- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
外装内装ともにシンプルでお洒落。案内された座席につくとロールカーテンが仕切りとなって個室になり、シャンプー台もロールカーテンが仕切りなので囲われた感じがなく、ゆったりとした雰囲気で私は落ち着きました。他のお客さんや店員さんと会うことなく、落ち着いた中でカットができたのでよかったです。
夫婦でお世話になっており、担当してくださってる方がこちらにも出勤されるということを聞いて初めて利用しましたが大満足でした。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
Rinrin 様
いつもご家族でご利用ありがとうございいます。
ばっさりとカットさせていただきましたがいかがでしたか?
なかなかお時間取りにくいかと思いますが、またリラックス氏にご利用くださいね!
またのまたのご来店お待ちしております。
TOAST&BANANAS202 下高井戸
長根
心地良いテンポで接客いただき、リラックスして過ごせました。カットや色の仕上がりもイメージ通りで嬉しかったです。また髪質や生え方のクセをふまえつつ、実践できそうなアドバイスをたくさん伺えたのもありがたかったです。アレンジの仕方なども丁寧に教えて頂き、ありがとうございました◎
【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
popon様
嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心しました。
カットやカラーの仕上がりがイメージ通りと言っていただけて本当に嬉しいです。
髪質や生え方に合わせたアドバイスやアレンジ方法も、ぜひ日々のスタイリングで活かしてみてくださいね。
今後も季節やライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂ければとおもいますのでよろしくお願い致します。
TOAST&BANANAS 202
千田
いつもありがとうございます。
リラックスできる空間で、丁寧に施術してくださるので安心して通わせて頂いてます。ヘアオイルも香りの種類が多く良い香りばかりで癒されます。今後ともよろしくお願いします
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
やま 様
いつもご利用ありがとうございます。
スタイルチェンジさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
なにかありましたらいつでもご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
TOAST&BANANAS202 下高井戸
長根
新たなスタートおめでとうございます!
とても素敵な雰囲気の美容室で驚きました。
どのスタッフさんも優しいです。
どの髪型でも安心してお任せできます。
いつもありがとうございます。
またお願いします!
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
りあ 様
前サロンに引き続き、ご来店頂き誠に有難う御座います!!
当サロンも気に入って頂けて嬉しいです^^
スタッフも褒めて頂けて喜んでます!
ますます良い技術を提供出来るように努めますので
今後とも末永く宜しくお願い致します!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
前回ショートにしたらいろんな人に褒められたので指名でお願いさせていただきました。今回も素敵な仕上がりで満足しています。スタイリングの仕方もわかりやすく教えてくださったので頑張って習得したいと思います。またよろしくお願いします。
OPEN記念*カット+ハーブカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
まかろんさま
先日はご来店頂きありがとうございます!
ショートスタイル満足頂きご指名して頂きまして大変嬉しく思います。
スタイリングも最初は練習が必要になりますが慣れてくればスタイリングも楽しめると思いますので是非今後も挑戦していただければと思います!
季節に合わせたご提案も今後できればとおもいますのでスタイリング等気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
また、次回もよろしくお願い致します。
雰囲気も技術も最高です。
いつも癒されて満足して帰ります。
こちらの希望をしっかり聞いてくださり、
より良いメニューを提案してくれます。
お店の作りが他のお客さんの姿があまり見えないように
工夫されていますので、ストレスが全然ないです。
OPEN記念*カット+ハーブカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
hshs 様
いつもご利用ありがとうございます。
プライベートサロンへの高評価ありがとうございます。
これからもっとリラックス出来るサロンを目指し精進してまいります。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
TOAST&BANANAS202 下高井戸
長根
スタイルやカラーなど、曖昧な要望しかしなかったのですが、担当の方がしっかりヒアリングと提案をしてくださったので、想像以上に大満足な仕上がりでした。2週間以上経ちますが、カラーも可愛くて、ドライヤー後のまとまりも良く助かっています!落ち着いた雰囲気でリフレッシュできました。
【平日限定】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉 11400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
かにゃ 様
先日はご来店頂きまして、誠に有難う御座いました!!
カラーとカット、気に入って頂けてとっても嬉しいです^^
また手入れしづらい等、ご相談御座いましたら
気軽にお声がけ下さいませ☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
こちらの要望に対して丁寧に対応してくれました。
仕上がりも満足です。
とても過ごしやすい空間でまた利用したいと思いました!
待ち時間に頂いたコーヒーも美味しかったです。
OPEN記念*カット+ハーブカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
つかっちさま
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂き大変嬉しく思います。
年内間に合えば入り口のコーヒーショップOPEN予定ですのでそちらも楽しみにして頂ければと思います!
また、次回も是非ともよろしくお願い致します。
TOAST&BANANAS202
千田
前サロンからお世話になっていたスタイリストさんがこちらのお店に移られたので、今回初めて伺いました。
店内はとても落ち着いた雰囲気で、おしゃれでした。
ヘッドスパメニューがあるのも嬉しいですし炭酸泉も気持ちよかったです!
いつもカウンセリングから仕上げまで丁寧に対応してくださり、的確なアドバイスもいただいています。
毎回しっとりツヤ髪になるのが嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします(^^)
OPEN記念*カットアディクシーカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
カズミ 様
前サロンに引き続き、ご来店頂き誠に有難う御座います!!
新店舗も気に入っていただけて嬉しいです^^
ヘッドスパ、いかがでしたでしょうか?
髪の状態もとても綺麗になっているので
デイリーケアの努力の証拠ですね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
扱いやすく似合う髪型を提案していただけました!いつもモヤッとしていた前髪も気づいていただけてさすがだなと感じてます。またよろしくお願い致します!
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!
コンパクトなヘアがとてもお似合いです。前髪も気にいっていただき大変嬉しく思います!
また、次回もよろしくお願い致します!
TOAST&BANANAS 202
千田
長年お世話になっております。
初めて202号室でカットしていただきました。
開店おめでとうございます♪
店内は淡いブルーグレーで統一されていて気持ちが落ち着きました。iPadで見たかったドラマも見れて、美味しいコーヒーも魅力的です。
とにかくカット技術が素晴らしく、いつも大満足です。
カラーも!
引き続き これからもよろしくお願いいたします。
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
ぽん 様
いつもご利用ありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございました。
ぽん様がもっと満足できるように技術も接客も精進して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202 号室 下高井戸
長根
もう何年も担当していただいておりますが、安定のカットにブレない接客とお店の雰囲気で毎回安心しておまかせできます^^
日々お忙しいとは思いますがお身体に気を付けてお過ごしください。
またお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
ますみん 様
いつも遠くからご来店ありがとうございます。
新しい店舗も気に入って頂けて幸いです。
これからもリラックス出来るサロンを運営していきますのでよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
TOAST&BANANAS202号室 下高井戸
長根
遅ればせながら、
TOAST&BANANAS 202号室OPENおめでとうございます。
202号室に初めて伺わせていただきました。
1号店と同じく、マンツーマンでしっとり、落ち着いた雰囲気でこちらも素敵でした。
YouTubeなども見ながら、美味しいコーヒーを頂き、
贅沢な時間を過ごすことができました。
カットやカラーはいつも通りの素敵な仕上がりで
拙い要望も形にしてくれて助かっています。
今回もとても気に入っています。
白髪が気になっていたので、
初めてオキシロンカラーを追加してもらったり、
ヘッドクレンジングスパを体験しました。
施術内容の費用や効果もきちんと教えてくるため
安心できます。
クレンジングスパとても気に入りました。
またよろしくお願いします!
OPEN記念*カットアディクシーカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
まな 様
いつもご利用ありがとうございます。
これからもまな様のご希望に応えていくことが出来る美容室を目指し精進して参ります!
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
TOAST&BANANAS202 下高井戸
長根
前のサロンから約7年お世話になってるスタイリストさんで、毎回私の良さを活かしつつも要望に応えてくださって、私の人生になくてはならない存在です。
お店はとってもおしゃれでリラックスできる空間に、いただいたコーヒーにも拘りを感じてとっても有意義な時間を過ごせました。
本日は数年伸ばしてきた長さを残しつつ動きの出るカットをしていただき、久々のイメチェン出来てまた1ヶ月がんばれそうです。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
OPEN記念*カットアディクシーカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
せりちゃん 様
いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!!
長いお付き合いに感謝感激です^^いつも本当に有難う御座います!
今回、かなりのイメチェンですが気に入って頂けたでしょうか☆
いつも楽しくお話できて嬉しいです!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
おしゃれな店舗で落ち着いた内装、半個室・個室でとても過ごしやすかったです。
駅からも近く、通いやすい美容室だと思います。
ブリーチがケアブリーチなので、施術後の髪の痛みもあまりなく、ブリーチもチャレンジしやすいです。
今回久しぶりのダブルカラーでしたが、根本から毛先まで綺麗に均一な髪色にしていただけて大感謝です!
カラーもブリーチを活かした透明感のあるくすみベージュにしていただき、理想の髪色になりました。
カットも長さや毛量、クセを加味しつつ、普段のセットのし易さも考慮してアドバイスくださったり相談に乗っていただけるので、可愛い髪がその日だけじゃなく続きます。
半個室な空間も相談しやすさが増しました。
これからもお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!
カット+ケアブリーチ+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
はり 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座います!!
髪型・髪色も気に入って頂けて嬉しいです^^
新店舗も落ち着いた雰囲気でお話出来るのもいいですよね!
いつもケアをしっかりやって頂き有難う御座います!
何かご相談ありましたらいつでもお声がけください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
落ち着いた空間でとても丁寧に対応していただきました。是非またよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+育毛促進シャンプー+眉カット+炭酸泉+3分マッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
よーよー様
先日はご来店ありがとうございます!
新しいお店の方も気に入っていただき大変嬉しく思います!
ヘアスタイルも扱いやすさ、季節に合わせたスタイル提案もさせて頂ければと思います。
また、次回も是非よろしくお願い致します!
TOAST&BANANAS202 下高井戸
千田
とてもよかった。通いたいです。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
k様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイル気に入っていただけた様で大変嬉しく思います。
スタイリングも楽しんでいただけると幸いです。
ショートヘアは2ヶ月ぐらいでスタイルも変わってきますので扱いにくくなってきましたらまた、是非ともよろしくお願い致します!
TOAST&BANANAS202 下高井戸
千田
半個室の店内は周りのことを気にせず、ゆったりと自分の時間を過ごすことができます。
施術の途中でいただくコーヒーがとても美味しいのも、嬉しいポイント。
今回は全体的に落ち着いた色で染めてもらいましたが、カットとカラーともにとても満足のいく仕上がりでした。
だんだん乾燥する季節になってきたので、次回はトリートメントをお願いしたいと思っています。
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
まぁ様
素敵な口コミをありがとうございます。
半個室も気に入って頂けて安心しました。
コーヒーも気に入っていただけて嬉しいです。
今後は1Fにコーヒースタンドも作る予定ですのでそちらも楽しみにしてください!
カラー・カットともに満足いただけたとのお言葉は、とても励みになります。
これから乾燥が気になる季節ですので、次回髪の状態みながらトリートメントでより扱いやすく、艶のある髪に整えていければと思います。
今後も季節や、気分に合わせた提案をさせて頂ければと思います。
また次回もよろしくお願い致します!
TOAST&BANANAS 202 下高井戸
千田
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
半個室で階段からロッカーへの人の出入りは見えますが広めのお部屋なので大きく気になるほどではなく静かに過ごせました。カラーは色も希望通りきれいに染めてもらい、カットは細かく希望を聞いて下さり説明もわかりやすく、トリートメントもツルツルに仕上がり満足しました。
炭酸泉は初めてで頭皮に少しシュワシュワ感があって不思議な感じでしたが気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉 11400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
A-s-k 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!
また、TOAST&BANANAS201号室、美容と日常
そしてこの度 TOAST&BANANAS202号室の
3店舗ご利用頂けて嬉しいです^^
髪についてのご相談などいつでも気軽にご相談下さい!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
1号店に通わせていただいておりますが、系列店の全て1回はお伺いさせていただきました。どれも駅近にあるので、その店舗毎の特色でお伺いする店舗を選べます。
どの店舗も落ち着いた空間でとてもリラックスでき癒されます。座席にiPadがあり、美味しいコーヒーをいただけるのが嬉しいです。美容師さん方も人当たりが良く穏やかな印象です。
施術ではこちらの希望や悩みに寄り添っていただけ、髪の状態に合った施術、ヘアケア用品などをご提案してくださりとても助かっております。
OPEN記念*カットアディクシーカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
mayu 様
いつもご利用ありがとうございます。
下高井戸に三店舗ありますので気分に合わせてご利用頂くのもおすすめです♪
嬉しい口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
TOAST&BANANAS 202 下高井戸
長根
終始とてもご丁寧にご対応してくださりありがとうございました。こちらの希望を汲み取ってアドバイスしてくださり、素敵に仕上げてくださいました。また、ほっと落ち着く心地よい空間にこころが和みました。またどうぞよろしくお願い致します。
【平日限定】シャンプーカット+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ 6900円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
みち様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご希望を丁寧に伺いながら施術でき、仕上がりも気に入っていただけて何よりです。
ゆったりとお過ごしいただけたことも大変嬉しく思います。
より心地よい空間づくりと技術向上に努めてまいりますので、
またお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
TOAST&BANANAS 202号室 下高井戸
千田
駅から近くて通いやすい立地です。
お店も綺麗でとても落ち着きます。
ゆったりした雰囲気の中
非日常的な特別感も味わえます。
そして接客も、技術も素晴らしく
安心して全てお任せ出来ます!!
また伺います!
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
りーさお 様
前サロンより引き続きご来店頂き、誠に有難う御座います!
新店舗も気に入って頂けて嬉しいです^^
今回前髪でイメージチェンジして、気に入って頂けたでしょうか?
また何かあればご相談下さいませ☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
前のサロンからお世話になっている美容師さんです。丁寧でスキルがとても高く、アドバイスも的確なので、これからもずっとお願いしたいスタイリストさんです。
サロンは初めてでしたが、とても綺麗でリラックスした日曜日の朝を過ごすことができました。
ハーブカラー根元+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ 【下高井戸】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
ミユ 様
いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!!
新しいサロンも気に入って頂けて嬉しいです^^
スタイリングも上手にされているので
カットも楽しくさせて頂いてますっ!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
カフェのような入り口から2階に上がると、シンプルでプライベート感たっぷりの快適な空間がサロンスペースでした。カットとトリートメントは実に手際がよく、ヘアスタイルに合ったスタイリングも教えてくださいました。
シャンプーカット+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉+ケアプロ 8400円【下高井戸】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
あび様
この度はご来店ありがとうございます。
お店の雰囲気、ヘア気に入ってもらえると幸いです。
なるべく扱いやすい様に今回カットさせて頂きました!
また気になるタイミングで是非ともよろしくお願い致します。
TOAST&BANANAS202号室 下高井戸
千田
いつも素敵な髪型に仕上げてくださり、本当にありがとうございます~!
シャンプー台(スパ台)もゆったりと心地よく、
お店オリジナルのシャンプーもとてもよい香りで癒されます!
店内の雰囲気もお洒落で落ち着いていて、好きです!:->
ありがとうございます!
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
ゆき 様
いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!
シャンプー台も気に入って頂けて嬉しいです^^
オリジナルシャンプーはオーガニック由来のアミノシャンプーで
育毛促進やハリコシ、何より香りが良いですよね!
髪型のご相談などいつでもお待ちしております!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
いつも理想通りに手早く仕上げて頂き感謝です。色々な美容院でショートカットにしてきましたが、一番理想通りの雰囲気に仕上げていただけるなと思って通い続けてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
まいぴ 様
いつも当グループをご利用頂きありがとうございます。
嬉しいクチコミを頂きありがとうございます。
まいぴ 様がこれからも満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。
TOAST&BANANAS 202 下高井戸
長根
静かで落ち着いた個室型サロンです。
いつもながらヘアスタイルも丁寧に相談に乗っていただき、炭酸シャンプーもとても良かったです。
またよろしくお願いします。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
むっくん 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!
以前のサロンでは炭酸泉がなかったので、
体感頂けて嬉しいです^^
今後も綺麗に髪を伸ばす為にその都度ご提案させて頂きますね!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室 中條江理子
新しく落ち着いたお店で、お会いして何年になるかなぁとゆっくりお話しながら整えていただきました。アドバイスいただいたヘアセット今日は上手くできました。
新しいサロンはゆっくりと周りを気にせず過ごすことができます。これからもよろしくお願いします。
カット+白髪抑制オキシロンハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
おん 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!!
もう長いお付き合いになりましたね^^
セット、上手くいって良かったです!!
またスタイリングなど、気になる事がありましたら
いつでもご相談下さいませ。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS 202号室 中條江理子
お店の入り口がオシャレでカッコよくなっていました。
店内も前回お伺いした時より更に落ち着いた雰囲気になっているのでリラックス度が増して癒されました。
カウンセリングで色々ご提案してくださり、とても素敵に仕上げてくださって、いつもありがとうございます。
スタイルチェンジやカラーの色味の変更、とても楽しませていただいております。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+白髪抑制オキシロンハーブカラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
マキ 様
いつもご利用ありがとうございます。
徐々に完成していく様を見届けて頂き嬉しく思います。
冬仕様なヘアスタイルはいかがでしょうか?
さらに楽しく過ごせるヘアの提案をさせて頂きますので今後もよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
TOAST&BANANAS下高井戸
長根
希望の髪色に合わせてアドバイスをくれて参考になる
お店の雰囲気も落ち着く雰囲気で、個室なので周りを気にせずゆっくりできる
満足いく仕上がりにしてくれる
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
みき 様
ご来店頂き誠に有難う御座います!
お店の雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです^^
お手入れなどご相談ございましたらいつでもご相談下さい!
ロアザオイル、沢山使って癒されて下さいね!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
toast&bananas 202 中條江理子
トーストアンドバナナズ 202号室 下高井戸(TOAST&BANANAS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー