1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. トーストアンドバナナズ 202号室 下高井戸(TOAST&BANANAS)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
トーストアンドバナナズ 202号室 下高井戸(TOAST&BANANAS)のお店ロゴ

TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸

トーストアンドバナナズ ニマルニゴウシツプライベートサロンシモタカイド

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区赤堤4-45-13 ブレンドビル2F
  • 京王線下高井戸駅 西口から徒歩30秒/世田谷線下高井戸駅から徒歩30秒
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんを追いかけて(笑)初めて伺いました!
    プライベート空間が広くて他の人の目が全く気になることもなくとてもリラックス出来ました。
    コーヒー香りが良くてとても美味しかったです!
    仕上がりは申し分なく大満足です☆またこれからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    ゆう 様

    前サロンに引き続きご来店誠に有難う御座います!
    リラックスして頂けてとても嬉しいです!!
    今回仕上げの巻き方も少し変えてみたのですが
    いかがでしたでしょうか^^
    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS 202号室
    中條江理子

  • のぶぴさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所にも沢山の美容院がある中で、やはりこちらを選んでしまうのは、担当してくださるスタイリストさんの技術力の確かさと美容院の雰囲気なのだなぁとこの頃よく思います。
    今回も季節に合わせたカラーを提案して頂き、カットも毎回気に入っています。
    来年もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    のぶぴ 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    今回のヘアスタイルはいかがでしたでしょうか?
    季節や気分に合わせてヘアスタイルやヘアカラー楽しんでいきましょうね。

    嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。

    TOAST&BANANAS 202号室 下高井戸
    長根

  • あきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも1号店を利用し、初めて2号店を利用しました。今回通された席がロッカーの前だったので、途中で何度か他のお客さんが後ろにしばらくいたりするのが落ち着かなかったです。土曜日しか行けないので今後もこちらになってしまいますが、正直1号店の方が好きです。それ以外はいつも通りでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪抑制オキシロンハーブカラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    あき 様

    いつも当グループをご利用頂きありがとうございます。
    202号室ならではの開放的なセット面にご案内させて頂いたのですが、お過ごし頂く周りの環境のご説明のご配慮が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    2号店もブラインド完備の半個室席や扉付きの個室の完備がありますので、次回からご希望などありましたらご案内させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

    とても貴重な口コミを頂き大変感謝しております。
    早速の次回予約もありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    TOAST&BANANAS下高井戸 202号室
    長根

  • クロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ何年かずーっと1号店に通っていますが、いつも丁寧にスタイリングしやすく仕上げてもらってます。
    新しくできたこちらはプライベートサロンの名前通りに静かで落ち着いた空間で、本当にリラックスできました!
    あと入り口がわかりやすいです笑

    これからはどちらの店舗に行くか、その時の気分で選ぼうと思ってます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    クロ 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    毎回とても楽しい時間をありがとうございます。

    嬉しい口コミを頂きとても嬉しく思います。
    気分に合わせて店舗もお楽しみ下さいね。

    またのご来店お待ちしております。

    TOAST&BANANAS 202号室 下高井戸
    長根

  • tommyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2号店には今回初めて行きましたが、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。
    1号店2号店どちらも閉鎖的すぎず、ほどよいプライベート感がある空間で施術を受けられるところが気に入っています。
    いつもセンスに期待しているので、細かいところはお任せしてしまいがちですが、今回もイメージ通りに仕上げていただきました。
    居心地のよいヘアサロンだとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    tommy 様

    いつも当グループをご利用頂きありがとうございます!
    季節や気分に合わせてヘアスタイルを楽しんでいきましょう!

    とても嬉しい口コミをありがとうございました。
    またの後来店心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS 202号室 下高井戸
    長根

  • chanmaiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも1号店で施術していただいてるのですが、こちらの店舗も雰囲気がとても良くリラックスして過ごせました。
    これからもずっと通いたいと思う美容室に出会えて感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    chanmai 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミを頂きとても嬉しいです!
    毎回お任せ頂き嬉しく思います。

    今回も少しカラーチェンジしましたがいかがでしょうか?

    気分に合わせて色々楽しんでいきましょう!
    またのご来店お待ちしてます。

    TOAST&BANANAS 202 下高井戸
    長根

  • michelleさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    天然の変な癖があって扱いにくい髪ですが、カットをして頂いて扱いやすい髪になるので不思議!半個室のような形で他の人の目が気にならないことと、何より最初から最後まで1人のスタイリストさんに自分の為だけに時間を費やしてもらえるので、変な待ち時間が無いところが気に入っています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーマグネットカラー+ハホニコ3Tr+炭酸頭浸浴スパ 14900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    michelle様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    クセもスタイリング次第でとてもいいクセだと思います。ご自身にしかないクセを生かしたスタイルづくりを心がけてるので気に入って頂けて嬉しい限りです!

    半個室の空間や、最初から最後までマンツーマンで施術させていただく点も気に入っていただけて安心しました。
    これからも髪質や状態に合わせて、より快適で扱いやすいスタイルをご提案していきます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    TOAST&BANANAS202 下高井戸
    千田

  • もこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカット・カラー・トリートメントで髪が素敵に生き返りました◎
    最初から最後まで全ての工程とても丁寧に対応していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアブリーチ+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    髪の毛気に入って頂けて嬉しい限りです。
    暖色系のカラーは元々抜けやすくもあるのでまた定期的に染め直すのもおすすめです!
    また、気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい^ ^


    TOAST&BANANAS 202下高井戸
    千田

  • そらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からお願いしており、こちらの美容院へは初めて行きました。お店が街の雰囲気とも合っていて、とてもゆっくりできました。今回はリタッチでしたが、次回はフルカラーでお願いしたいです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    そら 様

    先日は全サロンに引き続きご来店頂き、
    誠に有難う御座いました!!
    街もお店もゆったりしているので
    リラックスして頂けて嬉しいです☆

    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS 202号室
    中條江理子

  • yuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1号店から利用させていただいていますが、気になるところ・悩みを聞いてくださりいつも扱いやすいようにカットしていただいてます。
    これからも通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    yu 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    ご購入頂いたオリジナルヘアオイルの使い心地はいかがでしたでしょうか?
    乾燥の気になるこの時期にとてもおすすめですのでぜひ使ってくださいね!

    嬉しい口コミを頂きありがとうございました!

    TOAST&BANANAS 202号室 下高井戸
    長根

  • ジェニさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リラックスしてカット、カラー、トリートメントして頂きました。
    出来上がりも満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪抑制オキシロンハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    ジェニ 様

    先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!!
    リラックスして過ごして頂けたようで嬉しいです^^
    何かございましたら、いつでもご相談下さいね☆

    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS202号室
    中條江理子

  • まりちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短く切ってさっぱりしました。
    友達からも好評です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    まりちゃん 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    短いスタイルとてもお似合いでした。

    またぜひやりたいスタイルがあればご相談くださいね。

    またのご利用お待ちしております。

    TOAST&BANANAS 202 下高井戸
    長根

  • のび太さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにショートボブにしましたが希望の仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    のび太 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    ばっさりのスタイルチェンジとてもお似合いでした。
    何かやりにくいところなどあればいつでもご相談くださいね。

    またのご利用お待ちしております。

    TOAST&BANANAS 202 下高井戸
    長根

  • かにみそさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    居心地が良くて仕上がりも素敵にしていただきました。
    リラックスする事が出来て癒される時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    かにみそ 様

    先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!
    お手入れの調子はいかがでしょうか?
    リラックスして過ごしていただけて嬉しいです!
    この度は嬉しいクチコミ有難う御座いました^^

    TOAST&BANANAS202号室
    中條江理子

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のためにヘアセットをしていただきました!朝はやくからご対応いただけて助かりました~希望通りネジネジのカチモリをしていただき、崩れることなく1日過ごすことができました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【中條指名時のみ予約可】 パーティへアセット  ※備考欄要確認※

    [施術メニュー] ヘアセット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    めい 様

    先日もご来店頂き、誠に有難う御座います!!
    髪型も気に入って頂けて嬉しいです^^
    本年も大変お世話になりました☆
    来年からもまた、どうぞ宜しくお願い致します!

    TOAST&BANANAS202号室
    中條江理子

  • ako22さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な空間で、楽しいひと時を過ごさせていただき感謝です!自分のやりたい髪型と似合いそうなスタイルを提案いただき仕上がりもとても気に入ってます!コーヒーも美味しかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    ako22 様

    先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!
    初シャギー!!とってもお似合いです^^
    姫カットもいい感じで内巻きセットで簡単にアレンジ出来ますね☆
    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS202号室
    中條

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を地毛に合わせて明るくなった部分を染めてもらいました。妊娠中のこともあり気を遣っていただけて助かりました!トリートメントでさらさらツヤツヤになりました!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    めい 様

    だいぶ順調に地毛っぽくなってきましたね^^
    出産後も楽なように、お手入れでお困りの際は
    いつでもご相談下さい!
    寒くなってまいりましたのでご自愛下さいね☆

    TOAST&BANANAS202号室
    中條

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くセットしてもらいました!要望通り、リクエストのリボンカチモリしてもらえてありがとうございました!崩れることなく固めてもらえて安心して結婚式に参列できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【中條指名時のみ予約可】 パーティへアセット  ※備考欄要確認※

    [施術メニュー] ヘアセット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    めい 様

    先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!!
    気に入っていただけて嬉しいです!
    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

    TOAST&BANANAS202号室
    中條

  • マキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望や悩みなど細かく聞いてくださり、それに合ったご提案をたくさんしてもらっています。
    安心してお任せでき、素敵に仕上げてくださいます、いつもありがとうございます。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉+ケアプロ   21800円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    マキ 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    マキ 様がさらに満足していただけるように精進して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

    またのご利用心からお待ちしております。

    TOAST&BANANAS202号室 下高井戸
    長根

  • maruさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カウンセリングから施術、仕上げのスタイリングまでとても丁寧に寄り添っていただきました。
    落ち着いた雰囲気の中で安心してお任せでき、仕上がりにも満足しています。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    maru様

    先日はご来店ありがとうございます!
    大変嬉しい口コミありがとうございます!仕上がり気に入って頂けて嬉しい限りです!
    カウンセリングでもお話させてもらったのですがハネが気になりやすい長さではあるので
    また気になってきたらご相談いただければと思います^ ^

    今後も季節に合わせてや、なりたいスタイルを提案させてもらえればと思います。
    また、次回もよろしくお願い致します。

    TOAST&BANANAS 202
    千田

  • マロンさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1号店からお世話になってます。今回は2号店に初めて来店。明るくて広々していてとても雰囲気良かったです。仕上がりもいつも通りサラサラになりました。来月は違うメニューで行きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念*カットアディクシーカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    マロン 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    本日もサラサラになりましたね♪
    とても嬉しい口コミをありがとうございます。

    気分にあわせて店舗を使い分けてみてくださいね!

    またのご来店お待ちしております。

    TOAST&BANANAS202下高井戸
    長根

  • みなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みにあったメニューがわからず、相談したら丁寧に答えてくださって、仕上がりも満足です。サロンも個室の落ち着いた雰囲気でとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【色もち艶感UP】カット+アディクシーマグネットカラー+ハホニコ3Tr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    みな様

    先日はご来店ありがとうございます!
    今回は全体的にいつもよりレイヤーを入れさせて頂きより動きが出やすくなったと思います。仕上がり気に入って頂き大変嬉しく思います!
    メニューの方もカラー、トリートメントといくつか用意させてもらっていますのでまた気になるメニューがありましたらお気軽にご相談下さい。

    また、次回のご来店も、楽しみにお待ちしております^ ^

  • たってーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪型とっても気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    たってー様

    先日はご来店ありがとうございます!
    今回も髪型気に入って頂けて嬉しく思います!
    今後も季節に合わせた提案もできればと思いますのでまた次回も是非ともよろしくお願い致します^ ^

    TOAST&BANANAS 202 下高井戸
    千田

  • まるるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気と個室に近いブースでしたので、とてもリラックスすることができました。仕上がりは希望通りで、スタイリングのアドバイスも頂けたので大満足です。
    カット等だけでなく、こちらで過ごす時間自体も貴重な癒しになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    まるる様

    先日はありがとうございました!
    カットもバッサリ切らせて頂きとてもお似合いで気に入って頂けると幸いです。

    お店の雰囲気やリラックスしたお時間をお過ごし頂き大変嬉しく思います。

    今後も落ち着ける空間づくりを変わらず提供できればと思いますので次回もよろしくお願い致します^ ^

  • あんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボリュームが欲しくて相談したところ、カットでふわっとしたスタイルにしてくださいました。美容室全体が落ち着いた雰囲気なので、髪型の相談も言いやすくてよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    あん 様
    いつもご利用ありがとうございます!
    髪質にあわせてご提案させていただきますので、なんでもご相談くださいね!

    嬉しい口コミを頂きありがとうございました。


    TOAST&BANANAS 202号室 下高井戸
    長根

  • すずらんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しくオープンした店舗はコンパクトながら清潔感がありました。
    リクエストや質問がしやすかったのは、半個室のようなレイアウトによって他のお客さんを気にすることがなかったこともあるけれど、スタイリストさんが気さくだったことも大きかったかもしれません。
    トリートメント効果は1週間後も感じるので、セルフケアでキープしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【-5歳ヘア】カット+アディクシーカラー+水トリートメント+ハホニコ3Tr炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    すずらん様
    先日はご来店ありがとうございます。
    素敵な口コミをありがとうございます。
    新しい店舗の雰囲気を心地よく感じていただけて安心しました。

    半個室で周りを気にせずお話しいただけたこと、そして「気さく」と言っていただけたこともとても嬉しいです。
    トリートメントも定期的に続けて行くことより髪の状態もよくなりますので季節や髪の状態に合わせて提案させて頂ければと思います。セルフケアもとても大切になってくるので是非頑張って継続して見て下さい!

    また気になる事があればお気軽にご相談ください!

  • もんきーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアクレンジングスパはとても気持ちよくて、カラーのもちもよくなるとのことで受けて良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念*カット+ハーブカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント

    もんきー 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    リラックスして頂けて幸いです!
    これからもリラックス出来る環境を整備して参りますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    TOAST&BANANAS202 下高井戸
    長根

  • くるみんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ気さくでいい人で、カットも慎重でとても良かったです!通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    くるみん 様

    先日はご来店頂き誠に有難う御座います!!
    嬉しいクチコミも有難う御座います☆
    前髪は伸びるのが早いので、気になったら
    いつでもいらして下さいね^^

    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS202号室 中條江理子

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    周りのお客さんの会話が聞こえることもなく、ゆったりした時間を過ごせました。待ち時間のドリンクサービスも素敵でした!
    スタイリストさんには前のお店からお世話になっています。いつも理想通りに仕上げて頂けて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    もも 様

    いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!!
    サロンの雰囲気やドリンクも気に入って頂けて嬉しいです^^
    寒くなって参りましたのでお身体ご自愛下さいね☆

    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    TOAST&BANANAS202号室 中條江理子

  • daichiさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    かれこれ8年ぐらい切っていただいてます。
    毎回曖昧な希望にもしっかり応えていただき、話しやすい方なので気兼ねなくお願いできてます!

    新しいお店もすごく過ごしやすいのでぜひ!

    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント


    daichi 様

    前サロンに引き続き、ご来店頂き誠に有難う御座います!!

    大切なタイミングに携わる事が出来、美容師として嬉しく思います^^
    写真、楽しんできて下さいね☆
    今後とも末永く宜しくお願い致します!!

    TOAST&BANANAS202号室 中條江理子


トーストアンドバナナズ 202号室 下高井戸(TOAST&BANANAS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/