- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今までに自分で失敗してしまった髪も、綺麗に整えて可愛い色にしていただけるので大満足です!
周りの人からも髪を褒めてもらえることが増えました。
予約方法を間違えてしまったのですが、すぐに対応してくださり、その日に施術していただけてとっても助かりました!
これからもお願いしたいです!
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー【追加料金あり】[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
Re.(by INK.) 渋谷 ハイトーン/ウルフカット/デザインカラー/髪質改善からの返信コメント
れにゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!
stylist/JOJI
技術ももちろん髪色や髪型に関する相談も適切かつ丁寧にしていただけました。初めてリピートしてる美容室です。
エフェクトブリーチ+ブリーチ縮毛矯正+カラー+オリジナル髪質改善処理
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
急な予約かつ、具体的なカットが決まっていない中でさまざまな案を出していただけてとても助かりました。
初めてのウルフカットをここにして良かったです。ありがとうございました!
【ウルフカット/クラゲカット/ハッシュカットお任せ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親切丁寧にカウンセリングしていただきました。
髪の事で悩んでいたので助かりました。
また通いたいと思います。
ありがとうございました。
【2hコース】今の状態でブリーチしないで出来るデザインカラーをご提案
[施術メニュー]
カラー
とても話しやすく楽しい時間でした!
相談も丁寧にしていただけて満足のいく髪型になりました。
ありがとうございます!
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー【追加料金あり】[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
私自身かなり履歴な複雑な上髪の毛もボロボロ、シャンプーするだけで髪がちぎれてしまうようなダメージでした。
どのくらい複雑かと言うと、ハイライトブリーチ→赤のカラーバター、ハイライトブリーチ→赤のカラーバター、全頭ブリーチ→ブラウンのカラーバター、ブルーブラックに染める→脱染材で金髪に戻す→髪がゴム化 これくらいの履歴で、髪の毛をいじめ倒してたのに、リタッチでちぎれることもなく、そのまま全頭縮毛矯正してもらいました。仕上がりはとても満足です。リピ確です。
【美髪矯正】プレミアム縮毛矯正+オリジナル髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初来店ということもあり少し緊張していたのですが、最初から丁寧にカウンセリングしていただき、施術中も楽しくお話できてとても居心地が良かったです。
またカットは技術はもちろん、細かい希望通りにしていただき大満足です!!
次回もよろしくお願いします!!!
【メンズ限定】メンズカット&シャンプー[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
約2ヶ月ほど空いてしまったのですが、変わらず綺麗に仕上げてくださいました
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー+2step treatment【追加料金有】
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりのブリーチで不安なこともありましたがとても丁寧に要望を聞いてくださいました!
カラーに関しても、参考画像などを用いてイメージしやすく工夫してくださったのでとても満足のいく仕上がりになりました。
色落ちも綺麗で変化を楽しめてます。
またよろしくお願いします!
【相談クーポン】クーポンの選び方がわからない方は↓をお選びください!
[施術メニュー]
その他
落ち着いた雰囲気の店内で、カウンセリングもとても丁寧にしていただきました。こちらの希望をしっかり聞いてくださり、イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。また次回もお願いしたいと思います。
【相談クーポン】クーポンの選び方がわからない方は↓をお選びください!
[施術メニュー]
その他
初の派手髪にしたいこちらに、リスクやメリットデメリットなどしっかり説明してくれたり、ブリーチ後の髪質も気にしてくださってとても助かりました。こちらのイメージや好みもこまめに聞いてくれてカット、カラー、どちらも理想通りの仕上がりにしてくれてとても満足です!ありがとうございました。
【学割U24限定】カット+カラー【フルカラー・スタイルチェンジ+¥500】
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗な巻き下ろしにしていただけてとても良かったです!
随時鏡で後ろもチェックさせていただけたので綺麗になりました、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
自分が求めていた色に仕上げて頂き最高でした!!
ほんとにありがとうございました!
リピ確です!!
【メンズ限定】カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
Re.(by INK.) 渋谷 ハイトーン/ウルフカット/デザインカラー/髪質改善からの返信コメント
るね様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回セルフカラー履歴でしたが、綺麗にベースを整えて綺麗にできてよかったです!!
次回もやりたい色をやりましょう!!
またお待ちしてます!
stylist joji
3回目の予約で、今までは抜きっぱなしのリタッチのみでしたが、今回初めてカラーをしていただきました。
施術自体はいつも丁寧で良いのですが、
今回は前回リタッチした所にムラがあるからそこの修正をしながらリタッチ+カラーにしようと提案され、私自身ムラになるのは嫌と思い追加料金を払い、お願いしました。
しかし、仕上がりは今回リタッチした所は全然色が入っていないし、襟足部分も全然色が入ってなくてムラが多く感じました、
色自体は相談しながら作っていただいたので可愛くて気に入っていますが、どうしてもムラが気になってしまい、髪の毛を縛るのもはずかしいです。
いつも通りリタッチだけお願いすればよかったと少し後悔しています。
ケアブリーチ(リタッチ)+カラー+2step トリートメント[渋谷駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Re.(by INK.) 渋谷 ハイトーン/ウルフカット/デザインカラー/髪質改善からの返信コメント
羽様
この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにムラを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
せっかくカラーもお任せいただいたのに、髪を結ぶのが気になるほど不安なお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。
お色味自体は気に入っていただけたとのことで安心した反面、今回ご提案させていただいた施術でご満足いただける仕上がりにできなかったこと、大変申し訳ありません。
もしご都合よろしければ、気になっている部分をしっかり確認させていただき、責任を持ってお直し対応をさせていただければと思っております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後はより丁寧に状態確認・施術を行ってまいります。
stylist JOJI
リタッチとカラーとカット受けました。
切る前の相談が短く、詳しくなりたいヘアスタイルを伝えられなかったです。
また、顔まわりの鼻から顎あたりまでレイヤーカットをお願いしたつもりなのですが鼻のあたりでバッサリ切られており、レイヤーとは言えない切り方でした。
髪色は気に入りました。ありがとうございます。
物を落とすなどのミスは全然良いのですが、カットに関してもう少しお客との相談時間を増やしたほうがいいと思います。
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー+2step treatment【追加料金有】
[施術メニュー]
カット
Re.(by INK.) 渋谷 ハイトーン/ウルフカット/デザインカラー/髪質改善からの返信コメント
しゅん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくお任せいただいたにも関わらず、カットに関してご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。
事前のカウンセリングのお時間が短く、ご希望のイメージをしっかり共有できていなかったこと、深く反省しております。
特に顔まわりのレイヤーについて、ご希望と異なる仕上がりとなってしまい申し訳ありませんでした。
カラーを気に入っていただけたとのお言葉は大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今後はより丁寧にイメージ共有やご相談のお時間を取り、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタイリストMAKI
カットの技術も接客も文句のつけどころがない素晴らしいものでした。またよろしくお願いします。
【学割U24】ウルフ、レイヤー、クラゲカットなら★デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
初回です。
対応が丁寧で、伝えた悩みもきちんと解消してもらえました!
不器用なのですが、翌日自分で綺麗にセットできたので嬉しかったです。またよろしくお願いします。
【夜割/19時以降限定】社会人応援★デザインカット+シャンプー/メンズも対応
[施術メニュー]
カット、その他
ブリーチを2回してもらいましたが、ブリーチにムラがありそのせいでカラーもムラになっています。
髪をすいてもらったり、薄くしてもらったのですが
表面で切ったのか1箇所をすごくすいたのか1箇所髪が異常に短く、その短いところが直径5センチくらいの円形みたいに飛び出しています。下ろしていても縛っていてもとても鳥の巣のように目立ちます。
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー【追加料金あり】[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
Re.(by INK.) 渋谷 ハイトーン/ウルフカット/デザインカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご満足いただける仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした。
ブリーチのベース作りや毛量調整により、不安なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、髪の状態につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の技術・接客向上に努めてまいります。
せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、このような結果となり心よりお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
stylist 森 悠飛
髪を染めるのが久々でわからないところだらけだったのですが、わかりやすい説明でよかったです
予約が取りやすくてよかったです
【ケアブリーチ込】グラデーションカラーor裾カラー[渋谷駅]
[施術メニュー]
カラー
長めのリタッチ+エンドカラーでしたが
とても綺麗な白にしていただけて満足です!
次回から来ようと思います!
【メンズ限定】カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
すごく可愛いウルフにして貰えました!とても満足です。また行きます^^
【学割U24】ウルフ、レイヤー、クラゲカットなら★デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
先日はありがとうございました!
酸性ストレートを2回かけた髪で、納得のいく仕上がりになるか不安でしたが、とっても満足の髪型になりました!
お店の雰囲気も良く、従業員さんもみんな優しく、話しやすかったので、とても安心感のある居心地の良いお店でした!
また次回も予約させていただきます!
【学割U24】ウルフ、レイヤー、クラゲカットなら★デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
本日もありがとうございました。
就活に向けて、4か月ほど前にブリーチで落ちる黒にしていただき、毛先が色落ちしてきた為再度同じメニューでお願いしました。今回も綺麗な黒にしていただきありがとうございます。
カットに関してもどんな髪型にするかはっきりと決めきれずに行ってしまいましたが、要望を聞いていただき満足のいく髪型にしていただきました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
【落とせる擬似黒★】オフブラック【色持ち良いのにブリーチで抜けます】
[施術メニュー]
カット、カラー
落とせる黒染めでナチュラルな黒髪にしていただきました!
注意点やリスクなども事前に教えてくださり助かりました。
透明感でて黒髪大満足ですー!!
就活のため急な予約だったのにありがとうございました(><)
【落とせる擬似黒★】オフブラック【色持ち良いのにブリーチで抜けます】
[施術メニュー]
カラー
初回でも丁寧に説明してくださり安心して施術を受けられました。
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー【追加料金あり】[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
同じカラーやカットを継続してオーダーさせていただいているのですが、毎回綺麗にしていただき安心しているので、いつか違うカラーにも挑戦したいです♪
カット+ケアブリーチ(リタッチ)+カラー+2step treatment【追加料金有】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はこちらに担当の方が居たので利用させて頂きましたが、いつも通り完璧に仕上げてくださり大変満足でした!
雰囲気もよく、いつもシャンプーの匂いで癒されます!
またよろしくお願いします!
【1番人気】デザインカット+シャンプー+1step treatment[渋谷駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
施術前に丁寧に相談に乗ってくださったので希望通りの髪色にしていただけました!料金も気遣って相談してくださったので予算内で収めることができました。
【相談クーポン】クーポンの選び方がわからない方は↓をお選びください!
[施術メニュー]
その他
丁寧にブリーチの説明をしていただき、安心してお任せできました!
シャンプーも丁度良い気持ちよさでした。
またお願いいたします!
【抜きっぱなし】(リタッチ2ヶ月以内)ケアブリーチリタッチ+髪質改善処理
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ありがとうございました。カットは思った通りにしてくださり後ろの方はどうするかなど細かく聞いてくださったので理想通りのカットになりました。カットのことだけではなく髪質にあったヘアミルクなどのお話もしてくださってとても助かりました。
【学割U24】ウルフ、レイヤー、クラゲカットなら★デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
アールイーバイインク 渋谷(Re. by INK.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー