- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
黒くして、姫カットにしたい
という自分の理想を相談しました。ですが年齢的に似合うのかな…と不安だったのですが色々提案して下さり、結果とっても満足いく髪型にして頂きました!!
周りにも大好評で、とっても嬉しいです!
好きなものが同じで、髪とは関係ない話もとっても楽しかったです!次行く時にもまた色々お話しできる事と、また一段と黒くしてもらう事を楽しみにしています!
★迷ったら絶対コレ★透明感カラー+最高級髪質改善tr+カット¥23100→¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
黒髪×姫カットという理想を大切にしながらご相談いただけたこと、とても嬉しかったです。
仕上がりにご満足いただけて、さらに周りの方からも好評とのこと、本当に良かったです。
今の雰囲気やバランスに合わせたご提案ができたと思っています。
とてもお似合いでしたね!!^ - ^
また、好きなもののお話など、髪とは関係ないお話もたくさんありがとうございました!
オススメしてくださったやつはすぐに読みました^ ^
好みのものですごいよかったです!!
次回はさらに一段と黒くしましょう^ ^
また色々お話ししながら、似合うスタイルをご一緒に作っていけたら嬉しいです。
丁寧なカウンセリングから始まります。
とても聞き上手なスタイリストさんです。
店内は広く程よく落ち着いた雰囲気で、
プライベートサロンの中でもかなり居心地が良かったです。
襟足の仕上げが△だったので星4つにしました。
【メンズ限定】カット+頭皮クレンジングショートスパ+¥8,250→¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
としぉ様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
カウンセリングや接客、店内の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたことが何よりです。
一方で、襟足の仕上げについてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今回中の刈り上げが長めだったため、キッチリすると違和感があるため、長さを少し残してぼかして仕上げています。
その点お伝え不足で申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、細部までより一層こだわった技術をご提供できるよう改善してまいります。
ご来店ありがとうございました。
今回はカット・カラーをお願いしました。今回も丁寧に対応して頂け満足しています。
次回は前回のパーマが好評だったので、またパーマをお願いしようとかんがえています。
★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうさん様
この度はご来店ありがとうございました。
カット・カラーともにご満足いただけてとても嬉しいです。
前回のパーマも好評だったとのこと、周りからの反応が良いとこちらまで嬉しくなります。
次回のパーマも、髪の状態やなりたい雰囲気に合わせてしっかりご提案させていただきますね。
個人的にはスパイラル系がいいかなと思っております^ - ^
次回もよろしくお願いいたします。
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパの施術でした。
伸ばしている髪の切れ毛にちょっと悩んでいましたが、目立たなくなってありがたいです。
カラーは前回と同じく。ミルクティー系にしてもらって、綺麗に染まって色落ちの経過も可愛く、鏡見てうわ髪色かわいーてなるのと、人に褒めてもらえるので気分上がります、またお願いします
★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みわ様
カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパ、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
伸ばし中の切れ毛も、目立たなくなったとのことで安心しました。
これからもケアしながら、無理なく伸ばしていきましょう。
また、バッサリカットしたい衝動に駆られたら一旦一緒に考えましょう^_^
ミルクティー系カラーも今回もとてもお似合いでした!
色落ちまで可愛いって言ってもらえるの、こちらも嬉しいですし
鏡見て「髪色かわいー」ってなる瞬間、大事ですよね(^^)
周りから褒められると気分も上がりますね!
また次回も髪の状態を見ながらキレイにしましょう^ - ^
カットしていただいた後はいつも髪がまとまりやすくなります。カットだけでこれだけ違うんだ!と感動するレベルです。次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ひな様
口コミありがとうございます!
カットだけでまとまりやすさを実感していただけて、とても嬉しいです。
髪質や骨格、普段のお手入れを考えながらカットしているので、そう言っていただけて本当に励みになります。
次回は、もし広がりやうねりが気になってきたら全体ストレートもおすすめです^_^
ナチュラルにまとまる質感をご提案できますので、状態を見ながら一緒に相談させてください(^^)
次回もよろしくお願いします(^ ^)
娘のカットで初めて伺いました。以前から気になっていたお店でもあり、今回お願いすることができて良かったです。娘は仕上がりに大満足で家に帰ってからもずっと嬉しそうでした。とても落ち着いた空間で過ごしやすく、またお願いしたいなと思うお店でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まなまな様
素敵な口コミありがとうございます!
以前から気にしていただいていた中で、今回ご来店いただけてとても嬉しかったです。娘さんにも仕上がりを気に入ってもらえて、帰ってからも嬉しそうだったと聞いてほっとしました。鏡を見た時の表情がすごく可愛くて、僕まで幸せな気持ちになりました。
バッサリカット任せていただき本当にありがとうございます^ ^
お店の雰囲気も過ごしやすいと言っていただけて安心しました。これからもお子さまにも親御さんにも、ゆったり安心して過ごしてもらえる空間づくりを大切にしていきます。
またぜひ3人でいらしてくださいね^ ^
今回もとても満足いく仕上がりにしていただきました!
カラーも顔周りのカットもすごく可愛くてセットするのが楽しいです!おすすめのアニメも見始めています!またよろしくお願いします!
★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
嬉しい口コミありがとうございます^^
今回も仕上がり気に入っていただけてよかったです。カラーも顔まわりのカットもすごくお似合いで、セットが楽しいって言ってもらえるのが美容師として一番うれしいです!
おすすめしたアニメも見始めてくれたんですね?!
次回ぜひ感想を教えてください^_^
髪もまた気分や季節に合わせて、可愛いスタイル一緒に考えていきましょう
またのご来店お待ちしております
ピンクのグラデーションカラーをお願いしました。
色味の入り方もとても綺麗で、理想通りの仕上がりでした。
ライブ用のカラーでしたが、周りからも好評で大満足です。
またお願いしたいです。
カット+カラー+最高級髪質改善トリートメント ¥19800 ホームケアtr付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yuki様
この度は嬉しい口コミありがとうございます
ピンクのグラデーション、理想通りと言っていただけて安心しました。ライブ用という大切なカラーを任せてもらえてとても嬉しかったですし、周りからも好評だったと聞けて僕も嬉しいです^ - ^
グラデーションは色落ちの過程も楽しめるカラーなので、また気になってきた頃にぜひメンテナンスさせてくださいね。次はもう少し濃いめ・淡めや、紫や濃いめの青などもおすすめです!
気分に合わせたアレンジも一緒に考えましょう(^^)
今回初めて伺いましたが雰囲気も落ち着いていてリラックスして過ごせました。
マンツーマンなので相談もしやすいし、ざっくりオーダーでも色々提案してくださるので助かりました!
2週間ほど経ちましたが髪色、トリートメント効果の持続どちらも満足してます。
★定番ツヤ髪★カット+透明感カラー+集中ケア¥19.800→¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気やマンツーマン施術の点で、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ざっくりとしたオーダーの中でも、安心してお任せいただけたこと、ありがとうございます。
2週間ほど経った後も、髪色やトリートメントの効果にご満足いただけているとのことで安心しました。
色味や質感は、時間が経っても扱いやすさが続くよう意識して施術しています。
次回は、褪色の具合や髪の状態を見ながら、さらにフィットするご提案もできますので、気になる点があればお気軽にご相談ください!!
ひとりでやられているお店で、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。
美容院が苦手な私でも落ち着いて過ごせて、会話も楽しくリラックスできました。
産後の抜け毛で悩んでいましたが、気持ちに寄り添いながら目立たないよう工夫してくださり本当に感謝しています。
カラーもカットも大満足で、またぜひお願いしたいと思える美容院です。
★迷ったら絶対コレ★透明感カラー+最高級髪質改善tr+カット¥23100→¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
この度はご来店、そして心のこもった口コミをありがとうございます。
最初から最後まで安心してお過ごしいただけたとのこと、美容院が苦手な中でもリラックスしていただけて本当に嬉しいです。
会話も楽しかったと感じていただけて、こちらこそ心地よい時間をありがとうございました。
産後の抜け毛のお悩みは、とてもデリケートなことだと思います。
少しでも不安が軽くなるよう、目立ちにくさや扱いやすさを意識して施術させていただきましたので、そう言っていただけて何よりです。
カラー・カットともにご満足いただけて安心しました。
また、バイクのお話もとても楽しくさせていただきありがとうございます!
今後もその時々の髪や気持ちの変化に寄り添いながら、無理のないご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せくださいね!!
初めて伺いました。
高校生の息子のヘアカットをお願いしました。縮毛矯正をかけているので、ストレートを残しつつカットしてほしいという要望もすぐ汲み取ってくださって、息子も話しやすくて良かったそうです。
短時間でしたが、過ごしやすくてまたお願いしたいと思いました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
cii15様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な高校生の息子さんのカットをお任せいただき、ありがとうございます。
縮毛矯正をかけている髪とのバランスも含め、ご要望をしっかり汲み取れたとのこと、安心いたしました。息子さんにも話しやすく感じていただけたようで、とても嬉しいです。
短いお時間ではありましたが、過ごしやすいと感じていただけて何よりです。
次回はカットはもちろん、ストレートのメンテナンスや扱いやすさを考えた調整もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
カウンセリングから仕上げまで担当者が一緒なのでとても良かったです
仕上がりも自分の理想通りに仕上げて頂きとても満足してます。
ありがとうございます。
★平日限定★カット+透明感カラー+集中ケアtr¥17600→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングから仕上げまで、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
仕上がりも理想通りと感じていただけて、満足していただけたことが何よりです。
また、施術中のお話も楽しく、こちらこそ心地よい時間をありがとうございました。
リラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです。
次回も髪の状態や気分に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
今回で3度目です。
1人でやっていらっしゃるので、静かで私は落ち着くお店だと思います。
当日にカラーの相談をしたら、料金がプラスで掛かるとの事で、2パターンの施術メニューと料金を出してくれました。料金をきちんと確認出来た上で施術できるのは、安心感があって良いと思います。
久しぶりに明るくしたので、楽しみたいと思います。
★頭皮ケアも◎★カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃ様
この度はご来店、そして3度目のご利用ありがとうございます。
店内の雰囲気を「落ち着く」と感じていただけて、とても嬉しいです。
また、当日のカラー相談についても、施術内容と料金を事前にしっかりご確認いただいた上で進められたことに、安心していただけて何よりです!
久しぶりの明るめカラー、ぜひ変化を楽しんでくださいね。
色落ちの過程もきれいに見えるよう調整していますので、経過も見ていただけたらと思います。
次回は、色味の持ちや褪色の状態を見ながら、少しニュアンスを変えるご提案もできますので、気になる点があればお気軽にご相談ください。
初めて伺いました。
落ち着いた雰囲気の店内で、とても居心地が良かったです。仕上がりもとても満足しています。次回もまたお願いします。
★イチオシ★カット+カラー+最高級美髪チャージトリートメント¥23100→¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様
初めてのご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました
その後、扱いにくいところなどはありませんか?
今回の状態をキープするためにも、次回も髪質改善トリートメントを続けていただくのがおすすめです◎
回数を重ねることで、手触りやまとまりがさらに良くなっていきます。
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、しっかり担当させていただきます
またお任せいただけると幸いです!
以前、担当スタイリストさんが勤めてた美容室の時に担当してもらって以来、ずっとお世話になってます。
僕の頭の形から、生え方の癖、髪質などをカウンセリングを通してしっかり把握してくださっていて、回数を重ねながらより良いスタイリングにしていってくださってとてもありがたいです。
だいたい2ヶ月に1回のペースで通わせてもらってますが、髪が短いときから長くなってきたときまでのセットの仕方や悩みを相談させてもらったら、カット仕方もそれに合わせて
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けーた様
いつもありがとうございます
前のお店の頃からずっとお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています。
頭の形や生え方、髪質はもちろん、長さの変化やその時々のお悩みに合わせて、少しずつベストなスタイルを一緒に作っていけているのが何よりありがたいです!
短い時も、伸びてきた時も、セットの仕方や気になる点を相談していただけるので、その都度カットも微調整しながら対応できています◎
2ヶ月ペースで通っていただいているのも、状態を保つのにちょうどいいですね。
これからも扱いやすさと再現性を大切にしながら、よりフィットするスタイルをご提案していきますので、気になることがあればいつでもご相談ください^_^
今後ともよろしくお願いします!
初めてお伺いして、縮毛矯正とカットをしていただきました。
髪の具合を丁寧見て施術してくださり、サラサラになりました。
前髪と顔まわりのカットも良い感じです!
帰宅したら髪型を見て夫も褒めてくれました。
今度はカラーをお願いしようかなと思います。ありがとうございました!
★自然な仕上がり★カット+髪質改善ストレート+4STEPtr¥26950→ ¥21,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
KMK様
ご来店ありがとうございました^ ^
初めての縮毛矯正とカットをお任せいただけて嬉しかったです。
髪の状態を見ながら施術させていただきましたが、サラサラな仕上がりになりましたね^_^
前髪や顔まわりも気に入っていただけて安心しました。
ご帰宅後にご主人にも褒めてもらえたと聞いて、こちらまで嬉しいです!!
ぜひ次回はカラーもお任せください◎
髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
お持ち帰りのトリートメントも、使ってみた感想をまた聞かせてくださいね。
気になることがあればいつでもご相談ください
またのご来店お待ちしております^_^
カットカラートリートメントミニスパの施術でした。
せっかく伸ばしていた髪をがっつりカットしちゃおと血迷っていましたが、カラーの間に猶予をもらって悩んで無事に伸ばし続けられました。
ミルクティーぽい感じでとお願いしたカラーの仕上がりも可愛くて、友達にもたくさん褒めてもらってお気に入りです。またお願いします!
カット+カラー+4ステップシステムケアトリートメント+ミニスパ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みわ様
今回もご来店ありがとうございました!
今回はカット・カラー・トリートメント・ミニスパと、フルでお任せいただけて嬉しかったです。
ばっさり切るかどうか、カラーの待ち時間に一緒にしっかり悩めてよかったです◎
結果的に無事に伸ばし続けられて安心しました^ ^
今の長さもとても可愛いです!
ミルクティーっぽいカラーも気に入っていただけて何よりです
お友達に褒めてもらえたって聞くと、こちらまで嬉しくなります^_^
施術中のゲームのお話もすごく楽しかったです!!
次回もぜひ続き聞かせてくださいね!
またいつでもお任せください!
ありがとうございました!
初めて行きました。
店内がタイルの壁でとても可愛いです。
なんとなくで伸ばしていたロングを、肩まで切ってもらいました。
ヘアセットのポイントを教えてもらえたのでセットするのが楽しみです。
またお願いします!
カット+カラー+クイックトリートメント¥17,600→¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
ご来店ありがとうございました^^
タイルの壁も気に入っていただけて嬉しいです!
ロングから肩までのイメチェンレイヤースタイル、とてもお似合いでした!
思い切って切らせていただきましたが、その後扱いにくいところはありませんか?
お伝えしたセットのポイントも、ぜひ楽しみながら試してみてくださいね◎
お仕事のお話もいろいろ聞けて、こちらも楽しい時間でした^ - ^
また気分を変えたくなった時や、メンテナンスの際はぜひお任せください
またのご来店お待ちしております!
落ち着いた空間で居心地が良かったです。最後まで細かく調整していただいて、とても丁寧でした!またお願いしたいです!
【当日限定】カット+カラー+トリートメント¥17600→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スズタツ様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
落ち着いた空間でゆっくり過ごしていただけたとのことで安心しました。
今回は、髪の量感を見ながら細かい部分まで調整しつつ、今後のスタイリングがしやすいようにカットさせていただきました。
パーマについても、量が多い方でも扱いやすく、動きが出やすいかけ方のご提案をいくつかお話しさせていただきましたが、また気になることがあればお気軽にご相談くださいね。
施術中に聞かせていただいたお子さまのお話もとても楽しくて、ついこちらまでほっこりしてしまいました^^
次回も扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
ご来店ありがとうございました!
先日初めて行きました。
透明感のある綺麗な色になり、3年ぶりのカラーでとてもウキウキしました。顔周りも作ってもらい、結んでも良い感じなってお気に入りです。次回は矯正したいなと思います。ありがとうございました。
★イチオシ★カット+カラー+最高級美髪チャージトリートメント¥23100→¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆ様
先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
3年ぶりのカラーをお任せいただき、本当に嬉しかったです。
透明感のある色味も気に入っていただけて、ウキウキしたお気持ちになれたと聞き安心しました。
今回は、結んでも可愛い顔まわりのデザインも整えさせていただきました。
日常でも楽しんでいただけているようで良かったです。
次回は気にされていたストレートのご相談もぜひお聞かせください。
髪の状態を見ながら、より扱いやすく綺麗に仕上がるようご提案させていただきます。
またのご来店お待ちしております^_^
綺麗に顔周りカットしていただきました!
レイヤーの入れ方も上手く、髪の毛が巻きやすいです^_^
カラーもいい感じでした
またおねがいします!
カット+カラー+4ステップシステムケアトリートメント+ミニスパ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みなてん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
顔まわりのカットやレイヤーの入れ方、そしてカラーまで気に入っていただけて安心しました!
巻きやすくなるようにバランスを見て調整しているので、スタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
施術中のお話もとても楽しく次回聴けるのが楽しみです^_^
またいつでもリラックスしにいらしてくださいね。
次回は今回のレイヤーの動き具合やカラーの退色を見ながら、さらに扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!^ - ^
初めて行きましたが、すごく落ちついた雰囲気のお店でした。スタイリストさんも気さくな方だったので安心しました!また次回もお願いしたいと思います。
カット+カラー+クイックトリートメント17,600→12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニーナ様
お店の雰囲気や接客面で安心して過ごしていただけたとのことで、とても嬉しく思います。
今回は、地毛に自然につながるような柔らかいカラーと、結んだ時に可愛く見える顔まわりの後れ毛カットをさせていただきました。
普段のスタイリングでも扱いやすいよう、バランスを見て調整していますので、ぜひ楽しんでくださいね。
もし色味や扱い方で気になる点があれば、いつでもご相談ください。
次回はカラーの退色具合を見ながら、より似合う色味や顔まわりの微調整もご提案させていただきます。
またお会いできることを楽しみにしています^ - ^
カウンセリングでこちらの要望や気になる髪質などを真摯に聞いて頂き、カットやパーマに取り入れてくれました。
提示したスタイリングの写真を何度も見るなど、丁寧な対応に満足しました。
【メンズ限定】カット+パーマ¥17,600→¥12650
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうさん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングでお伝えいただいたご要望や髪質のお悩みをしっかり反映できて、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
お持ちいただいたスタイル写真も何度も確認しながら、できる限りイメージに近づくよう丁寧に施術させていただきました。
スタイリングなどで気になる点があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回は今回のパーマの状態を見ながら、より扱いやすくなるようなカットや質感調整もご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
娘のカットで以前からお世話になっています。今回も本人の希望通りに仕上げていただきありがとうございます。大満足しております。家族にも大好評です。次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひな様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もお嬢さまのご希望に添えるスタイルに仕上げることができて安心しました。
「家族にも大好評」とのお言葉、とても励みになります!
また、塩基性カラー剤での髪の負担なしでの初カラー、とってもお嬢様にお似合いでしたね^ - ^
これからもお嬢さまが毎回ワクワクできるようなスタイルをご提案していきますので、
どうぞ次回もよろしくお願いいたします
子供達が通いたい!と絶賛するサロンです。
技術はもちろん、おしゃべりも楽しいみたいです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
T様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
お子さまたちに「通いたい!」と言っていただけるなんて、とても光栄です。
技術はもちろん、おしゃべりの時間まで楽しんでもらえていると聞いて、私も嬉しくなりました。
これからも安心して通っていただけるよう、居心地の良い空間づくりと施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております^^
だいぶ投稿遅れてしまいました。
前回に引き続き同じメニューで予約させていただき今回もかなり満足の仕上がりになりました。
前から担当していただいてるということもあって安心してお願いできます。
次はカラーも一緒に予約をと考えています。
初めての方でも落ち着いた雰囲気の店内でリラックスしてご利用いただけると思います。
次回もよろしくお願いします。
【メンズ限定】ナノバブルで頭皮スッキリスパコース¥8250→7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
けんぴぃ様
先日はご来店いただき、そして今回も口コミまで書いてくださり本当にありがとうございます。
少し間が空いた中でも、また同じメニューを任せていただけたことが何より嬉しかったです。
今回のカットは、前回の伸び具合や扱いやすさを見ながら、シルエットがきれいに出るように細かいバランスを調整して仕上げています。仕上がりを気に入っていただけて、担当としてとても励みになります。
ご自宅では、しっかりとタオルドライをしていただき、トップにしっかり立ち上がりが着くように乾かしていただくとシルエットが綺麗です^^
カットの状態は1~1.5ヶ月ほどきれいに保てると思いますので、次回はコンディションを見ながらカラーも一緒に変えていけたら嬉しいです。どんな色にしようか考えるのが今から楽しみですね!
落ち着いた雰囲気のお店だと言ってくださりありがとうございます。
またゆっくりしにいらしてください。次回もお待ちしております(^^)
今回私は2回目で、ブリーチカラーとカットをお願いしました。肌が弱いので、他店では滲みたり汁が頭皮から出てきて、せっかくのブリーチカラーを楽しむのがなかなか出来ませんでした。それ以来怖くてブリーチカラーはしなかったのですが、白髪が目立ってきてしまい、相談しつつもう一度挑戦してみました。とにかく細かに気遣ってくださるので、こんなに滲みないブリーチは初めてでした。カットもまとまりが良く、毛量多めなのにシュッとなります。娘もカットしていただいて、かなり満足しております。またお邪魔させていただきますね。
ダメージレスダブルカラー+最高級美髪チャージTR 26400→19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マイ様
この度は2回目のご来店、そしてとても丁寧な口コミまで本当にありがとうございます。
ブリーチに不安がある中で任せていただけたこと、そして今回「滲みなかった」と言っていただけて、私も本当にホッとしました。
今回は、頭皮への負担を最小限にするために保護剤や塗布方法を細かく調整しながら、ブリーチカラーとカットを施術させていただきました。仕上がりを楽しんでいただけて嬉しいです。カットも毛量が多めでもまとまりやすいように、量感や重さのバランスを意識して整えています。
ご自宅では、カラー後の乾燥を防ぐために、シャンプー後はミルクかオイルを毛先中心になじませてから乾かしていただくとツヤと柔らかさが保ちやすいです。
ブリーチカラーは1~1.5ヶ月ほどで根元が伸びて気になり始めるタイミングですので、次回は根元のリタッチや色味のメンテナンスをしてあげるときれいが長続きします。
娘さまのカットもお任せいただきありがとうございました。
またおふたりでお越しいただけるのを心よりお待ちしております^ ^
先週はじめて利用させてもらいました。
他のお店だと出来上がりを見て『まぁ、こんなもんかな』みたいに妥協(?)する事が多いですが、今回は満足して気分良く帰宅できました!
少し遠いですが,それでも是非また利用したいと思います。
ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+活泡泉ショートスパ ¥8,250→¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
やまもと様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
初めてのサロンに選んでいただけたこと、そして遠くから足を運んでくださったこと、本当に感謝しております。
仕上がりに満足していただけて、気分良くお帰りいただけたとのお言葉がとても励みになります。
今回は、カウンセリングでお悩みやご希望を丁寧に伺いながら、シルエットがきれいに見えるようにカットさせていただきました。
ご自宅では、乾かす前に根元の水分をしっかりと取り、トップにボリュームを出したい場合は根元から風を当てて乾かすとスタイルが長持ちします。毛先は少量のオイルをなじませるとまとまりも出ます。
カットは1~1.5ヶ月ほどきれいな形が続きますので、次回は毛量調整とシルエットのメンテナンスがおすすめです。
改めて、遠くからご来店いただきありがとうございました。
またお会いできるのを心よりお待ちしております(^^)
カウンセリングからのカット、カラーもとても丁寧で、こちらの意見やプロからみた視線からもちゃんと取り入れ伝えて下さり、満足出来る仕上がりです!
またスタイリスト様がお話が上手で施術時間もあっという間でした!今度は娘も連れて来たいと思います。
【当日限定】カット+カラー+トリートメント¥17600→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
今回は、カウンセリングでしっかりお悩みやご希望を伺いながら、カットとカラーを髪質に合わせて丁寧に施術させていただきました。仕上がりを気に入っていただけて安心しました。施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。
ご自宅では、カラーの色持ちを良くするために、乾かす前にミルクまたはオイルを中間~毛先に少量なじませてから、根元からしっかり乾かしていただくとツヤとまとまりが長続きします。
今回のカラーは約4~6週間ほどきれいな色味が保てると思います。
次回は、褪色具合に合わせてカラーのメンテナンスをしつつ、カットで毛先を整えてあげると扱いやすさが続きます。
娘さまと一緒のご来店も、ぜひお待ちしております!
ありがとうございました(^^)
自分に合った髪型を提供してくれる
美容院だと思いました、
また、写真でお願いした通りの
髪型にしていただき
大変満足しております、
ありがとうございました!
【メンズ限定】カット+パーマ¥17,600→¥12650
[施術メニュー]
カット、パーマ
イッセイ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
今回は、カットとパーマでお写真のイメージに近づけながら、髪質に合わせてカールの強さや量感を調整させていただきました。仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
ご自宅では、タオルドライ後にムースか軽めのヘアクリームを揉み込んで、ドライヤーは弱風でカールを崩さないように乾かすと、今日の質感が再現しやすいです。最後に少量のオイルを毛先だけにつけるとパーマ特有のパサつきが出ず、まとまりまが出ます。
今回のパーマは約1.5~2ヶ月ほどきれいに形が保てると思います。
次回はカットで形を整えつつ、カールが弱くなってきた頃にポイントパーマを足すと、より扱いやすい状態が続きます。
またぜひお待ちしております。ありがとうございました。
シカ(si:ca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー