- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました
店内の雰囲気も、スタッフの方もとても良かったです
イメージしていた髪型をお伝えしたところ、詳しく提案していただいたので、もう全部お任せしました!
次はダブルブリーチもお願いしようと思います
カット+2種のトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
今回はイメージをしっかり共有していただけたので、お任せいただきながらご提案させていただきました。仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております。
次回のダブルブリーチもぜひお任せください!ご希望のデザインや髪の状態に合わせて、理想のスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Rino
こちらの都合でキャンセルやら時間変更やらでご迷惑をおかけしたのにも関わらず快く迎えて下さりました。
仕上がりイメージに対して、色々アドバイス頂き、最終的にはすべてお任せしましたが。イメージ通りにとても綺麗な仕上がりになりました。大満足です。またよろしくお願いします。
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕上がりがとっても綺麗で大満足しています!
縮毛をして数日経過していますが、会う人みんなに髪綺麗と言われ、気分がいいです!
接客もとても心地よく、また利用したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
また、この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
施術後も周りの方々から髪を褒めていただけていると伺い、私もとても嬉しい気持ちになりました。
接客につきましても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます!
今後もご満足いただける技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Tatsuya
とても親切で対応が素晴らしかったです!
仕上がりもとても満足してます!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
急遽ご対応くださりありがとうございます。こちらの要望を汲み取ってくださり、可愛い髪型にしてくださり気持ちが上がりました!
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
今回はご要望をしっかりお伺いしながら施術させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
これからも丁寧なカウンセリングを心掛け、理想のスタイルをご提供できるようめっちゃ頑張ります!
また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Nagi Shun
気軽にご提案いただいたり、相談できる、フラットに通わせていただいております。普段のお手入れや、髪の構造の話まで伺え、またら
ちょっとした生活や季節の変化に合わせて、カットの状況を調整頂けて、大変助かっております。リピートも、ワンタイムでも気持ちよく利用できる美容院さんだと思います。
カット+リタッチカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
きちんと難しい注文にも答えてくれて思った通りの仕上がりにしてくれます!
カット+フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
けん様
この度はNagiにご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はシャドールーツカラーを担当させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
根元の陰影や毛先とのつながり、全体のバランスが自然に見えるよう、一部かなりこだわってめっちゃ頑張りました。笑
伸びてきた際も境目が気になりにくく、デザインとしても長く楽しんでいただけるカラーになっております。
今後も髪の状態やご希望の雰囲気に合わせて、より似合うデザインをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi Shun
可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございます。
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
じん様
この度はNagiへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
「可愛く仕上げてもらいました」とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も髪の状態や雰囲気に合わせて、より可愛く、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またメンテナンスや雰囲気を変えたい際は、ぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Nagi Shun
元の髪色を見ただけで、ちょうど良い色の配合を考えてくださいました。とても良い色です。
また髪を結びたいという要望も聞きつつ、結ぶことには支障のない部分を梳いてくださり、軽やかになって有難いです。
『平日限定!』カット+カラー+3種のトリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
お色味を気に入っていただけて大変嬉しく思います。髪質や元の状態を見ながら、自然で扱いやすい仕上がりになるよう施術させていただきました。
今後もご来店の際にしっかりご相談させていただきながら、より扱いやすく綺麗なヘアをご提案できればと思います。
何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi
施術後、雨の日が多かったですが毎日ボリュームがでることなく、しっかりストレートを保てました!
こちらでは縮毛矯正をはじめてお願いしましたが、理想的なストレートにしてくださり感動です!
顔周りのカットも親身になって考えて提案してくださりありがとうございます!!
カット+縮毛矯正 ¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
雨の日でもしっかりストレートを保てているとのことで、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
理想的と感じていただけたことも大変光栄です!
顔周りのカットについてもご相談いただきありがとうございました。これからも扱いやすさと似合わせを大切にご提案させていただきます。
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Rino
とても丁寧に素早く好みのカットをして下さり、本当にありがとうございました!担当スタイリストさん自身も素敵な方で担当して下さり嬉しかったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりや施術にご満足いただけて、とても嬉しいです!
カットもお好みに合っていたとのことで安心いたしました。
また、嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございます。
これからも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Rino
カットとヘッドスパをお願いしました。カットは丁寧にカウンセリングしてくれて、仕上がりもとても満足です。ヘッドスパが特に気持ちよくて、途中で寝てしまうほどリラックスできました。終わった後は頭が軽くなった感じがしてスッキリ。癒されたい方におすすめです。
『平日限定!』カット+ヘッドスパ ¥7950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
がんこちゃん様
この度はNagiへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カットとヘッドスパの仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
カウンセリングや仕上がり、ヘッドスパの力加減までお褒めいただき、とても嬉しく思います。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。
頭が軽くなった感覚やスッキリ感を感じていただけるよう、今後も丁寧な技術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
お疲れの際や気分転換にも、ぜひまたヘッドスパをご利用ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Nagi Shun
20時に行きましたが、すばやく綺麗に仕上げくれました!また来ます
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひひまま様
この度はNagiへご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
お忙しい中でも通いやすく、限られたお時間の中で綺麗に仕上げられるよう、今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
「また来ます」と言っていただけることが何より嬉しいです。
次回も髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi Shun
お店の雰囲気がとても良くて、すごく落ち着いて過ごせました。カットも丁寧で仕上がりも大満足です。またお願いしたいです!
カット+2種のトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
K様
このたびはご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
カットの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
次回のご来店もお待ちしております。
Saki
ブリーチ後で髪が傷んでいる状態だったのでできる髪型が少ないかと思い髪型を最後まで悩んで来店したのですが、親身に相談に乗って頂き決めることが出来ました。
思っていたよりも短めでしたがいたんでいる部分が無くなったので良かったです。
ありがとうございました。
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ブリーチ後でダメージが気になる中、大切なスタイルをお任せいただき嬉しく思います。しっかりご相談しながら一緒にスタイルを決めることができて安心いたしました。
仕上がりが少し短めに感じられたとのことですが、ダメージ部分を整えることで今後より扱いやすく、綺麗に伸ばしていける状態になっているかと思います。
これからも髪の状態に合わせて、無理のないスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Rino
いつもこちらでお世話になってます!
今回もカットもカラーも大満足でした!いつも丁寧にお話を聞いてくれるおかげで安心して任せる事ができます。ありがとうございます!
次回も楽しみです♪
またよろしくお願いします!
☆オープン記念☆カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回のカット・カラーもご満足いただけて、とても嬉しいです!
大切なヘアスタイルを安心してお任せいただけていること、本当に光栄に思っております。これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、ご提案させていただきます!
次回お会いできるのも楽しみにしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
Rino
シャンプーも気持ちよくカットの仕上がりも満足です。
またよろしくお願いします。
☆オープン記念クーポン☆カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。
シャンプー、仕上がりともにご満足いただけて大変嬉しいです。
これからもリラックスしていただける時間と、ご期待に応えられる技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
どんな髪型が良いのか一緒に相談に乗ってくださって安心してカットしてもらうことができました。
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
スタイルについて一緒にご相談しながら進められたことで、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思っております。
今後も髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi Shun
12センチほど切ってもらったのですが、家に帰って見てみると切り残しがあり、長い髪の毛が出てきました…前髪カットも重くしたいとお願いしたのに、変わらずなんか微妙でした。
定期的に行っていたお店だったので少し残念でした…もう行かないと思います。
『平日限定!』カット+髪質改善縮毛矯正+3種のトリートメント ¥17500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
カットの切り残しや前髪の仕上がりにつきまして、ご期待に沿えなかったことを真摯に受け止めております。せっかく定期的にご来店いただいていたにも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。
もし可能であれば、責任を持ってお直しをさせていただきたいと考えております。お手数ではございますが、ご都合のよろしいお日にちをお知らせいただけますと幸いです。
今回いただいたご意見をスタッフ一同で共有し、技術・確認ともに見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Nagi Tatuya
今まで行ったサロンの中で一番酷かったです。
色とかデザインこんな感じでと伝えても、あーわかりました、しかなく一瞬でカウンセリング終わりました。
カット中にここどうしますか?と聞かれたので答えても話が通じない場面が多々あり、もうそのままでいいですと諦めました。
店内オレンジ寄りの明かりで分からなかったのですが、カラーも翌日太陽の下で見たらムラが酷く、中は一部染まってない部分もあり、色も希望とは全然違っていました。
あとシャンプーで顔に泡飛んでもそのままだし、起きる時に頭への手の支えがなかったのでめちゃくちゃ首がつらかったです。
服の後ろの首元がカラー剤でガッツリ染まっていたことです。結構広範囲で、家に帰ってから気付きました。
カラシャン後に首が濡れてる感覚があって、担当もタオルずらして見ていたのですが気付かなかったとのことです。
大切に着ていた服だったのでその状態を見た時とてもショックでした。
すぐに連絡して画像を送り解決はしましたが、泣きながらメッセージ等やりとりしました。
今回どこもあいておらず急遽こちらで予約したのですが、本当に行かなければよかったと後悔しかありません。
『平日限定!』カット+カラー+3種のトリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hachi様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お洋服に関する件につきましては、当日の状況や施術内容について担当スタッフ本人にも確認を行い、ご本人様と個別にご相談を重ねた上で、通常の対応範囲を超える形でのご対応をさせていただいております。
なお、ご記載いただいている内容には当店の認識と異なる点も含まれておりますが、本件につきましては経緯を含め双方で確認を行い、当店としてできる限りの対応をもって、既に完了しております。
今後は担当スタッフ含め、施術前後の確認や配慮をより一層徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Nagi
とても丁寧に対応して頂きました。今現在の髪の状況やこれからどのような作業をするかなどの声掛けがあったので安心して過ごせました。ありがとうございます。
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ハセガワ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
今の髪の状態や今後の施術についてのお話が、少しでも安心につながったようで嬉しく思っております。
今後も髪の状態に合わせて、無理のない施術や扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi Shun
新規で入店しデジタルパーマをしましたが、
満足いく、仕上がりでした。
↓ご新規様に人気なクーポンは下記から!↓
[施術メニュー]
パーマ
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でデジタルパーマをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!
ご自宅でも扱いやすいように施術させていただいておりますので、スタイリングなどで気になる点があればお気軽にご相談ください。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
ゆき様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
Rino
前髪を作りたくてご相談させていただきました。こちらの要望を聞きながら提案していただけて良かったです。
また、個人的にシャンプー台から起き上がるのが苦手なため、毎回首を支えてくださったのがありがたかったです。こちらからは何も言ってないのに素敵な気遣いありがとうございます。
『平日限定!』カット+髪質改善縮毛矯正+3種のトリートメント ¥17500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪のご相談もお任せいただきありがとうございました。ご要望を大切にしながら、似合うバランスをご提案させていただきましたので、気に入っていただけて嬉しいです。
また、シャンプー時の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そう感じていただけて安心しました。
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を大切にしてまいりますので、ぜひまたお任せください。
みん様の次回のご来店心よりお待ちしております!
Rino
結婚式前のメンテナンスで利用しました!
顔周りのカットとトリートメントを中心にお願いして、理想の形にしていただけました!
自信を持って挙式を迎えられそうです
ありがとうございました!
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やまだ様
先日は大切なご予定前にご来店いただきありがとうございました。
結婚式前のメンテナンスをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
顔周りのカットやトリートメントもご満足いただけたようで安心いたしました。
理想の形とのお言葉、とても励みになります。
素敵な結婚式になりますことを心より願っております。
また落ち着かれましたら、ぜひメンテナンスにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。
Nagi Shun
丁寧に対応してもらってありがとうございました!
髪のことも、いろいろ教えていただいてすごくためになりました!
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みなみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
髪についてのお話も熱心に聞いていただけて、こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
今後も髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすくなるようご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi Shun
横のはねがきになってましたが、今後伸びた後のことも考えて切っていただいたので良かったです。
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
横のはねが気になるとのことでしたが、その後も扱いやすくなるよう、伸びてきた時のバランスも考えてカットさせていただきました。ご満足いただけて嬉しいです!
今後も扱いやすさを大切にご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
あさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
Rino
クチコミ通り素敵な美容院でした。
担当者さんは気さくで、会話も楽しかったです。
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
クチコミをご覧いただきご来店いただけたこと、そしてご期待にお応えできたようでとても嬉しいです!
施術はもちろん、会話も楽しい時間と感じていただけて安心しました!これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしていきます。
ぜひまたお気軽にお任せください。
ちびこ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
『最近髪に艶があって指通りがいいな』とここ数日感じていたのですが、トリートメントのおかげだと気がつきました。
家に5ヶ月の子どもがいると言ったら、『じゃあ頻繁には来られませんね』と前髪をこちらの要望に応えてしっかり短くしてくださったり配慮を感じました。
店内も清潔な感じで、美容師さんもとても感じがよく、ぜひまたお願いします!
☆「平日限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“2種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
トリートメントの効果を実感していただけて、とても嬉しいです。髪の艶や指通りは日々の扱いやすさにも繋がるので、ぜひこれからも綺麗をキープしていきましょう!
また、小さなお子様がいらっしゃる中でのご来店本当にありがとうございます。少しでも日々のスタイリングが楽になるよう、前髪も含めて扱いやすさを意識して施術させていただきました。
お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただき励みになります!
なかなかお時間を作るのも大変かと思いますが、またタイミングが合いましたらぜひお任せください。
しーた様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
髪型どうしよ、けどとりあえずぐちゃぐちゃすぎてやばい、、、と思いながら訪問。
とっても丁寧なカウンセリングと施術で、結構バッサリカットしてもらいましたが大満足!!おうちでのスタイリングもとってもしやすくなりました(^o^)カラーもめちゃくちゃかわいくて本当に似合わせヘアが得意な美容師さんです!
また絶対にいきます!
カット+フルカラー+3種のトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くっすー様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
最初はスタイルに迷われていた中でお任せいただき、バッサリカットもご満足いただけてとても嬉しいです。
ご自宅でのスタイリングがしやすくなったとのことも安心しました!
カラーも気に入っていただけて何よりです。これからも「似合う」を大切にご提案させていただきますね。
ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ミディアムからマッシュショートのデジタルパーマをかけてもらいに初来店。
お店の雰囲気は明るく清潔感のある広々とした空間です。
カウンセリングも十分にゆっくり時間をかけてしてくれました。 その後カットが始まったら もうこのままパーマかけなくてもいいかなと思ってしまうくらい似合わせでした笑
最新のデジタルパーマをかけてもらい、待ち時間の間飲み物とおやつまで頂き 仕上がりも大満足!
またお世話になりたいです。ありがとうございました。
カット+コテ巻き風パーマ ¥19800
[施術メニュー]
カット、パーマ
あかまさ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なスタイルチェンジをお任せいただき本当に嬉しく思います。
カウンセリングのお時間をしっかりいただけたことで、あかまさ様に一番似合うバランスをご提案することが出来ました。
最新のデジタルパーマは、質感と再現性にこだわって施術しておりますので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
待ち時間のお飲み物も含め、居心地の良い空間づくりを今後も大切にしていきます。
またぜひお任せください。
次回もさらに素敵に仕上げます。
Nagi Shun
ナギ 門前仲町(Nagi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー