1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. シカ(si:ca)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
シカ(si:ca)のお店ロゴ

si:ca【シカ】

シカ

スマート支払いOK
  • 愛知県大府市東新町4-86ホワイトシティ東新2F
  • 共和駅から徒歩15分」「国道23号有松から車で3分」駐車場有り/愛知県/大府市/当日予約
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ととさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1歳息子の髪を担当スタイリストさんに切っていただきました!
    息子のペースに合わせて楽しく切って頂き素敵な髪型になりました!
    またお願いします(^^)!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    si:ca【シカ】からの返信コメント


    とと様

    先日はお子様のカットでご来店頂きありがとうございました!

    あの日の退勤はあの歌聞いて帰っちゃうくらい私もハマってしまいました^_^
    カット中お子様も頑張ってくれましたし、ご協力いただき助かりました!

    またお会いできること楽しみにしております◎

  • たろぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットもカラーも大満足の仕上がりで初めてのお店でしたが
    会話も雰囲気も居心地の良いお店でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ★迷ったら絶対コレ★透明感カラー+最高級髪質改善tr+カット¥23100→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    たろぴ 様

    この度はご来店ありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    喜んでいただけてとても嬉しいです!
    またお会いできること楽しみにしております^^

  • K06さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが細かくカウンセリングして下さり、もうちょっとこうして下さいと言った要望も言いやすい雰囲気だったのでカラーもカットもとても気に入りました。
    美容室の後に行ったスタバで知らない店員さんにも髪色褒められました笑
    施術中も楽しく過ごせ、またこちらでお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日太田限定】カット+透明感カラー+集中ケアtr¥17600→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    K06様

    この度はご来店ありがとうございました!

    またとても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ヘアのお話はもちろんですが、趣味のお話もできてとても嬉しかったです^ ^

    次ご来店の際もしっかりカウンセリングさせていただきます!
    また来月お待ちしております◎

  • みわさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びてきた髪が結びづらかったのですが、カットしてもらった後まとめやすくなってありがたいです。
    カラーも明るめから少し暗くと曖昧にお願いして、思った通りの落ち着いたベージュになって嬉しかったです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    みわ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつも楽しいお時間を過ごさせていただき、こちらこそありがとうございます。今回も季節に合わせて、すっきり扱いやすくなるようカットさせていただきました。
    切りそうになった髪もだいぶいい感じに伸びつつありますね^_^

    カラーもトーンを落としましたが透明感ある仕上がりになり、とても可愛かったです!!

    また面白い話聞かせてくださいね^_^
    ありがとうございました!

  • としぉさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!
    今回は季節の変わり目という事もあり、サッパリ目にカットしてもらいました。次回は炭酸シャンプーにしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    としぉ様
    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    今回もお任せいただきありがとうございました。季節に合わせて、すっきり扱いやすくなるようカットさせていただきました。

    炭酸シャンプーも頭皮ケアやリフレッシュにおすすめですので、次回ぜひお試しください。

  • まふゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急な変更でしたが 快く対応していただいてありがとうございました。
    とても楽しく過ごせました
    色も希望通り、カットも希望通り
    とても満足しました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ★迷ったら絶対コレ★透明感カラー+最高級髪質改善tr+カット¥23100→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    まふゆ様

    この度はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    希望通りの仕上がりと言っていただけたこと、とても嬉しいです^^

    またのご来店お待ちしております。

  • ゆうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーも大人っぽくてすごく気に入りました!
    次回の事も一緒に考えて施術して下さるので、とても助かります!これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。大人っぽいお色味がとてもお似合いでした!

    次回のことも踏まえて、色の持ちや抜け方まで考えながら施術させていただいておりますので、そう言っていただけて安心しました。

    ご自宅ではカラーの持ちを良くするために、ぬるめのお湯でのシャンプーやトリートメントをしっかりしていただくのがおすすめです。

    次回はフォト前のカラーですね^_^
    仕上がりも含めて楽しみにしております!

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • maaaaaaaaaaaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに違う美容院にしてみようとドキドキしましたが、とっても細かくカウンセリングしていただき仕上がりも大満足です!!
    自分の歳が上がると若いスタッフがたくさんいるわちゃわちゃな感じは苦手で。笑
    最後まで担当さんのみで安心です。
    伝わった嬉しさはほんと久々でした。
    なかなかカットもカラーもモヤモヤしてて思いきって行ってみてほんと良かったです。
    次からもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日太田限定】カット+透明感カラー+集中ケアtr¥17600→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    maaaaaaaaaaa様

    この度はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^^

    たくさんいろんなお話をさせていただけて、私自身が楽しい時間を過ごさせていただきました!
    ヘアも喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^
    またご来店いただいた時に、ヘアのことはもちろんですが、またいろんなお話聞かせていただきたいです◎
    お待ちしております!

  • サクパンさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りこちら側の要望を聞いてくださって
    雰囲気も良いお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    サクパン様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつも大切なスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。ご要望をしっかりお聞きした上で、扱いやすくなるよう施術させていただいております。

    今回もまとまりやすさを意識して仕上げておりますので、ご自宅では乾かし方を少し意識していただくと、より扱いやすさが続くと思います。

    また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。

    また車の話聞かせてください!
    またお待ちしてます^_^

  • はなこさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、全体的にとても丁寧に施術して頂き希望通りの髪型にして貰いました。髪質も少し改善されて家でも扱いやすくなったので満足しています。
    美容院へ行くこと自体が久しぶりで緊張していたのですが、親切な対応で、とても話しやすい方で安心してお任せ出来ました。お店の中も静かで落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。ありがとうございました(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日太田限定】カット+透明感カラー+集中ケアtr¥17600→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    はなこ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    また久々の美容院で、当サロンを選んでいただけたこと嬉しく思います!

    ご希望に添えて嬉しいです!
    なかなか頻繁には難しいと思いますが、またお会いできることを楽しみにしております◎

  • とみちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがとても楽しくおしゃべりしながらきれいにカットしてもらい、カラーの仕上がりもツヤツヤでした。
    ありがとう、またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【太田真以限定】カット+透明感カラー+集中ケアtr¥17600→¥11000.

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    とみちゃん様

    この度はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミも書いてくださってありがとうございます!

    ヘアや趣味のお話など、いろんなお話をさせていただけて楽しかったです◎
    カラーの仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!

    ぜひお待ちしております!
    またお会いできること楽しみにしております^ ^

  • くまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、居心地の良い雰囲気のお店でとても過ごしやすかったです
    担当の方も話しやすく楽しく過ごせました!また、不安や悩みを細かく聞いていただけたり、セットの仕方を教えてくれたりととても丁寧な印象でした。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気no.2定番ツヤ髪★カット+透明感カラー+集中ケア¥19.800→¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    くま様

    この度はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    お仕事の関係でできるスタイルが限られてる中でもやりたいスタイルに近づけるお手伝いができて私もとても嬉しいです◎
    私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

    いつでもお気軽にいらしてください!
    またのご来店お待ちしております^ ^

  • まこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ご担当者様の人柄なのかとても居心地のいい空間でした。
    今回子供のカットも一緒で、子供自身も髪型が気に入ったようでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気no.2定番ツヤ髪★カット+透明感カラー+集中ケア¥19.800→¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    まこ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    お子様もカット中頑張ってくれて、喜んでいただけたようで嬉しいです!

    またぜひお子様とご来店お待ちしております。

  • ととさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い髪型にしていただいてとても満足です!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気no.2定番ツヤ髪★カット+透明感カラー+集中ケア¥19.800→¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    とと様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。今回も扱いやすさやまとまりを意識してカットさせていただきました。

    ご自宅では、乾かす際に少し形を整えながら乾かしていただくと、よりスタイルをキープしやすくなりますのでぜひ試してみてください。

    また、先日はお子様のカットもありがとうございました!後ろでとっても癒されていました^_^

    またのご来店お待ちしてます♪

  • あいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でした。カット、カラー、トリートメントどれもがとても丁寧で仕上がりに満足しています。可愛い髪色にして頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高級髪質改善トリートメント ¥19800 ホームケアtr付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    あいちゃん様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もカット・カラー・トリートメントすべてお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カラーも可愛いお色味になってとてもお似合いでした!

    ご自宅では、乾かす前にオイルやミルクタイプのトリートメントをつけていただくと、よりまとまりやすく質感もキープしやすくなりますのでぜひ続けてみてください。

    今回気に入っていただけた流さないトリートメント次回はご用意させていただきます!!

    またお待ちしております^ ^

  • ゆきちさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前のお店からお世話になっておりました。
    カットのイメージやカラーを伝えると的確に仕上げてくださり、髪がとても扱いやすくなります。担当スタイリストさんは柔らかい物腰な方で、店内は凄く綺麗でとても居心地も良いです。

    また通わせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    ゆきち様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    以前のお店から引き続きお任せいただけて、とても嬉しく思います。カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    今回はイメージをもとに、扱いやすさとまとまりを意識して施術させていただきました。ご自宅では乾かし方を少し意識していただくだけでも、よりスタイルをキープしやすくなりますのでぜひ試してみてください。

    また、店内の雰囲気や居心地についてもお褒めいただきありがとうございます。これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。

  • ゆかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    近所で美容院を探していて見つけたのがこちらのお店でした。娘と私同時にお願いし、他のお客様がいなかったので、安心して娘のカットもお願いできました。
    髪が多毛でとても扱い辛いのですが、来店後はとても扱いやすくなり嬉しいです♪
    髪質や癖なども踏まえた上で提案していただけるのでとてもありがたいです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント



    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から見つけていただき、親子でご来店いただけたこととても嬉しく思います。店内も落ち着いた環境なので、安心してお過ごしいただけて良かったです。

    今回は髪の量や癖を見ながら、できるだけ扱いやすくなるようにカットさせていただきましたが、実感していただけて安心しました。

    またのご来店お待ちしております^ ^

  • たくさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で仕上がりにとても満足しています。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    たく様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。今回も扱いやすさやまとまりを意識して施術させていただきました。

    ご自宅では、乾かし方を少し意識していただくだけでも仕上がりがキープしやすくなりますので、ぜひ試してみてください。

    スタイルの持ちは1~1.5ヶ月ほどが目安になりますので、気になってきた頃にメンテナンスがおすすめです。次回もより扱いやすくなるようご提案させていただきますね。

    また、ぜひ赤ちゃんのお話も聞かせてくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • なっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のカットでした。
    前回も今回も仕上がりにとても満足してます。
    丁寧なカウンセリングとカット、ありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    なっち様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もカウンセリングをしっかりさせていただいた上で、扱いやすくなるようカットさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ボブがホンッッットに似合ってます!!

    コツとしてはご自宅で乾かす時に根元を立ち上げるように意識していただくと、よりまとまりやすくなりますのでぜひ試してみてください。

    スタイルの持ちは1~1.5ヶ月ほどを目安に、気になってきたタイミングでのメンテナンスがおすすめです。次回も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案させていただきますね。



    またのご来店を心よりお待ちしております^_^

  • ななちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくイメージを伝えると
    今っぽくしてくれるので気に入って、通っています。
    毎回簡単なセット方法も教えて頂けるので
    家でもセットがしやすいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    ななちゃん様

    イメージをお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
    その時の気分や雰囲気に合わせて、今っぽさも取り入れながらご提案させていただいています!

    ご自宅でもセットしやすいとのことで安心しました。
    できるだけ簡単に再現できるようお伝えしているので、ぜひ続けてみてくださいね。

    また気分や季節に合わせて、少し変化をつけたスタイルもご提案させていただきます!

  • 村尾ちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店のときも今回も安心してオーダーできました。
    店内の香りも来店する度に変わっていたので次に行くのが楽しみになります。
    カラーの透明感がすごくて毎朝のセットのときにうっとりしてます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    この度もご来店いただきありがとうございました!

    初回から今回も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。

    店内の香りも楽しみにしていただけて何よりです!その時の気分や季節に合わせて少しずつ変えているので、そう感じていただけて嬉しいです。

    カラーの透明感も気に入っていただけて安心しました。毎朝のセットの時間が少しでも楽しくなるような仕上がりを意識しているので、「うっとりしてます」と言っていただけて本当に嬉しいです!

    透明感カラーは1~2ヶ月ほどで変化してくるので、そのタイミングでのメンテナンスや次のカラーもぜひご相談くださいね。

  • としぉさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せでき、大満足の仕上がりです。
    シャンプーがすごく気持ち良いです。
    店内は落ち着いた空間でリラックス出来ます。
    距離感も丁度良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    としぉ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    安心してお任せいただけているとのお言葉も、本当に励みになります。

    シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。
    店内の空間や距離感も含めて、落ち着いて過ごしていただけるよう意識しているので、そう言っていただけて嬉しいです。

    これからも居心地の良い空間と、安心して任せていただける技術を大切にしていきます!

  • マイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    最近はずっとこちらに私の髪はお願いしています。私は肌が余り強くないので、当日の体調などもありますが頭皮が滲みやすい。そのくせブリーチカラーが好きなので、他店さんでもカラー等する時は結構我慢しながらやっては頭皮が荒れるのを繰り返してましたが、こちらでは滲みない様に色々工夫してくださり、全く滲みず荒れずで驚きました。なので安心してお任せしています。今回も素敵なオレンジカラーありがとうございます。またお邪魔いたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様組み合わせメニューからお選びください

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    マイ様

    頭皮が敏感な中でのブリーチカラーはご不安も多かったと思いますが、今回も滲みや頭皮トラブルなく施術できたとのことで安心しました。できるだけ負担をかけないよう、その日の状態に合わせて工夫させていただいています。

    オレンジカラーもとてもお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです。

    ご自宅でも、頭皮をしっかり保湿してあげることでより良い状態を保ちやすくなるので、無理のない範囲でケアしてみてくださいね。

    ブリーチカラーは1~2ヶ月ほどで色味の変化や根元が気になってくるので、そのタイミングでのメンテナンスもおすすめです!

    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます^ - ^

  • ひなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足のいく仕上がりです。カラーも周りから好評で嬉しく思います。前髪がすぐに伸びてしまうので、また近々お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★自然でお手入れ簡単★カット+髪質改善ストレート+4STEPtr¥26950→ ¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    ひな様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回の仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
    カラーも周りから好評とのことで、こちらもとても嬉しく思います!

    前髪はどうしても伸びるのが早く感じやすい部分なので、気になったタイミングでいつでもお気軽にメンテナンスにいらしてくださいね。

    全体のバランスも見ながら、その都度扱いやすいように調整させていただきます!

    またお子様とご一緒にご来店も楽しみにお待ちしております!

  • みわさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から1ヶ月半くらい経つくらいで行って、髪を伸ばしているのを考慮して顔まわりだけカットしてもらいました。セットのしづらさも今のところ無く、カラーも毎回明るめですが、傷みが目立つこともなく伸ばせていてありがたいです。髪質改善のホームケアトリートメントを使った後は特に引っ掛かりが少なく感じました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    みわ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は伸ばしていく過程を考えて、顔まわりを中心に扱いやすくなるようにカットさせていただきましたが、セットしづらさもなく過ごせているとのことで安心しました。

    明るめのカラーも続けている中で、ダメージを感じずに伸ばせているとのお言葉、とても嬉しいです!普段のケアもしっかりしていただいているおかげです。

    髪質改善のホームケアトリートメントも効果を実感していただけて何よりです。継続して使っていただくことで、さらに指通りやまとまりも良くなっていくのでぜひ続けてみてください!

    今のペースだと、1~2ヶ月ほどでメンテナンスしてあげると綺麗に伸ばしていきやすいので、また状態を見ながらご提案させていただきますね。

    またおすすめのゲームも教えてください!^ - ^
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • みづきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーはいつもおまかせでお願いしていますが綺麗に仕上げて時期や似合う色にして頂けるので感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    みづき様

    いつもご来店ありがとうございます!

    カラーをお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
    その時期や髪の状態、雰囲気に合わせてご提案させていただいているので、仕上がりを気に入っていただけて何よりです!

    ご自宅では、カラーの色持ちを良くするためにぬるめのお湯での洗浄と、保湿系のトリートメントを意識していただくのがおすすめです。

    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます。
    ディズニー情報も教えてくださったおかげでしっかり楽しめました!!
    ありがとうございます^ - ^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • じゅんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺わせていただきました。
    今回はパーマをしていただき、他のサロンだとイメージ通りのパーマにならないこともしばしばありましたが、今回相談をして提案をしていただきとても満足しました。
    また伺いたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+似合わせパーマ¥17,600→¥12650

    [施術メニュー] カット、パーマ

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    じゅん様


    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    パーマの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    これまでイメージ通りにならなかったとのことでしたので、今回は髪質やスタイリングのしやすさも含めてご提案させていただきました!

    ご自宅では、乾かす前に軽く水分を残した状態でスタイリング剤を揉み込んでいただくと、今回の質感が再現しやすいのでぜひやってみてください。

    今回のパーマは1~2ヶ月ほどで動きが緩くなってくるので、そのタイミングでのメンテナンスや、少し雰囲気を変えたパーマもおすすめです!

    またいつでもご相談くださいね。
    奥様とご一緒にご来店も楽しみにお待ちしております!

  • いっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングからセットまで丁寧にしていただきとても満足です。合間の飲み物、お菓子も癒されました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★定番ツヤ髪★カット+透明感カラー+集中ケア¥19.800→¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    いっちゃん様

    の度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングから仕上げまでご満足いただけて、とても嬉しいです。
    お飲み物やお菓子も、リラックスしていただけたようで何よりです。

    またぜひゆっくりしにいらしてください。
    次回のご来店もお待ちしております^ - ^

  • amiさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    良いところは丁寧にカウンセリングで髪の毛を細かく見ていただけるところです。
    カットの得意な美容室を探していたのですが、なかなかカットを重視しているところを見つけられず、、
    こちらではカットを大事にヘアスタイルをデザインしてくださり嬉しかったです!
    今のところ、そのままでもスタイリングしてもいい感じです!
    カラーしてもらった後、数日間シャンプーする時に色落ちで出てきてしまっていたので、そこを改善していただけたらなお良いです。
    後、キッズメニューが増えたらいいなと思いました。
    全体的にはおしゃれに仕上げていただけたので、またお願いしたいなと思っています(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★迷ったら絶対コレ★透明感カラー+最高級髪質改善tr+カット¥23100→¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    ami様


    この度はご来店、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます。
    カウンセリングやカットについてお褒めいただけて、本当に嬉しいです。
    カットを大事にしたいと思っているので、そう感じていただけたことが励みになります。

    スタイリングしなくても、してもいい感じとのこと、安心しました◎
    日常の中で扱いやすく感じていただけていたら嬉しいです。

    一方で、カラー後の色落ちやシャンプー時の点についてはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
    今後は施術方法やご案内も含めて、より安心して過ごしていただけるよう改善していきます。
    また、キッズメニューについてのご意見もありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。
    ありがとうございました^_^

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ざっくりとした要望も答えてくれて、満足のいく仕上がりになりました。
    悩みに対しての回答もいただき行って良かったなと思います。
    おしゃれで静かな空間の雰囲気も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★迷ったら絶対コレ★透明感カラー+最高級髪質改善tr+カット¥23100→¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    si:ca【シカ】からの返信コメント

    ゆ様


    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
    ざっくりとしたイメージの中でもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    お悩みについてもお話しでき、「行って良かった」と感じていただけたことが僕は1番嬉しいです^_^
    空間の雰囲気も含めて、リラックスしてお過ごしいただけたのならなによりです。

    また気になることや迷うことがあれば、いつでも気軽にご相談ください。
    またのご来店お待ちしております^ ^

シカ(si:ca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/