トリートメントをしてあげると
    今の状態を維持することができるとおもいますので
    またのご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    丁寧にご対応いただき、心より感謝しております。
    シャンプーもとても気持ちよく、リラックスできました。
    お二人とのお話もとても楽しく、心地よい時間を過ごせました。
    髪をサラサラで綺麗に仕上げていただき、とても嬉しいです。
    色落ちしにくいように工夫してくださり、アドバイスまでいただき本当にありがとうございました。
    またどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    a様
    先日はご来店頂きありがとうございました!^_^
    そしてお忙しい中、嬉しいクチコミありがとうございます!

    仕上がり、店内の居心地共にご満足いただけて嬉しいです♪
    濡れている時間の短縮や温度に気をつけてあげると
    お悩み解決に繋がると思いますので是非お家でやってみてくださいっ!

    また何かご相談等ありましたら気軽にご相談ください^_^
    お待ちしております♪

    moe

  • そさん(男性/~10代前半)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本人もカッコイイと言ってました!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    そ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    年末にご予約ありがとうございます!
    お待ちしております(^^♪

    stylist 罍

  • みぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこちらの美容室でお世話になっております。
    今回はこちらからお願いして仕上げに髪を巻いていただきました。とても素敵に仕上げていただきました。
    お話しもいつも楽しく美容室に通うのが楽しみです。
    また来年もお世話になりますので、よろしくお願いいたします。アシスタントの方がしてくださったマッサージが気持ち良かったです。
    いつもご親切にしていただきありがとうございます。またお会いするのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    「平日限定」カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃちゃん様先日はありがとうございます!

    いつもと違う仕上げで雰囲気も変わり
    良くお似合いでした!

    またのご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • プーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    半年ぶりにカラーと、カットと、髪質改善をしてもらいました。髪の毛が扱いやすくなったのでよかったです!
    駐車場も、広くてお店の雰囲気もよかったと思います。
    お店の場所も場所も1回行けば、解りやすいと思います。
    また行きますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    当店1番人気カット+イルミナ+髪質改善トリートメント15000→8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    プーさん様先日はご来店ありがとうございます!

    伸びた根元の髪色も落ち着きだいぶ毛量もすっきりとしたので
    お忙しいとはおもいますが
    今年中に来られるようであれば
    またお待ちしております!

    店長  稲村

  • みぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもこちらの美容室にお世話になっております。施術も手際良くやっていただき、予定より早い時間で仕上げていただきます。どのアシスタントの方も細やかなお気遣いをしていただき居心地の良いサロンだと思います。普段の髪のお手入れについても相談させていただき感謝いたします。また楽しくお話しできるのを次回楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃちゃん様先日はご来店ありがとうございました!

    だいたいいつも決まった日数でご来店されているので
    だんだんと髪の状態も良くなってきています!

    お話も毎回楽しくさせてもらっているので
    またお時間がある時にご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • ゆきだるまさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーカット共に大満足でした。
    頚椎ヘルニアもちなのですが、シャンプー時凄く丁寧で初めて安心して施術を受ける事が出来ました。
    カットも沢山相談に乗って下さり満足な仕上がりになりました。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ゆきだるま様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    そして、お忙しい中嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます^_^

    シャンプー、カット共に仕上がりにご満足頂けて嬉しいです!
    施術中のお話も楽しかったです^_^
    またヘアスタイルお悩み等ありましたら
    気軽にご相談下さい!
    お悩み解決できるよう精一杯サポート、施術させて頂きます!

    moe

  • みさきさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    韓国旅行前に久しぶりに髪を染めてもらいました!人見知りしやすい性格なのでいつも落ち着いて過ごせるのが居心地良いです。髪色も理想の色で良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしWカラー+トリートメント¥21000→¥13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みさき様
    いつもお任せ頂きありがとうございます!
    今回のお色味も凄く似合ってて素敵でした^_^

    韓国旅行お気をつけて楽しんできてください!!
    お話聞けるの楽しみにしています!^_^

    またメンテナンス時期にお待ちしております♪

    moe

  • まゆりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切で話しやすいしカラーもいい色になりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「10月平日限定」カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    まゆりん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます^_^

    接客、カラー共にお喜び頂けて
    私としても嬉しい限りです!
    たくさんお話し出来て私も終始楽しかったです^_^

    また是非お待ちしております!

    moe

  • りこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思い通りのスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。ハロウィンのデコレーションも良かったです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定】 カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善トリートメント17500→12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    りこ様先日はご来店ありがとうございます!
    今回もキレイにツヤのあるストレートにさせていただきました!

    スタッフとのお話も弾みこちらも楽しかったです!

    根元も伸びスタイリングがしづらくなった時に
    またのご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • あやのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント ¥13,000→¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    あやの様先日はご来店ありがとうございます!

    初来店の時から担当させていただいて
    CoCoにもお母様とご来店して
    スタッフも楽しく会話させていただきました!

    つやもありロングヘアが似合っていました!
    またのご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • ルキママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵にカットしていただきありがとうございました
    ヘッドスパも10分間と言う限られた時間でしたが、とても気持ちよく至福の時間でした、もっと長くやってほしいくらいでした
    心身共に癒されましたまたねー宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ルキママ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます☆

    次回もヘッドスパさせていただけたら嬉しいです!!
    10分毎に1100円なので、20~30分ヘッドスパして日頃の疲れを取りましょう(^^)

    stylist 罍

  • ようちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    スタイリストさん、スタッフの方とても感じが良かったです。思い通りの出来上がりでした。
    ただ、他の方の口コミで、マッサージがとても気持ちよかったとあったので期待していたのですが、マッサージはなくてガッカリでした。メニューが違ったのでしょうか。
    また、お願いなのですが、あまりに居心地が良く、余計なことまで話をしてしまい、猛省しています。私の話した内容を他の方にどうか口外しないでいただけます様お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+トリートメント12000→8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ようちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    がっかりさせてしまい申し訳ありません。
    シャンプー終わりに頭皮をほんのりほぐす様な軽いマッサージはありますが、セット面でのマッサージは当店では行っていないため、しっかりとした頭皮マッサージがご希望でしたらヘッドスパが10分1100円~追加可能ですので、次回ご要望欄にご記入をお願いします!

    居心地が良いと言っていただけて嬉しく思います。お話の件は口外しないので
    ご安心ください(^^♪

    stylist 罍

  • Kさん(未設定・その他/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘を担当していただきました。

    丁寧なカウンセリングから、こだわりのある本人の希望に寄り添っていただき、希望通りの仕上がりになり、とっても気に入ってます!
    自宅でのヘアケアやスタイリングも丁寧に説明して下さり、感謝です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    K様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    念願のウルフ、大人っぽくて凄くお似合いでした^_^

    お家でスタイリングしてみて上手くできないところなどありましたら
    気軽にご相談ください!
    是非またお待ちしております^_^

    moe

  • Aliceさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。カットしてくれ思い通りの仕上がりで大満足です!
    シャンプーしてくれた男性スタッフさんも担当スタイリストさんも気さくに会話してくれ楽しい時間を過ごせました!
    またお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    Alice様先日はご来店ありがとうございます!

    お悩みや疑問に思ったことなどありましたら
    お気軽にお聞きいただければとおもいます!

    またこちらからもお似合いになるようにご提案させてください!

    またのご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • ぴなつさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    むすめがカットでお世話になりました
    初の美容院で緊張しまくっていてなるべく女性スタッフのかたにとおもい、担当スタイリストさんにおねがいしました。
    話しやすく、セットのしかたも丁寧にわかりやすく教えていただき思い通りの髪に切ってもらえたようで大満足したようです。
    本人いわく、行く前は緊張して嫌だ行きたくないー!っだったのに
    切ってもらったあと
    もっと早く切ってもらえばよかった* 
    心変わりはやっ と思いましたが頷けます
    かるくワックスつけてもむだけでふわっとするし、はねるし、想像どおりのウルフで最高です


    わたしもたいへん満足です
    ありがとうございました。
    またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット(シャンプー込) ¥3800→¥2500

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    ぴなつ様
    先日はご家族でのご来店頂きありがとうございました!
    カットご満足頂けて嬉しいです^_^

    初めての美容室緊張しますよね(汗)
    そんな中でもたくさんお話できて私も楽しかったです^_^

    また伸びてきて扱いずらく感じてきたら是非お待ちしております!

    moe

  • みぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもこちらの美容室を利用させていただいております。
    今回髪質改善のトリートメントをしていただきましたがアシスタントの方が頭皮マッサージをしてくださった時はとても気持ちが良かったです。細かいお気遣いもいただきありがとうございます。スタイリストさんはカウンセリングをしっかりしていただいてから施術してくださるので安心してお任せできます。疑問に思った事も丁寧にご説明くださいます。
    これからもお世話になります。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイ透明感】透明感カラー+髪質改善トリートメント10500→8000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    みぃちゃん様いつも嬉しい口コミをありがとうございます!

    11月にリニューアルするみたいなので
    お互い突撃しましょう(笑)

    またのご来店お待ちしております!

    店長  稲村

  • かおちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、満足以上に仕上げていただきありがとうございます!
    夫婦共々今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 ¥13,000→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    かおちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    髪がさらさらになりお色もお似合いでした(^^♪
    旦那様もぜひまたカラーやパーマお任せください!!
    また次回もお待ちしております!

    stylist 罍

  • りんちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高の仕上がりにして頂きました^ ^色々とセットの仕方などアドバイスしてくださったので毎日セット頑張ってます^_^また伺います!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット(シャンプー込) ¥3800→¥2500

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    りんちゃん様

    先日もご来店頂きありがとうございました!
    そして嬉しい口コミ投稿ありがとうございます^_^

    ヘアスタイル喜んでいただけて私も嬉しいです!
    ふんわりレイヤーの入ったボブスタイルとってもお似合いでした^_^!
    また何かご相談ありましたら気軽にご相談等もお待ちしてます◎


    moe

  • そさん(男性/~10代前半)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    そ様

    先日もご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます☆

    また次回もお待ちしております(^^♪

    stylist 罍

  • シダ科さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もイメージ通りで完璧な仕上がりでした!
    また12月ごろ伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅での再現性】カット5300→3800

    [施術メニュー] カット

    CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント

    シダ科様

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます!!

    12月はご予約が埋まりやすいので、
    ぜひお早めのご予約をお願いいたします(^^♪

    また次回もお待ちしております!

    stylist 罍

ココバイジル(CoCo by JILL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/