- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店をさせていただき、今までずっと思った通りにならなかったり、感動したことが少なく、緊張して行きました。
最初からめちゃくちゃしっかり、カウンセリングをして下さり、私に似合うのを提案してくれたりして、最初から最後まで担当してくださり、カラーもめちゃくちゃ感動して、周りからもブリーチしずにその色は凄いって沢山褒めてくれて、髪型もめちゃくちゃ可愛くしてくれて、トリートメントもすごく綺麗に仕上がって、初めて口コミを書きたいと思いました!すごく感動して、これから通いたいと思いました!
ありがとうございました!
最高級コースで艶髪に♪カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様
この度は数ある美容室の中からLizzを選んでくださり、また私を指名して来てくださって
誠にありがとうございました。
長年通っている美容室がある中で、勇気を持って私に任せてくださり大変嬉しく思います!
今回は、まり様の雰囲気や服装、なりたいイメージなどにマッチする髪色をご提案させて頂き、普段やらないと仰っていたワインレッドカラーにさせて頂きました!
ワンカラーで毛先のブリーチ毛と繋がるように、薬を分けて塗りましたのでブリーチせずにしっかり色味が入り、とてもお似合いでした♪
お顔まわりのカットも、お顔のバランスに合わせて1番顔が小さく見える位置でカットさせて頂きましたので、ご来店された時よりも更に可愛くなったと思います!!ぜひ、ご自宅でもお伝えした顔周りの巻き方を実践してみてください♪
この度は、大変嬉しい口コミありがとうございます。これからもより、まり様に似合うカットやカラーをご提案させて頂き、色々なカラーに挑戦できたらいいなと思っておりますので、季節やイベントごとに合わせてまた任せて下さると幸いです!
まり様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております。
Lizz店長 片山 小由紀
ライブ前に行かせていただきました。
履歴も複雑でなりたいイメージも曖昧だったのにも関わらず、とてもかわいく仕上げてくださりありがとうございました!
絶対また行きます!
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました!今まで美容院を転々としていましたが、初めてリピートしたいと思える美容院でした!!美容師の方とのコミュニケーションが苦手だったのですが、担当美容師さんとのお話とっても楽しかったですし、話しやすかったです!丁寧に接客していただき、ありがとうございました!カラーやレイヤーカットも満足です!また次回も利用させていただきます!
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
分からない事細かく説明して頂き髪の毛のセットも断然やりやすくなった!色落ちもまだ全然保ってます。ストレートアイロンで伸ばす手間がだいぶ省けたからめっちゃくちゃ時短になってます。お値段3万超えだったけど満足度高いです。
癖やうねり解消!美髪コース♪カット+ストレート+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今までボブに切ったら幼くなることがほとんどだったのですが、大人っぽく仕上げていただけて感動しました!お話も楽しくて時間過ぎるのが早く感じました!ありがとうございました♪
最高級コースで艶髪に♪カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
先日はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
今までボブにすることへ不安なお気持ちもあったとのことでしたが、大切なスタイルチェンジをお任せいただき本当にありがとうございました。
私自身、ボブスタイルは特にこだわりを持って施術しているスタイルの一つなので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪
ボブは長さ数センチの違いや質感、顔まわりのデザインによって印象や扱いやすさが大きく変わるため、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせて細かく調整しながらカットさせていただいております。今後もm様にとって扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できれば幸いです!
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております!
Lizz店長 片山 小由紀
ライブ前に染め直しに行かせて頂いてとてもいい状態でライブ行けました!!次にやりたい髪色相談したら丁寧に教えてくれてありがとうございました!次は1番やりたかった髪色にするのが楽しみです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
さ様
先日は大切なライブ前にご来店いただき、誠にありがとうございました!
そして前回に引き続き、2回目も任せてくださってことを
とても嬉しく思います!
無事にライブへ行けたとのご報告をいただけて、私もとても嬉しい気持ちになりました♪
大切なご予定の前のヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます。
また、次に挑戦してみたい髪型のお話も聞かせていただきありがとうございました!
これからもさ様の理想やライフスタイルに合わせながら、毎回わくわくしていただけるようなヘアスタイルをご提案させていただければと思います。
嬉しい口コミと高評価をありがとうございます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
Lizz店長 片山 小由紀
前回担当してもらってから期間が空いてしまい、その間に日程等合わず他の美容院にてお願いをしたのですが、やっぱり今回のスタイリストさんにお任せしたいなと思いました!笑
前もクチコミ書きましたがシャンプーの時間が特に好きです!またよろしくお願いします!
カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ひさぎ様
先日はご来店いただき、そして心温まる口コミまでありがとうございます!
ご都合が合わず他店様もご検討された中で、再びお任せいただけたことを本当に嬉しく思っております。
施術中のお時間も楽しく過ごさせていただき、あっという間の時間でした♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております。
これからもひさぎ様のなりたいイメージやお悩みに寄り添いながら、毎回ご来店を楽しみにしていただけるよう技術・サービスともに努めてまいります。
お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております!
Lizz店長 片山 小由紀
自分で切ってしまった顔周りをとっても可愛くしていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りる様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
ご自身でカットされていた前髪とのことでしたが、大切な前髪を任せていただけてとても嬉しかったですし、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!
可愛くなったとのお言葉、本当に励みになります。
前髪は少しの長さや量感でも印象が大きく変わる大事なポイントなので、今後も扱いやすさや似合わせを意識してしっかりご提案させていただきますね。
もしスタイリングや伸びてきた際に気になることなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪この度は本当にありがとうございました!
Lizz店長 片山 小由紀
2回目だったけど覚えててくれてたーくさんお話してくれて楽しかったです!!カラーも相談してとっても可愛い色になったし前回違う美容院で切ったレイヤーが左右非対称って言ったら綺麗に揃えてくれて!!!ほんっとうに満足ですまた行きます!
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りおん様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回も担当させていただけてすごく嬉しかったですし、たくさんお話しできて私もとても楽しい時間でした♪
カラーも一緒に相談しながら決めさせていただいたので、「可愛い色になった」と言っていただけて安心しました!暗めのラベンダーカラーにさせていただきましたが、お肌がとっても白く見えてりおん様の雰囲気に合っていてとてもお似合いでした◎
また、カットも前回の状態を見ながら調整させていただいたので、左右対称に整ったと感じていただけてよかったです!
お顔まわりも可愛く作らせて頂きましたので、お家でも是非可愛くスタイリングしてみてください!!
これからもりおん様に「来てよかった」と思っていただけるよう、技術も接客もさらにレベルアップしていきますので、気になることややってみたいスタイルなどあればいつでも気軽にご相談くださいね♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
Lizz店長 片山 小由紀
初めての利用でしたが、お店の雰囲気も良く丁寧にカウンセリングもして頂きました。
今までやってきたボブで1番満足のいく仕上がりでカラーもお気に入りです!前髪、顔周りがずっと悩んでいたのですがやっと理想通りの髪型になりました!
次はストレートお願いしたいです。
最高級コースで艶髪に♪カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやシルエット、カラーまで気に入っていただけて安心しました!
長時間の施術でも快適にお過ごしいただけたようで嬉しいです!
毎日のお手入れが少しでも楽になり、周りの方からのお褒めの言葉まで聞けて私も本当に嬉しいです!
これからも扱いやすく、毎日がもっと楽しくなるヘアをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリストHikari
前回に引き続き落ち着いたカラーで透明感のある髪色になり大満足ですm(_ _)m髪質改善トリートメントでパサパサの毛先もしっとりして良かったです!またお願いしようと思います。
最高級コースで艶髪に♪カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かのん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿まで誠にありがとうございます。
前回に引き続き、落ち着いたカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。透明感のあるお色味はお客様の雰囲気にもとてもお似合いで、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
また、髪質改善トリートメントの効果も実感していただけて良かったです。パサつきや広がりを抑えながら、扱いやすくまとまりやすい髪質へと整えていくメニューになりますので、継続していただくことでより良い状態をキープしていただけるかと思います♪
接客や料金面につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後さらにご満足いただけるよう、技術・サービスともに向上に努めてまいります。
かのん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lizz店長 片山 小由紀
染め直しで初めて行かせて頂いて、カウンセリングでやりたい髪色が似合うか不安だったけど、似合うよって言っていただけて、仕上がりも自分の理想の色で、髪型もしたい髪型にして貰えて今まで自分の納得いくような仕上がりになったことが少なかったけど、初めて自分の思い通りの仕上がりになりました。髪の巻き方も教えてくださって嬉しかったです!自分に合う美容院が見つけられなかったけど、これから通いたいです!
施術中もたくさんお話出来てすごく楽しかったです!また1ヶ月後行くのが楽しみです!
透明感爆誕♪カット+ブリーチなしWカラー+トリートメント ¥19,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
今回は他店様での施術後のお直しという形で、初めてご来店いただき、不安なお気持ちもあったかと思いますが、大切なカラーをお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。カウンセリングの中でしっかりとイメージを共有させていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております!
また、「自分に合う美容院が見つかった」と感じていただけたことは私にとって何よりの励みです。施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで安心いたしました!
カラーは色落ちの過程も楽しんでいただけるよう調整しておりますので、ぜひ日々の変化も楽しんでみてください♪また気になる点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。また4月にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました。
Lizz店長 片山 小由紀
初めてのカラーで少し不安もありましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の仕上がりにしてもらえました。カラーの色味や顔周りのカットも、自分に似合うものを提案してくださって嬉しかったです。さらに、ヘアケアやセットの仕方も丁寧に教えていただき、とても参考になりました。お店の雰囲気もとても良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。
透明感爆誕♪カット+ブリーチなしWカラー+トリートメント ¥19,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃー様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、またお忙しい中とても嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのカラーでご不安もあったかと思いますが、カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。カラーのお色味や顔周りのカットも気に入っていただけて安心いたしました。
また、ご自宅でのケアやスタイリング方法についても参考にしていただけたとのことで嬉しいです。日々のちょっとしたケアで、カラーの持ちや仕上がりもより良くなりますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね♪
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術・接客を心がけてまいります。
これからも季節や気分に合わせたスタイルのご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
ちゃー様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております♪
Lizz店長 片山 小由紀
とても満足のいく仕上がりでした!
ボブにしていただいたのですが、シルエットがとても綺麗で扱いやすく、気に入っています。
長時間の施術だったのですが、途中でお手洗いを気にかけてくださるなど、細やかな気遣いが嬉しかったです。
ストレートもとても自然で、まとまりがよくなり、毎日のアイロンがほとんどいらなくなりました。「いい色だね」「ツヤツヤだね」と周りから褒められることが増えました。
いつもありがとうございます。またぜひお願いします!
癖やうねり解消!美髪コース♪カット+ストレート+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あや様
先日はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやシルエット、カラーまで気に入っていただけて安心しました◎
長時間の施術でも快適にお過ごしいただけたようで嬉しいです!
毎日のお手入れが少しでも楽になり、周りの方からのお褒めの言葉まで聞けて私も本当に嬉しいです!
これからも扱いやすく、毎日がもっと楽しくなるヘアをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリストHikari
ブリーチでかなり傷んでいた髪がサラサラになり、とても感動しました。カラーも可愛く、顔周りも小顔に見えるようにカットしていただき、大満足です。
お店は半個室で落ち着いたおしゃれな雰囲気で、とても居心地が良かったです。丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりにもとても満足しています。
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
し様
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけたようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回はカットとカラー、トリートメントをお任せいただきましたが、カラーのお色味やお顔周りのカットも気に入っていただけて何よりです。透明感のあるカラーと、扱いやすさを意識したカットで、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
また、カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご希望をお伺いしながらご提案させていただきますね。
ぜひまた季節や気分に合わせてカラーも楽しみましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Lizz店長 片山 小由紀
初めての来店でした。
お店の雰囲気が良く、半個室のため落ち着いて過ごすことができました。
施術前にしっかりカウンセリングしてくださり、優柔不断な私にも優しく、おすすめのメニューを提案してくださいました。カットもカラーも納得のいく仕上がりになりました!
予約より遅れてしまったにも関わらず優しく対応してくださって本当に感謝しかありません;;
ありがとうございました!
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひま様先日はご来店いただきありがとうございました!
そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます♪
落ち着いて過ごしていただけたとのことでとても安心しました。カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!カラーもとてもお似合いでした♪
また、遅れてしまったことまでお気遣いいただきありがとうございます。無事に施術させていただけてこちらこそ感謝しております。
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけていきます。
ひま様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリストHikari
接客がすごく優しくて話しやすかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
むむ様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
接客についてそのように言っていただけてとても嬉しいです。こちらこそお話できて楽しい時間でした!
むむ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリストHikari
髪質改善トリートメントしていただき、とっても髪の毛がツルツルになり満足です!!
担当スタイリストさんはすごい話しやすくて、施術も丁寧にしていただき嬉しいです♪
最高級コースで艶髪に♪カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぷちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪ツヤツヤになりましたね!
施術中も楽しくお話させていただき、こちらこそありがとうございました!
これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせていただけたら嬉しいです。
またぷちゃん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
スタイリストHikari
お店の雰囲気がとても良かったです!
人目が気にならないので快適でした。
沢山お話をして下さって、あっという間に終わりました!
内容については、色長さ形などの細かい部分まで確認をしてくださったので、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございました!
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お店の雰囲気について「とても良かった」と感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、快適だったとのお言葉はとても励みになります。
また、施術中もたくさんお話させていただき、私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました。あっという間だったと言っていただけて本当に嬉しいです!
カウンセリングでは、長さやカラーのお色味など細かい部分までしっかり確認させていただくことを心がけております。安心してお任せいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことに心から感謝いたします。
今後も技術はもちろん、居心地の良さや丁寧なカウンセリングを大切にし、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
ゆい様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
Lizz店長 片山 小由紀
久しぶりに短くしましたが、とても可愛くしてくださりありがとうございます( ; ; )!
レイヤーの巻き方や顔まわりのセットの仕方まで丁寧に教えてくださり、
カラーもいろいろ提案していただき、理想以上の仕上がりで大満足です!
またよろしくお願いします!
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り様
この度は嬉しい口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。バッサリ短くされるとのことで少しドキドキもあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!
レイヤースタイルは巻き方で雰囲気が変わるので、ご自宅でも実践していただけていると伺い本当に嬉しいです。ぜひその日の気分やファッションに合わせてアレンジも楽しんでみてくださいね♪もしやりづらい点などございましたら、次回またしっかりお伝えさせていただきます!
カラーもたくさんご相談させていただきながら決めさせていただきましたが、「理想以上」と言っていただけて美容師として本当に励みになります。今後も季節やトレンドに合わせて、さらに似合うご提案をさせていただけたら嬉しいです。
これからもご満足いただける技術と接客を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lizz店長 片山 小由紀
成人式前に素敵なカラーありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
るい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
また、成人式という大切なイベント前にお任せいただけたこと、本当に光栄です。
カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
成人式当日は、ヘアやお着物、メイクとのバランスも含めて、より素敵な雰囲気になるよう意識して施術させていただきましたので、そう言っていただけて安心しました。
色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますし、気になる点や次回こうしたいな、というイメージが出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回もライフスタイルや季節に合わせて、さらに似合うカラーをご提案させていただきます♪
また担当させていただけるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Lizz店長 片山 小由紀
2回目利用です!前髪カットをお願いしました!
アイドル前髪になれます!今回とても気に入りました!
また予約も取れやすいので助かっています!
また機会があれば行きたいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
s様先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミありがとうございます!
2回目のご来店もお任せいただけて、とても嬉しいです。
前髪も気に入っていただけて安心しました◎
また前髪が気になった時は、いつでもメンテナンスにいらしてくださいね!
またのご来店こころよりお待ちしております!
スタイリストHikari
いつもかわいくしていただいてありがとうございます!今回久しぶりに縮毛矯正をこちらでお願いしました。仕上がりはとてもよく、毎朝が楽になりました。自分のしたいスタイルが曖昧でも相談しながら似合うスタイルにしていただけるところがとてもありがたいです。また次回もよろしくお願いします!
癖やうねり解消!美髪コース♪カット+ストレート+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みづき様
いつもLizzをご利用いただき、わたしを指名してきてくださってありがとうございます!
そしてとても嬉しい口コミ、大変励みになります。
久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりや朝のスタイリングが楽になったとのお言葉、とても安心しました。日々の扱いやすさは本当に大切なので、そう感じていただけて嬉しいです。
また、「なりたいイメージが曖昧でも相談しながら似合うスタイルにしてもらえる」と言っていただけたこと、すごく光栄です!
お客様の雰囲気やライフスタイル、髪質を見ながら一緒にスタイルを決めていく時間が私もとても楽しく、やりがいを感じています。
今後も縮毛矯正の持ちや、毛先の質感、ダメージケアなども細かく見ながら、より扱いやすくて可愛いスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあればいつでも遠慮なくご相談ください。
みづき様のまたのご来店をこころより楽しみにお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lizz店長 片山 小由紀
顔周りと前髪のカットをお願いしました。
とても丁寧に対応していただいて、安心してお任せできました。
担当してくださった方も本当に感じが良くて、話しやすかったです。
今までで初めて「これが理想かも!」と思える仕上がりになって大満足です。
またぜひお願いしたいです!^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆゆゆ様
この度はご来店、そして大変嬉しい口コミをありがとうございます。
顔周りや前髪の仕上がりにご満足いただけて、「理想かも!」と思っていただけたこと、とても嬉しいです!
お顔まわりカットは、誰に任せるかでご自宅での巻きやすさや扱いやすさが変わると思っているので、1ミリ1ミリを慎重に切らせていただいております!
施術中も安心してお任せいただけたとのお言葉、励みになります。
次回もライフスタイルや雰囲気に合わせて、さらに似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまた担当させてください♪
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
Lizz店長 片山 小由紀
いつもありがとうございます!
たくさん配慮していただいて申し訳なかったです。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらこそ沢山お時間をいただいてしまい申し訳ないです。
これからコツコツ明るくしていけるように頑張ります◎
いつも大切なヘアを任せていただき本当にありがとうございます!
またのご来店こころよりお待ちしております!
スタイリストHikari
いつも利用させていただいてます!
髪の状況に合わせてその都度色味や切り方を調整してくださったり色々な提案をしてくださいます。丁寧で素敵な接客なので安心して利用出来るのがとても良いです。いつもありがとうございます!
最高級コースで艶髪に♪カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
S様
いつもLizzをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
また、2ヶ月の周期を守って毎回髪質改善トリートメントでケアをしてくださってる
ので、見るたびに髪の毛が綺麗になっていて、1年ほど前に初めて担当させていただいた時よりも
確実に髪の毛の広がりやうねりがなくなっているのを見て、毎回とても感動しております、、!
S様の髪の毛が、より扱いやすく、綺麗な黒髪ロングになるようにわたしも毎回しっかり、トリートメントを入れ込んでいきますので、これからも安心して任せていただけたら嬉しいです!!
そして、カットの仕方も1人1人の骨格や、似合うスタイルに合わせて変えていますので
これからもS様の髪のお悩みが少しでもなくなるように、またお家で扱いやすい髪の毛になるようにその都度、やり方を工夫しながら今後も担当させて頂きます♪
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
S様のまたのご来店をこころより楽しみにお待ちしております。
Lizz店長 片山 小由紀
話しやすく、施術も丁寧でとても良かったです。
またお願いします
人気No.1♪カット+カラー+トリートメント ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
この度は数ある美容室の中からLizzを選んでくださり、また私を指名してくださって
誠にありがとうございました。
わたし自身、丁寧で寄り添った接客を心がけながら美容師を続けて来ましたので
このような嬉しい口コミ、大変励みになります!
またお客様一人一人と向き合い、2時間という美容室時間を
いかにリラックスしながら、楽しい時間にできるかを大切にしていますので
話しやすいと思っていただけたことが、とても嬉しいです!
これからもあ様の髪の毛をより綺麗に、満足していただけるような接客と技術をご提供したいと思っているので、またのご来店をこころより楽しみにお待ちしております♪
Lizz店長 片山 小由紀
3ヶ月ぶりに美容院に行ったのですが、今回も素敵なカラーにして頂きました!!
ある程度のカラーしか決めていかなかったのですが今回はこんな感じのカラーはどうでしょうか?と提案してくださり理想のカラーになりました!
色落ちもとても楽しみです!
また次回は年明けにお願いしたいです!
カット+カラー+トリートメント ¥15,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オト様
いつもLizzをご利用頂き、誠にありがとうございます。
そして、大変嬉しい口コミ励みになります!!
今回は、いつもとは違う暖色のカラーに挑戦しましたが、
とってもお似合いで可愛かったです♪
暖色カラーは、2回以上続けていくことで定着していき
色持ちがさらに良くなるので、もし気に入っていただけたらまた次回もピンクや
ピンクラベンダーに挑戦しましょうね!!
これからも、オト様に似合うカラーと似合わせカットで
しっかり可愛くさせていただきますので安心して任せていただけたら嬉しいです!
今後も、丁寧な接客で、お客様一人ひとりに寄り添いながら、
常に向上心を持ち、オト様の髪を綺麗にしていきますので、また年明けもお会いできることを
心より楽しみにお待ちしております。
Lizz 店長 片山 小由紀
初めてのボブでしたが、しっかりとカウンセリングしていただきその都度確認して頂きながら切っていただけたので不安もなく理想のボブになることができました!
前髪もとてもいい感じの長さでセットがしやすいです!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
fuka様先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのボブを任せていただき、とても嬉しかったです!
黒髪ボブとってもお似合いでした◎
またスタイリングやお顔周りのセットなど、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店こころよりお待ちしております!
スタイリストHikari
内装も綺麗でスタイリストさんの接客も良かったのですが、縮毛矯正をかけてもらったらいわゆるビビリ毛になってしまい、襟足部分が特にチリチリになってしまいました。頑張って伸ばしていたのですが元の髪の毛に戻るのに2年程はかかると他店でお直しをしてもらった際に言われショックです。
縮毛矯正をかけたのに縮毛矯正をかける前よりも毎日しっかりアイロンで伸ばさないといけないことになり髪質も変わってしまいとても残念です。
癖やうねり解消!美髪コース♪カット+ストレート+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店、ならびに貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
空間や接客面につきまして評価をいただけたこと、大変嬉しく思っております。
一方で、施術内容のご説明や仕上がりにおいて、ご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。
特に縮毛矯正に関する仕上がりのイメージ共有や、施術後の扱いやすさについて、事前のご説明が十分でなかった点を反省しております。
当店では、施術後に気になる点がございました場合、状態を確認した上で調整のご相談も承っております。
今後はカウンセリングやご説明をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
リズ(Lizz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー